FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:50:09
胡坐縛りの続きです。

胡坐縛りで使用していただいた縄は3本。。。
解かれた縄は、折り重なって山になっています。

その縄の山を横目に見ながら、ベッドでぐったりとしていると、主様が覆いかぶさってこられます。。

いつものご奉仕とは違い、私からさせていただくというより、いきなり口を犯されているような感じ。。。

ご奉仕…

とはちょっと違うかも。。。ですね。。



口の中にねじ込められるように、主様がおちんぼ様を喉奥へ差し込んでこられます。。。


すでに口の中には粘液性の高い唾液が溢れてきていて、口の端から涎が流れてしまいます。。


グジュグジュっと、いやらしい音が漏れてきて。。。

ぐーっと、息もつけない程、喉奥に突き立てられ、飲み込んでしまいそうなくらい深く深く、受け容れさせていただきます。。

呼吸が止まり、思わず主様の腰やお尻のあたりをギューッと掴んでしまいます。。。


ゆっくりと咥内から引き抜かれ、音を立てながら息を吐き。。

またすぐに喉奥深くを犯され、手足をバタバタさせながら嘔吐いてしまう…

嫌なわけじゃないのに…(T_T)


嬉しくて仕方ないのに、反射的に戻しそうになってしまう…


目にいっぱい溜まっていた涙が溢れ、頬を伝うのが分かります。。。

主様に玩具にされて、弄んでいただけていることが嬉しい…

もっともっと気持ちよくなっていただきたくて、喉奥を犯されながら、必死に舌を絡めさせていただいて。。。

私の顔の上に跨ってくださっている主様が、少し腰を引かれ、おちんぼ様を抜いてくださってそのままの態勢でた○たまからアナルへと舌を這わせていきます。。

顔が自由に動かない状態でしたが、身体を弓なりに反らせながら、硬直した身体とは真逆に、舌は力を抜いて柔らかく…
優しく撫でるように舌を這わせていきます。。。

いつもご奉仕の時には、手も遣わせていただくのですが、ブロックされているような態勢なので手は全く遣えず。。。
舌と唇のみ・・・

いつものようには感じていただけていないかも…

多少の不安も感じながら、不自由な状態でご奉仕させていただけることも嬉しかったりして…(//-//)


そうこうしていたら、またまた「ブイ~ン」と電マの音が…


69のような形になっていましたので、主様が電マを取り出され、敏感な部分に当てがわれます。。。


強すぎる刺激…


身体が跳ね上がりそうになるのですが、私の上に覆いかぶさってくださってる主様のお身体に押さえつけられ身動きできないまま…

身体を捩ろうとしても逃れることはできず。。。


口の中で暴れる主様のおちんぼ様。。。

そして電マから与えられる激しい刺激…

呻き声を上げながら、何度も何度も果ててしまいました。。。


いつものご奉仕とは違い、責められっぱなしな状態です。。。


頭の中は真っ白…


何も考えられず、何をどうしたのか、後半はほとんど覚えていないんですよね。。。


でも、多分。。。

主様がイカれる直前、私の身体も痙攣し、同じようにイかせていただいたような気がします。。。(ウル覚え状態です。。。^^;)

だんだんと主様の動きが激しくなって、声に出しながら喉奥にたくさんのご精子様を放ってくださいました。。

意識はぼんやりとしていましたが、その充足感の大きさと言ったら…(//-//)(//-//)
たっぷりと遣っていただいて、これでもかというくらい乱れまくってしまいましたけど、幸福感で満ち足りすぎてて動けない。。。(//-//)

咥内で果ててくださった主様のおちんぼ様を、きれいにお掃除させていただきました。。
いつまでも咥えさせていただきたかったくらいなのですが、


「シャワーを浴びよう」


と言って下さったお声で、我に返りました…


いつもはご調教いただく前に、シャワーを浴びさせていただくのですが、この日は身を浄めることもしないまま、主様に遣われてしまったんです。。。(;´-`)...。

急に申し訳ない気持ちが…。。。(>_<)
汚れた身体のまま、遣っていただくなんて…
あり得ないことです。。。(T_T)

主様がシャワーをされてないということは全然ありなんですけど、こともあろうに私が…なんて。。。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



でもでもでもでも。。。


やっぱりそれ以上に、激しく弄んでいただけたことが嬉しくて。。。(何とも言えない幸福感でいっぱいです。。)


山になった縄に手を伸ばすと、これまでにないくらいくっきりとした縄痕が手首に残ってました。。。(__*)...
またまた嬉しくなって、その痕を撫で撫でしながら、しばし萌え~っと。。。(笑)


「ハッ!」


主様のお背中を流させていただかないと…(>_<)



慌てて、先にシャワールームに行かれた主様を追って、ご一緒させていただきました♪(^^)


主様の頭を洗わせていただいたり、お背中から足の先まで、ゴシゴシ・ガシガシ流させていただいて。。。(キュンキュンです♪(*^^*))

嬉しいことのオンパレードでした。。(*^^*)


実はこの日の嬉しいことはまだまだ続いていくのですが、長くなってしまったので、またまた続きます。。。(引っ張ってしまってごめんなさい・・・^^;)


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:アナル│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira