FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
12/08
23:44:00
合同調教から貸出調教への続きです。

長く引っ張ってしまいましたが、サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行の粋永様とのことは今回のエントリーで最後になります。

合同調教から貸出調教までお相手してくださった粋永様には、心から感謝しております。
ありがとうございました。(__*)...

合同調教、貸出調教のゲスト様目線でエントリーしてくださっている粋永様のBlogもぜひ読んでみてくださいね。




主様がお部屋を後にされてから、わたしはゲスト様である粋永様に少しでも愉しんでいただけるようにと、自分の口や身体全てを遣って、心を込めてご奉仕させていただきました。

主様は、どんなお相手様だったとしても、わたしが本気にならないと嫉妬してくださることもありませんし、愉しいと感じてくださることはありません。
わたしが心を込めてご奉仕させていただき、お相手様がたっぷり楽しんで下さること、そして、お相手様から与えていただける刺激を全身で感じ、淫らに堕ちていく私の姿を見て感じる「嫉妬」という感情に最高の興奮を覚えてくださると、ずっとお話してくださっています。

主様ではない男性に弄ばれ、淫らに身体を開き、その快感に溺れていく変態のわたしを詰り、責め、虐げることを愉しんで下さるんです。
主様の奴隷として、主様の思うように遣われ、崩れ堕ちていくわたしを弄んでいただけるように、精いっぱいの気持ちを込めて遣っていただきます。。

粋永様は私のBlogを熟読してくださっていましたので、主様の嗜好もその主様にお仕えしている私の想いもすべて分かった上で、思うが儘に遣ってくださいました。




心を込めてご奉仕させていただいているつもりでしたが、粋永様のペニスが元気よくなられるまでには、少し時間がかかりました。
わたしのご奉仕ではご満足いただけないのではないかと、少し焦りはありましたが、主様に教えていただいたようにしかできないんです。。。

時間をかけ、ゆっくりと舌を絡めさせていただいたり、喉奥に深く咥え込ませていただいたり…
掌や指先を遣って、ゆっくり撫でまわすように、頭の部分をクチュクチュさせていただいたり…

少しづつ、粋永様のペニスが硬く勃ち上がってきました。。。

じっくりと時間をかけて舐めさせていただいていたのですが、粋永様の手が、わたしの垂れ乳に伸びてきます。。

舐めるという行為に興奮してしまう私は、すでに感じやすくなっています。。

そっと触れる指先の感触に、思いの他体が反応してしまい、声を漏らしてしまったり、ご奉仕が中断してしまうこともしばしば…

粋永様からはお叱りのお言葉が…(T_T)

このままでは、主様に恥をかかせてしまうと、かなり焦りました。。。
私がきちんとできないということは、主様の躾けがなっていないということにもなりかねません。。

これまで貸出調教をしてくださった方々はノーマルの方々ばかり。。
自分の行為が主様を貶めるようなことはなかったと思います。
でも今お相手してくださってる方は、主様と同じような嗜好を持っておられるS様でいらっしゃいます。

「月子さんの主様の躾けはこの程度のものか」

そんな風に感じられてしまうのは本意ではありません。

どんなに刺激を与えられても、しっかりとご奉仕をさせていただこうと、必死になっていました。

でも。。。


粋永様は主様がいつも弄んでくださるように、乳房をギューッと鷲掴みにされたり、ピンと勃った乳首をギューギューと力いっぱい抓られたり、優しく愛撫して下さったり…

緩急をつけて攻めてきてくださいます。。。

主様の手によって、胸を揉みしだかれるだけでイッてしまえる身体になっている私…
粋永様から止むことのない刺激を与え続けられ、どんどんと昂ぶってしまうココロとカラダ。。。

屈辱的な想いでした…
わたしをここまで感じさせて下さるのは、主様だけだったんです。。。

それなのに……



主様以外の方に弄ばれ、止めどない刺激を与えられ、胸を弄られただけで、果ててしまった自分…



誰にでも感じる身体が情けなく、苦しくなってしまい、じんわりと涙が浮かんできてしまいます。。。

次の瞬間、頬に走る鈍い痛み。。。
目が覚めるようでした。。。

頬をぶたれ、正気に返ったわたしは粋永様にお詫びをし、再び、ペニスに舌を絡めてご奉仕させていただきます。
先ほどよりももっと滑らかに、涎をたっぷり蓄えた舌とお口と手を遣って…

ご奉仕させていただいていると、粋永様に引き上げられ、粋永様の上に跨るようにして私の中へペニスをねじ込んで下さいます。。

すでに一度達してしまっている私のそこは、ぐっしょりと蜜が溢れてしまっています。
粋永様の硬くなったペニスを奥深くまで、するりと飲み込んでいきます。。

体位のせいもあるのか、すごく深いところを刺激され、堪らなく感じてしまいます…

上下に揺さぶられその刺激はどんどんと強くなっていきます…

くぅ…

切ないような喘ぎ声が漏れてしまいます…


その時…


お部屋のドアを開け、主様が覗いておられる姿を感じました。。。


キューンと胸が締め付けられるような苦しい想い…

ドアの外におられた主様が目の前に入ってこられます…

いいようのない鋭い眼光…

主様のお顔が怒りに満ちているのが伝わってくるようです…(泣)

粋永様は主様の気配を感じておられるのか、気づいておられないのか分かりませんが、その動きをどんどん強めていかれます…

蛇に睨まれたカエルのよう…

どうにもできないくらいの狂おしい快感が身体を襲い、主様の目の前でイッてしまいそうな自分を抑制することもできず、胸が締め付けられるような苦しみの中で溺れていく…

「主様、ごめんなさい…  い、イキますーーーー」

発狂しそうでした…
いえ、発狂していました。。。

哀しくて、苦しくて…

でも身体は痙攣しながらその快感を貪っているんです…

狂おしいくらいの背徳感…
奈落の底に堕ちていってしまうようでした…(T_T)


腕の中で崩れ堕ちたわたしを抱きとめて下さっていた粋永様が、おマ○コの中で暴れていたペニスを抜き、私の口に捩じりこまれてきました。。。

喉の奥を何度も突かれ、息もできません…

背後からその様子もじっと見てくださっている主様…


「グェッ!」っと吐きそうになるのを必死に堪えていると、粋永様は熱いものを喉の奥に放出してくださいました。。


喉奥を突かれて苦しかったこと、自然反射もありますが…
涙が止まりません。。。


こんなにも至近距離で、他の方に遣われてイッてしまったわたしを、そして他の方の奴隷であるわたしを思うように遣われて、果てていかれるゲスト様を目の当たりにされている主様…

その怒りが潜む視線は、恐怖に感じるくらいでした…


涙溢れてが止まらない状態でしたが、粋永様のペニスをキレイにお掃除させていただいて、最後のお努めをさせていただきました。。


粋永様がお気遣いくださいましたので、私は先にシャワーを遣わせていただきました。

ゲスト様に愉しんでいただいた身体を、キレイにしながら先ほどの主様の鋭い眼光が、目に焼き付いて離れません。。

主様は泣き虫はお嫌いです。
主様の前では、涙を見せないようにと思っているのですが、溢れてきて止まりません…

しばらくシャワールームから出られないでいたら、主様が声をかけてくださいます。


粋永様は先にお帰りになられたようです…
(きちんとお見送りもできないままで申し訳ありませんでした…)


先ほどまで粋永様に遣われていたソファに腰を掛け、じっと一点を見つめておられる主様…


目の前に正座をさせていただき、先ほどまでの貸出調教のご報告をさせていただきます。。。


何も言葉を発することなく、じっとわたしの話に耳を傾けてくださっています…


溢れてしまいそうな涙を堪え、できるだけ細かく描写しながら、その時に感じた気持ちも含めてお伝えしました。。。


全てを話し終わったとき、正座をしている私を主様の近くに引き寄せられ、顎をくいっと持ち上げられて…



「バシーンッ!」



力いっぱい頬をぶたれ、身体ごと吹き飛んでしまいます。。。


お仕置きの時間の始まりです。。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:貸出│ Tag:お仕置き│ Category:ご調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子様こんばんは(^^)

なんだか、、切ないです…
なにがなのかは未熟な私には
うまく言葉にできないのですが

それでも私は月子様の、主様に対する姿勢、、
見習う事が沢山沢山あるように感じました

主様のご満足の為に愉しんでいただこうと
粋永様にご奉仕されるお姿

絶対に主様に恥をかかせたくない月子様のお気持ち

けれども、、主様でなくても果ててしまう
そんな、苦しいお気持ち(主様の目の前で…)

もう全てに主様への思いが溢れていて
拝読させていただきながら胸が苦しくなってしまいました。


私も、月子様を見習いたいです(>_<)
本当にありがとうございました。

この後のお仕置きのエントリー
主様の怒りに月子様がどうなってしまわれるのか…

また伺わせていただきます(*_ _)
咲│URL│2014/12/09(Tue)00:35:11│ 編集
月子さんの想いよくつたわりました。
お仕置き
きつかったんでしょうか?
(>人<;)

私にはまだまだ、未経験の世界。
けれど、妄想の中で、、月子さんが経験されたことを描写しながら、
未熟すぎる私を思い知りそして、心に少しだけあった迷いや隙間を埋めていただけたような思いです。
読ませていただけたこと感謝しています。



mk│URL│2014/12/09(Tue)08:20:10│ 編集
咲様へ
咲様、こんばんは。^ ^
再びコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> なんだか、、切ないです…

私の気持ちを解っていただけたようで嬉しいです。。
ありがとうございます。
誤解をされると困るので、一言付け加えさせていただきますね。
こんな私を遣って下さった粋永様には、心から感謝しています。
粋永様はご経験も豊富でいらっしゃいますから、M女をイカせることは容易いことなんだと思います。
私が簡単に堕ちてしまうのは当然のことかもしれません。 (__*)...
それでも、主様の目の前で他の男性に弄られ堕ちていく自分が嫌だと思う気持ちと、主様から与えられたご指示を全うできたことの悦びを感じ、とってもとっても複雑な想いでした。 (__*)...


> 主様のご満足の為に愉しんでいただこうと
> 粋永様にご奉仕されるお姿
>
> 絶対に主様に恥をかかせたくない月子様のお気持ち
>
> けれども、、主様でなくても果ててしまう
> そんな、苦しいお気持ち(主様の目の前で…)
>
> もう全てに主様への思いが溢れていて
> 拝読させていただきながら胸が苦しくなってしまいました。

そんな風に感じて下さってありがとうございます。 (__*)...
主様の遣いたいように遣われる。。
そこにわたしの意思や想いは必要なく、身もこころもすべて主様に捧げ、感じるがままにお仕えすること。。
その悦びを主様に教えていただきました。
主様の奴隷として飼っていただけていること、心から感謝しています。^^

ハードなお仕置きになりましたが、より絆が深まったようにも感じ、嬉しく思っています。(__*)...
月子│URL│2014/12/09(Tue)10:32:13│ 編集
mk様へ
mkさん、コメントいただき、ありがとうございます。

> 月子さんの想いよくつたわりました。
> お仕置き
> きつかったんでしょうか?
> (>人<;)

ありがとうございます。^^
主様が感じてくださった興奮がそのまま伝わってくるような厳しいお仕置きでしたけど、とっても幸せな時間でした。^^
また改めてエントリーしますので、よかったら見てくださいね。^^


> 私にはまだまだ、未経験の世界。
> けれど、妄想の中で、、月子さんが経験されたことを描写しながら、
> 未熟すぎる私を思い知りそして、心に少しだけあった迷いや隙間を埋めていただけたような思いです。
> 読ませていただけたこと感謝しています。

主様の目の前で他の方に遣われるのは、屈辱的であり、ものすごく背徳感を感じ、最初の頃は哀しくなってしまい、主様の前で号泣したこともあります。(今回もそれに近いものがあったんですけどね。。^^;)

でも、その行為を通して、他では感じられないような「嫉妬」という感情を湧かせ、最高の興奮状態の中、私を虐げたいと思ってくださる。
私を遣うことで得られる最高の興奮状態の中、射精したいと仰ってくださるんです。。

奴隷としてこんな嬉しいお言葉はありませんよね。^^

なので、頑張りたいって思えるんだと思います。

主様の思うように遣われる幸せを噛みしめながら、厳しいお仕置きも嬉しい時間に変換されてしまうんですよね。
単純な奴隷なんです。(^^ゞ
月子│URL│2014/12/09(Tue)10:48:30│ 編集
嫉妬
月子さん

こんにちは、粋永です。
先日はお疲れ様でした。っていうのも何か変ですが。(^^ゞ

主さんの嫉妬・・・とても共感できますし、嫉妬で胸を焦がしたい、という気持ちは全く同じだと思います。

> 主様ではない男性に弄ばれ、淫らに身体を開き、その快感に溺れていく変態のわたしを詰り、責め、虐げることを愉しんで下さるんです。

全く同じ感覚です。(^^)
そのことは月子さんのBlogからも伝わってきていましたけど、主さんとの会話で共感ポイントが沢山詰まっていることを感じていました。

「そのために貸出する」と言っても過言じゃないかもしれませんよね。
全くもって変態です。www

でも今回の件で分かり合える同志みたいな存在と巡り会えたこと、最高の悦びです。(^^)
これからも主さんとは色々(エロエロ)と企画していきたいと裏で話し合ってますよ。www

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/09(Tue)11:01:47│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^
今回のサプライズ企画?では、本当にお世話になりました。(__*)...

しかも超大作?に仕上げてくださって、ありがとうございます。
とても読み応えのあるエントリーでした。^^

自分で体験しておきながら…ですけど、その時を想いだしてモジモジしたりして…(笑)


> 主さんの嫉妬・・・とても共感できますし、嫉妬で胸を焦がしたい、という気持ちは全く同じだと思います。
>
> > 主様ではない男性に弄ばれ、淫らに身体を開き、その快感に溺れていく変態のわたしを詰り、責め、虐げることを愉しんで下さるんです。
>
> 全く同じ感覚です。(^^)


粋永様のBlogを拝読しながら、いつも感じていたのですが、本当に主様とよく似ていらっしゃる嗜好をお持ちの様で…^^;
主様も粋永様と直接逢って、このような機会を与えていただけてとても感謝しておられます。^^

遠慮のない?遣い方をしていただいたお陰様で、とても厳しくそれでいて幸せなお仕置きの時間を与えていただけました。(//-//)


> でも今回の件で分かり合える同志みたいな存在と巡り会えたこと、最高の悦びです。(^^)

ありがとうございます。(__*)...
主様もとっても嬉しそうに粋永様とのやり取りをお話してくださっています。

> これからも主さんとは色々(エロエロ)と企画していきたいと裏で話し合ってますよ。www

ちょっと怖いようでもありますけど、また楽しいことを企んでおられるんですね。(笑)
主様の奴隷として、恥ずかしくない振る舞いができるよう努めていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2014/12/09(Tue)12:18:38│ 編集
苦しく、切なく…
月子 様

こんばんは
全てのエントリーを拝見して、ドキドキし興奮さえしました。
今回のエントリーは苦しく、切なくなりました。
主様の前で乱れてイキ狂う姿、主様以外でもイケてしまう自分に涙する月子様を想像したら…とても苦しくて切なくて。

だけど、それを超えて月子様、主様の主従の在り方を見せていただいたとても素晴らしいエントリーです。
(偉そうなコメントに感じられましたらごめんなさい)

私にはまだ未知の世界、これから経験するかどうかはご主人様次第です。
月子様に対する主様の思い、奴隷としての素晴らしい姿勢。
本当に見習わなくてはいけないと思います。
自分の為ではなく、全ては主様の為。
ご主人様の為に私も一生頑張りたいです。

拙いコメントでごめんなさい


なほこ│URL│2014/12/09(Tue)19:07:21│ 編集
月子さんと粋永さまの両方のblogを同時に読んでいくことで、さらに頭の中で描写しやすくなり、こうゆうblogの企画もいいな!って思いました(*^^*)

それに、内容が(>_<)
毎回かなりドキドキしながら読ませてもらっていました。

月子さんが犯されてるのをみた主様、その姿を見られた月子さんの気持ち、、、もぅ何とも言えません。これぞ貸し出しの醍醐味!って感じですね♪

このあとの主様との時間、どうなったんでしょう(*^^*)
奈々│URL│2014/12/09(Tue)20:14:12│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントくださって、ありがとうございます。(__*)...


> 全てのエントリーを拝見して、ドキドキし興奮さえしました。
> 今回のエントリーは苦しく、切なくなりました。
> 主様の前で乱れてイキ狂う姿、主様以外でもイケてしまう自分に涙する月子様を想像したら…とても苦しくて切なくて。

長いエントリーになってしまってすみません。^^;
しかも、自分でも切なさ全開のエントリーになってしまって、ちょっと反省してました。
実際、辛くも感じてしまいましたけど、それが今の私なんです。
主様にご調教いただくことで、ココロもカラダも主様仕様に変化してきているように思います。
なので、それはツラいことではないはず。

それなのに、まだまだ自分軸で考えてしまって、辛いとか哀しいとか感じてしまっているんですよね。
完全に主様仕様になれてない証拠というか、まだまだな面があるってことですね。^^;


> だけど、それを超えて月子様、主様の主従の在り方を見せていただいたとても素晴らしいエントリーです。
> (偉そうなコメントに感じられましたらごめんなさい)

偉そうだなんて、全然感じませんから心配しないでくださいね。^^
まだまだ成長過程の奴隷です。
もっと主様にお愉しみいただける奴隷になりたいです。^^


> 私にはまだ未知の世界、これから経験するかどうかはご主人様次第です。
> 月子様に対する主様の思い、奴隷としての素晴らしい姿勢。
> 本当に見習わなくてはいけないと思います。
> 自分の為ではなく、全ては主様の為。
> ご主人様の為に私も一生頑張りたいです。

なほこさんはとっても素直でいらっしゃいますし、主様のことを心から大切に想ってお仕えしているのがよく伝わってきますし、主様もそんななほこさんを可愛がってくださってるんだって伝わってきますからこれまで通りのなほこさんでいられたらそれでいいんじゃないかと思います。^^

主様から頂いた勲章を大切に、もっと淫らで従順な奴隷さんでいてくださいね♪^^
月子│URL│2014/12/09(Tue)22:26:11│ 編集
奈々様へ
奈々さん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

お返事の順番が、逆になってしまいました。汗
ごめんなさい。。(>_<)

> 月子さんと粋永さまの両方のblogを同時に読んでいくことで、さらに頭の中で描写しやすくなり、こうゆうblogの企画もいいな!って思いました(*^^*)

ありがとうございます。
お楽しみいただけたならよかったです。^^

粋永様が快く協力してくださって、とっても感謝しています。
しかも、表現がとってもエロい…

その粋永様にエロいと言われてしまった私はどんだけなんでしょう…^^;


> 月子さんが犯されてるのをみた主様、その姿を見られた月子さんの気持ち、、、もぅ何とも言えません。これぞ貸し出しの醍醐味!って感じですね♪

そうですよね。
ほんとにこれぞ貸出の醍醐味って感じだったと思います。
主様、これまでに感じたことのないような興奮を味わってくださったようですし。。。^^;


> このあとの主様との時間、どうなったんでしょう(*^^*)

先ほど、エントリーさせていただきました。
よかったらまたそちらも読んでみてください。
厳しくもあり、甘~くもありなお仕置き時間でした。(*^^*)
月子│URL│2014/12/09(Tue)22:42:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira