FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
03:21:40
Blog繋がりで仲良くさせていただいている粋永様(サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行)に触発されて?、これまで体験したことのないような緊縛をしてくださる主様。。

今まで上半身を縛られることはあっても、下半身まで縛られたことはないのですが、SM系なBlogで見かけたことのあるような縛りを私の身体に施してくださいます。(//-//)

萌え萌えキュンキュンなひと時…(笑)

写真も撮影してくださったのですが、

「もっと上手に縛れるようになるまでは掲載はダメ」

と仰っておられるので、画像はなしで…(笑)

粋永様に見ていただいて、OKが出たら載せようか?なんて仰っておられましたけど…^^;

というか、あまりにも緩み過ぎてしまっているこの身体…(泣)
どんなにうまく主様に縛っていただけるようになったとしても、いい画にはならないということが自分でよぉ~くよぉ~く分かっていますので、Blogに掲載するのは…
と躊躇してしまいます。。。

美しいんですよ。
緊縛自体は…
でも。。。
この身体が…(T_T)

わたしの緩んで垂れてしまっている胸を、少しでもきれいにボリュームアップして見せようと、試行錯誤してくださっていたのですが、主様の努力の甲斐もない状態…(申し訳ありません…(T_T))

哀し過ぎる…


なんとか少しでも見てくれがよくなるように頑張ります!!(>_<)



と、前置きが長くなりましたが、緊縛のお話に戻します。。(笑)

長い麻縄を器用に扱われる主様。。

しなやかな指を遣い、丁寧に私の身体を飾ってくださいます。。
無残な垂れ乳も、キュキュッと縛ってくださり、後ろ手に縛られて、身動きが取れません。

勉強不足なので、縛り方の名前まではわからないのですが、脚も開いた状態で固定され、そのままの状態で後ろに転がされて…

どんなに身を捩っても、隠すことができない状態に、興奮度はさらに高まって…

「どうにでもしてください」

そんな気持ち。。。

何なんでしょう…
自分でも驚くくらい、ハシタナク…  主様に弄ばれることを欲してしまいました。。。(//-//)

わたしの興奮度の高まりに気づいておられたのかどうかは定かではありませんが、蜜壺に容赦なく指をぐいぐいとツッコまれる主様

ジュブジュブと厭らしい水音を立てるお○ンコ…


その音にさらに興奮する牝一匹…(笑)



「もっと虐めてください…」

「もっと痛くしてしてください…」

声にならないようなか細い声で、主様に訴えてしまいました…(//-//)


主様の指だけでは物足りなくなってしまい、その拳まで飲み込もうとする貪欲さが全開に…

主様が差し込んでくださっている指に、蜜壺を押し付けるようにその快感を貪っている様は、みっともないくらいだったのではないかと思います。。
しかも、身体中を縛っていただいていましたので、とっても不自由な態勢のまま、淫らに乱れ…

仰向けに横になった状態でしたが、快感をむさぼりながら自ら四つん這いになっていって…



私の様子を察してくださった主様は、がっちりと縛ってくださっていた縄を解いてくださり、自由に動けるようにしてくださいました。

そして…

ローションを垂らし、そのままフィストへ。。。


裂けてしまいそうな痛みと熱さ…


中をぐちゃぐちゃにかき回される感覚…


「壊して…  もっと壊してください…」


止めどなく溢れる淫乱な感情を抑えることもせず、解放させていただく心地よさ…


飲み込んだままの主様の拳の動きは激しさを増し、狂ったように腰をくねらせ溺れていきます…


そこに、電マを当てがわれ、痺れるように昇りつめていきます。。。


拳に突かれ感じる熱と痛みは、更に昂ぶる興奮と快感を増幅させ、全身が痙攣して声にならない呻き声を上げてしまいます…


そして…


何度も何度も何度も何度も達してしまいました…
(痙攣しっぱなしのまま、イキッぱなしな状態…(//-//))

主様に命名していただいた「獣イキ」の最高レベルだったんじゃないかと思います…(//-//)


四つん這いのまま、垂れた胸をギューッと力いっぱい揉みしだかれて…

乳首がちぎれるかも?と思うくらいの力で捻り潰され、何度イッテも、イキ足りないのか?と感じるくらい絶頂に昇りつめてしまいました。。。


この後、まだまだご調教は続くのですが、長くなってしまいそうですので、続きはまた明日…(笑)


実は今夜、タイトルにもあるように、主様がご褒美をくださったんです。(*^^*)
あまりにも嬉しかったので、その写真のご紹介を。。。(笑)

いつも美味しいものを作ってもらってるからなと仰って、お食事に連れて行ってくださったのです。^^

主様の行きつけのお店。
お魚料理がとっても美味しい生簀のある素敵なお店でした♪(^^)

わたしの作るお料理なんて、たかだか知れているのですがこんなご馳走のご褒美をいただいて、申し訳ないくらいです。^^;
主様のお気遣いがたまらなくうれしくて、お食事風景の写真をパチリ…(笑)
主様のお姿がお料理の向こうに…
これだけで萌え萌えキュンキュンです。(笑)

カワハギの薄造り

イカの活き造り

写真はほんの一部なんですけど、活きのいいイカの活き造りと、カワハギの薄造り。
実は主様、フグよりもカワハギの方がお好きとのこと♪
主様が好きって仰っておられるものを一緒に食べさせていただけるなんて、なんてなんて幸せ♪(*^^*)

終始笑顔だったのは言うまでもなく。。。(笑)

いつもこうして主様のお気遣いに支えられ、益々主様の奴隷として、主様にお愉しみいただけることをさせていただきたい!!
と願う奴隷です。(*^^*)

主様、いつもいつもありがとうございます。m(__)m
書きたいことが山のようにあって、話があっちこっちしちゃいましたけど、ご調教エントリーは明日も続きます♪(^^ゞ








関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:緊縛│ Tag:縛る│ Tag:フィスト│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
勉強中
月子さん

おはようございます、粋永です。

私と月子さんの主さん、共に緊縛を学ぶ同士です。(^^)
私のBlogのコメントへの返信でも書きましたけど、参考になるサイトや書籍を紹介しあったり、画像を裏で交換しあったりしてます。
ご存知だとは思いますが、月子さんの緊縛画像も私に送られてきましたよ。(^^ゞ

緊縛を、というよりも、写真の撮り方を色々と意見交換しております。私はアップしてもいいじゃないですか?って言ったのですけどね。(^^ゞ

それにしても旨そうです。
もしかしてあのお店かな〜って予想はしてますが、主さんとの食事はまた格別なものがあったでしょうね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)09:05:55│ 編集
月子 様

おはようございます(^ ^)
主様のご調教にお食事、すべてがご褒美の様ですね(*^_^*)
緊縛された姿、私も是非見せていただきたいです。
きっと、いえ絶対にお綺麗です!
私のご主人様も 「縄尻の処理が・・・」と写真を後からみて色々思う事があるようでブログに掲載する事を・・・と思われるようです。(特に今回の露出は尚更)
私は、私の体を省き(笑)ご主人様の緊縛はどれも素敵で綺麗だと思うのですけど。

胸があまりに無く余分なお肉はたくさんある私・・(汗)
ご主人様が寄せてくださいますが、頑固なお肉は下へ下へ・・・申し訳なく感じます(>_<)

お食事もとってもおいしそうですね。(^ ^)
主様と頻回にお逢いできる月子様良いなぁと思いながら、るんるん気分をおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます(^ ^)
なほこ│URL│2015/01/15(Thu)09:25:24│ 編集
粋永様へ
粋永様、おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私と月子さんの主さん、共に緊縛を学ぶ同士です。(^^)
> 私のBlogのコメントへの返信でも書きましたけど、参考になるサイトや書籍を紹介しあったり、画像を裏で交換しあったりしてます。
> ご存知だとは思いますが、月子さんの緊縛画像も私に送られてきましたよ。(^^ゞ

そ、そうみたいですね。(>_<)
主様に見られるのも恥ずかしいのに、粋永様にまで見られてしまっているなんて…
恥ずかしいを通りこして、申し訳ないです…^^;;;;;
とはいえ、リアルで見ていいただいたことがあるんですけどね。。。
それでもやっぱり、恥ずかしすぎます…(//-//)

>
> 緊縛を、というよりも、写真の撮り方を色々と意見交換しております。私はアップしてもいいじゃないですか?って言ったのですけどね。(^^ゞ

そうだったんですね。
主様はまだまだ納得はしておられないみたいです。(笑)


> それにしても旨そうです。
> もしかしてあのお店かな〜って予想はしてますが、主さんとの食事はまた格別なものがあったでしょうね。

はぃ♪(*^^*)
主様と外でお食事をご一緒させていただける時間は、特別な時間ですね♪(*^^*)
いつもはまったりとしながら、わたしのお料理を食べていただいているんですけど、「特別感」が半端なく、終始笑顔でおしゃべりさせていただきました♪(幸せいっぱいです♪(*^^*))

個室とはいえ、縛りだの、ご調教だの、主様だの、SMチックなお話中心でしたので、隣のお部屋にいらっしゃったお客様の耳がダンボになっていたかもしれませんけど。。(笑)
月子│URL│2015/01/15(Thu)09:32:18│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、おはようございます。^^
メールのお返事が遅くなってて、ごめんなさいね。
コメントまでいただいて、ありがとうございます。(__*)...


> 主様のご調教にお食事、すべてがご褒美の様ですね(*^_^*)

ホントにすべてがご褒美で、幸せな時間を与えていただけました。(*^^*)

> 緊縛された姿、私も是非見せていただきたいです。
> きっと、いえ絶対にお綺麗です!

ありがとうございます。^^
主様のお許しが得られたら、羞恥を乗り越えて(笑)、掲載させていただこうと思います。(//-//)

> 私のご主人様も 「縄尻の処理が・・・」と写真を後からみて色々思う事があるようでブログに掲載する事を・・・と思われるようです。(特に今回の露出は尚更)
> 私は、私の体を省き(笑)ご主人様の緊縛はどれも素敵で綺麗だと思うのですけど。

縄をきつく縛っていただけばいただくほど、この緩んでる身体に食い込んでしまって、自分の想像に反する状態になってしまって、哀しさが…

ムニムニ感というか、柔らかすぎるお肉を憎々しく感じてしまいます。^^;

>
> 胸があまりに無く余分なお肉はたくさんある私・・(汗)
> ご主人様が寄せてくださいますが、頑固なお肉は下へ下へ・・・申し訳なく感じます(>_<)

そう!
主様の努力の甲斐もなく…
となってしまうのが申し訳なくて…

「お前の垂れ乳を少しでもボリュームアップして、きれいに魅せてやれるように頑張ってはみたが、無理だ!(笑)」

って、仰られてしまいました。(笑)
張りが欲しい今日この頃です。。。^^;


> お食事もとってもおいしそうですね。(^ ^)
> 主様と頻回にお逢いできる月子様良いなぁと思いながら、るんるん気分をおすそ分けしていただきました。
> ありがとうございます(^ ^)

お食事!!
本当にどれも美味しくて♪
あんなにあま~いイカを食べたのも久々でしたし、カワハギの肝にほっぺが落っこちそうでした。(^^ゞ
美食家の主様、美味しいものをたくさん知っておられます。^^

ルンルン気分、おすそ分けできてよかったです♪(*^^*)
こちらこそいつも温かいコメントいただいて、ありがとうございます。^^
今日も1日良い時間をお過ごしくださいね。(^^)/
月子│URL│2015/01/15(Thu)09:43:37│ 編集
こんばんわ
緊縛。

どうしてこれ程までに艶っぽく淫靡なんでしょうね。

縛られる側は身体だけでなく、心をも拘束されているような感覚なんでしょう。
動きも思考も自らの意思を表わす事が出来ない状態。
主の意のままに弄ばれるだけの存在。

私にとってのSMの一番の醍醐味であり、原点とも言えるものです。

ただ正直を言うと、縄尻の始末とかついつい手を抜いてしまいがちになっていますけどね。

粋永様もいよいよ本格的に始められていますし、またちゃんとやらなくてはと改めて思わされている最近です。
クリムゾン│URL│2015/01/15(Thu)18:35:41│ 編集
クリムゾン様へ
クリムゾン様、こんばんは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^


> どうしてこれ程までに艶っぽく淫靡なんでしょうね。

これまではそこまで緊縛に興味を抱くこともなかったのですが、主様のお話を聴き、そして緊縛されてるM女さんの美しさを羨ましく感じるようになりました。(*^^*)


> 縛られる側は身体だけでなく、心をも拘束されているような感覚なんでしょう。
> 動きも思考も自らの意思を表わす事が出来ない状態。
> 主の意のままに弄ばれるだけの存在。


仰っる通りです。(//-//)
身体を縛られ身動き出来なくなると心や脳内全てを拘束されるような感覚。。
しかもそれが嬉しくて堪らなくなるんです。。

主様のしたいように弄られ、主様だけの玩具と化す時間。。
幸せいっぱいです。(*^^*)

> 私にとってのSMの一番の醍醐味であり、原点とも言えるものです。

クリムゾン様も奴隷さんを縛り、お好きに遣われることで満たされるんですね。^ ^


> ただ正直を言うと、縄尻の始末とかついつい手を抜いてしまいがちになっていますけどね。

やはりそういう細かいとこにも気を配られるものなんですね。
美しさを魅せるって面倒なことでもあるんですねぇ。。(^^;
縄師と呼ばれる方々の芸術性ってこういう部分で磨かれていくものなのかもしれませんね。^ ^


> 粋永様もいよいよ本格的に始められていますし、またちゃんとやらなくてはと改めて思わされている最近です。

是非、クリムゾン様の縛りも拝見させていただきたいです。^ ^
今後、機会がありましたら、無理のない範囲で画像をアップされて下さいね。(*^^*)
月子│URL│2015/01/15(Thu)20:59:02│ 編集
月子さんこんばんは(*^^*)

いつか月子さんの緊縛のお写真
是非拝見したいです\(´▽`)/

緊縛、、
もう主様に縛っていただけるだけで
幸せに満たされてしまうお気持ちわかります。

主様の手が、縄が、肌に這う感覚…
……妄想だけでも蕩けてしまいそうですー^^;


フィストの経験は無いのですが
やはり避けてしまいそうに痛いのでしょうか?


もう幸せが溢れるエントリーに
最後の方私の顔も緩みっぱなしでした。

咲│URL│2015/01/15(Thu)21:35:36│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> いつか月子さんの緊縛のお写真
> 是非拝見したいです\(´▽`)/

ありがとうございます。
こんな緩んだ身体の緊縛写真では、萌え感は少なそうなんですけど、主様が飾ってくださった写真は私にとっては宝物♪
その内、主様からお許しがいただければ、掲載させていただきますね。^^

実は今日、昨日の緊縛写真を主様が下さいました。
緩んでる身体とはいえ、主様はきれいに飾ってくださっていましたし、撮り方もお上手だったので、エロさが伝わってくるような写真でした。(//-//)
こっそりと眺めながら、一人で萌えてます。(笑)


> 緊縛、、
> もう主様に縛っていただけるだけで
> 幸せに満たされてしまうお気持ちわかります。
>
> 主様の手が、縄が、肌に這う感覚…
> ……妄想だけでも蕩けてしまいそうですー^^;

咲ちゃんも共感してくださるんですね♪
嬉しいです♪(*^^*)


> フィストの経験は無いのですが
> やはり避けてしまいそうに痛いのでしょうか?

フィスト、痛いですよ。(笑)
痛いというか、痛み以上に熱く感じます。
カーッとそこが燃え上がるような感覚と、裂けてしまいそうな感覚が同時に押し寄せるというか…

出産経験のある女性ならわかると思いますが、産みの苦しみに近い感じです。^^;
今もまだ、触れると痛みが残ってますが、その痛みがまた嬉しいんです。
昨日、主様の拳で無茶されたことが蘇ってくるようです。(//-//)


> もう幸せが溢れるエントリーに
> 最後の方私の顔も緩みっぱなしでした。

幸せに感じてる気持ちって、溢れてきちゃうんですよね♪
その想いが言葉になって伝わっているとしたら嬉しいです♪

また続きを書かせていただきますので、よかったら見てくださいね♪(*^^*)
月子│URL│2015/01/15(Thu)22:49:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira