FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
22:14:30
仲良くさせていただいているM女さんのBlogを拝見して、衝撃を受け、自分の至らなさを痛感してしまいました。

いつ何時、主様に遣っていただいても気持ちよく感じていただけるように、日々のトレーニングを頑張っていらっしゃるというエントリーでした。

愛奴隷と呼ばれるために~pledge~のなほこさんが書かれた「何時でも遣っていただけるように」というエントリーです。
(なほこさんから許可をいただきましたので、LINKさせていただいています。(__*)...)

彼女がBlogを始められた頃からの読者の一人なのですが、彼女の人柄が溢れるエントリーの数々を拝見してきて、なんて素直で可愛らしい方なんだろうって、同じ奴隷という立場ではありますが、彼女のファンの一人として、応援させていただいています。^^

まだ主様にお仕えし始めて1年目を迎えたばかりの彼女ですが、見習うところが多くて、とっても尊敬しています。^^

そんな彼女が書かれていたエントリーを目にして、自分の至らなさを痛感し、思わず、主様にお詫びのメッセージを送りました。。

主様の奴隷としての心得が出来てなかったと感じたからです。



わたしの身体は主様のモノであり、わたしは主様からこの身体をお預かりして管理している状態です。

いつでも主様の好きに遣っていただけるように、心も身体もいい状態を保つため、心を調えさせていただいたり、トレーニングで身体を鍛えさせていただくのは、わたしの大切な務めです。

主様の元に伺わせていただく際は、身体中浄めておくのは当然のこととして続けさせていただいていますが、全ての穴をすぐに気持ちよく遣っていただけるようにできていたかというと。。。

出来てはいませんでした。。。


ここしばらくは、アナルのトレーニングをサボっていたんですよね。。

日々の努力の積み重ねがとても大切だと分かっていながら…です。。


奴隷としての心得が身についていない証拠だと、とっても反省しました。。


いろんな事情もありますので、できない日もあるかもしれません。
でもそういうことではなくて、主様に気持ちを寄り添わせていたいと願うのであれば、日々の鍛錬も怠ることなく続けさせていただこうとする「心」が大切だと思うのです。。

これまでも、そのように主様に躾けていただいていたのに…


新しい刺激を感じていただくために、新たなことにチャレンジするのも大切だとは思いますけど、ベースにある想いの方が大事。
主様の奴隷としての心得を、きちんと身に付けた上でのチャレンジが必要だと、気づかせていただきました。(__*)...

長くお仕えしていることがすごいことではなくて、こういう心でお仕えし続けることが大切なんですよね。
初心忘れるべからずです。

わたしも初心に返って、自分の在り方や心がけを見直していかないといけないなぁと感じさせていただきました。

10年目を迎えた今、もう一度初心に返って心磨き含め、行いも見直ししようと思います。(__*)...

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Category:奴隷としてコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初心忘るべからず
今晩は。
今宵はとっても冷えますね。
でもとっても星が綺麗な夜です。


私もなほこ様と仲良くさせていただいていますが
SMの世界云々を差し引いて
とても思い遣りのある、情の深い方…
困っていたり、悩んでいたりすると
さりげなくさっと手を差し伸べられる
そんな素敵な方ですよね。
私もなほこ様のファンです❤️

文章からも、彼女の性格や人柄が溢れでてますよね♪

人には色々な事情もおありでしょうけれど
気持ちの持ちようによって
行動は変わってきますよね。

長くご一緒させていただいていると
もしかしたら馴れ合いになってしまうかもしれない。。。
いつまでも初心を忘れないように。。。

私も心しておかなければならないとおもいました。
私も実はアナルのトレーニングおサボりしてるんです。。。(>人<;)
あまりにもの忙しさで
身体的にも、精神的にも時間的にも、
全く余裕が無くて。。。
言い訳なんですけど(>人<;)

ご主人さまのお優しさに甘えてたら
いけませんね。
わはは│URL│2014/12/17(Wed)01:41:38│ 編集
私も
月子さん

こんにちは、粋永です。

私もなほこさんのファンの一人ですけど、それと同時に月子さんのファンでもありますよ。(^^ゞ
実際にお会いしたからというのは置いといて、Blogから伝わってくる一生懸命に主さんをお慕いする様子は、なほこさんも月子さんお二人に共通する感覚です。
ですので、共鳴し合うのもとてもよく分かります。(^^)

つい主さんの刺激に頭が行きがちですけど、ベースにあるのはそこではないハズですので、まずは心や躯を主さん仕様にしていかれることだと思ってます。

その上で刺激を感じてもらえることに頭が行けばいいんじゃないでしょうか。
要らぬお節介ですが、最近「お節介じじい」になってる粋永ですので、ご容赦をば。(^^ゞ

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/17(Wed)17:11:00│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
お返事が遅くなってしまってすみません。(__*)...


> でもとっても星が綺麗な夜です。

嵐のような風が吹き付けています。
こちらでは星がみれなくて残念ですけど、冬は空気が澄んでいて、星もきれいに見えますよね。^^
とっても寒いんですけど、ついつい夜空を見上げてしまいます。(^^ゞ


> 私もなほこ様と仲良くさせていただいていますが
> SMの世界云々を差し引いて
> とても思い遣りのある、情の深い方…
> 困っていたり、悩んでいたりすると
> さりげなくさっと手を差し伸べられる
> そんな素敵な方ですよね。
> 私もなほこ様のファンです❤️

きっとなほこさんファンの方は多いと思います。(*^^*)
わははさんが仰るように、とっても思いやりのある方だと思いますし
情の深い方だとも思っています。(^^)

主様への素直で一途な想いを持ち続けておられることも、素敵だな~・可愛いな~と思って拝見してます。(^^ゞ

> 文章からも、彼女の性格や人柄が溢れでてますよね♪

そうなんですよね。(*^^*)
なので、見習いたいところが多い方だなぁって、尊敬もしてます。^^


> 長くご一緒させていただいていると
> もしかしたら馴れ合いになってしまうかもしれない。。。
> いつまでも初心を忘れないように。。。

年月がたっても、主様への想いは色あせることはないのですが、自分の奴隷としての心がけがきちんとできてないかも?と、考えさせられるお話でした。
ダメですね。。((+_+))


> 私も心しておかなければならないとおもいました。
> 私も実はアナルのトレーニングおサボりしてるんです。。。(>人<;)
> あまりにもの忙しさで
> 身体的にも、精神的にも時間的にも、
> 全く余裕が無くて。。。
> 言い訳なんですけど(>人<;)

一方的に想いを募らせるって、自己中的な感じ方・想い方のような気がするんですよね。。
主様にとってどういいのかを考えながら、自分の想いや行動を変えていける奴隷でい続けたいなぁって思います。(__*)...
月子│URL│2014/12/17(Wed)17:53:14│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私もなほこさんのファンの一人ですけど、それと同時に月子さんのファンでもありますよ。(^^ゞ
> 実際にお会いしたからというのは置いといて、Blogから伝わってくる一生懸命に主さんをお慕いする様子は、なほこさんも月子さんお二人に共通する感覚です。

あ、あ、ありがとうございます。(//-//)
粋永様にそのように仰っていただけると、恥ずかしいやら嬉しいやらで…
自分の中では、主様に飼っていただけていることって「奇跡」だと思ってます。
それくらい私にとっては大きな存在でいらっしゃる方なんです。
幾らお慕いしても足りないくらいです。。(__*)...


> つい主さんの刺激に頭が行きがちですけど、ベースにあるのはそこではないハズですので、まずは心や躯を主さん仕様にしていかれることだと思ってます。
>
> その上で刺激を感じてもらえることに頭が行けばいいんじゃないでしょうか。
> 要らぬお節介ですが、最近「お節介じじい」になってる粋永ですので、ご容赦をば。(^^ゞ

ありがとうございます。(__*)...
本当に仰る通りですよね。
特に主様は、心を調えることに重きを置いて躾けてくださっていたのに。。。
大切なことを見失ってしまうところでした。

忘れていたわけではないですけど、意識がそこにいっていなかったようにも思います。
だから、なほこさんのエントリーを拝見したとき「ハッ!」っとできたんだと思います。

とても申し訳なくて、反省すると同時に軌道修正しなくちゃって思いました。(__*)...
こうして気づかせてくださるお友達が居てくださること、心から嬉しく感じます。
粋永様のお言葉も、とても嬉しかったです。(*^^*)
ありがとうございます。(__*)...
月子│URL│2014/12/17(Wed)18:49:00│ 編集
こんばんは
月子 様

こんばんは
この度は、エントリーに私の名前を載せてくださりありがとうございます。
大変嬉しく思います。

そして、身に余るお言葉とは思いつつも、とても嬉しく励まされました。
ありがとうございます。<m(__)m>

月子様は「ハッ」とされすぐに主様に謝罪されたのですよね。
それって素晴らしい事だと思いました。
そして反省され、自ら改心される所、そういう部分こそ大切なんだと思います。
(生意気をごめんなさい)

月子様のブログを拝見して、学ばさせていただく事が本当に多いです。
月子様とお友達になれて良かったと心から思います。
月子様やわはは様、粋永様までもファンだなんて・・・嬉しずぎます(>_<)♡♡

私こそこれからも宜しくお願い致します。
<m(__)m>
なほこ│URL│2014/12/17(Wed)22:58:59│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

なほこさんファンの方々、たくさんいらっしゃるのは分かっていましたけど、同じ想いで応援しておられる方々とお話しできるのも嬉しいものです。(*^^*)


> 月子様は「ハッ」とされすぐに主様に謝罪されたのですよね。
> それって素晴らしい事だと思いました。
> そして反省され、自ら改心される所、そういう部分こそ大切なんだと思います。
> (生意気をごめんなさい)

ありがとうございます。(__*)...
未熟な部分や至らない点を感じた時には、改めないと。。
なほこさんのBlogを拝見していると、素直な気持ちになれます。(*^^*)
多分、なほこさんのBlogを見ておられる方々も同じように感じられてるんじゃないかなぁって思います。^^


> 月子様のブログを拝見して、学ばさせていただく事が本当に多いです。
> 月子様とお友達になれて良かったと心から思います。

ありがとうございます。^^
私の方こそ、そんな風に感じていただけてうれしいです♪^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(__*)...
月子│URL│2014/12/17(Wed)23:10:11│ 編集
こんにちは
自らを省みて
主さんにお詫びのメールだなんて素敵すぎます^^
そういう心持ちは大切ですね^^
ひで│URL│2014/12/18(Thu)15:12:32│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 自らを省みて
> 主さんにお詫びのメールだなんて素敵すぎます^^
> そういう心持ちは大切ですね^^

ありがとうございます。m(_ _)m
奴隷として飼っていただいてる者として、心の在り方を反省しました。
何年たっても、大切な部分は変わらないですから、改めなきゃと感じましたので、そこは素直にお詫びをさせていただきました。
主様にお詫びすることがなくなるように、心がけたいと思います。 (__*)...


月子│URL│2014/12/18(Thu)18:27:43│ 編集
月子さんこんにちは(*^^*)

月子さんやなほこさん(勝手にお名前を出しすみません…)の
こう言った素晴らしいお心を見せていただくと

本当に私は未熟だと痛感いたします(>_<)


すぐに主様にお詫びをされる月子さんに
主様もご満足だったのではないでしょうか。

私の体は主様の体だからと
いつでも遣っていただけるように管理されている事

このような考えを持たれて
初心にかえられる月子さんに
少しでも近づけるように私も努力しないとです(>_<)
咲│URL│2014/12/20(Sat)15:03:48│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)


> 月子さんやなほこさん(勝手にお名前を出しすみません…)の
> こう言った素晴らしいお心を見せていただくと
> 本当に私は未熟だと痛感いたします(>_<)

いや、そんな私自身も未熟なところ多しなので、まだまだ?もっともっと成長したいなぁと思ってるんですから。。^^;
でも私はともかくとして、なほこさんはすごく素直で可愛らしくて、一途なM女さんですよね♪
わたしもなほこさんに憧れてる一人ですし♪(^^ゞ


> すぐに主様にお詫びをされる月子さんに
> 主様もご満足だったのではないでしょうか。

主様には「慢心するな」って仰っていただけてますし、自分でも気を付けてるつもりだったんですけど、「いやいや、できてないし!」って、思い切り自分でツッコミ入れてしまいました。(T_T)
出来てる気になってるって怖いですよね。。。
なので、お詫びをさせていただいたわけです。。
気を引き締めなくちゃです。^^;

>
> 私の体は主様の体だからと
> いつでも遣っていただけるように管理されている事
>
> このような考えを持たれて
> 初心にかえられる月子さんに
> 少しでも近づけるように私も努力しないとです(>_<)

咲ちゃんも主様にお愉しみいただけるようにと、一生懸命努力されてますし、その気持ちの在り方は、M女さんらしいと思いますし、無理しすぎず咲ちゃんのペースで歩まれるのがいいと思いますよ。^^
咲ちゃんが少しづつ成長していかれる様子を見ておられるのも、主様にとっては楽しいことだと思いますしね。^^
お互い、主様にとって居心地のいい奴隷で居られるように、頑張りましょうね。(*^^*)
月子│URL│2014/12/20(Sat)22:00:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/12/21(Sun)13:53:46│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメ様、こんばんは。^ ^
拙いBlogにご訪問いただき、コメントまで下さってありがとうございます。 (__*)...
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 (__*)...
嬉しいお言葉の数々をいただき、恐縮してしまいます。
迷惑なんて全然そんなことはありませんから、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。^ ^

なほこさんは本当に素直で一途に主様にお仕えしておられるので、気づかせていただくことが多いですよね。(*^^*)

わたしはダメだなぁって感じる部分がまだまだ多いのですが、主様に対しては素直な自分でいさせていただきたいと思ってます。
なので、ダメダメと感じたことに対しては素直にご報告させていただいて、お詫びをした上で改めたいなぁと。。

鍵コメさんに何か感じるものがあったとしたら、嬉しいです。(*^^*)
これからも仲良くしていただければ嬉しいです。^ ^
よろしくお願いします。 (__*)...
月子│URL│2014/12/21(Sun)22:30:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira