FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
07/08
15:32:15
昨日は七夕でしたね。。
地上は生憎のお天気でしたが、雲の上ではきっと、彦星様と織姫様も年に一度の逢瀬を楽しまれたんでしょうね♪(*^^*)

なんてロマンチックなことを考えながら、昨日のご調教を思い出して。。。。(。・・。)ポッ

前回の逢瀬からさほど日を空けず、主様に遣っていただくことができました。(//-//)

主様、いつもありがとうございます。 (__*)...



先日、お疲れになっていらっしゃる主様がうたた寝をされてる時、とても気持ちいい夢を見たとお話下さいました。

とーっても刺激的で、私まで興奮してしまうようなお話。。


主様が見られた夢と同じことをさせていただきたいですって、思わずお伝えしてしまう程。。(//-//)



たまたま主様のご予定も空いていらして、わたしも都合をつけられそうでしたので、急遽、お伺いすることになり。。



冷静に、冷静に。。



と自分にいい聞かせつつ、嬉しさの余り、ニヤニヤが止まりません。 (*^^*)



正直、こんなに早くお伺いさせていただいてもいいのでしょうか。。

そんな気持ちもあったのですが、ここは自分の気持ちに素直になって、伺わせていただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

とお伝えし、前夜はワクワクし過ぎて眠れませんでした。(主様には内緒のお話です(笑))




お伺いしていたお話の情景を頭にイメージしながら、キュンキュンしたりして。。


ここのところ、明らかに変化しつつある身体。。


ご奉仕させていただくことが目的でお伺いさせていただいてるにも関わらず、昨日もたっぷり弄っていただいて、淫らに狂わせていただきました。。(//-//)




もう。。。




申し訳ありませんってお詫びしなきゃいけないくらい、はしたなく求めてしまいました。。

奴隷であるわたしが、主様に求めてしまうなんて。。

以前はできないことでした。。

わたしが気持ちよくなるために遣っていただいてる訳ではありませんからね。。



それでも、主様はいいと仰って下さいました。

そのお言葉に甘えさせていただいて、秘めたる部分も解放し、淫らな姿をお愉しみいただいています。。 (__*)...


七夕のロマンチックな逢瀬。。


とはかけ離れていますが、気持ち良すぎるご調教をいただきました。。 (__*)...



いつものように、足先から全身への舐め奉仕。。

主様のお身体に、わたしの身体をコッソリ?擦り付けつけたりして。。

舐め奉仕しながら自分でも感じてしまう変態っぷり。。



主様のお胸やおちんぼ様、そしてアナルは特に念入りに舌を這わせて。。

舐め奉仕させる側の主様が感じてしまう以上に舐めることで昂ぶる奴隷です。。(//-//)



微かに触れる胸の突起に、主様の手が伸びてきて。。


途端に立場は逆転?




悪戯されてる主様の指は優しく撫でるように触れて下さってたかと思うとキューッとキツク摘まれたりして。。

その指の動きに反応するわたしを愉しんで下さってるかのように、だんだんと激しさを増していかれます。。


(以下、長くなりそうなので、割愛します。(笑))



何度も何度もイかせていただいているにも関わらず、


「もう満足したか?」


と訊かれ、


「ビンタして欲しいです。。」


と、ふりしぼるような声でお伝えしてしまいました。。 (__*)...


主様。。


呆れられていたかもしれません。。



それでも、奴隷の発した戯言を叶えて下さいました。。(//-//)


何度も何度も打っていただいた頬が熱を帯び、ジンジンとする中、身体の芯を貫くような快感を感じ(お○ンコを遣っていただいてました。。)、達してしまうという。。。(//-//)



自分が自分でないような、変な感覚。。



主様の



「逝けっ!」



というお言葉が合図のように、心と身体が反応してしまいます。。


怖いくらいに。。(//-//)


息も絶え絶えな感じでグッタリしてしまい、身動き取れさない状態だったのですが、そこから再びご奉仕タイムです。。(//-//)


続きます…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
七夕の日に・・・
月子 様

おはようございます。
七夕の日に、主様と月子様も素敵な時間をお過ごしになられたのですね♪

間を空けずに遣っていただくのはとても嬉しく幸せですね。^ ^

奴隷から求めてしまうのは良いのか?
これは私も思ってしまいます。
ですが、ご主人様は月子様の主様と同じ
「それで良い」と仰ってくださいます。

もちろん、あくまでご主人様がお愉しみいただく事が第一で、だからこそ私も嬉しく幸せなのですが^ ^
ご主人様がお愉しみいただけると私も凄く嬉しいです。

誰にも見せないような淫らな私を受け入れそれでお愉しみいただける・・・幸せ過ぎます。(^^)

主様にどんどん引き出される奥にある秘めた月子様。
その淫らになるお姿はさぞ、主様にとって可愛い奴隷であり愛しく・お綺麗な姿なのかなと思います。

主様が見られた刺激的な夢・・・
この後、どうなるのか楽しみにしております。^ ^

因みに、私もご調教前夜は眠れません。
クマをつくって伺うことも 笑(・・;)

なほこ
なほこ│URL│2015/07/09(Thu)09:11:47│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> 七夕の日に、主様と月子様も素敵な時間をお過ごしになられたのですね♪
>
> 間を空けずに遣っていただくのはとても嬉しく幸せですね。^ ^

はぃ。そうなんです♪(*^^*)
こうしてお呼び出しいただけると嬉しく嬉しくて…^^
本当に幸せな奴隷だと思います♪^^

なほこさんもあまり間を空けずにお遣いいただけたようですね。(ごめんなさい!読み逃げしてました!(>_<))
同じような感じだったんだなぁと思って、自分のことのように悦んでました。^^


> 奴隷から求めてしまうのは良いのか?
> これは私も思ってしまいます。
> ですが、ご主人様は月子様の主様と同じ
> 「それで良い」と仰ってくださいます。

なほこさんのご主人様も、主様と同じようにお考えでいらっしゃるんですね。^^
以前から感じていますけど、なほこさんのご主人様と主様の思考はよく似ていらっしゃるように感じます。^^


> もちろん、あくまでご主人様がお愉しみいただく事が第一で、だからこそ私も嬉しく幸せなのですが^ ^
> ご主人様がお愉しみいただけると私も凄く嬉しいです。

そうですよね。すごくよく分かります。^^
主様のご調教が激しさを増したり、興奮度が伝わってきたりすると、お愉しみいただけてるように感じて、より淫らにもなってしまうんですけどね。。。(//-//)


> 誰にも見せないような淫らな私を受け入れそれでお愉しみいただける・・・幸せ過ぎます。(^^)

本当にそうですよね。。
きっと、ノーマルな方だったら引いてしまうような反応を見せても、主様なら受け容れてくださいますし、逆に「もっと淫乱人なれ!」とまで言っていただけます。。。(//-//)


> 主様にどんどん引き出される奥にある秘めた月子様。
> その淫らになるお姿はさぞ、主様にとって可愛い奴隷であり愛しく・お綺麗な姿なのかなと思います。

自分では「艶やかな奴隷」でいたいと思っていますけど、ご調教を受けている時の自分は醜いとしか思えないんですよね。。。
艶やかさとはかけ離れているように感じます。。
でも、その「醜さ」を晒けだす出す様を「お愉しみ」いただけているのならいいのかなって…


> 主様が見られた刺激的な夢・・・
> この後、どうなるのか楽しみにしております。^ ^

ありがとうございます。
先ほどエントリーいたしましたので、また読んでいただければ嬉しいです。^^


> 因みに、私もご調教前夜は眠れません。
> クマをつくって伺うことも 笑(・・;)

こういうところ、なほこさんと私もよく似てるようです。(笑)
目の下のクマはわたしもよくつくってます。(笑)

月子│URL│2015/07/09(Thu)16:23:52│ 編集
No title
七夕調教、なんてロマンチックですね。月子さんがご主人様にビンタをおねだりしてくれて嬉しいです。ジンジンとした頬の感覚、もう慣れましたか?

これからも月子さんの頬を通してご主人様の想いをたくさん感じていただけたら、と思います。そしてビンタをしてもらった時は必ずブログで報告下さいね!
ジュピター│URL│2015/07/09(Thu)20:24:22│ 編集
ジュピター様へ
ジュピター様、おはようございます。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 七夕調教、なんてロマンチックですね。月子さんがご主人様にビンタをおねだりしてくれて嬉しいです。ジンジンとした頬の感覚、もう慣れましたか?

主様は意識されていらっしゃなかったのではないかと思いますが、密かに喜んでました。(^^ゞ

自分からおねだりするのは勇気もいりますし、なかなか言葉にできなかったりするのですが、打って下さってる主様の掌から、興奮度が伝わってきて嬉しくなってしまうんです。(*^^*)
頬が腫れ上がってるようにも感じるジンジンさの中、イかせていただけるのも嬉しくて。。(//-//)
慣れるというか、あの感覚を味わいたくて、欲してしまうんですよね。。(//-//)


> これからも月子さんの頬を通してご主人様の想いをたくさん感じていただけたら、と思います。そしてビンタをしてもらった時は必ずブログで報告下さいね!

ありがとうございます。 (__*)...
主様もビンタされるのはお好きでいらっしゃると思いますので、していただけた時にはまたご報告させていただきますね。^ ^


月子│URL│2015/07/11(Sat)06:41:50│ 編集
はじめまして
初めまして。
ななみといいます。
ご主人様からこちらのブログを読んで、愛奴としての心構えをお勉強しなさいと、ご紹介頂きました。
本格的なプレイは数か月後なのですが、すでにご主人様にしていただくスパンキングに愛を感じて、もっともっと喜んでいただける愛奴になるべく努力中です。
これからもお勉強させてください。
ななみ│URL│2015/07/11(Sat)23:19:45│ 編集
ななみ様へ
ななみ様、初めまして。^^
Blogをご覧いただき、コメントまで書いてくださって、ありがとうございます。(__*)...


> ご主人様からこちらのブログを読んで、愛奴としての心構えをお勉強しなさいと、ご紹介頂きました。

もったいないお言葉をいただき、ありがとうございます。(__*)...
わたしもまだまだ発展途上の奴隷ですし、書かせていただいている内容も稚拙な部分が多々ありますので、お勉強していただくことができるかどうか不安大です。。。汗
でも、何かしらの気づきが得られるとしたら嬉しいです。^^


> 本格的なプレイは数か月後なのですが、すでにご主人様にしていただくスパンキングに愛を感じて、もっともっと喜んでいただける愛奴になるべく努力中です。
> これからもお勉強させてください。

お勉強だなんて、畏れ多いです。(>_<)
お気軽にコメントなどいただければうれしいです。^^

同じ奴隷という立場で主様にお仕えしている身ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

月子│URL│2015/07/12(Sun)22:54:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira