FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
09:01:09
先日のご調教のときは、主様からお呼び出しいただけました。

私の方から主様の空いてるご予定を確認させていただいて、伺わせていただくことが多いのですが、こんな風にお呼び出しいただけることって、とっても嬉しく感じてしまいます。(*^^*)

今回はちょっといつもとは違う事情もあったので、お逢いしてご奉仕させていただきたいと願っていた(いつも願ってはいるんですけど、ことの他強く思ってて…)ので、尚のこと、お声をかけていただけたことが嬉しかったんです。。

どんな遣い方だとしても、「お前を遣いたい(そばにいろ)」と思っていただけているようで、幸せに感じてしまいます。



ご調教らしいご調教がないこともあるのですが、それでも嬉しいんです。
プレイ云々ということではなく、同じ空間で、主様のことだけを想い、主様だけを感じてできることは全て「主様へのご奉仕」と思ってしまうので、そうさせていただけることが嬉しいんですよね。。


先日も一緒にシャワーを浴びさせていただいて、主様のお身体を洗わせていただいたり、主様のお話を聴かせていただいたり、楽しくてちょっと刺激的なご奉仕もさせていただいたり。。。(笑)

お風呂タイムをご一緒できるのってなんでこんなにうれしいんでしょうね。^^
ほっこりとしてしまいます。^^



そんな中…


主様のあたたかいご聖水を身体にかけていただいて。。。(//-//)


ほわ~っと、嬉しさが込み上げてきます。。
こんな風にかまっていただけること、幸せだなぁって。。


奴隷として飼っていただいてる自分にとっては、主様から与えていただけるもの、分けていただけるもの、気にかけていただけること、全てすべてが「幸せの花(満たされる心)」を咲かせる大切な要素なんだなぁって感じます。


主様に植えつけていただいたちっちゃな幸せの種。


それを自分の中で温める。。


主様はその幸せの種にお水を与えて下さったり、養分を与えて下さったり、時折、土壌改良もしてくださったり。。。

私の中にいつも幸せの花が咲いていられるように、色んなものを与えていただけているようにも思います。


私一人の努力では咲かせることができない花も、主様から頂ける「愛」で、すくすく育っていくのだと感じます。


主様にご心配をおかけすることなく、しっかりとした根を張り、簡単には折れない幹に育むのは私の努力次第。
その努力の原動力にもなる主様の愛は大きな大きな力を秘めたものなんだと思います。


主様って、大変ですよね。。。
根が腐らないように、加減をしながら、様子を見ながら、その時に必要なものを与えてくださるわけですからね。。

主従関係という間柄は、生き物を育てていくのと同じですよね。。
簡単ではない…

奴隷の努力以上に主様には主様のご苦労があるのだと思います。

そんな大変な想いをしてまで、育てていただけていることに感謝しています。(__*)...


綺麗な花を咲かせることができていれば、主様にも楽しんでいただけたり、喜びも感じていただけるものなのかな…


きれいな花、ずっと咲かせていたいな…






関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:想うことコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
月子さんは奴隷の鑑だと思います。現代の女性が失くしてしまった「大切なもの」、を持っている気がします。また、あるドラマで「女性の幸せは快楽と服従。」といったセリフがありましたが、その意味では月子さんは最高に幸せな女性だと思います。
ジュピター│URL│2015/05/24(Sun)09:54:33│ 編集
ジュピター様へ
ジュピターさま、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 月子さんは奴隷の鑑だと思います。現代の女性が失くしてしまった「大切なもの」、を持っている気がします。

勿体無いお言葉をいただき、ありがとうございます。 (__*)...
主様に躾ていただく中で、奴隷としてだけではなく、人としても大切なものに気づかせていただいています。
主様の奴隷として、ご満足いただけるようになるためには、まだまだ厳しい道のりが続きそうですが、慢心することなく、精進させていただきたいと思っています。 (__*)...

>また、あるドラマで「女性の幸せは快楽と服従。」といったセリフがありましたが、その意味では月子さんは最高に幸せな女性だと思います。

そうですね。^ ^
主様に飼っていただけて、ホントに幸せな奴隷だと思います。

これだけ幸せを感じさせていただいているのですから、もっともっとお返しできるようになりたいと願っています。

いいつけを守れるだけではなく、一つでも、少しでも主様にお愉しみいただけることができるように頑張ります。^ ^

嬉しいお言葉をかけて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
月子│URL│2015/05/24(Sun)16:06:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira