FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
15:00:03
バレンタインにはお目にかかれないと思って、少し早めにプレゼントをお渡ししたのですが、主様にご配慮いただき、14日にご調教を受けられることになりまして、昨日、伺ってきました。(*^^*)

今回も、胡坐縛りをしていただいたのですが、主様のお心遣い(ご配慮)って本当にすごいなぁと感じさせていただくことばかり…

前回のご調教の後、縛りの余韻を「悦び」として、堪能していたのですが、主様曰く

「縛られた後、痛みや違和感を感じるのは失敗」

とのことで。。。

今回は前回より少し緩めに縛ってくださいました。。




縄と身体の間に指を入れて、締まり具合の確認をされて…

ほんの少しの加減だと思うんですけど、そういう細かい部分にも気を配っておられることに、ただただ感動です。。

前回の感覚より少しだけ緩めに…

こうした感覚って、経験値を上げることで習得されていかれるんでしょうね。。
前回の縛った時の感覚を覚えておられることにも驚きですけど…


主様も、いつかは吊りをしてみたいと仰ってくださっていますから、そういう細かいところまでちゃんと考えた上で練習してくださってるんだなぁと思うと、頭が下がります…(__*)...

腱や筋を痛めることがないように、怪我をさせることがないように、万全を期してくださる…

当然と言えば当然なのかもしれませんが、奴隷としてはそういうご配慮は嬉しいばかりなのです。。。(//-//)


でも…


縄の余韻が感じられて嬉しい…
 
なんて、浮かれている場合ではないんですね。。。^^;

ちょっと反省しました…

わたしはもっときつく縛っていただけると嬉しいと思ったりしたのですが、足首辺りは少し余裕をもって…
でも、太腿あたりはがっちりと縛ってくださって、その緩急な引き締め具合に萌えたりして…

後ろ手に縛ってくださる時は、やはり主様のお顔が至近距離にあって、心臓が口から飛び出そうです…(//-//)

随分と手馴れてきていらっしゃるようで、とてもスムーズにささっと形を整えてくださる主様

そのしなやかな指や腕の動きにぽわ~んと見惚れてしまいます…(*^^*)


胡坐を組んだ状態で固定されてたのですが、主様に肩を押されてコロンと転がってしまいます。。

丸っこい私はまさに「コロン」と転がっちゃうんです。(笑)

で、恥ずかしい姿を主様に視られてしまいます…


主様。。。
今回も電マを取り出されて…

しかも今回は、一番敏感な突起に充てがった状態の電マをガムテープで固定されて。。。

どんなに身を捩っても、その苦しいまでの快楽から逃れることができません。。。

声にはならない声が漏れ、地の底を這うような呻き声が…


毎度のことながら、可愛い声なんて出せません。。。(T_T)



「お前の可愛い喘ぎ声なんて、聴いたことないけどな」


と言われてしまうほど、主様の責めは激しく、わたしを獣に変身させます…(T_T)


その状態のまま、しばし放置です…


離れた場所で、おタバコを嗜まれているご様子…


淫らに乱れ、イキ狂う私の姿を、どのような想いで見つめておられるのでしょう…



秘部を露わに晒してヨガリ狂う獣…

縛られている脚が痙攣し、身体が硬直する度、全身の縄がギリギリと締め上げる…

主様のご配慮で、急所と思われる場所が締め上げられることはありませんが、とにかく身体がいうことをきかず…


何度イッてしまったことでしょう…
何も考えられません。。。
呼吸もまともにできないような状態の私のところに歩み寄られた主様。。。

いつものように、お口を犯してくださいました…


喉の奥深くまで挿入してくださって…

涎が溢れてしまっている口からは、卑猥な音しか聞こえません。。。


でもせっかく主様にお愉しみいただいていたご奉仕でしたが、角度が悪かったのか、途中からどうやっても歯が当たってしまうのです…

主様のおちんぼ様に歯を立ててしまうなんて…(T_T)
もうしわけないやら、情けないやら…

(主様、痛みを感じさせてしまって申し訳ございませんでした…(T_T))

口から引き抜かれた後、クリには電マを充てがわれ、転がされた状態のまま、私の中に挿入してくださいました…

身体が痙攣しているからだったのか、体勢的におマ○コが締め付けられていたのか。。。
よく分からないのですが、とにかくキツくてキツくて・・・

おマ○コが裂けてしまうんじゃないかと思うくらいキツク感じました…

主様に激しく突き上げられながら、

「主様、キツイです。。 (>_<)」

って、叫んだような気がします…


でも、痛いとか苦しいとかいうわけではなく…


気持ちいいんですけどね。。。(//-//)


制御不能に感じまくってしまう身体を、弄ばれながら、ふか~くふか~く堕ちていきました…




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Tag:ご奉仕│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子さんこんにちは(*^^*)

バレンタインのご調教♫♫
私まで幸せ気分に(∩´∀`∩)
ありがとうございます!!

月子さんの身体に無理のないようにと
考えて下さる事、、尊敬いたします。

「ただ好きなように遣われる」

その言葉の中には
月子さんに負担がかからないようにと配慮して下さり、危険がないようにと見極めて下さっているのですよね。

当たり前にして下さる事
それだけで、その手に、縄捌きに
心も身体も反応してしまわれる
月子さんなんだろうなぁ(^^)
咲│URL│2015/02/15(Sun)17:47:36│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> 月子さんの身体に無理のないようにと
> 考えて下さる事、、尊敬いたします。

ありがとうございます。
わたしも心から尊敬しています。
私は考えが浅過ぎて。。(^^;;
主様は、気にかけて下さってたようです。

しかも、今回「も」あまりの快楽刺激に耐えかねて、暴れるというか硬直しきった身体を自分の意思で緩めることも出来ず。。(//-//)
主様にまたしても心配をおかけしてしまいました。。
か、感度が良すぎるのも困ったものですね。。(^^;;


> 「ただ好きなように遣われる」
>
> その言葉の中には
> 月子さんに負担がかからないようにと配慮して下さり、危険がないようにと見極めて下さっているのですよね。

そうなんですよね。
さりげなく、当たり前のこととしてお気遣いいただいていること、感謝してます。
主様って、本当にすごい方だなぁって思います。。

目の前のことしか見えなくなってしまう私とは大違いです。。(^^;


> それだけで、その手に、縄捌きに
> 心も身体も反応してしまわれる
> 月子さんなんだろうなぁ(^^)

今回もまた、乱れに乱れさせていただきました。。
主様のご調教に翻弄されまくりですよね。。

恥ずかしかったですけど、嬉しい時間でもありました。(*^^*)
月子│URL│2015/02/15(Sun)18:35:42│ 編集
緊縛
月子さん、こんばんわ。

緊縛は確かに色々な事を考えないといけないですね。
危険予防はもちろんですが、私の場合Tに縄痕を付けたまま帰す訳にはいかないのでどうしても縛りが緩くなります。

ただ、余りに緩いと仕上りがだらしなくなるし、その辺の加減が微妙です。

また、少しでも早く縄痕が薄くなるように、どうしても緊縛するのは調教の前半に集中せざるを得ません。

家に帰って縄痕を摩りながら幸せな気持ちになってくれたら主としては嬉しいですよね。

私にとっては叶わぬ夢ですが。
クリムゾン│URL│2015/02/16(Mon)21:54:27│ 編集
クリムゾン様へ
クリムゾン様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 緊縛は確かに色々な事を考えないといけないですね。
> 危険予防はもちろんですが、私の場合Tに縄痕を付けたまま帰す訳にはいかないのでどうしても縛りが緩くなります。

色んな状況を考え、配慮してくださる主様方って、本当に細やかなお心遣いをしてくださっているんですよね。
尊敬と感謝の気持ちを感じずにはいられません。


> ただ、余りに緩いと仕上りがだらしなくなるし、その辺の加減が微妙です。
>
> また、少しでも早く縄痕が薄くなるように、どうしても緊縛するのは調教の前半に集中せざるを得ません。

こういうことも考えてご調教してくださっているんですね。^^
生意気なようですが、とても素晴らしい主様だと思います。
T様も安心して、クリムゾン様に身を委ねられますよね。^^


> 家に帰って縄痕を摩りながら幸せな気持ちになってくれたら主としては嬉しいですよね。

そんな風に感じていただけるなら嬉しいのですが、主様はどんな風にお感じになられているのか…
伺ったことはありませんでしたので、今度訊いてみます。^^

> 私にとっては叶わぬ夢ですが。

縄痕を愛でる時間を持っていただくことは難しいかもしれませんが、T様とのご関係を深めていかれる中で、お互いが「嬉しい」と感じ合えるものを見つけていくのも、きっと楽しい時間ではないかと思います。

M女の心は揺れ動くもののように思っていますが、安定した心で主従関係を深めていかれることを願っています。^^
月子│URL│2015/02/17(Tue)00:51:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira