FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:20:12
随分とお久しぶりな投稿になってしまいましたが、元気で過ごしております。^^;

前エントリーの後も、いつもと変わらない頻度で、主様にお呼び出しいただいて、遣っていただいています。(*^^*)

いつもお仕事がお忙しい方ではあるのですが、この夏はさらにお忙しい状態が続いていらっしゃって、なかなかお目にかかるのも難しかったのですが、おとなしく?「マテ」の状態でいるわたしに、お声を掛けてくださいます。(*^^*)



他のM女さんのBlogを拝見していると、遠距離でいらっしゃる方って多いんですよね。
これまではわたしも「遠距離」と思っていましたけど、私たちの距離を「遠距離」と言ってしまうと、他の主従関係の方々に申し訳ないような気にもなってきます。

ほんの数時間だったとしても、主様のご予定に「空き時間」ができれば、伺わせていただくことができる距離ですからね…

いつもいつもお伺いできるわけではないんですけどね。。
それでも、月に数回はお呼び出しいただいていますから、幸せな奴隷だと思います。(主様に感謝しています。(*^^*))



前回、主様に遣っていただいた後、新たな課題を与えていただきました。


「アナルの拡張」


です。(//-//)


久々にアナルで遊んでやるからと仰ってくださって。。

グチャグチャに掻き回されてもいいように、拡張しておくように言いつけられました。。(//-//)


毎日のバスタイム中に、アナルのマッサージから始め、以前、主様に買っていただいたアナルストッパーを飲み込めるように少しづつ拡張を続けていました。

主様に買っていただいたアナルストッパー、とっても大きいんです。
これが中に入るようになったら、アナルフィストができるくらいになるんじゃないかと思うサイズ・・・(多分…)

なので、なかなか全てを飲み込むまでには至りません…


でも少しづつではありますが、アナルの柔軟性が戻ってきたようにも感じてました。

まだ主様に飼われ始めたばかりの頃、主様がアナルの拡張をするためのご調教をしてくださってたんです。
せめてあの時くらいの柔らかさ・柔軟性を取り戻したいと、密かに願いながら続けてました。

ある程度柔らかくなるまでは、主様に報告することもできないと思っていましたが、徐々に以前の状態に近いところまで持ってこれたような感じがしたので、久々に恥ずかしい写真を主様にお送りして見ていただきました。


「いい感じになってきてるな。」



そんなお言葉がいただけると嬉しくなって、益々頑張れたりします。(笑)
(根が単純なので…^^;)


そんな折、主様のご予定が空きそうな日程をお聞きして…

まだまだ満足できるレベルではありませんでしたが、わたしも都合がつけられる日程でしたので、伺わせていただきたいとお願いをしました。


まだまだ先になるかと思ってのんびり構えてたところもあって、ちょっとドキドキ。。。
主様にお目にかかった時には、お好きなように弄んでいただけるくらいにはしておかないと… ですからね。。



与えていただいた課題をクリアできたかどうか…


長くなりそうなので、続きはまた後日に…(笑)

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
アナル
アナルって恥ずかしいですけど
癖になるというか、気持ちい…ですよね。
私の主様は、あまりご命令されないので
たまに自分でソコに挿入してしまいます。
小さめなので、間があいても、すんなりと
飲み込んでしまう私のアナル。
本当はサイズUPしてトレーニングしたほうが良いのだろうけど
自らするのは恥ずかしすぎて…
ご主人様には伝えてません(=◇=;) ギクッ
お話の続き楽しみにしてますね♪
わはは│URL│2015/08/22(Sat)06:42:45│ 編集
わはは様へ
わははさん、こんばんは。
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> アナルって恥ずかしいですけど
> 癖になるというか、気持ちい…ですよね。

キレイにして伺わせていただいているとはいえ、そこを弄っていただくのはホントに恥ずかしくて仕方ないですよね。(//-//)

でも、確実に身体が変化していることを感じます。。 (__*)...
今回のご調教ですごくそれを感じました。

> 私の主様は、あまりご命令されないので
> たまに自分でソコに挿入してしまいます。

わははさんもアナルの感度が良くていらっしゃるんですね。^ ^
それは主様にご調教いただいたからなのでしょうか。
それとも、ご自身で開発された賜物なのでしょうか。。

って、へんなことを聞いてごめんなさい。(^^;;

アナルを拡張中、気持ちよく感じることってまだ経験ないんです。。
主様に弄られるとあんなに乱れてしまう程感じるのに、自分でする時はちっとも。。

気持ちの問題かもしれないですけどね。(^^;

これから開発していく中で、変化が出てくるかもしれません。
まだまだ続けてがんばります。^ ^

続きが書けてなくてごめんなさいね。
楽しみにして下さって嬉しいです。(*^^*)
もう少しお待ち下さいね。^ ^
月子│URL│2015/08/26(Wed)23:42:59│ 編集
拡張と締め付けと
はじめまして

アナルの拡張、わたしも好きです
わたしの場合はセルフですけど、自分自身でそんな拡張してしまった
アナルが付いていることを、そして時折また拡張していることを
そんなことを思うと、背徳感が増してステキです

アナルの拡張と、そして、重量のあるプラグを差し込んだときの
抜け出さないでとどまっている感覚
拡張と締め付け
そして、それを重ねることでやって来つつある
直腸内での甘い感覚
虜になってしまいます、もう、元に戻れません
あすか│URL│2015/08/28(Fri)08:32:25│ 編集
あすか様へ
あすかさん、はじめまして。^^
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。m(__)m

あすかさんはアナルの拡張をされるのがお好きなんですね♪^^
拡張していることで感じてくることはないんですけど、夜な夜な、バスタイム中にそういう行為をしていることに「はしたなさ」を感じたりして、ドキドキしてきちゃったりします。(笑)

>
> アナルの拡張と、そして、重量のあるプラグを差し込んだときの
> 抜け出さないでとどまっている感覚
> 拡張と締め付け
> そして、それを重ねることでやって来つつある
> 直腸内での甘い感覚
> 虜になってしまいます、もう、元に戻れません

拡張と締め付け。。
こんなトレーニングを続けていると、感度がよくなってくるものなんですね。(*^^*)
わたしのアナルもどんな風に変化していくのか楽しみです。^^


月子│URL│2015/08/30(Sun)01:23:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
347位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira