FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
12/29
12:44:00
ノーパンで床磨き&心磨きの続きです。

主様にお昼寝をしていただくためのマッサージだったのですが、いつの間にか、主様の玩具として弄ばれてしまいます。(//-//)

そ~っと撫でるように這う主様の指…

すでに濡れてしまっていることが主様にバレバレになってしまうことが恥ずかしい…
ちょっと乳首に触れていただいただけなのに…



淫らな奴隷は蜜を溢れさせ、主様の指の感触に悶えながら、身体を開いてしまいます・・・

私の身体のことは隅々まで分かってくださっていますから、あっという間に昇りつめてしまいそうになります。。。

とはいえ、自分の中の淫乱な心は、もっと主様に触れていて欲しくなってしまって、達してしまいそうな感覚を必死で逃したりしちゃうんです。。。
主様も、簡単に達することをお許しくださいませんから、ちょっとの抵抗を・・・
でもそんなに我慢できるはずもなく…
いとも簡単に?快感の波に飲み込まれていきます・・・

主様にとってはちょっとツライ体勢で、弄っていただいていましたので、


「手が攣りそうだ」


って…(>_<)


申し訳なくなってしまって、改めてご奉仕させていただきました。

前回、主様のおちんぼ様を飲み込んでしまうんじゃないかというくらい、喉奥に突き立てていただきましたが、今回も…

涎で溢れるお口ををたっぷり犯していただきました。。

長くご奉仕をさせていただく中で、イラマチオされることにも慣れてきていたように思うのですが、ここ最近の主様はもっと深いところまで突いてくださって、新たな境地を体験させていただいている感じです。

鼻呼吸すればいいのにって思うんですけど、鼻から息を吸うこともできないくらい深いところまで突き立て、責めてくださるんです。(//-//)

吐く寸前、窒息寸前まで、耐えている感覚が堪らなくうれしく感じるんです。。。
間違いなく、変態ですよね。。。(笑)

目からは涙が・・・
口からは粘り気の強い涎が溢れ、鼻水までも・・・

こんなみっともない顔、主様に見られてしまうのは哀しくて仕方ないのに、それでも、そうされることがうれしくて堪らない…
苦しければ苦しいほど、悦びが大きくなっていくんです。。。

そんな状況のときでも、主様はしっかり見てくださってて、わたしの限界点を見極めて、少しだけ息をつかせてくださいます。
これを何度も繰り返されていると、喉奥を犯されながら達してしまう自分がいるのです。。。

喉奥は性感帯?
自分でも不思議でした。
そんなところで感じるなんて・・・

でも多分、違うんですよね。
肉体的な快楽を与えられてそうなっているのではなくて、脳が感じてしまってるんだと思います。。。

主様の手の中で、無茶されてるその感覚に酔いしれて、達してしまっているのだと思います。

身体に触れていただいて感じる快感とはちょっと違う(うまく言葉では表現できないのですが…)快感。。。

肉体的な快感より、もっと深いところで感じているような…

それでいて、身体に触れていただいているときと同じように、全身が硬直して、痙攣しながら達してしまうんです。。。
不思議ですけど…
でも、この感じ、好きなんです。。。(//-//)


そんなこんなで、主様に気持ちよくなっていただくはずのご奉仕でも、自らが感じ入ってしまう未熟な奴隷・・・

主様は四つん這いになるように促してくださいます。


そして・・・


久しぶりにアナルを遣ってくださいました。。


どこの穴を遣われてもいいように、準備をさせていただいています。
すでに濡れ濡れな状態ですから、ローションなども必要なく、スルッと主様を受け入れてしまいます。。。

久しぶりでしたけど、アナルも覚えているんですね。。。
犯される悦びを・・・

クリを弄られ達し、お口を犯されて達し、今度はアナルでも・・・


「主様、だめです… だめです・・・ イッてしまいます!!!!」


「イケ!」

そのお声に震える悦びが溢れます・・・



主様が果ててくださるのとほぼ同じタイミングで、またまた達してしまいました・・・


こうして、思い出しながら書いているだけでも、濡れてきてしまいます・・・(//-//)


今年もたくさんご奉仕させていただきましたが、確実に、私のほうが気持ちよくしていただいていると思います。。。(//-//)
どちらがご奉仕しているのか分からないくらいです…^^;

それでもこうして遣っていただけること、本当に幸せです。。

エロイことだけではなく、これからも私にできることは精一杯努めさせていただいて、これからも主様の奴隷としてお仕えできるように頑張ります。^^

姫納めとなりました今回の逢瀬。。。
今年も1年、大変お世話になりまして、ありがとうございましたの気持ちと、来年も続けてお願いしますの気持ちをこめて…


主様の奴隷として生きる道を与えてくださったこと、本当にありがとうございます。
益々、主様仕様の奴隷に成長できるよう、続いて努力させていただきます。(__*)...

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:アナル│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは
なかなかコメントにお邪魔できずにいましたがエントリーは全部拝見しています(#^^#)

ノーパンでの撮影、私も1年の感謝の気持ちを込めてご主人様にご報告させていただきました。(>_<)
楽しんでいただけたようでとぉっても嬉しくなりました。
月子様のお写真、ぱっくり・・・とても厭らしく感じました。
スカートが可愛い雰囲気なのに中は・・・( *´艸`)

お尻で達する事ができるのですね。
私はまだその感覚はなくてどうしても、使っていただけるよう準備してあっても色々気になってしまうんです。(>_<)

月子様のお身体や脳や心すべて主様仕様に管理されているように感じます。
とてお素敵だと毎回思います。

今年は月子様とたくさんお話ができました。
とても嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

なほこ
なほこ│URL│2014/12/30(Tue)18:15:17│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> なかなかコメントにお邪魔できずにいましたがエントリーは全部拝見しています(#^^#)

ありがとうございます。^^
わたしもなほこさんのエントリーは全て拝見させていただいています。^^
コメント残せないときもあって、ごめんなさいね。


> ノーパンでの撮影、私も1年の感謝の気持ちを込めてご主人様にご報告させていただきました。(>_<)
> 楽しんでいただけたようでとぉっても嬉しくなりました。

愉しんでいただけたことが伝わってくると、すご~く嬉しくなりますよね。^^
で、もっと頑張りたい!って、張り切っちゃいます。(根が単純なので・・・(^^ゞ)

> 月子様のお写真、ぱっくり・・・とても厭らしく感じました。
> スカートが可愛い雰囲気なのに中は・・・( *´艸`)

厭らしいですよね。(笑)
年甲斐もなく?(笑)、可愛いめなコーデをしてても、中は・・・(笑)
こんなにも淫乱な姿を、主様には晒させていただいて・・・(//-//)


> お尻で達する事ができるのですね。
> 私はまだその感覚はなくてどうしても、使っていただけるよう準備してあっても色々気になってしまうんです。(>_<)

アナルで達することができるなんて・・・
って最初は私も思っていましたけど、どこの穴を遣われても絶頂を感じられるのは、主様に全てをコントロールしていただいているからこそなんだと思います。^^

喉を犯されて痙攣するほど感じてしまうなんて・・・
もうほんとに変態の最高潮なんじゃないかと思います。(笑)

>
> 月子様のお身体や脳や心すべて主様仕様に管理されているように感じます。
> とてお素敵だと毎回思います。

ありがとうございます。^^
主様にしつけていただくようになって、自分の奥底に眠ってた淫乱さが、底なし沼のように大きく広がっていってるような気がします。(//-//)


> 今年は月子様とたくさんお話ができました。
> とても嬉しかったです。

こちらこそです。^^
なほこさんのBlogをず~っと拝見させていただいてて、コミュニケーションをとらせていただきたいなぁってずっと憧れを抱いてて。
勇気を出してコメントさせていただいたのを思い出します。^^

来年も仲良くしてやってください。m(__)m

月子│URL│2014/12/30(Tue)21:30:17│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira