FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
11/01
17:57:34
すぐに続きを書こうと思っていながら、バタバタ続きだったため、すっかり時間がたってしまいました…^^;
書きたいことはたくさんあるので、少しづつ記録として残してきたいと思います。

呆れずお付き合いいただければ嬉しいです…^^;


悪戯の続きになります。




主様のちょっとした悪戯心から、淫らな姿を晒すことになりましたが、一旦身体をきれいにしてから主様のご調教を受けることに…

みっともないくらいグチュグチュ状態でしたから、主様に触れていただく前にきれいにしておかないと…

いつも以上に念入りに磨き上げました。(笑)


主様からいただくご調教では、ただただ私が気持ちよくなってしまい、申し訳ないくらい狂わせていただいています…


大きな声は出せませんので、口を塞いで声を押し殺して…


そのシチュエーションに余計敏感になってしまうのかもしれません…


ベッドにお座りになられてる主様の前に身を置かせていただき、後ろから抱きかかえられるようにして、垂れ乳を捻りあげられたり、クリを弄られたり…

さっきまで大きなディルドを挿れていたそこは、熱を帯び、止めどなく蜜を溢れさせます…(//-//)

気持ちは昂ぶり、もっともっと虐めてほしい気持ちが強くなってしまって…


あまり口に出して、してほしいことをお伝えすることはないのですが、肩ごしにある主様のお顔の温もりを感じていると噛んでいただきたくて堪らなくなってしまって…


「噛んでください…」


って、おねだりしてしまいました…


ガジガジと肩を噛まれる度、ゾクゾクと全身に快感が駆け抜けます。。。


主様の巧みに動く指先から伝わる快感と、噛まれている痛みが心地よく、あっけなく達してしまうのです…
(主様に後ろから抱きしめていただけるこの態勢、実は大好きなのです…
 醜い顔を見られなくても済むというのもあるんですけど、背中が敏感な私にとって、羽交い絞め状態のこの態勢はそれをされるだけで感じてしまうものですし、主様の腕の中にすっぽりと包まれてる安心感もあって、淫らな自分を解放しやすくなる気がするのです…(//-//))


何度イカされてしまったでしょう…


じっとしていることなどできるはずもなく、悶え、乱れ、汗だくになってたように思います…(恥)


もちろん、これだけで終わるはずもなく…


主様からいただいていたお言葉通り、拡張中のアナルを弄んでいただきながら、お〇ンコには拳を挿れていただいて…


文字通りの二穴責め…

四つん這いになっていることもままならず、息ができないくらい前も後ろも激しく犯されて、淫乱な牝に堕ちていくのです…



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
二穴
月子さん

こんにちは、粋永です。

二穴責め、一方はフィストですか〜。
フィストしながらアナルに入るものなんですね。
今度私も試してみます。
ん?やったことあるかも。(^^ゞ

にしても相変わらずの月子さんの主さん。(^^)
なかなかエグいことされますな〜。www

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/11/03(Tue)09:51:34│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 二穴責め、一方はフィストですか〜。
> フィストしながらアナルに入るものなんですね。

ビックリですよね?笑
二つの穴を同時に責められて狂いそうでした。。
いえ、狂う程に感じてました。。(//-//)

> 今度私も試してみます。
> ん?やったことあるかも。(^^ゞ

粋永様もされたことあるんですね!
刺激が強すぎて、理性なんて簡単に吹っ飛んでしまうような気がします。。

> にしても相変わらずの月子さんの主さん。(^^)
> なかなかエグいことされますな〜。www
>

粋永様に「エグい」と言われるようなことを主様にしていただいてるんですね。(笑)
刺激的な悪戯がお好きな主様に、好きなように遣われて悦んでしまう変態奴隷ですが、愉しいご報告をアップ出来るように、これからも色んなことにチャレンジしていきますね。^^

月子│URL│2015/11/03(Tue)16:36:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira