FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:36:52
緊縛をしていただくようになって感じたことではあるのですが、麻縄ってとっても毛羽つものなんですよね。

長い縄を何本も身体に纏っていただくわけですが、どんなに時間をかけて鞣してある縄でも、毛羽立ってあちこちにその毛羽が飛んでいるものなんです。

わたしは主様にご調教いただいている「奴隷」という立場ではありますが、お掃除係でもあり、お料理係でもあり、マッサージ係でもあり。。(笑)

いろんなお役目を与えていただけています。

ということで(どういうこと?ヾ(--;)ぉぃぉぃ)、ご調教が終わって、ヘロッヘロな状態ではありますが(笑)、主様のお部屋のお掃除をさせていただきます。^^


思いの外、広範囲に飛んでいる縄の毛羽。。。

何時間も何日もかけて、縄のお手入れをしてくださっていてもそういう状態になるんですねぇ…

主様に過ごしていただく場所は、いつもきれいにしておきたいんです。
主様はきれい好きでいらっしゃいますし、心地よく過ごしていただきたいですからね。^^

とぉ~ってもいい子を演じているようですが(笑)、素直にそう思えるので、そこは自分の心に従って、行動させていただいてます。

えっと、実は私、お片付け苦手です。(笑)
整理整頓も得意ではありません。(笑)
どちらかというと、ズボラ…と言われる部類の人間だと思ってます。(自慢できないですけどね。。。^^;)

でも、こと主様のことに関しては、いろんなことをさせていただけることが嬉しくて、頑張ってるつもりはなくてもできちゃうから不思議です。

好かれたいとか、いい子に見られたいとか、そういうのとは違う…(と思ってます。。^^;)

いつもいろんな面で、主様にお気遣いいただいてたり、目をかけていただけていることへのお返しとして…
そんな感じの想いでしょうか。。。(ん~~~。。。言葉にするとなぜか偽善ぽくなってしまってやな感じなのですが…^^;)

感謝の気持ちをお返しするために、自分にできることを一つでも多くさせていただきたい。。。

という感覚でしょうか…

きっと、奴隷として飼っていただいている皆さんは同じような想いでお仕えしておられると思いますので、取り立てて書き連ねるようなことでもないんですけどね…^^;;;;;
すみません。。。(>_<)


年末に大掃除をさせていただいたときは、寒かったということもあって、洋服を着たままお掃除させていただきましたけど、今回は全裸のままで…

主様はのんびりくつろいでいらっしゃいましたので、わたしのことは目に入っておられないと思いましたけど、机の下やTVの下辺りをモップかけするときは、もしかして見られてたりする?
と勝手にドキドキしたりして…(笑)

そんな感覚も楽しみながらのお掃除時間。^^

これもまた幸せな時間なのです♪

主様はよく、「グダグダな時間が過ごせる」と仰ってくださるのですが、主様が仰る「グダグダな時間」は私にとってはごほうび時間なのです。(*^^*)


お仕事の時とも違う。。。

お友達と楽しく過ごされていらっしゃる時とも違う。。。

もちろん、ご調教をしてくださっている時とも違う。。。

ホントにプライベートな「素」の主様を感じさせていただけるんです。(えっと私が勝手に「素」の状態と思ってるだけなので、ほんとに「素」の状態なのかどうなのかは定かではありませんが…^^;)
こんなにうれしいことはないんですよね。(*^^*)

こっそりと「幸せ」を噛みしめてたりします。(^^ゞ


いつもは帰り支度をした後、主様にハグとkissをおねだりさせていただいています。。。
奴隷の分際で、こうしたおねだりは「いけないこと」という自覚はあるのですが。。。
どうしてもそこだけは外せないというか…^^;
ワガママ?甘え体質?なわたしが顔を出してしまいます…

いつもは主様も「しょーがないなー」って感じで、応えてくださるのですが、その日は

「ダメ~! してやらない~!」

って、意地悪を言われました…(泣)


幸せを噛みしめさせていただいてた分、落胆も大きくて…(T_T)

哀しくて、思わずウルウルしちゃいましたけど、グデ~っとソファに横になられてる主様のお身体に寄り添わせていただいて…

大胆にも!
主様のお胸に、頭を乗せさせていただいて…

こんなこと、今までに一度もしたことないんです。(ほんとですよ~!(>_<))


「トクン・・・ トクン・・・」

規則正しく打つ、主様の鼓動が耳に響いてきました。。。(//-//)

初めて、主様の鼓動を耳で感じさせていただきました。。

主様の胸に手を置いて、その鼓動を感じさせていただいたことは何度かあるのですが、耳で感じさせていただいたことは初めてで。。。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ…)

この日、ハグしてくださることはありませんでしたけど、それ以上に嬉しい体験をさせてくださいました。(//-//)

そして、いつものようにかる~~く唇を重ねてくださって…


バレンタイン調教は終了しました。。(*^^*)


主様にとって自分はどんな価値を感じていただける奴隷なのか。。。
未だによく分かっていません。。。汗

そもそも自分にどんな価値があるのか、全く掴めてません。。。汗汗
いや、価値そのものがあるのかどうかさえ怪しいところなのです…汗汗汗


それでもこうして自分にできることを、一つ一つ心を込めてさせていただくことが大切なのかなぁって感じてます。^^

主様にとって、「居心地のいい場所」を作らせていただくことが私の使命(って、そんな大それたことではないんですけど、そんな気持ち)。

あるかどうなのかさえ分からない価値ではありますが、これからも主様にお仕えさせていただいて、もっともっと自分の価値を高めていけるようになりたいなぁと感じる今日この頃です。(^^ゞ



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:調教│ Category:想うことコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
やっとこさ
月子さん

こんにちは、粋永です。
やっとこさちょっと落ち着いたので、コメント残せます。
怒濤のコメントラッシュ、メールラッシュでした。
しかもメールが長いので、読むだけでも大変でしたけど、皆さん一生懸命書いていただけてたので、中途半端には出来なかったです。(^^ゞ

さて、バレンタインデーに調教を受けたんですね。
バレンタイン調教ってなんか陰と陽が合わさったみたいで不思議です。

場所というのはとても重要なファクターだと思いますよ。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/02/20(Fri)11:57:16│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。(^^)
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> やっとこさちょっと落ち着いたので、コメント残せます。
> 怒濤のコメントラッシュ、メールラッシュでした。
> しかもメールが長いので、読むだけでも大変でしたけど、皆さん一生懸命書いていただけてたので、中途半端には出来なかったです。(^^ゞ

粋永様らしいですね。^^
お一人おひとりのお心に丁寧にお応えする姿勢、見習わせていただきます。^^


> さて、バレンタインデーに調教を受けたんですね。
> バレンタイン調教ってなんか陰と陽が合わさったみたいで不思議です。

陰と陽、言われてみれば確かに…(笑)
昨年末のクリスマスイブにもご調教いただけましたし、年が明けて最初のイベント(お正月は別として(笑))のバレンタインにも遣っていただけて、嬉しいです。^^
って、記念日とか、イベントとか関係なく、遣っていただければいつでも嬉しいものなのですが、女子(敢えて女子と書きます!(笑))はこういうイベントごとが好きですから、その日にお目にかかれるのはやはり嬉しく感じるものです…(^^ゞ


> 場所というのはとても重要なファクターだと思いますよ。(^^)

私にとっては、とても大切で唯一の場所。。。
他の何にも侵されたくない領域の「場所」でもあります。

人によって感じ方も違えば、捉え方も違うと思うのですが、自分が考える「それ」と主様が想い描かれる「それ」が、同じ感覚の「場所」だといいなぁと願っています。。(*^^*)
月子│URL│2015/02/20(Fri)16:27:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。