FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2013
08/17
02:47:28

主様にお仕えする奴隷として、自らの想いを自らの言葉で書き記させていただいた奴隷誓約書

ブログの方には記載させていただいたけれど、直筆のものではなかったため、清書をさせていただいて、今日、主様にご提出させていただいた。

一言一言、自分の心にある想いを 心をこめて綴らせていただいた。

奴隷誓約書の中に記された第一項目。

  1. 私は、嘘偽りのない心で、生涯をかけて主様にお仕えするマゾ牝奴隷となることを誓います。


そう。
「生涯かけて主様にお仕えする」と誓約させていただいた。

これまでの生涯の中で、こんな風に誰かに何かを誓約するということがなかった私にとっては、ここまで強い覚悟を持つことはできてなかったような気がする。

長きに渡り、主様にお仕えしていながら、未熟な奴隷…

主様を呆れさせるようなことも多かったのではないかと思う。

情けないことだけど、主様を傷つけてしまうようなこともあった・・・

それでも主様は、空よりも広いお心と、海よりも深い愛情でわたしを導いて下さってきた。



主様のお心に触れる度、安心感に包まれる。。

主様のおそばにいられることを幸せに感じ、感謝の気持ちが溢れてくる…

人として誰よりも尊敬している主様。

主様のおそばに居させていただけることに甘んじるのではなく、これまで以上に主様の愛奴として、自分にできることを精いっぱい努めさせていただきたいと思う。

未熟な奴隷は卒業したい。。

主様にとって、唯一無二の奴隷となれるよう、心を強くしていきたい。

わたしが感じさせていただいている 「主様の奴隷としての安心感」

今度はわたしが主様にそう思っていただけるようになりたい・・・

「私という奴隷を持つことによって得られる安心感・刺激・興奮etc...」
主様が主従関係の中で感じたいと思っていらっしゃる全てのことに対して、ご満足いただけるような奴隷になりたい

この世の中のSMと言われるジャンルの中で、多数の主従関係があると思う。

これまで、よそ様の主従関係のことには全く興味を持つことがなかった。

10のカップルがいれば10の主従関係があるから。。

それらを参考にすることも大切なのかもしれないけれど、わたしは主様のお望みになられることを実現することが全てだったので、全く興味を持つことがなかった。

今考えると、無知すぎたかもしれない。

自分たちなりの主従関係を極めていく中で、他の主従関係にも興味を持って交流することがあれば、学ばせていただくことも多々あったかもしれない。


主様が極めたいと思っていらっしゃるSM道を歩きながら、これまで以上に絆を深められるように、あらゆることにアンテナを張って学ばせて頂きたい。


これからもずっと、主様の後ろを歩かせていただくために。。。
今、自分にできることを精いっぱい考え、行動しよう。

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/06/15(Sun)18:13:35│ 編集
鍵コメさま
初めまして。
月子と申します。
コメントいただき、ありがとうございます。

また、これまでのポストを読んでくださったとのこと、重ねてありがとうございます。(__*)...

キュンとしていただけるような奴隷ぶりでしたでしょうか?
そんな風に感じていただけると、嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。

全て主様のご調教の賜物です。
とはいえ、まだまだな部分も多く、お恥ずかしい限りですけど…

LINKの件、ありがとうございます。
わたしも鍵コメ様のブログ、拝見させていただきますね。^^
またこちらからもLINKさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
月子│URL│2014/06/15(Sun)22:41:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/27-20ab5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira