FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
12/31
00:05:00
2014年もあと1日で終わりですね。^^
みなさんは、どんな1年を過ごされましたか?

主様と主従関係を結ばせていただいて、10年。
言葉で表すとその長さって実感が湧かないのですが、一つ一つの出来事を思い返すと、いろんなことがあったなぁって感慨深く感じます。

節目の決意でも書かせていただきましたが、いろんなチャレンジをさせていただいて、少しづつ成長させていただいた10年でした。

でもどんなときも、主様は見守っててくださって、私を躾けてくださいました。

主様仕様」な奴隷になるには、まだまだ努力が必要な私ですけど、この10年間、積み重ねてきたことは、今の私のベースになっていて、奴隷としてだけではなく、「人として」成長させていただけていると感じます。(まだまだですけど…)

人を育てるって、根気の要ることですし、簡単ではありませんよね。
またまだ成長過程中のわたしがこんなことを口にするのは、おこがましくもあるのですが、挫けそうなときも甘やかされることなく、厳しくしていただいたお蔭様で、今の私があると思っています。

主様の真意が分からず、心細くなってしまったり、不安を感じることもあったりしたんですけど、厳しく躾けられる主様ですが、ちゃんとフォロしてくださる優しさ溢れる方なんです。

だからこそ、ここまで歩んでこれたんだと思います。^^




ここでは何度も言ってますけど、わたしは主様の奴隷として、まだまだ未熟者です。
お相手様の立場に立って配慮させていただいたり、気配りをさせていただくということ、できてないことも多いんです。。

周りをよく見る(俯瞰してみる)ということにとても優れていらっしゃる主様は、行動がとても早いんです。
気配り・目配りが行き届いていらっしゃる。。

主様は「人が好きだから」って仰いますが、わたしもそういう想いで人と接しているつもりでいますけど、足りない部分が多々あります。
その違いって、「想いの度合い」の違いのような気がしています。。

私にとって、主様はお手本とすべき方でいらっしゃいますし、尊敬する気持ちがとても強くなるお相手様でもあります。

「人として尊敬できる方」を、私自身の主様としてお仕えすることができるのは、本当に幸せなことだと思っています。^^


主様は、人と人との関わり部分を重視して躾けて下さっているので、より深く主様に対しての信頼を持つことができているように感じます。

言葉をかけて教えてくださることもありますけど、主様は自らの行動で示してくださることが多いのです。
そのお姿を拝見しながら、感じ取り、学ばせていただいている感じです。

自らの行動で示す。
なかなかできることではないですよね。^^
だからこそ、これだけ大きな信頼を主様に対して感じることができているのだとも思います。^^


奴隷としての心のあり方、考え方、そして自ら行動するということ。。
お言葉をかけていただくこともありますけど、上記と同じで、自ら考え、そして感じとって行動する。
そのことを重要視しておられます。

だから、私から何かさせていただくと、主様は悦んでもくださいますし、「よかったぞ」というお褒めのお言葉もかけてくださいます。

それが嬉しくてまた頑張ろうという力が湧いてきたり、もっと工夫しなきゃって感じることもできるんだと思います。^^



この1年、これまでにないくらいの経験をさせていただきました。

人生初体験となったレズプレイ。
お相手してくださった真実さんとは、今も変わらず、ずっとメールでやり取りをさせていただいています。

わたしよりずいぶん年下でいらっしゃいますけど、よき相談相手となってくださっています。
力みすぎの私の肩の力を抜かせてくださったり、頑張る力を出させてくださったり。^^

偏った考えではなく、いろんな角度から見てご意見を下さったり、頭を切り替えさせてくださる心強いお友達として、お付き合いくださってます。^^


そして、主様以外の男性に貸し出されるというご調教。。
今年は自らお相手様を見つけてきて、貸し出されるという初の試みにもチャレンジさせていただきました。

不安もありました。
怖さもありました。
一歩踏み出すまでは、哀しいこととさえ感じていました。

でも、貸出調教は、主様に様に躾けていただいたこの10年間の集大成をお見せする場ともなるんですよね。

見方を変えれば、他の方に遣っていただくとしても恥ずかしくないくらいには成長できたということのようにも思います。


主様の奴隷としてお仕えしてきた10年間の積み重ね。(時間がかかりすぎかもしれません。^^;)
この10年の積み重ねがあったからこそ、主様が

「私を他人に遣わせる」ことで、「嫉妬」を感じてくださるようにもなったのかなぁと思ったりもします。


そして、主様は私との主従関係の中に、

「自分の居場所は確かにあったし、これからもそれは変わらないと思う」

とまで仰ってくださいました。(T_T)


先のことなんて分かりません。
主様の想いが今と変わらず未来に続くためには、私の努力が必要ということも重々承知しています。
全てはわたし次第。

それが分かってる上でも、こんなにまで嬉しいお言葉をいただいて、幸せを感じさせていただけたのですから、もっともっと自分を高めなければ!という強い想いを感じています。


この1年間の経験が、私たち主従関係の基礎の一つとなり、もっともっと深いところで繋がることができるよう努力したいと思います。(__*)...


この1年、私たちを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。(__*)...
Blogにいただくコメントに、どれだけ励まされたか分かりません。

年々進化していかれる主様に、ご満足いただける奴隷になれるよう、来年もがんばりますので、見守ってていただければうれしいです。^^

そして、来年も皆さんにとって最幸な1年となりますよう、お祈りしています。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(__*)...
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:貸出│ Category:主様のことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
月子様おはようございます
毎回更新を楽しみにさせていただいております

月子様の主様への想いはとても感銘させていただいておりますし、主様と月子様の繋がり距離はとても羨ましく、私だけの目標とさせていただいております

私も永遠でありたいと願っております

来年もとても楽しみにさせていただいております
良いお年をお迎えくださいませ
御隷│URL│2014/12/31(Wed)07:45:18│ 編集
居場所
月子さん

おはようこざいます、粋永です。

この一年、色々とありました。
Blogを立ち上げたのも一つの出来事でしたけど、実際に主さんやM女さんと遣り取りを通じて、私のSM Lifeもますます楽しいものになったと思ってます。

特に月子さんの主さん、月子さんとはリアルでお会いできましたしね。大きなイベントでした。

居場所というのは月子さんの居場所でもあり、主さんの居場所でもあると思ってます。(^^)
その場所は他の誰にも侵すことができない場所です。
大切にされてくださいね。

来年もチャレンジングな一年になりそうですね。
私も色々と新しいチャレンジをしようと思ってます。(^^)
楽しい一年にしましょう!
この一年ありがとうございました。

粋永
粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)08:07:25│ 編集
御隷様へ
御隷様、おはようございます。^^
年の瀬のお忙しい中、コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 毎回更新を楽しみにさせていただいております
> 月子様の主様への想いはとても感銘させていただいておりますし、主様と月子様の繋がり距離はとても羨ましく、私だけの目標とさせていただいております

そのように仰っていただいて、とても嬉しいです。^^
主様からいただくものは、わたしにとってとても大きなモノであり、コトであり、受け容れさせていただく幸せを感じさせていただいています。

無理かも?と感じるようなことがあっても、壁を超えられる力を下さるのも主様です。
主様が見守ってくださってることが、私の原動力になってると思います。^^


> 私も永遠でありたいと願っております

きっと、奴隷としてお仕えしておられる方はみなさんそう願われるんでしょうね。
そういう想いがあるからこそ、自分を高めることもできるのだと思いますし、少しでも主様に「嬉しい」や「愉しい」「ホッと息がつける」と感じていただける居場所作りができるのではないかと思います。

とはいえ、わたしはまだ主様にご満足いただける「域」には達していませんから、努力あるのみです。^^


> 来年もとても楽しみにさせていただいております
> 良いお年をお迎えくださいませ

ありがとうございます。^^
御隷さんにとっても2015年がいいお年になりますように、祈っています。^^

月子│URL│2014/12/31(Wed)09:51:22│ 編集
粋永様へ
粋永様、おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> この一年、色々とありました。
> Blogを立ち上げたのも一つの出来事でしたけど、実際に主さんやM女さんと遣り取りを通じて、私のSM Lifeもますます楽しいものになったと思ってます。
>
> 特に月子さんの主さん、月子さんとはリアルでお会いできましたしね。大きなイベントでした。

粋永様も色々感じ取ることができる1年を過ごされたんですね。^^
あの時は本当にびっくりしましたけど、わたしも粋永様にお目にかかることができて、嬉しかったです。^^
主様以外のS様にお目にかかったことがありませんでしたから、色々学ばせていただきました。^^
ありがとうございます。(__*)...


> 居場所というのは月子さんの居場所でもあり、主さんの居場所でもあると思ってます。(^^)
> その場所は他の誰にも侵すことができない場所です。
> 大切にされてくださいね。

ありがとうございます。^^
主様にとって居心地のいい相手と思っていただけるように、努力を続けてきました。
でも、主様にそう感じていただける自分になることって、ずっと思い描いてた「なりたい自分になる」ということだったんだなぁと感じることができました。^^

これまでの歩みは、そのための努力を続ける10年だったんだって振り返りをさせていただけました。^^

まだまだ成長過程ですので、偉そうなことはいえないんですけど、この10年、自分が願い続けて努力してたことは「自分の居場所」をも作ることだったんだって、粋永様のお言葉を拝見して感じています。

「誰にも侵すことができない主様と私の居場所」

大切に守って生きたいと思います。^^
ありがとうございます。(__*)...


> 来年もチャレンジングな一年になりそうですね。
> 私も色々と新しいチャレンジをしようと思ってます。(^^)
> 楽しい一年にしましょう!
> この一年ありがとうございました。

こちらこそ、色々とお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました。
来年も楽しい1年にしましょうね。^^
もっともっと成長して、主様にとってさらに居心地のいい場所が作れるように頑張ります。^^

2015年もよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2014/12/31(Wed)10:05:39│ 編集
月子さんこんばんは(*^^*)

そして
明けましておめでとうございます。

blogの訪問が遅れてしまいすみません(>_<)


月子さんと月子さんの主様の主従関係は
M女として生きる私の理想でもあります。

10年の長さ、、
ここが全てを語っているのだろうなと…

月子さんが常に主様のご満足の為にと
出来る事を探されて行動される姿を
沢山拝見させていただき
勉強させていただきありがとうございました。

これからもお二人の居場所を守られながら
おふた方の主従関係を、私の憧れの世界を
見続けさせて下さい(^^)


2015年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*_ _)

咲│URL│2015/01/02(Fri)00:38:08│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、こんにちは。^^
そして、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん咲ちゃんとお話ができて、嬉しかったです。^^
今年も仲良くしていただければ更にさらにうれしいです。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(__)m


> 月子さんと月子さんの主様の主従関係は
> M女として生きる私の理想でもあります。
>
> 10年の長さ、、
> ここが全てを語っているのだろうなと…

そんな風に感じていただけてうれしいです。
わたしは主様の奴隷としてはまだまだ未熟だなぁと感じることが多いのですが、「理想」なんて言っていただけてすご~く嬉しかったです。^^
ありがとうございます。

10年もの歴史があっても、いつも新鮮な気持ちでいられるのは、主様がちゃんと見守ってて下さるのが伝わってくるからだと思います。

わたしの行いに対して、感じてくださったことを伝えてくださるのも、頑張る力となっています。^^
相乗効果として、主従関係の中でお互いが、楽しかったり、嬉しかったり、心地よく感じることができれば、いい状態を長く保てるものなのかもしれませんね。^^
私たちの場合で考えると、「全て主様のお陰様」だと感じます。^^


> これからもお二人の居場所を守られながら
> おふた方の主従関係を、私の憧れの世界を
> 見続けさせて下さい(^^)

嬉しいお言葉を掛けてくださって、ありがとうございます。(T_T)
咲ちゃんに「憧れの主従関係」と思い続けていただけるよう、わたしもこれまで以上に心を込めて主様にお仕えしていきたいと思います。^^

拙いBlogではありますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
月子│URL│2015/01/02(Fri)16:56:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira