FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
16:10:28
七夕調教の続きです。

余りにも感じ過ぎてしまって、膝が笑ったようになり、力が入りません。。

ヨロヨロと… そして朦朧とした意識の中、主様へのご奉仕を再開させていただきます。。


キレイ好きな主様はいつもご調教の前には、シャワーを浴びておられるのですが、この日は違ってて…


敢えて、シャワーは浴びず、半日過ごされたお身体を私に預けてくださいました。(//-//)





実は先日のご奉仕では、1日過ごされたお身体のまま、ご奉仕をさせてくださったんです。(//-//)

主様はご自身でも汗臭さを感じられたとのことでしたので、ご奉仕前は萌え萌えな状態だったんですけど、結局、いつもと変わらない主様の匂いを感じることしかできませんでした。。

足の指を舐めさせていただいたとき、若干しょっぱさを感じましたので、嬉しかったりしたんですけど、昨日のご奉仕の際はそれもなく…

ちょっぴり残念に思う自分がいたりします。(笑)



前半戦のご奉仕同様、舌、唇を遣いながら、指先や掌、そしてこのやわやわな垂れ乳も遣って…

柔らかいこの垂れ乳に、主様のおちんぼ様を擦り付けるようにしながら、クチュクチュと撫でるご奉仕、気に入ってくださってるようです。
主様だけではなく、自分も気持ちよくなってしまうご奉仕ではありますが、ググッと硬くなられるのを感じると、テンションも上がります…

主様のお身体に舌を這わせながら指先や掌を遣って、おちんぼ様をクチュクチュするのも気持ちいいと仰ってくださいます。

アナルを舐めさせていただきながら、それをさせていただくと、吐息が漏れ聴こえてきたりして…(//-//)

そのお声に反応し、わたしまで艶めかしい声が漏れてしまったり…

うずうずしながらご奉仕させていただくのがとっても大好きなのです…


主様がお話し下さった夢の再現。。


たくさんたくさんご奉仕させていただいた後、主様はわたしの顔にご精子様を放出して下さいました。(*^^*)


しかも驚くほどたっぷりと…(//-//)


そして、私の顔中に広がったご精液を主様の手で掬い、口の中にねじ込んでくださいました。(//-//)(//-//)(//-//)


し・あ・わ・せ・・・です♪(__*)...


顔射していただいたのって、いつぶりでしょう…
それくらい久々でしたから悦びもひとしおでした♪

こんな風に、主様のされたいように、自由に遣っていただけることは奴隷にとっては嬉しくてたまらないことですよね。^^


夢のように気持ちよくなっていただけたかどうかまではお伺いしていませんが、それなりにはお愉しみいただけてるといいなぁと。。。


比較的、ゆっくりとお時間がありましたので、そこから夕方まではの~んびりと。。

主様のお身体をマッサージさせていただいたり、いつものように、お部屋をお掃除させていただいたり。。


何気な~い穏やかな時間も、嬉しくてほっこりしてしまいます。(*^^*)


もうそろそろ帰る準備をしないといけないのかなぁと、ちょっぴり淋しさを感じてましたら、主様がベッドルームへ誘ってくださいました。^^


もう一度ご奉仕させて下さると。。。(泣)


今度は先ほどとは違った体勢になっていただいて、再び全身を舐め奉仕・・・


なんというか…


先ほどよりもエロさが増したご奉仕となり、再び達していただくことができました♪(*^^*)


自分で言うのもなんですが、変態さが増してる奴隷のご奉仕は、いやらしいご奉仕だと思います。
興奮していただくこと、気持ちよく感じていただくこと…
させていただけたことに感謝しています♪

最後の最後まで、愉しんでくださってありがとうございます。

こんなに幸せで嬉しい時間をすごさせていただいたのですから、今度は主様にお返しできるよう、また新たな貸し出しに向けて動き出したいと思います。


なかなかお相手様を見つけるのは至難の業なのですが(わたしがもっと若くて可愛かったらいいんですけどね…)、気持ちを切り替えて頑張ります。^^


主様、いつもありがとうございます。(__*)...




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira