FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
23:34:36
主様に縛っていただくようになって、嬉しく感じることができるのが余韻。。。

キツク縛っていただけた後は、しばらく身体のあちこちに、余韻が残ります。。


足首、腕、肩、そして胸骨のあたり・・・


ここに縄が掛けられていたんだということを、数日たっても感じることができるものなんですね。^^

「痕」として目に見える形ではないのですが、その場所に触れると、「ここに…」と感じられるのが嬉しくてたまりません。(__*)...



鞭を打っていただいた後も、しばらく余韻は残りますが、もしかしたらそれ以上のお楽しみを感じているかも…

これは私の身体が硬いことも関係しているのかもしれませんけど。。。(笑)


今回は、足首もがっちり縛っていただきましたので、これまでには感じたことのないような感覚が残ってるんですよね。
手で触れる度にあの時間を想い出して、撫で撫でしてしまいます…(//-//)


主様のお愉しみのために縛っていただいているのに、縛られた私が何日も悦びを感じられるほど、しっかりとした余韻。。。
幸せです。。(__*)...


ここのところ、たくさんの「嬉しい」を感じさせていただいています。
その反面、わたしは主様になにもお愉しみを感じていただくことができてない…
ちょっと焦りを感じてます。。。

と、この焦りは危険… 危険。。。

おっちょこちょいな私が焦るとロクなことにならないんですよね。
これまでも数多くの失敗を重ねてきましたので、ちょっと落ち着いて…
慎重に。。。 慎重に…

とはいえ、主様にとって一番のお愉しみとなることを感じていただけるように頑張ります。(*^^*)



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子様こんばんは
私も焦ってしまいますと、とんでもない勘違いや早とちりをしてしまいます(^^;
月子様の慎重に慎重にがとてもわかります(^^;

先日、月子様がおっしゃってくださいました癒しと刺激はセット、とても感銘を受けました。

月子様のご調教のご様子やほっこりとさせていただきますご様子のお話しも楽しみにさせていただいておりますが、月子様の主様へのお心づかいのお話しは私に足りないことばかりでして、お勉強させていただいております<(_ _*)>
これからも楽しみにさせていただいております(^^)
御隷│URL│2015/02/13(Fri)03:04:07│ 編集
御隷様へ
御隷さん、おはようございます。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

焦ると心も身体も縮こまってしまうせいか、失敗が増えてしまいますし、考え方も偏りがちですよね。。(^^;
気をつけないとって思ってます。。


> 先日、月子様がおっしゃってくださいました癒しと刺激はセット、とても感銘を受けました。

ありがとうございます。 (__*)...
刺激も大切ですが、癒される時間もあるから、その刺激もより楽しく感じたりできるのではないかなぁと思ってます。
何事もバランスかなぁと。。

主様のことを思ってさせていただいていますが、必ずその先には自分にとっての悦びだったり、幸せがありますから、自分のためにしてることのような気もしてきちゃうんですけどね。。(^^;

主様にとっても、自分にとっても「嬉しい」とか「楽しい」とか「ホッと安堵できる時間」が過ごせればいいなと思ってます。^ ^

> これからも楽しみにさせていただいております(^^)

いつも温かいコメントをありがとうございます。 (__*)...
また立ち寄っていただければ嬉しいです。^ ^
月子│URL│2015/02/14(Sat)08:00:17│ 編集
月子さん(*^^*)

どうぞ、焦らずに歩んで下さい。
私のようなモノにとっては
月子さんのように主様のお愉しみの為にと
努力され続けられるお心や想いやお姿

それを伝えて下さる事で
凄く力が湧いてまいります。

主様のお愉しみの為にも
どうぞ、焦らずに進んで下さい。


生意気な発言を大変失礼いたしました。

咲│URL│2015/02/15(Sun)00:31:03│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、続いてありがとうございます。^^


> どうぞ、焦らずに歩んで下さい。
> 私のようなモノにとっては
> 月子さんのように主様のお愉しみの為にと
> 努力され続けられるお心や想いやお姿
>
> それを伝えて下さる事で
> 凄く力が湧いてまいります。

いつも嬉しい言葉を掛けてくださって、ありがとうございます。(__*)...
至らない私ですし、失敗も多くて情けない奴隷ではあるのですが、少しでも進歩できるように努力させていただきたいと思ってます。。

生意気だなんて、とんでもないです。。
すごく嬉しかったです。^^
ありがとうございます。(__*)...

世の中には、優秀な奴隷さんたちやM女さんたちがおられます。
比べても仕方ないと思いながら、勝手に比べて凹んでしまうこともあったりで…^^;

いつも主様のお言葉に救っていただいてます。
た、頼りなさすぎですけどね…^^;

月子│URL│2015/02/15(Sun)12:16:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira