FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
11:00:23
前回は、「なかなか主様にお目にかかれなくて淋しい」なんて口にしてしまいましたが、あまり間を開けず、主様に遣っていただくことができました。(*^^*)
短い時間ではあったのですが、ちょっとした時間でも「遣ってやろう」と思っていただけたことが嬉しくて、主様にはとっても感謝しています。。(__*)...



今回も…

何も隠すことができない恥ずかしい格好をさせられ、身悶えしていましたら…

主様の柔らかい舌の感触が…(//-//)



ご調教をいただく直前にシャワーをさせていただいているとはいえ、申し訳なくも感じつつ…

それでも、身体は正直に反応し、優しく撫でるように主様の舌が這う度、身体が跳ね上がってしまいます…

ビクン!  ガクン!

全神経が「そこ」に集中してしまっているようで、ちょっとした刺激にも大げさなくらい反応してしまって、止まらない…
恥ずかしくて仕方ないのに、我慢できないというか…  我慢したくないというか…

自分の腕を口に押し当て、声を殺して…


主様は、わたしに覆いかぶさるようにして犯してくださいました。。

主様の腕の中…

目の前には、主様のお胸…(//-//)


短い舌(舌足らずなんです…)を必死に伸ばして、犯してくださっている主様のお身体に舌を這わせたりして…


余裕?があったのはほんの少しの間だけ…


ゆっくりと…


深く深~~~く…


子宮の奥を貫かれるような感覚…


ふか~いところまで貫かれている悦びからなのか、自分にとっての感じるポイントが「そこ」だからなのか…

自分でもよく分からないんです…



身体が震えるような快感…


主様は全く動いておられないのに…


身体が痙攣しはじめ、止まらない…


うぅぅぅぅぅぅ…


と悶え苦しむような唸り声しか出ない。。。


どうしていいか分からない…


狂ってる…


そうとしか思えない反応…


自分で制御することができない…



ただただ、主様に与えていただけるその快感に溺れ、翻弄される…



主様の思うように弄ばれ、思うように遣っていただける幸福感。


自分の中の主様をお慕いする純粋な気持ちと、淫乱な牝として本性がせめぎ合う…



奥へ奥へと入り込んで、私の中を主様でいっぱいにしていただけることが、泣けてしまうくらいうれしくて…


痙攣し続けるわたしを壊れるくらい貫いてくださいました…




ビンタして欲しい…

主様の手で、息ができないくらい強く強く 絞めて欲しい…

もっともっと…

突き抜けてしまうくらい奥の奥まで貫いて…


一切口にすることもないまま、身動き取れないくらい何度も何度も果ててしまいました…(//-//)


主様の手によって、壊されてしまう心地よさ…


淫乱な牝の本性を晒け出し、深く深~~~~く堕ちていきます…



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
結局
月子さん

こんにちは、粋永です。

よく「ご奉仕させてください」って奴隷は言いますけど、結局どっちが奉仕しているのか分からなくなることが多々あります。www
狂うようにイカしてもらって、主さんはヘトヘトだと思いますよ。

月子さんってその瞬間、願望を口にされるのだと思っていましたけど、案外内に秘めるタイプなんですね。(^^ゞ

私は口にされると「生意気言うな!」とか「何指示してんだよ!」ってなりますけど、案外嬉しいものだと思いますよ。

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/04/07(Tue)12:24:30│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> よく「ご奉仕させてください」って奴隷は言いますけど、結局どっちが奉仕しているのか分からなくなることが多々あります。www
> 狂うようにイカしてもらって、主さんはヘトヘトだと思いますよ。

そ、そ、そうですよね。。。
私が狂わされている間、主様は責めてくださっているわけですから、本当にへとへとになっておられると思います。。汗


> 月子さんってその瞬間、願望を口にされるのだと思っていましたけど、案外内に秘めるタイプなんですね。(^^ゞ

意外でしたか?(笑)
自分願望や欲求?要望?を主様にお伝えするのは生意気なことだと思ってて、口に出せないことの方が多いんですよ。。
「~して下さい…」なんて、言いにくいものなんですよ…^^;;;;;

私を楽しませる(悦ばせる)ために遣っていただいているわけではないですしね。。(>_<)


> 私は口にされると「生意気言うな!」とか「何指示してんだよ!」ってなりますけど、案外嬉しいものだと思いますよ。

「生意気言うな!」なんて主様に言われてしまったら…
多分、もう二度とおねだり?するようなことは口に出せなくなると思います。。。^^;;;;;
何気に、ガラスのハートなんです。(笑)

でも、嬉しいなんて内心では思ってくださってるものなんですね?
もしそうなのだとしたら、お伝えすることも大事だなって感じました。
粋永様、ありがとうございます。(__*)...



月子│URL│2015/04/07(Tue)21:35:02│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira