FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
12/10
23:53:19
先日、自分にとっては大きな節目を迎えました。

ただ、節目を迎えたと言ってもただの通過点でしかないのですが、自分の中でのちっちゃな目標でもあったので、感慨深い1日でした。


奴隷としてきちんと飼っていただいた日という訳ではないのですが、主様とのお付き合いが始まった日から数えて、ちょうど10年を迎えました。

当時は主従とか、SMとか全く分かっていなくて、片想いしていた主様に初めて遣っていただいた(遣っていただいたというか、初めてご奉仕させていただいた)日を迎えたんです。


SMとか主従とか、全然分かっていなかったとはいえ、初体験がご奉仕っていうのも、今考えれば奴隷としての第一歩だったのかなぁって。。



Blogを書かれていらっしゃるM女さんたちは、奴隷契約を交わされた日が始まりの日という方も多いかと思います。

私の場合、奴隷契約書を主様にお渡ししたのは、ほんの少し前…

昨年のことです。

長い間、主様の奴隷として躾けていただいてきましたが、形式ばったことはしないままきていましたので、「飼われ始めた日」というのが、実は曖昧で…

なので、主様との関係が始まった日が、私の中では「始まりの日」としています。


長かったような、短かったような…
振り返ってみると、あっと言う間だったようにも思います。。


「今日のショーツは何色? 写真を撮って送ってきなさい。」

今考えると、最初の頃は可愛いご命令をいただいていました。


それでも、当時の私は

「そんな恥ずかしいこと…」

って、思ってしまって、なかなか送れなかったんです。。


記憶は曖昧ですけど、当時は

「無理です!できません!」

って、お返事したような気もします。。>_<


下着姿の写真をお送りするところから始まって、ブラを外した胸の写真、ショーツのみの写真、ショーツを脱いだ写真…

と少しづつ露出度がアップしていって。。


トイレシーンの写真まで送れるようになり…


オナニーしているところの写真や、動画をお送りできるようになり…


長~~~い時間をかけて、少しづつできることが増えていきました。


こうして考えると、主様は、私に無理がないように、少しづつ成長できるように躾けていってくださったんだなぁって、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。(__*)...


こうした露出写真を主様に見ていただけるようになる頃には、主様から本格的な調教をしてみたいというお話を伺うようになって…

「鞭を打ってみたい」

と言われる頃には、私の身体を遣って試してほしいです。って、自分の方からお願いできるくらいになっていました。


主様がしてみたいと思われてることを全て実現できる自分でいたいと思っていました。。

主様とお付き合いさせていただくまでは、自分がM女だとかそんなこと考えたこともなかったんですけどね。。


それまでの私は本当に自己中で、ワガママな女でしたから。。
今でも、自分の都合のいいように考えてしまったり、自分の都合の悪いことはお伝えできなかったりしています。。

先程も主様にお詫びをさせていただきました。。

自分に都合の悪いことは、意図して伝えないという選択をしてしまっていたことに気づかせていただいたから。。

これだけ長きに渡り、躾ていただいているのにもかかわらず、まだ自分軸で考えてしまうところがあるんです。。
情けない。。(◞‸◟;)
またまだ主様の想い描く主従の関係を築くには、至らなすぎるわたしだということを思い知ります。。


主様のお愉しみのためなら、なんでもします。
という気持ちに嘘はありませんが、イヤイヤな気持ちを抱きながらさせていただくのではなく、心から悦びを感じてさせていただけるようになりたいです。。

その為にも自分軸ではなく、自然体で主様軸で全てのことを考え、行動できる奴隷になれるように、心磨きを続けていきます。。 (__*)...


毎年、年の暮れには来年の目標を宣言させていただいています。

この一年、特に貸出調教のお相手探しに力を入れ、実践する目標を立てさせていただいていました。

辛うじて、目標はクリアできました。

来年は、更にお相手様探しにも力を入れて、主様にご満足いただける目標達成が出来るように頑張ります。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:ご奉仕│ Tag:貸出│ Category:奴隷としてコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
10周年おめでとうございます
いつも楽しみに拝見させて頂いています。

私にはまだ飼い始めたばかりの奴隷がいますが、まだまだ主従だとか奴隷などと呼べるような関係まで行っていません。

月子さんと主様の関係を読まさせてもらっていつも刺激を頂き、これまでの主様の月子さんへと掛けられた愛情と努力を想うと、私などはまだまだだなぁと反省させられます。

主様も月子さんの想いは十分に受け止めて下さっていると思います。

10年経ってもまだ更なる深い関係になろうとするお二人をこれからも応援させてもらいますね。

滅多にコメント出来ませんが、これからもマメに寄らさせてもらいます。
クリムゾン│URL│2014/12/11(Thu)06:26:05│ 編集
クリムゾン様へ
クリムゾン様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私にはまだ飼い始めたばかりの奴隷がいますが、まだまだ主従だとか奴隷などと呼べるような関係まで行っていません。
>
> 月子さんと主様の関係を読まさせてもらっていつも刺激を頂き、これまでの主様の月子さんへと掛けられた愛情と努力を想うと、私などはまだまだだなぁと反省させられます。

反省だなんて…(>_<)
わたしも最初は主従と呼べるような関係性ではありませんでしたし、M女としての資質もあるのかどうなのか定かではない感じでした。

そういう私のことも分かって下さった上で、主様は躾けていってくださったんだなぁって、今振り返ると分かりますけど、当時はとにかく夢中で、周りも見えてなかったように思います。

落ちこぼれ的なM女だったと思いますが、根気強く躾けてくださった主様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつ呆れられても、捨てられてもおかしくないような女だったと思いますから…


> 主様も月子さんの想いは十分に受け止めて下さっていると思います。
> 10年経ってもまだ更なる深い関係になろうとするお二人をこれからも応援させてもらいますね。

ありがとうございます。
受け止めていただけていることに慢心することなく、努力を続けていきたいと思っています。
長くお仕えすればするほど、新鮮味はなくなってくると思いますが、その中でも新たな刺激を得られる工夫とか、刺激以外の面でもできることを見つけていったりとか、自分にできることをこれからも増やしていきたいなぁって思っています。^^


> 滅多にコメント出来ませんが、これからもマメに寄らさせてもらいます。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
コメントいただけてとっても嬉しかったです。^^

私もクリムゾン様のBlogにお邪魔させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2014/12/11(Thu)17:56:21│ 編集
祝10年
月子さん

こんばんは、粋永です。
10歳の誕生日おめでとうございます。\(^0^)/
10年って本当に長いです。
赤ちゃんが小学生になってますからね。

色々とお二人にしか分からない10年間だと思いますが、一つ一つ積み重ねていかれますように。

> 自分に都合の悪いことは、意図して伝えないという選択

これは私も一種の嘘だと思います。(^^;
私も嘘に敏感ですので、嘘吐かれていることが分かった時のショックは計り知れないものがあります。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/11(Thu)18:12:06│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 10歳の誕生日おめでとうございます。\(^0^)/
> 10年って本当に長いです。
> 赤ちゃんが小学生になってますからね。

ありがとうございます。(__*)...
本当に長いですよね。^^
ここまで仕えさせて下さっている主様の根気強さに、心から感謝しています。


> 色々とお二人にしか分からない10年間だと思いますが、一つ一つ積み重ねていかれますように。

これからも、色んなことを積み重ねながら、主様のおそばに寄り添わせていただいて、共に歩み続けていきたいなぁって願っています。
そのためにも、まだまだ努力していきたいですね。^^


> > 自分に都合の悪いことは、意図して伝えないという選択
>
> これは私も一種の嘘だと思います。(^^;
> 私も嘘に敏感ですので、嘘吐かれていることが分かった時のショックは計り知れないものがあります。

はぃ。。。
仰る通りだと思います。。

意図して伝えないというのは、嘘を吐いているのと同じ。。。
主様にもそのように叱られました。。。

未だに、自分のことを中心に考えてしまう悪い癖が抜け切れていません。。。
自分の心を解放できるようになったと言いつつ、できてなかった部分を思い知りました。。。

主様に苦しい想いを感じさせてしまうのは本意ではありませんから、事実は事実としてきちんとお伝えできるようしていきます。。。

ご忠告いただき、ありがとうございます。(__*)...
月子│URL│2014/12/11(Thu)18:26:17│ 編集
おめでとうございます
月子 様

こんばんは
10周年、おめでとうございます。
10年って凄いですね。
ブログを拝見していると良い意味で10年を感じさせない部分がありますね。
10年も経てば馴れ合う事もあるのでしょうが、そんな部分は一切感じません。
それって主様と奴隷として、とても大切ですよね。

10年と文字にしてしまえば簡単に10年と打ててしまいますが、その1日1日はとても大切で想いが深いのでしょうね。

これからもチャレンジし続ける月子様を応援しています。(^ ^)

なほこ│URL│2014/12/11(Thu)20:27:26│ 編集
10年
月子様、こんばんは☆(≧∀≦*)ノ

10年…長いですよね…
凄いなぁと思います。
マンネリ化する事もなく、主様の事を考え
主様に仕える事は、並大抵の事では無いと思います。

色々な事があった10年だと思います。
月子様にとって苦い思いをされた出来事もあったかも知れません。
主様に敢えて言わなかった事もあるかも知れません。

でも…
でも、そう思う月子様もまた、月子様。
ご主人様を思って言わなかった…のでは無いかなと思うんです。
傷付けようとしている訳では無いですよね。


お2人の関係がより良くなりますように。。。
お祈りをしています。

私は、ご主人様と出逢って8ヶ月。。。
月子様の足元にも及びませんが…
昨日ご主人様に『とりあえず、1年持たすようにしよか』とお言葉を頂きました。
私も…素直にご主人様におつかえしたいと思います。


わはは│URL│2014/12/11(Thu)21:25:40│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。<m(__)m>


> ブログを拝見していると良い意味で10年を感じさせない部分がありますね。
> 10年も経てば馴れ合う事もあるのでしょうが、そんな部分は一切感じません。
> それって主様と奴隷として、とても大切ですよね。

ありがとうございます。^^
そんな風に感じていただけるのは嬉しいです。^^

何も言われなくても、私の方から進んで動けるようになりたいと思っているのにも拘らず、まだまだできていないことが多くて、主様からのお言葉を受けて「ハッ!」とすることもあるんです。。。
10年もお仕えしておきながら…

主様を想う気持ちは常に持っているのですが、その背景にある想いって2通りあるように感じてます。

純粋に、主様のお心を満たして差し上げたいと願う気持ちが大きい時と、自分の心を満たしたい想いが強い時と…

前者の気持ちで考え、行動できている時の方が数十倍、数百倍、その後で感じる悦びは大きいんですよね。
それが分かっているのに、後者の気持ちになってしまうこともあるんですよね。。。

わたしはよく失敗をしてしまうのですが、そういう時って後者の気持ちになってることが多かったように感じてます。

「全ては主様のために」を実践させていただいている「つもり」になってるだけ…
そういうことにも気づけないくらい浅はかなところがあるんです。。。

だからこそ、常に意識していくということが大事なんだと思います。
(主様にも、そうご指摘をいただいてしまうことがあります‥)

主様は今何を求めておられるのか、どんなことをさせていただけば、よりお愉しみいただけるか。。
今の私にできることは何?

そうやって想像力を高めて考えながら、何かにチャレンジしていくことが大事なんだと思います。


> 10年と文字にしてしまえば簡単に10年と打ててしまいますが、その1日1日はとても大切で想いが深いのでしょうね。
>
> これからもチャレンジし続ける月子様を応援しています。(^ ^)

ありがとうございます。(__*)...
主様が目指す主従の関係を築くためには、今の私ではまだまだ未熟です。
だから努力も続けます。
1日1日を大切にしながら、これからもチャレンジし続けて、少しでも理想の形に近づけるように頑張ります。(*^^*)

月子│URL│2014/12/11(Thu)23:22:03│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。


> 10年…長いですよね…
> 凄いなぁと思います。
> マンネリ化する事もなく、主様の事を考え
> 主様に仕える事は、並大抵の事では無いと思います。

いえいえ。。 ここまでお仕えすることが出来たのは、主様のお導きがあったからこそです。。
先ほど、なほこさんへのコメントにも書かせていただきましたが、私自身には反省点も多いので、もっと努力が必要って思っています。。(__*)...


> 色々な事があった10年だと思います。
> 月子様にとって苦い思いをされた出来事もあったかも知れません。
> 主様に敢えて言わなかった事もあるかも知れません。
>
> でも…
> でも、そう思う月子様もまた、月子様。
> ご主人様を思って言わなかった…のでは無いかなと思うんです。
> 傷付けようとしている訳では無いですよね。

お心遣いいただいて、ありがとうございます。(T_T)

主様を傷つけたくなくて言わなかったことも確かにあります。。。
でもそれっていいわけなんですよね…
主様を傷つけたくなかったからっていうのはいいわけで、結局自分が傷つきたくないからとか、自分が辛い想いをしたくなかったから… という想いが根底に隠れているように思います。。

だからわたしは、自己中でずるい奴だって感じるんです…

改める努力をしていても、そういう部分がまだまだ出てきたりするので、気をつけないといけないんです。。。


> お2人の関係がより良くなりますように。。。
> お祈りをしています。

ありがとうございます。
こうして長く仕えさせて下さっている主様にご恩返しができるように、努力させていただきたいと思います。(__*)...


> 私は、ご主人様と出逢って8ヶ月。。。
> 月子様の足元にも及びませんが…
> 昨日ご主人様に『とりあえず、1年持たすようにしよか』とお言葉を頂きました。
> 私も…素直にご主人様におつかえしたいと思います。

1日1日の積み重ねが、1年という節目に繋がりました。
1年ごとの積み重ねが10年という節目に繋がりました。
(ここまでこれたのは主様のお陰様以外の何ものでもありませんけど…)

節目は通過点の一つでしかありませんけど、わははさんの主様と共にその通過点を悦びあえる絆を紡いでいかれてくださいね。^^


月子│URL│2014/12/11(Thu)23:48:05│ 編集
月子様こんばんは(*^^*)

主様に仕えられて10年…
普通のお付き合いよりも遥かに
深く濃い10年だったと想像いたします。

10周年おめでとうございます<(_ _*)>

月子様のblogからは
主様を思われる月子様の愛が溢れていて
10年経った今も主様に愉しんでいただく為に
成長しようとされているそのお姿

そんな月子様だけではなく
月子様の心を掴み導いて下さる主様
本当にお互いが唯一無二の存在なんだろうなと( ´ー`)

これからも主様の愛奴として成長されていかれる
月子様のお姿を学ばせてください(*^^*)

咲│URL│2014/12/12(Fri)21:27:35│ 編集
咲様へ
咲くさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 主様に仕えられて10年…
> 普通のお付き合いよりも遥かに
> 深く濃い10年だったと想像いたします。

ありがとうございます。^^
主様に仕えさせていただいたこの10年は、主様に支えていただいた10年なんです。
とても優秀とは言えない私でしたけど、主様に見護られながら、至らない点をご指導いただき、躾けていただいたお陰様で、こうしてお仕えし続けることが出来ています。^^

主様にご満足いただけるようになるには、まだまだ未熟(いい加減合格点がいただけるようにならないといけないと思うんですけど…^^;)ですが、これからもずっと主様に仕えさせていただきたいなぁって心から願っています。

主様は、日々進化していかれてます。
置いて行かれないように頑張らなきゃです。^^


> 月子様の心を掴み導いて下さる主様
> 本当にお互いが唯一無二の存在なんだろうなと( ´ー`)

ありがとうございます。(*^^*)
こんなにもハートを鷲掴みにされてしまったのは、主様だからこそだと思っています。
主様としてだけでなく、人として、男性として尊敬できる方なんです。^^

人に対する想い・接し方、気遣い・心遣い、あらゆる面で学ばせていただける方(主様はご自身の行動で示してくださる方なんです)ですから、ずっとついて生きたいと思いますし、主様のお役にたてることをさせていただきたいという想いが湧き上がってくるんです。^^

だからもっともっと成長して、主様に愉しんでいただいたり、悦んでいただいたり、リフレッシュしていただいたり、興奮していただいたり、癒して差し上げられたらなぁって、欲張な想いを持って頑張れるんです。(^^ゞ

>
> これからも主様の愛奴として成長されていかれる
> 月子様のお姿を学ばせてください(*^^*)

わたしから学んでいただけることがあるなんて…
嬉しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます。<m(__)m>
主様の目指す主従関係を築けるように、頑張ります。^^
月子│URL│2014/12/12(Fri)22:36:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。