FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
02/06
13:40:40
触れ合う頬の温もりの続きです。。

ベッドの上で胡坐を組んだ状態で、主様にがっちりと縛っていただきました。
少し前傾姿勢になるため、バランスをとるのが難しい感じ…

柔らかいベッドの上だと尚のこと不安定になってしまって…(私の体幹が鍛えられていない証拠だと思います…^^;)

思わず「コロン」と後ろに転げてしまい、自ら恥ずかしい姿を主様の前に晒してしまいました…(//-//)




パンストの上から電マを当てがわれ、一番敏感な突起を捉えて逃さない…

「勝手にイクなよ」

そんな風に釘を刺されてしまったのですが、あまりの刺激の強さに耐えかねてしまって、主様にお許しをいただく前に、声も出せないまま、果ててしまいました。。。

主様はすべてお見通し…

わたしがイってしまったこと、見逃されるわけがありません。


「誰が勝手にイっていいと言った?」


申し訳ありませんと言葉にしようとしたら、バシーンとビンタが飛んできました。。。

「くぅ・・・  も、申し訳ございません…」


パンストの上から当てがわれていた電マは、パンストの中に入れられ直接突起を刺激し続けます。。


声を押し殺していたのですが、それさえも堪えれなくなってしまって、思わず声が漏れてしまいます…


「静かにしろ!」


主様に窘められながら、必死に声を殺して堪えます…


いえ、堪えようとします…


でも、堪えられないんです。。(T_T)


何度イッても、主様の容赦ないご調教は留まることはなく、続けざまに何度も何度も刺激を与え続けられます…




縛られたまま、仰向けの状態になっていたのですが、腕を縛られていますので主様は私の態勢を気遣ってくださって、イキ続けて痙攣しまくる私の身体を起こしてくださいました。。。


胡坐縛り

その時の写真です。。。(お目汚しでごめんなさい。。。)


苦悶する表情までは見てとれませんが、イキ狂い過ぎて、苦しそうな表情になってたと思います…

捻りだされた乳房・・・

垂れ乳はどんなに上手に縛っていただいても、上を向くことはないんですね。。。(泣)(泣)


しばらく離れたところで、タバコを燻らせながら視姦しておられた主様が、近寄ってきてくださいます。。。


捻りだされた乳房を指で弄ばれたり、舌で転がすように弄ばれたり…


突然襲う カーッと熱くなる刺激…


乳首に噛みつかれてたみたいです。。。


痛みなんだけど、痛みとは違う…


突起の先端から伝わってくるのは、「熱」なんです。。。
その熱を感じ、思わず熱い吐息が漏れてしまいます…



私の背後に回られ、後ろから乳房をギューッと捻りあげ、そして背中や肩を噛んでくださいました。。。

背中…
めちゃめちゃ感じるんです。。。


肩…
嚙まれるの大好きなんです…


その刺激に酔ってしまうほど…



そして…


胡坐で縛られて開いた状態の内股のところ…


ギューっと、噛んでくださったんです。。。(__*)...


肩や背中が感じるって書きましたけど、こんなにも噛まれることが気持ちいいなんて…

って思ってしまうほど、内股に感じた「熱」を心地よく思ってしまいました。。


痛みを痛みとして感じるのではなく、熱せられた血液が全身を駆け回るような感じ…
突起に与えられている刺激が強いせいなのか、主様の嚙み方がいつもと違われたのか…

とにかく、これまで感じたことのないような「熱」を感じ、噛まれたことで果ててしまうという醜態まで晒してしまいました…(//-//)


もっと…


もっと強く…・


口に出して言えませんでしたけど、気持ちはそんな感じ…
(自分でもびっくりな体験でした…(//-//))



声を出せない苦しさと、容赦なく与え続けられる激しい刺激にクラクラし、何度果ててしまったのでしょう…

数える余裕なんてありませんん。。。


何度も何度も跳ね上がり、痙攣しまくる身体…


壊れきってしまった感じです。。。


主様も後で笑っていらっしゃいました…
何度イッたら気がすむんだ…  って。。(//-//)


私が教えてほしいくらいです…(__*)...
主様のご調教を受け、どんどん敏感になってしまう身体…
怖いくらいです。。。



体が硬いせいもあって、長時間縛っているのは私への負担が大きいと思われたのか、主様が後ろ手に縛って下さったを解いてくださいました。。

手首にくっきりと残る痕…

ボコボコの痕が主張してくれるのが嬉しい…

腕や胸に残る赤い痕をうっとりしながら見つめ、撫でる…(幸せ…(*^^*))



脚に施されていたも解いてくださって、やっとやっと…


ご奉仕の時間です。。。


続きます…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:│ Tag:縛る│ Category:ご調教コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
やっと公開れましたね
月子さん

こんばんは、粋永です。

やっと写真の公開に踏み切られましたね。
昨日、主さんから「どの画像がいいでしょう?」って遣り取りさせていただきました。
私的には座られているのも良かったですが、寝転んでいるのも捨てがたいっていう話をしました。

やっぱり画像があるとページが華やかになりますよね。(^^)

ちなみに私も噛むのは好きです。(^^ゞ

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/02/06(Fri)18:47:04│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> やっと写真の公開に踏み切られましたね。
> 昨日、主さんから「どの画像がいいでしょう?」って遣り取りさせていただきました。
> 私的には座られているのも良かったですが、寝転んでいるのも捨てがたいっていう話をしました。

(//-//)(//-//)(//-//)
そ、そうだったんですね。。(//-//)
しかも、寝転んでる写真まで、見られてたとは。。(//-//)(//-//)(//-//)

どちらの写真を掲載させていただくか、悩んだのですが、座ってるものの方が縛られてる感が出るかなぁと思いまして。。(^^;;

> やっぱり画像があるとページが華やかになりますよね。(^^)

あ、ありがとうございます。 (__*)...
醜い裸体を晒してしまうのは申し訳なくてですね。。汗
主様の縛りはステキで酔うほどなのですが、如何せんモデルの質が。。。T^T


> ちなみに私も噛むのは好きです。(^^ゞ

ですよね。(*^^*)
粋永様ま噛まれるのお好きでいらっしゃいましたよね。^ ^
今回、噛んでいただいた痕、だんだんと色が黒く変化してきてはいるのですが、もっとシッカリ残って欲しかったなぁって思ってて。。

鞭痕、縄痕、噛み痕、色々ありますけど、わたしの身体は皮膚が丈夫なのか、あまりクッキリハッキリとした痕が残り難いみたいで。。(T . T)
主様に、もっとキツく噛んでいただきたいですって、お願いしてしまいました。。

今度はその噛み痕の写真がご紹介できればいいなぁって思ってます。(*^^*)
月子│URL│2015/02/06(Fri)20:25:15│ 編集
お綺麗です
月子 様

こんばんは

月子様~‼!
とってもお綺麗ですよ。^^
いつもご自身を謙遜されますが、勿体ないです。(*^^*)
とてもお綺麗ですもの(#^^#)

画像を掲載してくださりありがとうございます。
何度もうっとりしました(*^^*)

なほこ│URL│2015/02/06(Fri)23:20:58│ 編集
とてもお綺麗です
月子様こんばんは

月子様とてもお綺麗です
スタイルも良くていらっしゃいます^^
縛られています画像に普段はあまりドキドキしないのですが、月子様の華奢なお体に縄の頑丈さの感じがとても強く感じられまして、ドキドキしてしまいました。

これからも楽しみにしております(〃∇〃)
御隷│URL│2015/02/07(Sat)02:28:18│ 編集
きれいです
写真拝見しました。
華奢なカラダが縄に締め付けられた被虐感。
40代男性目線ですが、キレイだなと思いました^^
今後も是非。
ひで│URL│2015/02/07(Sat)10:53:36│ 編集
いいですね。
本格的に縛られてしまっていますね。
ご主人様の技もすばらしいです。
直穿きもわかりますよ。
もし、外出する時にご主人様に画像を撮ることがありましたら、また画像をお願いします。
新参者│URL│2015/02/08(Sun)06:11:51│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!


> とってもお綺麗ですよ。^^
> いつもご自身を謙遜されますが、勿体ないです。(*^^*)
> とてもお綺麗ですもの(#^^#)

うぅぅぅ。。。(ToT)
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。(__*)...
謙遜というか、ほんとにコンプレックスの塊で…^^;


> 画像を掲載してくださりありがとうございます。
> 何度もうっとりしました(*^^*)

うっとりだなんて…(//-//)
ありがとうございます。(__*)...
主様、がっちり縛ってくださって、すご~く嬉しかったです♪^^
なほこさんがご主人様に縛っていただいて感じていらっしゃる悦びが分かる気がいたします。(*^^*)

月子│URL│2015/02/08(Sun)08:53:38│ 編集
御隷様へ
御隷さん、おはようございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。m(__)m


> 月子様とてもお綺麗です
> スタイルも良くていらっしゃいます^^
> 縛られています画像に普段はあまりドキドキしないのですが、月子様の華奢なお体に縄の頑丈さの感じがとても強く感じられまして、ドキドキしてしまいました。

きゃ、華奢だなんて!!(>_<)
そんなこと言っていただいたことがありません。^^;
もしそのように見えるのであれば、主様の写真の撮り方がお上手なんですね。きっと。(*^^*)


> これからも楽しみにしております(〃∇〃)

ありがとうございます。(__*)...
主様からのご了承があれば、また写真の掲載をさせていただきます。
このぽっちゃりさんを華奢に見せる写真を撮るには、ご苦労も多いかと思いますが(笑)、またアップできるといいなぁと思います。(*^^*)
月子│URL│2015/02/08(Sun)08:58:11│ 編集
ひで様へ
ひでさん、おはようございます。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

> 華奢なカラダが縄に締め付けられた被虐感。
> 40代男性目線ですが、キレイだなと思いました^^
> 今後も是非。

ひ、ひでさんまで。。。(//-//)
ホントに華奢ってことはないんですよ。汗
どちらかというと、コロコロしてるタイプですから…^^;;;;;

でも、キレイって言っていただけて、とっても嬉しいです♪^^
ありがとうございます。
主様のカメラマンとしての腕の良さに感謝いたします。(*^^*)
月子│URL│2015/02/08(Sun)09:02:01│ 編集
新参者様へ
新参者様、おはようございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 本格的に縛られてしまっていますね。
> ご主人様の技もすばらしいです。

ありがとうございます。^^
ご主人様、縛りはまだまだ初心者だと仰いますが、きれいに縛っていただけてうっとりさせていただきました。。(*^^*)
主様に縛られる悦びを噛みしめながら、感謝しています♪(*^^*)


> 直穿きもわかりますよ。
> もし、外出する時にご主人様に画像を撮ることがありましたら、また画像をお願いします。

リクエストいただき、ありがとうございます。
パンスト直穿き画像…
主様にはすでにご報告画像を送らせていただいていますけど、ご了承が得られたら…
いつか。。。(笑)
期待せずに待っててください。(*^^*)

月子│URL│2015/02/08(Sun)09:06:51│ 編集
月子さーーーん(,,> <,,)
画像拝見させていただきました!
とっても緊縛されたお身体、美しいです!!

そして月子さんが逝き狂われている感が
画像から伝わってまいります(´ฅωฅ‵๑)

本当に緊縛姿お似合いです♪
これからもUPしていただきたいです♪

ありがとうございました(*_ _)
咲│URL│2015/02/09(Mon)21:10:17│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、続けてのコメント、ありがとうございます。^ ^


> 画像拝見させていただきました!
> とっても緊縛されたお身体、美しいです!!

ひゃー!>_<
咲ちゃんまで。。(//-//)
そんな風に言って下さって、ありがとうございます。(//-//)

>
> そして月子さんが逝き狂われている感が
> 画像から伝わってまいります(´ฅωฅ‵๑)

画像のブレブレ感が、臨場感を増していますでしょうか?^ ^


> 本当に緊縛姿お似合いです♪
> これからもUPしていただきたいです♪

お恥ずかしい限りなのですが、そのように仰っていただけると、天にも昇る勢いで嬉しく感じます。(//-//)
ありがとうございます。 (__*)...

Blogに掲載出来る写真を主様に撮っていただけた時は、また掲載させていただきますね。(*^^*)

自分の裸体は、羞恥以外のナニモノでもありませんが、縛っていただけた写真を残しておけるのは、とても嬉しいことなんですよね。(*^^*)

このBlogには主様との想い出をたっくさん、残しておきたいなぁって思ってます。(*^^*)
月子│URL│2015/02/09(Mon)22:24:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira