FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
11:06:07
「新しいものもいいけど、やっぱり遣い馴染んだものがいいんだよ。 
 何においてもな。」


主様との他愛もない会話の中で仰ってくださったひと言が、私の心の奥深くに染み込んでいき、あったかい想いが溢れてきました。


SMや主従のお話をしていたわけではないので、私のことを仰ってくださったのではないのですが、それでも「遣い馴染んだもの」がいいと仰ってくださることが、すご~くすご~く嬉しくなってしまって、これまでの軌跡を今まで以上に嬉しく、そして愛しく感じました。(*^^*)

何気ない一言の中にも、主様の揺るがない・ブレない想いを感じられて勝手に幸せに思ってしまいます。
主様に飼っていただくことができて、育てていただくことができて本当に良かったと、心の奥底から感謝の気持ちが湧き上がってくるんです。

くどいようですけど、私との関係性のお話をしてくださったわけではないんですけどね。。^^;





長く仕えさせていただいていますが、まだ主従関係が始まったばかりのM女さんが感じるような不安や怖さは持っているんです。
これだけ長く躾けていただいていますので、いい加減安定しても良さそうなものなんですけど、主様は常に進化し続けておられますから、私の成長が追い付かなくなると、そこで「終わり」が見えてしまいそうで怖いんです。。

終わらない関係を望んでいながら、終わってしまう恐怖はいつも背後に隠れている。。。
そんな気がします。。

主様は芯が太く、いつもどっしり構えておられます。
その芯は曲がったり折れたりすることはなく、いつも変わらない揺るぎない想いを感じさせてくださいます。

それが安心感に繋がっているのですが、それでも、奴隷としての不安や恐れは消えてなくなることはありません。

身体は年々衰え、哀しいけれど見栄えもどんどん変容していきます。(自己努力の足りなさ故というところもあります…)
それでなくても元が元ですから、堕ちていく一方の未来を考えると、どうにもできないもどかしさに、ただただ堕ちこんでしまうこともあります。。。

歳を重ねていくことは主様とて同じなのですが、遣い古した古道具より、新しくて磨き甲斐のあるお道具の方がいいと思われても不思議じゃありませんからね。

「育てること・躾けていく過程」を愉しいと感じられる主様ですから、尚のことそういう願望を抱かれても不思議ではありませんし。。

見てくれのことがどうのこうのと仰られることはあまりありません。(いや、限度はあるとは仰られますよ…^^;)
そんなことよりも、「心の在り方」を重視してくださる主様。。。

主様奴隷としての心は、磨く努力を惜しみません。
ずっとそうでした。
これからもずっとずっと続けていきます。

立ち止まってしまうこともありますけど、それでもずっと主様の背中を見つめ、追い続けることが私にとっての幸せだと感じさせていただけるから。。

主様の進化にちゃんとついていけるように、心を磨き続けることが「主様の奴隷としての誇り」でもあると感じるから。

不安や恐れを感じても、自分の芯にも揺るぎない想いを感じています。
「今の自分」が努力することで、「なりたい自分」に近づけることを、この10年を通して感じさせていただきました。
わたしの想いや、想いの元にチャレンジしてきたことは間違ってなかったと感じられる「今」があるから。。

「遣い馴染んだものがいい」

主様にずっとそんな風に感じていただける自分でありたいと心の底から思います。
これまでもずっとそうして過ごさせていただいたように、これからもずっとずっと「主様の奴隷」としての心を磨き続けたいと思います。

どんなに環境が変わっても、変わらない想いがあると信じて。
貫く幸せを感じながら、お仕えしていきたいと思います。^^

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:奴隷│ Category:想うことコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
月子様こんばんは
いつもいつも思っておりますが、月子様は私の目標の方でいらっしゃいまして、奴隷の鏡のようなお方と思っております

前回のコメントの際にお体を鍛えられてとおっしゃられましたが、月子様はそのままでとても魅力的と思います(^^)

でも、きっとそれでもご自分で鍛えなきゃとされていらっしゃいます月子様がもっと魅力的なのですと今、わかりました(^^)

月子様のように長くお仕えされていらっしゃいましても同じような想いをされていらっしゃるとお聞きしまして、とても失礼なのですが、私だけではないと、何年経ちましても安心するものではないとわかりまして、ほっとしてしまいました(>_<)
すみません(>_<)

遣い馴染んだものが良い
とても嬉しいお言葉ですね!
私もいつかご主人様にそう思っていただけますよう頑張ります(^^)
御隷│URL│2015/01/18(Sun)01:23:52│ 編集
御隷様へ
御隷様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> いつもいつも思っておりますが、月子様は私の目標の方でいらっしゃいまして、奴隷の鏡のようなお方と思っております

そ、そんな!そんな…
目標だなんて!!(>_<)
主様がお聞きになられたら、「この程度の奴隷を目標にしちゃだめだろ!」って仰られます!(>_<)
というか、実際にそう言われたこともあります。(笑)
わたしなんてまだまだですからね…^^;;;;;
もっと高い目標を持たれてくださいね~!^^;



> 前回のコメントの際にお体を鍛えられてとおっしゃられましたが、月子様はそのままでとても魅力的と思います(^^)
>
> でも、きっとそれでもご自分で鍛えなきゃとされていらっしゃいます月子様がもっと魅力的なのですと今、わかりました(^^)

ありがとうございます。(__*)...
努力を怠ることは成長の歩みを止めることだと思うんです。。。
それって、自らが自らの首を絞めていることと同じなんですよね。

「今できること」は、その時の自分の努力によって変わってくるものだと思うんです。
苦しいこともありますし、心が折れそうになるときもまだまだあるんですけど、それでも主様についていきたいと思っているのは私自身ですし、主様の奴隷として歩む道を選んだのも私自身ですから、自己責任で
管理できるようになりたいなぁと思ってます。^^

>
> 月子様のように長くお仕えされていらっしゃいましても同じような想いをされていらっしゃるとお聞きしまして、とても失礼なのですが、私だけではないと、何年経ちましても安心するものではないとわかりまして、ほっとしてしまいました(>_<)
> すみません(>_<)

きっと、ずっとこういう不安や恐怖は消えることはないと思うんです。
主様の奴隷として飼っていただけている間はずっと。。。

安心しきってしまうと努力を怠るようになってしまいそうにも思いますから、それでいいのかもしれません。。
できることであれば、穏やかな気持ちでお仕えし続けられるように、努力しながら成長していきたいと思います。^^

居心地のいい場所として、主様に求められる奴隷でいたい…
その願いはこれからも変わることはありませんから。^^

御隷さんと主様のご関係も深い主従愛を築いていかれてくださいね。^^
月子│URL│2015/01/18(Sun)01:56:40│ 編集
はじめまして^^
月子さん、はじめまして。
粋永さんのブログから飛んできました^^

とても素敵なブログで色々と読ませていただきました^^
共感できたり、あたしももっと頑張らなきゃ‼など、、色々お勉強になることもたくさんあって読んでいて楽しいです♪

あたしも最近ブログを初めてみたのですが
こんなのでいいのかな(^^;、、と思いながらも言葉を綴っています(^^;
でも、楽しいです♪

あ、ご挨拶だけのつもりが少し長くなってしまいました(^^;
また、ゆっくりと立ち寄らせてもらいますね^^
それでは失礼いたします。

莉妃
莉妃│URL│2015/01/18(Sun)08:59:49│ 編集
ブレない想い
おはようございます。
どなたのご主人様もそう見えるのですが
ブレ無いですよね。

私はまだ1年経って無いのですが…

いつも、いつも『◯◯したらご主人様に嫌われてしまうかもしれない』とか『◯◯事言ったらご主人様に嫌われるかもしれない』とか、

そんな風に思ってしまって、
思っている事が伝えられなかったり、
勝手に変な方向に行こうとしたり…



一方ご主人様は、私が
不安定になっていても
安定していても、そんな事は関係なく
『俺はわはの全部を受け止める』と
仰って下さいます。
『もしかしたら、うつ…になるかも知れません…』『泣きながら電話したりするかも知れません…』そんな事にも
【この発言既に若干病んでますね^^;】
それでも間髪入れずに『大丈夫だから』
そんなブレ無いご主人様の言葉に安心感…と言うか、巧く表現が出来ませんが
安堵と言うか…

ご主人様は一歩前を歩いてくださり
時に一歩後ろを歩いてくださり
M女が迷わないように…
導いてくださる存在なのかもしれませんね。
わはは│URL│2015/01/18(Sun)09:55:22│ 編集
莉妃様へ
莉妃さん、はじめまして。^^
月子と申します。m(__)m>
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> とても素敵なブログで色々と読ませていただきました^^
> 共感できたり、あたしももっと頑張らなきゃ‼など、、色々お勉強になることもたくさんあって読んでいて楽しいです♪

色々読んでくださったんですね。^^
嬉しいです。^^
ありがとうございます。

>
> あたしも最近ブログを初めてみたのですが
> こんなのでいいのかな(^^;、、と思いながらも言葉を綴っています(^^;
> でも、楽しいです♪

自分の想いを言葉にするの難しいこともありますよね。^^
自分と向き合うことが苦手な私は、このBlogを書くことを通して、内面の自分と対話しているような感じです。
自分の心と向き合うために始めたブログですが、この場を通して多くのM女さんや主様方と交流できるようになって、よかったと思っています。^^


> あ、ご挨拶だけのつもりが少し長くなってしまいました(^^;
> また、ゆっくりと立ち寄らせてもらいますね^^


ありがとうございます。^^
楽しいお話ばかりではないですが、気軽に立ち寄っていただければ嬉しいです。^^
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
月子│URL│2015/01/18(Sun)11:04:12│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> どなたのご主人様もそう見えるのですが
> ブレ無いですよね。

ホントに、そうでいらっしゃいますよね。
私の交流のある主様方は、みなさんブレない想いを持って奴隷さんを飼っておられるように思います。^^


> いつも、いつも『◯◯したらご主人様に嫌われてしまうかもしれない』とか『◯◯事言ったらご主人様に嫌われるかもしれない』とか、
>
> そんな風に思ってしまって、
> 思っている事が伝えられなかったり、
> 勝手に変な方向に行こうとしたり…

わたしも長い間、そういう状態でした。。
私の場合、主様にすべてを晒け出すと誓っておきながら、主様に嘘をついていましたので、余計にそう感じていたんだと思います。
つまらないことを言って、主様に面倒な女と思われたくないという想いもありました。

絶対に失いたくない存在の方だったからですけど、それって自分勝手な発想ですよね。。。
しかも自分に都合の悪いことはお伝えしない…
そんなわたしに主様が心を開いてくださるわけがありません。。
体裁ばかり取り繕って、従順な奴隷とは言えない情けないやつでした。。(◞‸◟;)


> 一方ご主人様は、私が
> 不安定になっていても
> 安定していても、そんな事は関係なく
> 『俺はわはの全部を受け止める』と
> 仰って下さいます。

主様ってすごい存在ですよね。^^
ブレない・変わらない・一貫して同じことを言い続け躾けてくださる。。。
奴隷としてお仕えする私たちが迷わないようにちゃんと導いてくださってます。

わたしの主様だけに限らず、私が仲良くさせていただいているM女さんの主様方もそういう方ばかりです。^^


> 『もしかしたら、うつ…になるかも知れません…』『泣きながら電話したりするかも知れません…』そんな事にも
> 【この発言既に若干病んでますね^^;】
> それでも間髪入れずに『大丈夫だから』
> そんなブレ無いご主人様の言葉に安心感…と言うか、巧く表現が出来ませんが
> 安堵と言うか…

わははさんの主様は「大丈夫」って仰ってくださるんですね。
安堵の気持ち…
わかります。。。(T_T)

わたしの主様は大丈夫とは仰いませんが
「心配するな」と言ってくださいます。
言葉は違いますけど、そのように言っていただけると、わははさんと同じように安堵を感じることができています。。


>
> ご主人様は一歩前を歩いてくださり
> 時に一歩後ろを歩いてくださり
> M女が迷わないように…
> 導いてくださる存在なのかもしれませんね。

仰る通りですね。^^
主様って、ほんとにすごい方だなぁって思います。
そんな主様方に飼っていただけているのですから、不安や恐れを感じるんじゃなく
与えていただける幸せを最大限に感じて、安心して身を委ねさせていただけばいいんですよね。^^

いつも変わらず「そこにいてくださる」主様を信じて。^^


私たち奴隷は、他のことに目をやる必要はないんですよね。^^
環境のこととか、周りのことが気になり始めると途端に不安が押し寄せてきたりします。。。
それって、自分軸で考えているということなんだと思うんです。
「我」が出てきてるというか…

あ…ごめんなさい。。
これは自己反省部分です…^^;;;;
わははさんはそんなことないと思いますけど、私はまだまだ未熟なところがあるんですよね。。(◞‸◟;)


ずっと同じ時間を過ごすことはできませんが、主様と過ごせる時間、そして主様から離れている時間も、主様のことだけを想って、自分にできることで楽しんでいただけるように努力するのみだなぁって思います。^^

月子│URL│2015/01/18(Sun)11:31:07│ 編集
遣い馴染んだモノ
月子さん

こんばんは、粋永です。

「女房と畳は新しい方が良い」と言いますけど、新しいモノの良さもあれば、逆に遣い慣れたモノ、馴染んだモノの良さも確実にあると思うんですよね。

古女房っていう言葉がありますけど、これって決して揶揄している言葉ではなくて、むしろ今回の「馴染む」というニュアンスを含んだ言葉だと思っています。

私はモノによります。
クルマとかパソコンとか機械ものは新しいモノが好きですけど、バッグとか財布とか手に馴染んだモノに愛着を感じます。

って全く話が変な方向に行ってしまいましたね。(^^ゞ

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/01/18(Sun)18:45:37│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。(^^)
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> 「女房と畳は新しい方が良い」と言いますけど、新しいモノの良さもあれば、逆に遣い慣れたモノ、馴染んだモノの良さも確実にあると思うんですよね。

それぞれに求める価値がちがうので、それぞれにいい面があるということですよね。(^^)


> 古女房っていう言葉がありますけど、これって決して揶揄している言葉ではなくて、むしろ今回の「馴染む」というニュアンスを含んだ言葉だと思っています。

馴染む。。
いい言葉ですよね。^ ^


・人になれて親しくなる。また、物事や場所になれて親しみをもつ。

・味わいや調子などが一つに溶けあう。ほどよく調和する。

一つに溶けあって程よく調和する。。
そう考えると主様の手によって、主様に馴染むお道具に仕立てていただけつつ、あるのかもしれんませんね。(*^^*)
そうだったら嬉しいです。^ ^


> 私はモノによります。
> クルマとかパソコンとか機械ものは新しいモノが好きですけど、バッグとか財布とか手に馴染んだモノに愛着を感じます。

確かに機械モノは新しい方がいいですよね。^ ^
日々、性能がよくなって、進化していってますし。^ ^
バッグや財布は、手に触れるものですし、尚のこと馴染むモノに愛着が湧いてくるのも分かります。(^ ^)


> って全く話が変な方向に行ってしまいましたね。(^^ゞ

いえいえ。(^^)
分かりやすい例え話をして下さってありがとうございます。^ ^
わたしも主様にとって馴染んで愛着のある奴隷だといい続けていただけるよう、これからも努力させていただきます。(*^^*)
月子│URL│2015/01/18(Sun)20:59:24│ 編集
月子さん(*^^*)

いつもいつも月子さんの主様への想いを、、
深い深いお話を聞かせていただきながら
月子さんのように生きたいと夢見ています。

常に努力をされ続けているお姿。

どんな時も主様に飽きられないように、愉しんでいただく為にと、新しい事にも挑戦されて行かれる姿勢を拝見させていただいております。

長くお仕えされていても決して安心などなく
いつも初心の月子さんの奴隷としてのお考え
心に響きます。

今日も沢山の事を教えて頂き
ありがとうございました。
咲│URL│2015/01/19(Mon)22:22:47│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、続けてコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> いつもいつも月子さんの主様への想いを、、
> 深い深いお話を聞かせていただきながら
> 月子さんのように生きたいと夢見ています。

うぅぅぅ…
咲ちゃん、本当にいつも嬉しいことを言ってくださってありがとうございます。(__*)...
こんなダメダメな部分を抱えている私でも、これでいいんだって受け止めていただけているようで、すごく心強く感じています。

自分に甘々なところがあるので、自己採点もかなり低ですし、私自身が自分を認めてあげれなくて否定してばかりいたりします。。
そんなわたしでも大丈夫だって背中を押していただいているようで、咲ちゃんの言葉に何度も救われてます。。

仲良くさせていただいているM女さんも、みなさん、こんな私を受け容れてくださるので、本当に感謝しているんです。。(T_T)
この場をお借りして、お礼を言わせて下さいね。。
本当にありがとうございます。(__*)...


> 長くお仕えされていても決して安心などなく
> いつも初心の月子さんの奴隷としてのお考え
> 心に響きます。

ダメダメな私を受け容れてくださる主様がいらっしゃることで、わたしは努力をさせていただくことができています。

「親しき仲にも礼儀あり」

慣れ合って許しあうのとは違って、適度な緊張感をもたせて下さる主様ですので、主様を辱めることがないように、きちんとした振る舞いができる自分でいたいと思ってます。
礼儀・礼節・そして思いやりをもって行動する。
そうした中で、少しでもその感謝の気持ちが伝われば嬉しいなぁと思っています。^^

全然、まだまだな未熟者が何を偉そうなことを言っているのかという感じは否めませんが、そういう気持ちでお仕えしているということを分かっていただければ嬉しいです。^^

以前もどこかのエントリーで書かせていただいたと思いますけど、「感謝」はしないといけないことではなくて、「湧き上がる想い」だと思います。

主様の言動や想いを伝えていただくことで、その想いは溢れてくるんです。
わたしがどうのこうのではなく、主様が素晴らしいお手本を見せてくださって、そしてわたしを導いてくださるからこそだと思ってます。^^

だから咲ちゃんに伝わるコトがあったとしたら、それは私の考えというよりも、「主様が躾けてくださっているから」だと思います。^^

とてもうれしいコメント、ありがとうございました。
長文になってしまってごめんなさいね。m(__)m
月子│URL│2015/01/20(Tue)13:37:29│ 編集
主様は主従のことを言ってなかったとしても、何においてもそうですよね(о´∀`о)
一般的に、カジュアルなsexを楽しむんだったら、可愛くて若くて色んなこのほうが良いかもしれないけど、主従だったら絶対に馴染んだ相手の方がいいですよね(*´∀`)ノ
それは、主側も従側もおんなじ感じがします♪
私も、もっと馴染めるようにがんばろぅと思いました!
奈々☆│URL│2015/01/20(Tue)23:00:54│ 編集
No title
月子さん、こんにちは。(*^^*)
粋永さんのブログに書かれていたコメントに、八方美人て言われてましたよね。
私もなんだよなって、すごく、おもいました。
主さまが、ぶれないのは、何かしらしっかりした考えを常に持っていらっしゃるからなんだろなと思います。
多分私は誰にでも、否定をしたりあまりできないうちに、うんうん、うなずいていて、気がつくと八方美人みたいになってる気がしてます。それでまた、相手や周りに嫌われている気がして不安がつきまとうようになったり。悪循環を繰り返してます。
やはり、私たちって、いつも先に主さまがいてくださることで、生きていられる生き物なのかもしれないですね。(*^^*)
mk│URL│2015/01/21(Wed)08:46:00│ 編集
奈々様へ
奈々さん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 主様は主従のことを言ってなかったとしても、何においてもそうですよね(о´∀`о)
> 一般的に、カジュアルなsexを楽しむんだったら、可愛くて若くて色んなこのほうが良いかもしれないけど、主従だったら絶対に馴染んだ相手の方がいいですよね(*´∀`)ノ
> それは、主側も従側もおんなじ感じがします♪

そうですね。^^
奴隷側もそうであるように、主様にも「馴染んだモノがいい」と思っていただけると嬉しいです。^^

> 私も、もっと馴染めるようにがんばろぅと思いました!

はぃ。(*^^*)
奈々さんの主従関係の今後も気になるところですので、これからも拝見させていただきますね。^^
お互い、主様に気持ちよく遣っていただけるようにがんばりましょう。^^

月子│URL│2015/01/21(Wed)18:23:36│ 編集
mk様へ
mkさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> 粋永さんのブログに書かれていたコメントに、八方美人て言われてましたよね。
> 私もなんだよなって、すごく、おもいました。

mkさんもそのように感じられるところをお持ちなんですね。。
いい顔しようと思っているわけではないのですが、お話を伺ってると理解できる部分もあり「うんうん」ってお聞きして、反対のご意見を仰る方のお話にも納得できる部分があって、「うんうん」と頷いて聞いてしまう…
結局、どっちなの?
って、思われることもあるように思います。。。
自分自身の意見がないわけではないのですが、流されやすいところは否めません。。。
結果、八方美人になってしまうんですよね。。。


> やはり、私たちって、いつも先に主さまがいてくださることで、生きていられる生き物なのかもしれないですね。(*^^*)

主様の存在って、私たちお仕えしているモノからすると、道標のような気がします。
いつも目指す方向を指し示してくださってるように感じます。
主様に飼っていただけているわたしは、幸せ者だと思います。^^




月子│URL│2015/01/21(Wed)18:32:16│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira