FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:05:57
物理的な距離が離れていることは、淋しく感じることも多いのですが、それでも・・・
いつでも心はおそばに寄り添わせていただいてる気持ち。。

奴隷心というものは、そういうものなんだと思います。


触れ合えることが全てでないということ。
主様に躾けていただく中で感じとれたこと。。

今の私にできることを精一杯。。

この「今」の積み重ねが主様と歩ませていただいた道を築いてきているように思います。。

茨の道もあります。

崖っぷちに立って、転げ落ちそうになったことも。。。

その都度、主様は手を差し伸べてくださるわけではありませんが、待っててくださるんです。。

這い上がってこい!

と言われているように感じることもありますし、ふわぁっと包み込むように受け止めてもらえるように感じることも。。


厳しい方ではありますが、その厳しさは「優しさ」からくるもの。。

ちゃんとそれが伝わるように躾けていただけたことが、私にとっての宝であり、誇りでもあります。

主様がいてくださったから今の私があります。

まだまだ未熟な部分が多いので、主様におそばに居ていただかないと心もとないのです。。

きっとどれだけ躾けていただいても、満足できるレベルに達することはできそうにありません。
主様が見てて下さらないと。。。

そんなダメダメな奴隷ではありますが、これから先もずっとずっと、尊敬する主様の元で、主様のお愉しみのために、いつでも遣っていただける奴隷として磨きをかけていきたいと思っています。

主様のお心が今日も平穏にお過ごしになられますように…





関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お久しぶりです!
数か月にわたって読み逃げしてました。
ごーめーんーなーさーいー。
でもでも、きっと月子さんは許してくださる(はず)覚えていてくださっている(はず)
…ね?(チラッ←あざとい。)

触れ合うことが全てでない…わかってはいるんですけどね。。
むしろ、年末から3月の終わりまでの数か月、私の都合でお逢いすることもできなかった私たちは、大丈夫な実績も持っているのですが。。
やっぱり寂しい気持ちにグシャリとなってしまうことも多々あるのです。
そうなると、もう…私もコロコロと坂道を転げ落ちるように落ち込んで、勝手にグズグズと泣き事を言い始めるのですが、辛うじてひろに直接訴えることだけは思いとどまって、ひたすら崖をよじ登るのです。。。

それもこれも、実は崖の上には見ていてくださるお相手がいらっしゃるから故ですよね。
いつまでも見守っていてもらえるよう、これからも可愛いみきでいられるよう頑張りますっ♪
みき│URL│2015/05/18(Mon)00:07:09│ 編集
みき様へ
みきさん、お久しぶりです~♪(^^)
お元気でしたかぁ~?

> 数か月にわたって読み逃げしてました。
> ごーめーんーなーさーいー。
> でもでも、きっと月子さんは許してくださる(はず)覚えていてくださっている(はず)
> …ね?(チラッ←あざとい。)

はい♪
しっかり覚えておりますよ~♪^^
時々、みきさんのブログものぞかせていただいていました。^^


> 触れ合うことが全てでない…わかってはいるんですけどね。。
> むしろ、年末から3月の終わりまでの数か月、私の都合でお逢いすることもできなかった私たちは、大丈夫な実績も持っているのですが。。
> やっぱり寂しい気持ちにグシャリとなってしまうことも多々あるのです。
> そうなると、もう…私もコロコロと坂道を転げ落ちるように落ち込んで、勝手にグズグズと泣き事を言い始めるのですが、辛うじてひろに直接訴えることだけは思いとどまって、ひたすら崖をよじ登るのです。。。

うぅぅぅ。。。
転げ堕ちていく感覚。すごくよく分かります。。。(T_T)
勝手におっこちていってるだけなんですけどね。。(私の場合…)

>
> それもこれも、実は崖の上には見ていてくださるお相手がいらっしゃるから故ですよね。

そうなんですよね。
待っててくださってること、感謝して必死に食らいついていこうと頑張ってます。(笑)

> いつまでも見守っていてもらえるよう、これからも可愛いみきでいられるよう頑張りますっ♪

みきさんはご主人様にとって、とっても可愛らしい従者さんなんだろうなぁっていつも思ってますよ。^^
ずっと可愛がっていただけるよう、わたしも努力し続けたいと思います。^^
月子│URL│2015/05/18(Mon)21:35:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
347位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira