FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
18:40:10
私にとって主様は、他の誰にも代わりができない、とってもとっても大切で尊い存在の方です。


唯一無二の存在。。


言葉にしてしまうと陳腐になってしまいそうですが、ずっとずっと大切に想い、慕い、敬い、主様に飼っていただけていることに幸せを感じさせていただいて生きています。


奴隷の立場でこんなことをいうのは生意気なことかもしれませんが、主様だったからこそ、わたしはなんの躊躇もなく、主様の奴隷になりたいと願い出ることができました。。




主従関係がどんなものなのかも分からなかった未熟なわたし。。。

そんな未熟なわたしを、根気強く躾けてくださる主様。。

ここまでの道のりは長かったですし、勝手に上がったり下がったりを繰り返してしまう私を、見極めながらご調教されていくことは、簡単なことではないと思います。。



まだまだ発展途上(主様の奴隷として飼っていただけている間はずっと発展途上中だと思っています。)ですので、これで満足しているわけではありませんし、主様もご満足されてるとは思いません。

でも、これまでお仕えしてきた中で、言葉少ない主様からとてつもなく嬉しいお言葉をいただけました。。。



お優しい主様ではありますが、甘いお言葉を掛けてくださることはありません。
どちらかというと、お言葉をいただけることはあまり多くはありませんから、「どうなんだろう…」と勝手に悩んでしまうこともありましたし、見えない不安に駆られ、勝手に堕ちていくこともしばしばな情けない奴隷なんです。。。



それなのに…


です。。。(嬉泣)






誰にも見せられないような姿でも、主様だけには見ていただいてきました。。


誰にも見せられないような醜い心の内も、主様の前では全てお見せしてきました。。
(これができるようになるにはかなり時間がかかってしまいましたけど…)


簡単に見捨てたりされるような方ではありませんが、それでも何度か「もうだめかも…」
「捨てられてしまうかも…」

と、
そんな不安に襲われることもありました…
(主様に対して失礼な想いを抱いたこともあります…)


振り返るといろんなことがありましたけど、これまでの積み重ねの大きさを言葉にして直接伝えていただけたのは初めてだと思います。。。

ここから先は、そのお話をさせていただいた後のやり取りなのですが、主様にご許可をいただけましたので、記しておきます。。。



必要なのは昔も今も変わらない。

他の誰にも代われない。

それだけは間違いない。。

誰にも見せられない、見せたことない部分も、お前には全部見せてきたからな。




って。。。(T_T)


だから、唯一無二の存在であることは確かだ。


って。。。(泣)(泣)(泣)(泣)



こんなこと、一生かかっても主様から言っていただけるとは思っていませんでしたから、尚のこと嬉しく感じましたし、泣きました。。
幸せいっぱいで、泣けました…


大切に育んできた関係は、深~いものとなり、私の心の幹を太く強固なものにして、しっかりと大地に根付いているようにも思います。。。


安定している心を感じていたら、身体の感覚まで変わってきているように思います。。


まだまだ変化するものなんですね。。。
もう開発できることもなくなりつつあるんじゃないだろうかと、不安に感じることもありましたけど、もっと主様にお愉しみいただけることができそう。。
と、心も弾んできているように感じます。。(単純すぎますね…^^;)


でも、ここしばらくの間、いつにも増して濃密な時間を過ごさせていただいて、自分の変容を感じることを嬉しく思っています。


なかなか言葉にできなくて、エントリーすることができませんでしたが、これからも主様に楽しんでいただけるよう、奴隷としてしっかりお仕えしていきたいと思います。









関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
月子さん、幸せですね。
これからも色々あるかもしれませんが、挫けそうになった時はこの記事を読み返して元気になってくださいね!
私はいつの間にやらご主人様と一年が過ぎました。いつか月子さんたちのような関係になれればなと思います。その前にまず乗り越えなければならないことがありますが…早く乗り越えてまた月子さんにお会いしたいです。シュミレーションはバッチリなんですけど。お待たせしてしまってすみません(ーー;)
真実│URL│2015/06/18(Thu)08:23:02│ 編集
真実様へ
真実さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 月子さん、幸せですね。

はぃ。ありがとうございます。^^
本当に幸せです。^^
大切な主様に、このように光栄なお言葉を掛けていただけて、身に余る悦びを感じさせていただけました。^^

> これからも色々あるかもしれませんが、挫けそうになった時はこの記事を読み返して元気になってくださいね!

はぃ。^^
凹んだり、堕ちこんだりするようなことがあっても、主様からいただいたお言葉を思い出して、前向きに努力させていただきたいと思います。^^

> 私はいつの間にやらご主人様と一年が過ぎました。いつか月子さんたちのような関係になれればなと思います。その前にまず乗り越えなければならないことがありますが…早く乗り越えてまた月子さんにお会いしたいです。シュミレーションはバッチリなんですけど。お待たせしてしまってすみません(ーー;)

色んな事情もありますし、状況が許さないこともありますからね。^^
でもいつか、お約束が果たせる日が来ると思っていますので、それを楽しみに待っています。^^

その時には、以前よりも進化した姿をお見せできるように、私も頑張ります♪^^

月子│URL│2015/06/18(Thu)23:05:16│ 編集
おはようございます
月子 さん

おはようございます。
いつも楽しみに読まさせていただいております。(*^^*)
なかなかコメントまで残せず読み逃げばかりで申し訳ありません。

主様に素敵なお言葉を頂けたのですね。
私も嬉しくなりました。^ ^
私のご主人様も、甘い言葉など殆んど仰らないので今回の月子さんの主様のお言葉が月子さんにとってどれだけ 力 になるか分かるような気がします。

落ち込んだりもやはりしてしまいますよね。
私達は 奴隷 でありますが、人形ではありません。
感情は時に厄介ですが、こうして素敵なお言葉をいただくと自然と身体も成長するように思います。(心も)

これからもお互いにご主人様の奴隷として頑張りましょうね(*^^*)
いつも月子さんには励ましていただいて感謝しております。

なほこ
なほこ│URL│2015/06/21(Sun)09:06:20│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)


> いつも楽しみに読まさせていただいております。(*^^*)
> なかなかコメントまで残せず読み逃げばかりで申し訳ありません。

いえいえ。私の方こそ、なほこさんのエントリー毎回楽しみに拝読させていただいていながら、コメント残せてないことも多くてすみません。
私の方は気になさらないで下さいね。^^

>
> 主様に素敵なお言葉を頂けたのですね。
> 私も嬉しくなりました。^ ^
> 私のご主人様も、甘い言葉など殆んど仰らないので今回の月子さんの主様のお言葉が月子さんにとってどれだけ 力 になるか分かるような気がします。

ありがとうございます。^^
なほこさんのご主人様も主様と同じように、甘いお言葉を掛けられることはないんですよね。
そうなんですよね。
主様から頂けるお言葉って、もっともっと愉しんでいただけるように頑張りたい!という気持ちに繋がっていくんですよね。
心強くもあり、嬉しくもあり、湧き上がってくるパワーを感じてます。^^


> 落ち込んだりもやはりしてしまいますよね。
> 私達は 奴隷 でありますが、人形ではありません。
> 感情は時に厄介ですが、こうして素敵なお言葉をいただくと自然と身体も成長するように思います。(心も)

主様のさじ加減によって、心が引き上げられていくんですよね。
見極めるって本当に難しいことだろうなぁと思います。

調子に乗り過ぎさせず、勝手に凹んで堕ちこみすぎないように、ちゃんと様子を見ながら、その時に適切なお言葉がけをしてくださいますよね。
本当に、主様ってすごい方だなぁって思うのと同時に、見守っていただいてることを嬉しく思います。^^


> これからもお互いにご主人様の奴隷として頑張りましょうね(*^^*)
> いつも月子さんには励ましていただいて感謝しております。

はぃ。^^
ありがとうございます。
こうしてなほこさんや仲良くして下さってるM女さんから頂くお言葉も私にとっては励みになってます。^^
これからも「主様の奴隷として」頑張りましょうね。(*^^*)

月子│URL│2015/06/21(Sun)10:18:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira