FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
10/18
21:22:07
主様とお食事に出かける機会を与えていただけました。(*^^*)

でも、ただお食事行くわけではありません。
その時間も、ご調教の一環として? 主様の悪戯心から?
ちょっとした仕込をされてしまいます…

お○ンコの中に、大きなディルドが・・・



挿れられます…(//-//)






といっても、極太なものではなく、もう少しスリムなタイプ…

素材も柔らかですし、多分、長時間挿れておいたとしても、私の身体への負担は少ないかも…
(これも主様のお気遣いだと思います。。)

とはいっても、それなりの大きさのあるものですし、挿れた後歩いてみたのですが、なんとなく違和感もあり、ペンギン歩きっぽくなってしまいます。。(笑)

「お前が気にするほど、周りには気づかれないよ」

と仰られた通り、誰一人、私の異変?に気づく方はおられませんでした。(多分…)

それにしても、ディルドを挿れたまま長時間過ごすのは、そうそう体験したことがありませんので、ドキドキと…^^;

しかもですね…

お座敷でしたので、正座もしくは横座り状態。。。

ちょっと動くと挿れてあるディルドが動いてしまうわけです…

その度に、身体が反応してしまうんです…(もう・・・変態街道まっしぐらです…(//-//))



主様は全く素知らぬ顔でお食事されてます。(笑)


周りの反応を気にしながら、ディルドがあまり動かないように気を付けて座りなおしたりして…


私一人であたふたしてしまいました…(笑)


本当は、お食事していたお店で、途中経過?のご報告を写真に撮ってお送りしようと思っていたのですが、お店のおトイレ、思った以上に暗くてですね、うまく撮影できなかったんです…


で、お部屋に戻ってからディルドを外していいかお伺いをして、OKが出ましたので抜いてみたんですけど…




ご想像通り…



それはそれはいやらしい状態に…(//-//)



いやらしい牝の匂いをぷんぷんさせて、びしょびしょ状態・・・


ショーツはぐっしょりと湿っていて、溢れ出た牝汁がたっぷりとついている状態…(恥)



お食事に出ている間、主様は全くそのことには触れられもしませんでした。
会話の中に出てくることもありませんでしたし、ほんとに、何事もないような感じで数時間過ごしただけなのに…


ちょっとの刺激にも敏感に反応してしまう身体になってしまっていること、ちょっぴり嬉しかったりもしたんですけど…(笑)


わたしの身体の中に長時間挿れてあったディルドは、なんとなくふやけてしまっているような感じ…(き、気のせいだと思いますけど、そんな風に感じました。。)


そして、いやらしい牝汁のついたショーツの写真を主様にお送りさせていただきました。(//-//)



「写真を撮っておけ
って、言われなくてもちゃんと報告してくるところはさすがだな」

って。。(*^^*)
ちょっぴり褒めていただけたようで、嬉しかったんです♪^^


悪戯心満載な主様に翻弄され、あゎあゎしてしまう私ですが、ちょっとした時間もお愉しみいただけたのだとしたら嬉しいです。^^


この後、アナルの拡張トレーニングの成果を見ていただいて、た~っぷり時間をかけてご調教いただきました。。(//-//)


「二穴責めで狂わせてやる!」


そのお言葉通り、今回も果てしなく淫らに…・(//-//)(//-//)(//-//)



長くなりそうなので、続きはまた…






関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こりゃまた・・・
月子さん

こんにちは、粋永です。

こりゃまたエグいことをしますねぇ、月子さんの主さんは。(^^;
どんなディルドか想像できませんけど、どっちにしてもそれを入れっ放しで食事の場に連れて行くなんて、月子さんの主さんは相変わらず酷い方。wwwww

まあそれで悦ぶ月子さんも間違いなく変態なんですけどね。
月子さんの主さんの悦ばれている顔が目に浮かびそうです。
また近々主さんとはお逢いしますけどね。(^^)v

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/10/19(Mon)17:31:15│ 編集
それは、それは…
こんばんは。

それはそれは興奮するお食事でしたね。
美味しいものもソワソワしてしまったのではないですか?。

お食事の時まで気配りを忘れないご主人様はさすがですね。

今後も楽しいブログを期待しています。
亮│URL│2015/10/19(Mon)21:22:45│ 編集
粋永様へ
粋永さん、こんばんは。^^
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。^^


> こりゃまたエグいことをしますねぇ、月子さんの主さんは。(^^;
> どんなディルドか想像できませんけど、どっちにしてもそれを入れっ放しで食事の場に連れて行くなんて、月子さんの主さんは相変わらず酷い方。wwwww

写真撮影はしましたけど、ふやけてるように見えるディルド写真を掲載するのは自粛させていただきました。(笑)
まさかのご調教に、一瞬動揺してしまいましたが(笑)、ディルドを落とすことなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。(//-//)



> まあそれで悦ぶ月子さんも間違いなく変態なんですけどね。

主様の反応がなさ過ぎて、お愉しみいただけているのか不安もあったんですけどね。
でも、十分すぎるくらい悶えてる状態になってました。(笑)
しかも身体の反応が面白いくらい素直で…
ホント、変態間違いなしです…(//-//)


> 月子さんの主さんの悦ばれている顔が目に浮かびそうです。
> また近々主さんとはお逢いしますけどね。(^^)v

また主様とお目に掛かられるのですか?
どんなお話をされるのか興味津々ですけど、愉しい時間をお過ごしくださいね。^^
月子│URL│2015/10/20(Tue)02:06:40│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。


> それはそれは興奮するお食事でしたね。
> 美味しいものもソワソワしてしまったのではないですか?

そ、そうなんです。
美味しいお食事だったのですが、ソワソワするし、悶々としてきますし、落ち着かない状態でした。(笑)

>
> お食事の時まで気配りを忘れないご主人様はさすがですね。

主様の気配り…(//-//)
すごいですよね。
まさかこんな遣われ方をされるとは…(//-//)

ですが、お好きなようにしてくださってるのを感じられると、やはりうれしいものなんです。(//-//)


> 今後も楽しいブログを期待しています。

ありがとうございます。

書きたいことはたくさんあるのですが、ちょっとバタバタしておりまして、すぐに続きが書けないかもしれませんがまた遊びにいらしてくださいね。^^
ありがとうございました。^^
月子│URL│2015/10/20(Tue)02:11:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira