FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:32:37
チビでよかった。

そんなことを感じた瞬間。(笑)


もうね、

「夢見る少女じゃいられない」

年齢だということは重々承知してます。。はぃ…(苦笑)


それでもですね、ちょっとしたことで「乙女」な部分がまだまだあるんだなぁって感じさせていただけるのです。
主様にかまっていただけると。。。


何をしてもさりげなく粋で素敵な主様。


お惚気モードだからではなく、いつもスマートで紳士的な主様でいらっしゃいますので、わざとらしくなくサラッと「ドキドキ」してしまうようなことをされたりするわけです。。


絵になるような相手ではないのが申し訳ないですが(苦笑)、ほんの束の間、「夢見る乙女」(敢えて乙女と言い切ります。)な気分に浸らせていただきました。(//-//)



なんてことないことかもしれませんけど、主様にお仕えしているモノとしては、こんな風にしていただけるとものすご~く嬉しく感じてしまいまして。。。


しばし舞い上がってしまったのです。(__*)...



いつものように、主様にハグをおねだりし、抱きしめてもらう代わりに?お腹のお肉を抓まれたりしながら、ギューッと抱きしめさせていただきました。
主様を抱きしめさせていただくのは、帰る間際のほんの一瞬だけ。。
いえ、抱きしめさせていただけるコト自体、奴隷という立場を考えると、生意気な行為のようにも思ってるんですけどね。。


でも、帰るときのほんの一瞬だけは、お許しいただきたくて、「ダメ」って言われても縋ってしまうおバカな奴隷なのです。。


今回はkissのおねだりも、「ダメ」って言われてしまいました…泣


淋しかったぁ…(T_T)


でも。。

諦めの悪い私は、それでもおねだりしちゃうのです。。。
生意気な奴だと思いながら、それでもやっぱり…


「おまえはすぐ調子に乗る!」


って言われてしまうのは、こういうところも大きいんでしょうね。。。


分かってるのに、諦めの悪い奴隷です。。。汗汗


主様とはかなり身長差がありますので、腕の中にすっぽりと収まるサイズです。(笑)


そのままkissするとなると、背伸びをするか、主様を見上げた状態で、顔を近づけてくださるの待つか…(照)


主様、わたしの顎をクイっと持ち上げられて…


そっと唇に触れてくださいました。(めちゃめちゃソフトタッチです。(//-//))


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(//-//)(//-//)(//-//)



夢見心地…



という心境です。(*^^*)



余りの嬉しさに、再び主様のお身体に手を回し、ギューッと…(//-//)


案の定、「調子に乗るな!」と叱られてしまいましたけど、それでもやっぱり嬉しくて仕方ないんです。^^;


いい歳した奴隷ですけど(痛いオンナかも。。(^^;;)、主様に恋心を抱く不埒な乙女気分・・・

を感じさせていただきました。。(__*)...



主従関係ですので、恋愛のそれとは違う気持ちなんですけど、分かりやすく表現すると「恋心」の一つともいえるのかなぁと…

対等な関係ではありませんから、惚れた腫れたの「恋心」とはちょっと違ってて、尊敬の念や感謝の気持ちが大きく育った愛・・・

これも主従愛の一部なんだと思ってます。


いいことなのか、よくないことなのか、私が判断するところではありませんが、ずっと以前からこういう気持ちでお仕えしていることは主様も分かってくださっているはずですし、咎められたことはないので、いいのかなぁ…と、確認はしていないですが、そんな風に思ってます。

主様に恋い焦がれる奴隷で居させていただけるのも、主様の懐が広くて深いお陰様です。


きっと、これからもず~っとそういう気持ちって変わらないんだろうなぁって思います。
10年たってもそうなんですから、キュンキュンさせていただきながら、主様にワクワクを感じていただける奴隷でいられるように頑張ろうって思います。(*^^*)


「馴れ合い」な関係にならないのが、主従関係のいいところかもしれません。

どんなに長く飼っていただいたとしても、自らの我が儘をぶつけるようなことはありませんし、主様からいただくモノ・コト・想いを何度も咀嚼して理解しようとする気持ち、そしてそれらを全て受け容れさせていただきたいと願う気持ち。

奴隷として過ごさせていただいてる自分が、一番好きな自分と思えます。^^


ドキドキもワクワクも、ほわ~んと緩んだ心の時も、主様と共に過ごせる時間を大切にしていきたいなぁって思います。(*^^*)



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:想うことコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
乙女ココロ
おはようございます☆(≧∀≦*)ノ

月子様はやっぱりお可愛らしいですね❤️
オンナには、いくつになっても乙女ココロ
必要です!!
顎クイも萌えますよね〜~~~ヾ(〃^∇^)o
私もご主人様からされるとドキドキしてしまいます。

身長が高くていらっしゃる
月子様の主様には
壁ドンとかして欲しいですね〜❤️
きゃー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

恐らく(失礼だったらごめんなさい)
私達の若かりし青春時代には『壁ドン』なんて言葉も、そんな事する男性も
いなかったじゃないですか〜。

めちゃめちゃ『壁ドン』憧れちゃいますよね〜❤️
まぁ、『調子に乗るな』と言われてシュンとするってオチなんでしょうけど
憧れ、妄想は必要です!笑

私とご主人様は…
主と奴隷と言う立場では
無い…です。
まだご主人様とお逢いする前
ご主人様とお呼びする前
メールのやり取りをしていた頃
『奴隷と言う言葉自体に抵抗があります』
的な事を言ったら
『わははさんには、まだ無理かな…』と。

でも何ヶ月か前に『ご主人様の奴隷にだったら、なりたいです』
(言い方には語弊があるのですが…)
そう言った会話もしたんです。

ご主人様的には、そこまでこだわりは無いから、気にしなくていい。って仰って。

でもだからと言って対等ではありませんし
ご主人様の仰ることは絶対ですし
主従関係であることには間違いないのですけれど。

私もギュ!が欲しい時は側によって
ご主人様を見上げると…
『何?全く甘えるんだから』と言いつつ
ギュを下さいます。照

いつまでも、可愛らしいご主人様の奴隷
パートナーでありたいですね。
わはは│URL│2015/04/16(Thu)08:39:26│ 編集
いいですねえ
「主従愛」
「馴れ合いにならない関係」
素敵です。普通の恋愛とは違う主従独特の関係性を長く続ける理想形が月子さんのところにはありますね。 
目指したいものです。
ひで│URL│2015/04/16(Thu)08:48:29│ 編集
見習いたいです
月子様の考えに共感します。
御主人様から大切にされてきた10年だったんだろうなぁと推測します。
御二人で積み上げてきた主従の深み
私も御主人様にもっと仕えて行きたいと、励みになりました。ありがとうございます。
まる│URL│2015/04/16(Thu)16:09:03│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

やっぱり乙女ココロは必要ですよね♪(*^^*)


> 顎クイも萌えますよね〜~~~ヾ(〃^∇^)o
> 私もご主人様からされるとドキドキしてしまいます。

わははさんは顎クイ、よくしていただくんですか?(*^^*)
わたしは経験が少ないので、尚のことドキドキが増幅してしまいました。(//-//)


> 身長が高くていらっしゃる
> 月子様の主様には
> 壁ドンとかして欲しいですね〜❤️
> きゃー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

壁ドン…(//-//)
されてみたいですけど、そういうのはないでしょうねぇ…(笑)
でも、壁ドンに近い状態のことをしていただいたことはあります。。。(//-//)(//-//)
心臓が口から飛び出そうでした…(__*)...


> 恐らく(失礼だったらごめんなさい)
> 私達の若かりし青春時代には『壁ドン』なんて言葉も、そんな事する男性も
> いなかったじゃないですか〜。

ですです。。
そんなことしてくれるような人はいなかったですね~。
出逢ってないだけかもしれませんけど、少なくとも私は経験ないですね。。(笑)


> めちゃめちゃ『壁ドン』憧れちゃいますよね〜❤️
> まぁ、『調子に乗るな』と言われてシュンとするってオチなんでしょうけど
> 憧れ、妄想は必要です!笑

うふふ♪ わははさんも妄想族でいらっしゃるんですね♪
お仲間発見で嬉しいです♪(^^ゞ


> 私とご主人様は…
> 主と奴隷と言う立場では
> 無い…です。
> まだご主人様とお逢いする前
> メールのやり取りをしていた頃
> 『奴隷と言う言葉自体に抵抗があります』
> 的な事を言ったら
> 『わははさんには、まだ無理かな…』と。
>
> でも何ヶ月か前に『ご主人様の奴隷にだったら、なりたいです』
> (言い方には語弊があるのですが…)
> そう言った会話もしたんです。
>
> ご主人様的には、そこまでこだわりは無いから、気にしなくていい。って仰って。

長文引用でごめんなさいね。^^;
わははさんのご主人様は、しっかりわははさんのこと、見てくださってるんですね。^^
わははさんの成長度合い?を見て、無理なく主従関係を構築していこうとされてるように感じます。^^


> でもだからと言って対等ではありませんし
> ご主人様の仰ることは絶対ですし
> 主従関係であることには間違いないのですけれど。

ご主人様は、わははさんの歩調に合わせて、歩いてくださってるんでしょうね。
でもちゃんと大切なことは理解して、ついてこれるようにご調教くださってるんでしょうね。^^
素敵なご関係だと思います。^^


> 私もギュ!が欲しい時は側によって
> ご主人様を見上げると…
> 『何?全く甘えるんだから』と言いつつ
> ギュを下さいます。照

わははさんは甘え上手でいらっしゃるんですね~♪
可愛いです♪^^
きっとM女とか、奴隷とか、ノーマルの女性とか関係なく、素直な人が可愛いんだと思います。^^


> いつまでも、可愛らしいご主人様の奴隷
> パートナーでありたいですね。

はぃ。^^
仰る通りですね。
年齢を重ねても、心根は可愛いオンナでいたいなぁって思います。。^^
月子│URL│2015/04/16(Thu)21:30:50│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 「主従愛」
> 「馴れ合いにならない関係」
> 素敵です。普通の恋愛とは違う主従独特の関係性を長く続ける理想形が月子さんのところにはありますね。 
> 目指したいものです。

ありがとうございます。(//-//)
主様から見たら、まだまだ未熟な奴だと思います。。
できてないことも多々ありますし、心がフラフラしちゃうこともまだまだありますし…

でもだからこそ、頑張れるというか、主様がご満足できるような奴隷になれるまではもっと頑張りたいって思います。
これからも、主様の奴隷としてお仕えし続けられるように、努力あるのみです。^^




月子│URL│2015/04/16(Thu)21:34:59│ 編集
まる様へ
まる様、初めまして。
共感していただいた上に、コメントまで残してくださってありがとうございます。^^
とっても嬉しかったです。^^

> 月子様の考えに共感します。
> 御主人様から大切にされてきた10年だったんだろうなぁと推測します。
> 御二人で積み上げてきた主従の深み
> 私も御主人様にもっと仕えて行きたいと、励みになりました。ありがとうございます。

そうですね。。
至らない奴隷ですが、その時々に必要なことを教えてくださり、導いてくださる主様です。^^
主様に躾けていただいたお陰様で、ここまで歩んでこられたんだと、いつも感謝しています。
ちょっとペースが遅すぎて、主様をお待たせしてばかりのような気もしますけど…^^;;;;

まる様にも、お仕えしている主様がいらっしゃるんですね。^^
お互い、主様にお仕えする身。
これからも努力させていただきましょうね。^^

また遊びに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。(__*)...
月子│URL│2015/04/16(Thu)21:40:09│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
268位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira