FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
12/09
21:05:04
貸出調教の続きです。



粋永様に遣っていただいたことを、主様にできるだけ細かく、ご報告させていただきました。

身体が思わず飛んでしまうくらい、強いビンタが飛んできて、お仕置き時間が始まりました。


突然のサプライズ調教、わたしはどこか浮かれ気分になっていたように思います。

主様とよく似た嗜好をお持ちの粋永様には、少なからず興味はありましたし、どんな方なんだろうって思う気持ちもありました。
初めてお目に掛かった粋永様が予想以上に素敵な方だったこと、またその素敵なS様をゲストとしてお迎えし、合同調教だけでなく、貸出調教をしていただくことにもなって、これまでの貸出調教では感じたことのないようなワクワクするような気持ちを感じていました。。

主様は、私のことはすべてお見通しなのです。
心の些細な動きも敏感に感じとられ、浮かれ気分で粋永様のご調教を受け、いつもより敏感に感じている私に気づかれたんだと思います。。




「随分と愉しそうにしていたな。
 粋永さんのようにカッコいい主さんに調教されて、ほんとは嬉しくてたまらなかったんだろう?!
 垂れ乳も、マ○コも弄ばれて、気持ちよくて仕方なかったんだろう?
 オレにされるより嬉しかったんじゃないのか?!」

そんな言葉で責められたように思います。

とても冷静に、静かにお言葉を発せられていましたが、言葉尻がいつもより荒く、力がこもったお話し方をされているように感じました。。。

わたしはなんてお答えしたらいいか考えてしまい
すぐにはお返事が出来なくて、少し間を空けてしまいました。


「バシーン!」


すぐにご返答出来ない私に再びビンタが…


「なぜすぐに答えられない!
 感じたままを話せと言ってるだろう!」

そう仰って、反対の頬も強くぶたれました。


主様の声は先ほどよりも力強さを増し、メラメラと怒りが込み上げておられるのを感じました。。


主様はご調教中でも声を荒げるようなことはありません。
いつもクールに淡々としておられます。
そんな主様が語尾を荒げ、わたしに怒りをぶつけてくだっているかのようでした。



正直、自分が思ってた以上に気持ちよく感じさせられてしまったのは事実です。。
自分がこんなにも乱れてしまったことで、主様を傷つけてしまうんじゃないかという想いもあって心配だったのですが、素直に自分が感じたままをお伝えしました。


主様にご調教いただくのと同じようにビンタをされて叱られたり、主様以外の方にこんなにまで強く胸を揉みしだかれたことはありません。。
胸を弄られてイけるのは、主様がしてくださるからだとずっと思っていましたが、
粋永様の掌や指先から与えられる刺激が気持ち良すぎて、それだけで絶頂に達してしまいました。。。

粋永様のご調教を受けさせていただきながら、私自身の興奮度がどんどん高まっていくのを感じて、怖いくらいでした。。
それなのに、ずっと気持ちよくて…
もっとして欲しいと思ってしまいました。。。


「バシーン!」


私の言葉が終わるか、終わらないかの間に、またビンタをいただきました。


「申し訳ありません。。。」

切なさが湧いてきてしまうような時間でもありましたが、本気で主様が怒りをぶつけてくださっているのを感じて、嬉しくもあったんです。。。

主様が嫉妬してくださってる…
その感情がどんどん主様の興奮を高めてくれてる。。。
それをまざまざと感じられる時間だったから…

力強いビンタは、自分の中に芽生えてたふしだらな想いを浄化してくれるものだったようにも思います。



粋永様は主様と同じような嗜好を持っておられる方。。
主様の心の動きも感じとって下さっていたんだと思います。

だから、遠慮なく?私を遣いたいように遣ってくださったんだと思います。
粋永様が愛奴様たちにされるのと同じような扱いをし、そして淫らに身体が開いてしまうわたしを主様に感じさせ、嫉妬が最大限に膨らむように仕向けてくださったのではないかと思います。

そして、主様もそういう粋永様のお心遣いを分かった上で、最高潮な嫉妬を感じてくださったようにも思えました。。


「お前はオレのためだったらどんなことでもできるように努力する。
 それはオレの奴隷として大切な心の在り方だ。
 でも、そこで感じる自分の淫乱さをお前は受け容れようとしない。
 もっと自分に正直になれ。」

今回の貸出調教で、なかなか受け容れられなかった自分の淫乱さを受け容れるしかない状況に追い込まれました。

正直、哀しかったですし、苦しくもありました。


わたしは主様に対して、ずっと言い続けていたことがあります。
「女は心が伴わないと、絶頂に達することはできないものなんです。」

これは、主様に飼われ始めるまで、ずっと私が抱いていた想い。
いえ、主様に飼われ始めてからもずっとそう思ってきました。

主様の命によって、貸出調教をしていただくようになってから
哀しいかな、私の理想は打ち砕かれていきました。。

主様に遣っていただけることでしか、イケないものだとずっと信じていましたけど、主様の目の前でゲスト様に遣われ
淫らに感じる自分がいることを思い知りました。。。

主様に遣っていただく時と同じ感覚とは言いませんが、他の方に弄ばれても、十分身体は反応する変態なのです。。

自分ではそれを受け容れることが出来ないでいました。
自分は変態なのだという自覚はあるくせに、認められない…

主様にご調教いただくようになって、確実に感度は上がっていると思います。
それこそ、主様以外の方に触れられても気持ちよく感じてしまう身体になっていることを、何度も思い知らされてきましたから。。。



でも、主様はそれでいいんだと仰ってくださるんです。

わたしが感じやすく敏感になったのは、主様のご調教を受けたからこそ。。
こういう身体にしたのは主様ご自身だと。。

淫乱な奴隷に仕立てたオレがそのままのお前を受け容れると言ってるんだから
お前自身も受け容れて心を解放しろと。。。


そう仰って下さって、とても優しいkissをしてくださいました。
壁に押し付けられて、両腕を押さえつけられ、身動き取れないような形のまま
何度も何度も唇を重ねてくださいました。。。


貸出調教の後の主様は、とてもお優しいんです。
厳しい鞭でのお仕置きですら、愛を感じる優しいものに思えて仕方ないんです。。

この後も、たくさんビンタをいただきながら、遣っていただきました。。
そして、たっぷりご奉仕させていただきました。。

私の身体を慈しむように、たくさん舐めても下さいました。

何度も何度も、私の心を抱きしめてくださるように、優しく包み込んで下さいました。。


他の奴隷の皆さんからしたら、ひどいことをされてるって思われるかもしれません。
まだ貸出調教を始める前、私自身もそんな惨いことをどうしてさせるんだろうって、哀しく思ってもいました。。

でもね、違うんです。。。
主様と私の中では、貸出調教は二人の絆をより深く、濃くしていくもので大切なご調教の一つなのです。


今回ご協力くださった粋永様は、主様と同じ嗜好を持たれていらっしゃる方。
きっとこういう風になるのを分かった上で、憎まれ役?を受けてくださったんだと思います。


だから、粋永様には主様同様、感謝の気持ちでいっぱいです。。

これまでは、ノーマルな方に貸し出されることしかしてきませんでした。
S様に遣わせることは、主様にとっても不安な面もおありだったと思います。

粋永様なら、主様の気持ちもわかって下さるし、無茶なことはされないと分かっておられたからこそ、主様もお願いされたんだと思います。

信頼のおける方だと主様が感じられた方だからこそ、今回の貸出調教に繋がったのだと思います。


初めてのS様への貸出調教が、粋永様で本当に良かったと思っています。
粋永様、至らない奴隷の私を遣ってくださって本当にありがとうございます。(__*)...

自分の淫乱さも受け容れ、これから益々主様の奴隷として、ココロもカラダも磨きをかけていきたいと思います。

私の切ない気持ちに寄り添ってくださるようなコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
わたしはこんな風に大切にしていただいて、幸せな奴隷です。

まだまだ至らない点が多いわたしですが、主様の奴隷として、これからも成長していけるよう見守って下さるとうれしいです。


長々とお付き合いくださって、ありがとうございました。(__*)...
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お疲れ様でした。
真実│URL│2014/12/09(Tue)21:31:05│ 編集
信頼関係
こんばんは。
貸し出し調教って、貸し出す主様の気持ちは如何程なんだろう?と思っていました。
お2人の信頼関係が無いと、まず実現しない事ですよね。
そして、主様と粋永様の信頼関係が無いと、これもまた、成り立たない。
今回の貸し出しが、月子様、主様の関係をより良くしてくれるものになると良いですね。

私のご主人様もプレイまでさせようとは今のところお考えでは無いみたいですが
痴漢行為くらいから始めたい様です。

他の方に触られるのは…と言う気持ち
万が一、他の方で感じてしまったら…と言う気持ち
それをご主人様に悟られてしまったら…と言う気持ちで、
私お得意の?!いやいや…をしてしまいます。
少し考えてみても良いかなと、思わせてくれるエントリーでした。
わはは│URL│2014/12/09(Tue)21:34:22│ 編集
真実さんへ
真実さん、コメントいただき、ありがとうございます。^^

今年は激動の1年となりました。

真実さんとのレズプレイ、粋永様への貸出調教、今年の10大ニュースのベスト3に入る出来事でした。
こうして、主様の奴隷として今年も新たなチャレンジが出来たこと、ご協力くださった真実さんや粋永様のお陰さまです。
本当にありがとうございます。(__*)...

月子│URL│2014/12/09(Tue)22:29:28│ 編集
かなり
月子さん

こんばんは、粋永です。
かなりいい男っぷりに書いていただきありがとうございます。
まるでいいヤツじゃんって読めました。www

ご存知だと思いますが主さんとはあれからしょっちゅう遣り取りをさせてもらってます。
嫉妬も今までで最高峰だったとか。
それは相手が私だったからということみたいですが、S氏への貸出が私が初めてだったというのもあると思いますよ。(^^ゞ

それにしてもお仕置きは主側の最高の興奮ですからね。
ぐちぐち言いながらお仕置きするのは怖い顔されていたみたいですが、本当は嬉しいんですよね。
「バラさないでください」って主さんから叱られそうですが、間違いなく一番興奮し、一番嬉しいところだと思います。www

私にまで気遣っていただいてありがとうございました。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/09(Tue)22:43:15│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 貸し出し調教って、貸し出す主様の気持ちは如何程なんだろう?と思っていました。
> お2人の信頼関係が無いと、まず実現しない事ですよね。
> そして、主様と粋永様の信頼関係が無いと、これもまた、成り立たない。
> 今回の貸し出しが、月子様、主様の関係をより良くしてくれるものになると良いですね。

お気遣いいただき、ありがとうございます。(__*)...
主様の前で他の方に遣われ、感じてしまっているなんて、通常に考えたら嫌われてしまいそうで怖いですよね。。
考えの浅かった私はずっとそんな不安を抱えていました。
何度主様にそんな心配しなくていいと言っていただいても、怖さを感じたり、自分を情けなく感じてしまうことが多くて…
淫乱な自分を受け容れられてない証拠だと思います…

こうして貸出調教を終えるごとに、主様とわたしの見えない繋がりは強くなっていってるように感じます。
こんな風に感じるのは私だけじゃないといいなぁって願ってもいますけど。。。(笑)


> 私のご主人様もプレイまでさせようとは今のところお考えでは無いみたいですが
> 痴漢行為くらいから始めたい様です。

それも刺激的なご調教ですね。
貸出調教に関しては、賛否両論あると思っています。
主従の関係の数だけ、それぞれのスタイルがあるものですし、色んなお考えがあって当然と思います。
私たちのような関係の方々もいらっしゃれば、そんなの嫌だ!って跳ねのけられる方々もいらっしゃるでしょうし。

それぞれがそれぞれの関係性の中で、同じ想いで、同じ方向を向いて歩んでいけるのなら、それが一番ですもんね。^^

>
> 他の方に触られるのは…と言う気持ち
> 万が一、他の方で感じてしまったら…と言う気持ち
> それをご主人様に悟られてしまったら…と言う気持ちで、
> 私お得意の?!いやいや…をしてしまいます。
> 少し考えてみても良いかなと、思わせてくれるエントリーでした。

こんな主従の関係もあるんだと感じていただければ嬉しいです。
わははさんとわははさんの主様にとって、いいご関係が紡いでいけるといいですね。^^
月子│URL│2014/12/09(Tue)23:02:40│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただいて、ありがとうございます。(__*)...


> かなりいい男っぷりに書いていただきありがとうございます。
> まるでいいヤツじゃんって読めました。www

いえいえ、ほんとにいい方ですよ。^^
主様が信頼された方でいらっしゃいますから、太鼓判を押させていただきます。^^


> ご存知だと思いますが主さんとはあれからしょっちゅう遣り取りをさせてもらってます。
> 嫉妬も今までで最高峰だったとか。
> それは相手が私だったからということみたいですが、S氏への貸出が私が初めてだったというのもあると思いますよ。(^^ゞ

そうみたいですね。^^
あまり詳しくは教えて下さらないのですが、粋永様とはその後もやり取りしてるぞってお話してくださっています。^^
嫉妬も…
これまで感じたことが無いようなものだったと…


> それにしてもお仕置きは主側の最高の興奮ですからね。
> ぐちぐち言いながらお仕置きするのは怖い顔されていたみたいですが、本当は嬉しいんですよね。

とてもそんな風には感じられなかったんですけど、嬉しいって思っていただけているなら幸せです。。(//-//)
主様、鬼のように怖い顔つき(目が本当に怖かったんです…)でいらっしゃいましたので、ほんとに蛇に睨まれたカエル状態でした。。。(笑)


> 「バラさないでください」って主さんから叱られそうですが、間違いなく一番興奮し、一番嬉しいところだと思います。www

主様はそんな風には話してくださいませんので、こっそり教えていただけてうれしいです。^^
ありがとうございます。^^


> 私にまで気遣っていただいてありがとうございました。(^^)

とんでもないです。
ホントに、粋永様には感謝しています。
貸出を受けることには全く興味がないと仰っておられたのに、お相手をしてくださって本当にありがとうございました。(__*)...
月子│URL│2014/12/09(Tue)23:11:30│ 編集
伝わります♪
月子 様

こんばんは
ハラハラしながら お仕置き のエントリーを拝見しました。
目の前で行われているかの様に感じる描写に引き込まれます。

感情を露わにしてぶつけていただける。
嫉妬をしてくださる。
とても嬉しい事ですね。
そして愛してくださる。
(壁に押し付けられ、身動きが取れないままのキス・・にはかなり萌え♡です。 (>_<) すみません…)

とっても深い愛に包まれていますね、月子様。(*^_^*)

酷い事をされているなんて思いませんよ。
粋永様のエントリーも月子様のエントリーもとっても素晴らしくて、読ませていただいて、その場の出来事を垣間見るような・・・とっても興奮・ドキドキしました。
これからも楽しみにしていますね。

(前エントリーでは、切ない・苦しいなどとコメントしてごめんなさい。気を悪くされないでくださいね)
なほこ│URL│2014/12/09(Tue)23:11:38│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こちらにもコメントくださって、ありがとうございます。^^


> ハラハラしながら お仕置き のエントリーを拝見しました。
> 目の前で行われているかの様に感じる描写に引き込まれます。

ありがとうございます。^^
表現力が乏しくて、なかなかキレイな言葉で綴ることが出来なくて…^^;


> 感情を露わにしてぶつけていただける。
> 嫉妬をしてくださる。
> とても嬉しい事ですね。
> そして愛してくださる。
> (壁に押し付けられ、身動きが取れないままのキス・・にはかなり萌え♡です。 (>_<) すみません…)

わ、わたしも萌えキュンでした。。。(//-//)
お仕置きをされてるはずなのに、お仕置きに感じられない…
それくらい、主様はわたしの頑張りも認めてくださってるってことなのかと思うと、嬉しく感じてしまいます。(とはいえ、調子に乗りすぎないようにしないと…^^;)


> とっても深い愛に包まれていますね、月子様。(*^_^*)

ありがとうございます。
自分で自分のことを俯瞰してみた時、なんて贅沢なやつなんだって思ってしまいました。
こんなにも大切にしていただいてて、不安とか怖さなんて感じる必要はないのに…


> 酷い事をされているなんて思いませんよ。
> 粋永様のエントリーも月子様のエントリーもとっても素晴らしくて、読ませていただいて、その場の出来事を垣間見るような・・・とっても興奮・ドキドキしました。
> これからも楽しみにしていますね。
>
> (前エントリーでは、切ない・苦しいなどとコメントしてごめんなさい。気を悪くされないでくださいね)

気を悪くするだなんて、そんなことはないんですよ。
ただ、わたしの表現力が稚拙なことと、どうしても自分を擁護しようとする書き方をしてるような気がして、ちょっと心配になってしまって…^^;
なほこさんにそのように仰っていただけて安心しました。^^
ありがとうございます。^^

主様って、本当に器の大きい方です。懐が広いというか…
それは粋永様も同じでいらっしゃっるんだなぁって、今回のご調教を通して感じさせていただきました。^^

私たち奴隷は、信頼できる主様に飼っていただけていることを誇りに思って、主様仕様の奴隷として、これからも努力させていただくのみですね。^^
月子│URL│2014/12/09(Tue)23:25:18│ 編集
月子様こんばんは(*^^*)

月子様と主様の深い深い主従関係
このような世界を見せていただき
本当にありがとうございます。

主様以外の方でも果ててしまう事への切なさ…
けれどそれは、主様の手によってご調教され
そういった体に仕上げて下さったからなのですね。

とても深いお話です…

他の人に遣われ淫らになる月子様も
主様は受け容れて下さっている。


本当に強い絆で繋がった信頼関係があるからこその
貸出し、そして、主様と粋永様も決して他では無い
関係性(信頼)があるのですね。

月子様と主様の愛に溢れた主従関係に胸キュンでした(*´>ω<`*)

これからも沢山勉強させていただきたいです。


咲│URL│2014/12/10(Wed)00:05:28│ 編集
咲様へ
咲さん、おはようございます。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 月子様と主様の深い深い主従関係
> このような世界を見せていただき
> 本当にありがとうございます。

この場を与えて下さったのも主様なのですが、わたしの居場所を与えてくださる主様に心から感謝しています。(*^^*)
わたしの拙い言葉だけでは表現しきれないくらいなんですけどね。。^ ^


> 主様以外の方でも果ててしまう事への切なさ…
> けれどそれは、主様の手によってご調教され
> そういった体に仕上げて下さったからなのですね。
>
> とても深いお話です…

身体も心も主様仕様に変化したいとずっと思って寄り添わせていただいてます。
でも、自己中な私はフッと自分軸に振ってしまって、上がったり下がったりすることもまだまだあって。。
その度に主様からご指導いただいたり、主様の想いやお考えを聞かせていただいて、軌道修正させていただいてます。
けして優秀ではなく、どちらかといえば落ちこぼれタイプではないかと。。(^^;;
主様に呆れられてしまわないよう、気をつけてます。。


> 他の人に遣われ淫らになる月子様も
> 主様は受け容れて下さっている。
> 本当に強い絆で繋がった信頼関係があるからこその
> 貸出し、そして、主様と粋永様も決して他では無い
> 関係性(信頼)があるのですね。

ありがとうございます。 (__*)...
長く仕えさせていただいていますが、その間には色んなことがありました。
主様を傷つけてしまうこともありました。
勝手に一人で落ち込むことも。。
でもいつも主様が救い上げて下さって、「今」があります。
「今」を大切に積み重ねていって、「未来」へと繋げたいなぁと思っています。 (__*).


> 月子様と主様の愛に溢れた主従関係に胸キュンでした(*´>ω<`*)
>
> これからも沢山勉強させていただきたいです。

勉強なんて、そんな恐れ多いです!(>_<)
わたしの方こそ、他のM女さんから学ばせていただくことが多いんです。
でも、主様の愛に包まれてこれからもお仕え出来るように、わたしも頑張ります。(*^^*)

咲さんからのお言葉、すごく嬉しかったです。^ ^
ありがとうございます。 (__*)...
月子│URL│2014/12/10(Wed)09:25:29│ 編集
読んでいて切なくなってしまいましたが、
私は幸せな奴隷です、とのお言葉で
貸し出しというのがきっとお二人には本当に必要なことなのだろうな、、と感じました。

嫉妬を感じたい主様のために
貸し出されて、さらにお仕置き??って
以前はその理不尽極まりない(ごめんなさい悪く言って💦)流れに理解ができていませんでしたが、
そもそも主従関係自体理不尽なものですし笑
主様の本気をぶつけられたい、
そのひとつの手段が貸し出しなのですよね。

幸せです、と言い切る月子さんも
月子さんにそう思わせる主様も素敵です(*´ω`*)
Ren│URL│2014/12/11(Thu)22:34:51│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 読んでいて切なくなってしまいましたが、
> 私は幸せな奴隷です、とのお言葉で
> 貸し出しというのがきっとお二人には本当に必要なことなのだろうな、、と感じました。

そうですね。貸出調教に踏み出すまでは、「どうして?」と揺れ動く気持ちが大きくて、不安に感じる部分が大きかったのですが、主様の想いを何度も何度も話して下さって、実際に貸出調教を体験させていただいて、主様と私にとって、「貸出調教」はなくてはならないご調教の一つなんだということが、体感できるようになりました。


> 嫉妬を感じたい主様のために
> 貸し出されて、さらにお仕置き??って
> 以前はその理不尽極まりない(ごめんなさい悪く言って💦)流れに理解ができていませんでしたが、
> そもそも主従関係自体理不尽なものですし笑

主様も理不尽だよなって仰られます。(笑)

でも私にとってお仕置きは、他の方に遣われてきた身体を浄化していただくものであって、「お前はオレのものなんだ!」と心に刻ませていただける嬉しいご調教の一つだと思ってるんです。

歪んでる… 

ことなのかもしれません。。(笑)

でも、確かに貸出調教の後の二人の絆は深まってると感じられるんですよね。

達成感も大きいですし。^^
未熟なわたしなりに頑張った結果を主様に見ていただけるのは、嬉しいことだったりするのです。


> 幸せです、と言い切る月子さんも
> 月子さんにそう思わせる主様も素敵です(*´ω`*)

ありがとうございます。^^

貸出調教は、自分が「主様のもの」であるということを実感させていただけるご調教です。
その上、主様が嫉妬心をメラメラと燃やして下さるなんて。。。
そんなにまでわたしという奴隷のことを想ってくださるなんて。。。

そう考えると幸せ以外の何ものでもないんですよねぇ…(*^^*)

こんな風に感じる私も、やっぱり変態なのです。(笑)
月子│URL│2014/12/12(Fri)00:08:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira