FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2013
08/21
00:29:00
主様と歩み初めて、8年と8カ月。。。

主様に遣っていただき始めた頃は、まだSMという関係ではなかったけれど
お付き合いを始めた当初から、主様から与えられた課題を一つ一つクリアしていくことが、自分にとっても悦びであり、「主様にお愉しみいただけることができる」 ということが嬉しくて仕方なかった。

主様はいつも、歩みの遅い私でもちゃんとついてこられるように、状況をみて判断し、ちょっと頑張ればできるはずという課題を出して下さっていた。

長い時間をかけて、少しづつ、一つづつ、できることが増えていき、心で・身体中でその悦びを感じ、その過程を愉しむことできた。

そして、もっと頑張れるはず・もっとできるはず と思えるように導いて下さった。

人として、男性として、そして主様としても、心から尊敬し、生涯かけて主様にお仕えしたいと願う毎日を送らせていただいている。


ここ数カ月、これまでにないくらい主様とたくさんのお話をした。

自分の中に閉じ込めていた想いや、見ないようにしていた闇も全て吐き出させ、私の心を開放してくださった主様。。

主様にはどんなに感謝してもし尽くせないくらいの感謝の気持ちが溢れてくる…

そして、何があっても、どこに行かれようとも主様についていきたいという想いが日増しに強くなっていく…


そうはいっても、まだまだ未熟なわたしは、主様のお言葉に一喜一憂し、すぐに心が乱れてしまう…
情けない奴隷だ…




主様と二人で共に歩み始めた新しいステージ。。。

どんな未来が待っているのか…

このステージの先には何があるのか…


見えない不安に駆られ、足踏みをしてしまう私の背中を押して下さる主様。。。


今日、また一つ、主様に魔法をかけていただいた。



「お前を壊したい!」



他の誰でもなく、「わたし」を壊したいと言って下さる主様。。



これまで感じていた心細さや不安が、嘘のように晴れ、心が穏やかになった。


壊したいと言われて、悦んでしまうわたしは、やはり変態のようだ。。。



まだまだ頑張れる。


もっともっと主様にお愉しみいただくために努力できる!



そう思うと勇気が湧いてきた。


自分でも不思議なくらい。。。(笑)



新しいステージの幕開け。。。

ゲスト様をお迎えして、初めての合同調教が行われた時の写真を、主様が送って来て下さった。


合同調教直後は、動揺が隠しきれず、主様の前で涙を流してしまったのだけど、今はその写真を見ながら、主様に弄ばれたその時間を思い出し、濡れてくる…



合同調教



主様の腕に抱かれ、乳首を捻りあげられながら、ゲスト様に弄ばれる…

幸せな時間の1枚…




合同調教 ご奉仕




ゲスト様にご奉仕をさせていただきながら、主様に弄ばれる…

主様の指が…

的確にわたしの快感ポイントを刺激する…


腰をくねらせながら悶えた時間…


子宮の奥が熱くなってくる…




貸し出し調教 ご奉仕




主様がお部屋を出ていかれてからは、完全に貸し出された状態…
不安な気持ちを抑えながら、ゲスト様へのご奉仕。。。


必死だった…


主様のいらっしゃらない空間で、ゲスト様にお愉しみいただこうと、髪を振り乱し、夢中でご奉仕させていただいた…




口の中で暴れるおちんぼ…


喉奥まで咥えたり、タマタマを刺激しながら舐めさせていただいたり…



ゲスト様に気持ち良く感じていただけるように。。
主様に恥をかかせることのないよう、懸命にご奉仕させていただいた…



初めての合同調教…


初めての貸し出し調教…



ただの始まりにしか過ぎない…


でも、この経験が、主様と奴隷である私の絆を深めてくれたことは間違いない…



これから先、肉体的、精神的、思考的…  主様に壊されていくだろう…

そして主様に再構築される…



どんなに壊されることになっても、主様の背中を追いかけて歩きたい…


ずっとずっと、生涯かけて主様について行く。

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
次の記事:寄り添う
このページのトップへ
前の記事:調える
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/30-312e705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira