FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
22:16:29
多忙を極める日々が続いていらっしゃいます。
お忙しいお仕事の合間を縫って、お呼び出しいただけるのはと~っても嬉しいことです。(*^^*)

今回も、お目に掛かれるとは思っていませんでしたが、遣っていただけることになったのは前述の通り。。。

あまりにもお忙しい日々が続いていることもあって、お部屋の中も散らかり始めていらっしゃるとか。。


主様はとっても綺麗好きでいらっしゃいます。


散らかったお部屋に居ては落ち着かないはず。。。




「片付けに来いよ」


そんな一言で、伺わせていただくことができました。^^







ご調教の後、少し休憩をさせていただいて、そこからはお部屋の中をお掃除させていただいたり、お天気はイマイチだったんですけど、洗濯もさせていただいたり。。


その間、主様はま~ったりと寛いでくださってます。^^



主様がいらっしゃるお部屋で、こんな風に穏やかな時間を過ごせることも嬉しかったりするのです。^^

ご調教の時間とは別ですが、これも私に与えてくださった役割かなぁと。
そう感じられるのが嬉しいんでしょうね。

他に取り柄がないから…^^;;;;;


一通り、すっきりとしたところで、主様のお身体をマッサージさせていただくことに。。


今日は眠っていただけるかなぁ…


そんな想いでマッサージをさせていただいていますけど、今回はバッチリと!^^


こっそり静かに、ガッツポーズです♪(笑)


長い時間ではありませんでしたが、気持ちよさそうな寝息を立てて、主様がおやすみくださいました。^^



この時間もまた、ご褒美のようなお時間で。。。(*^^*)


何度かエントリーしてると思いますけど、主様の寝顔を至近距離で見れるのが嬉しいんです♪


マッサージさせていただきながら、自分が寝落ちしちゃうことのある私ですが、今回は大丈夫でした。(笑)


主様が目を覚まされるまで、ずっと寝顔を見つめさせていただいてました。(こういうのを役得っていうんでしょうねぇ♪)


目を覚まされた時は何もおっしゃいませんでしたが、帰り際、ハグとkissをおねだりする私に



「今日はもうご褒美やっただろ~?」



「たっぷり寝顔見たんだろ。」



ははははは・・・^^;;;;;


主様、よく御存じで。。。(笑)



ハグもkissもお預けされちゃうのかとがっかりしましたけど、ハグ、させてくださいました。(わたしが一方的に抱きついてます。(笑))


kissもくださいました。(//-//)


次にお目に掛かれる日までのパワーチャージをしていただきました。^^


主様、いつもありがとうございます。(__*)...
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:主様のことコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
通い妻。通い奴隷
blogを拝見していると時々みられる光景。
月子さんが主さんの部屋で片づけ、掃除。 そして洗濯まで@  
近すぎず遠すぎずの距離感がいいのでしょうね
ひで│URL│2015/11/16(Mon)22:46:49│ 編集
月子 さん

おはようございます(*^^*)

主様の身の回りの事までさせていただけるなんて・・・
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
嬉しく幸せですね。
寝顔もじーっと穴があいてしまうほど、(あいたら大変!!)みてしまいますよね。

私もハグとキスは欠かせません^^;
別れ際におねだりしてしまいます。
たまに、「さっきあげたでしょう」と意地悪言われてしまいますが(^^;;

私が言わなくても、ご主人様からしていただく事もあったり。

別れ際の ハグ と キス は次にお逢いできる日までの
大切なチャージですね。(*^^*)

なほこ
なほこ│URL│2015/11/17(Tue)09:19:53│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> blogを拝見していると時々みられる光景。
> 月子さんが主さんの部屋で片づけ、掃除。 そして洗濯まで@  
> 近すぎず遠すぎずの距離感がいいのでしょうね

主様に気にかけていただけることが嬉しくて、どんな御用であっても、遣っていただけることに悦びを感じています。^^
近すぎず、遠すぎず。。
物理的な距離だけではなく、心の距離感もいいのかもしれませんね。^^

こういう心でお仕えできるように、躾けていただけたお陰様です。^^
いつも溢れるほどの感謝の気持ちを持たせていただいていますが、きちんと伝えきれているのかどうか…
不安に感じることもありますので、これからも素直に感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思います。^^

ひでさん、いつもありがとうございます。(__*)...
月子│URL│2015/11/17(Tue)12:00:16│ 編集
なほこ様へ
なほこさんも続けてのコメント、ありがとうございます。^^
嬉しいです♪^^


> 主様の身の回りの事までさせていただけるなんて・・・
> (  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
> 嬉しく幸せですね。

はぃ。^^
とっても嬉しくて、とっても感謝しています。^^
どんなことだとしても、主様のお役にたてることがあれば嬉しいものですもんね。^^


> 寝顔もじーっと穴があいてしまうほど、(あいたら大変!!)みてしまいますよね。

そうなんです~。(*^^*)
ついつい見入ってしまいますよね。。
主様は寝顔を見られるのは恥ずかしいようですから、遠慮しなきゃいけないところなんですけど、ついつい。。。^^;


> 私もハグとキスは欠かせません^^;
> 別れ際におねだりしてしまいます。

なほこさんも一緒なんですね♪^^
嬉しいです♪
というか、奴隷として主様に飼っていただいてる方、いえ、ノーマルな方でもハグやkissは嬉しいものですよね♪


> たまに、「さっきあげたでしょう」と意地悪言われてしまいますが(^^;;

あ…
同じくです。。
何度もハグさせていただくと、「調子に乗るな!」と叱られます…^^;;;;;

>
> 私が言わなくても、ご主人様からしていただく事もあったり。

素敵♪主様の方から包んでくださるんですね~♪(*^^*)
いいな♪ いいな♪(*^^*)


> 別れ際の ハグ と キス は次にお逢いできる日までの
> 大切なチャージですね。(*^^*)

はぃ。^^
わたしもそう想っています。
逢えない時間も主様の奴隷として、心を尽くしてお仕えできるようパワーをいただいてるんだと思ってます。

そういう主様のお優しい気持ち以上にご恩返しができる奴隷に成長したいと思ってます。(*^^*)
月子│URL│2015/11/17(Tue)12:22:24│ 編集
ほっとしますね
こんばんは。

こういう日記を拝読するとほっとしますね。
幸せそうな日常が見えるようです。

私もよくマッサージさせたまま寝てしまいますが
奴隷さんはそれを見ているだけでもいいらしいですね(笑)。
奉仕精神旺盛な女性の魅力的な部分だと感じます。
亮│URL│2015/11/17(Tue)18:08:34│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> こういう日記を拝読するとほっとしますね。
> 幸せそうな日常が見えるようです。

ありがとうございます。^^
主様を感じる日々は、幸せそのものです。

お目に掛かれなくても、繋がってることを感じるだけでも嬉しく思います。^^

>
> 私もよくマッサージさせたまま寝てしまいますが
> 奴隷さんはそれを見ているだけでもいいらしいですね(笑)。

マッサージしてもらうと心地よくて眠くなってしまいますよね。^^
プロではありませんので、そんなに上手ではないと思うのですが、気持ちよさそうに眠っていただけると嬉しくなってしまうものなんですよね。(*^^*)

「見てるだけで幸せ」気分に浸れます♪^^

> 奉仕精神旺盛な女性の魅力的な部分だと感じます。

主様にとって、魅力を感じていただける女性になれるように頑張ります。^^
月子│URL│2015/11/17(Tue)22:34:29│ 編集
はじめまして
毎回楽しみに、そして尊敬しながら読ませて頂いていましたが、コメントする勇気がなく、初コメントです(>_<")
同じく、読み逃げの常連をしていました粋永様のブログにも先日、思いきってコメントさせて頂きました。

主様のお側で過ごせる時間…
(失礼ながら)可愛らしい月子さんのご様子で、ほのぼのさせて頂きました(*^^*)

私も、主の寝顔が見れた日は、得した気分でした…(//∇//)
そして、この手が入って…この唇で…なんて思いながらマジマジ見入ってしまいました(//∇//)

まだまだ、なんちゃって程度な私ですが、これからも月子さんのブログで、お勉強させて下さいませ…。
さつき│URL│2015/11/21(Sat)20:37:34│ 編集
さつき様へ
さつきさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。m(__)m

毎回読んでいただけていたとか。^^
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。(__*)...


> 主様のお側で過ごせる時間…
> (失礼ながら)可愛らしい月子さんのご様子で、ほのぼのさせて頂きました(*^^*)

わわわ。。
可愛らしいだなんて、お恥ずかしい限りです。(//-//)
嬉しかったので、そのまま引用させていただいちゃいました。(笑)


> 私も、主の寝顔が見れた日は、得した気分でした…(//∇//)
> そして、この手が入って…この唇で…なんて思いながらマジマジ見入ってしまいました(//∇//)

主様の寝顔が見れるって、本当に嬉しくて幸せですよね♪
安心してリラックスして下さっているご様子も感じられますし、無防備なお姿を見せていただけることはすごくすごく嬉しくなってしまうんです。(*^^*)


> まだまだ、なんちゃって程度な私ですが、これからも月子さんのブログで、お勉強させて下さいませ…。

お勉強だなんて…^^;
わたしもまだまだ成長過程中の奴隷です。
他のM女さんのブログを拝見しては、学ばせていただくことが多い日々です。

ですので、同じ奴隷という立場として、お気軽にコメントいただければ嬉しいです。^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

月子│URL│2015/11/21(Sat)23:51:32│ 編集
No title
私はふだんのお仕事の忙しさを理由に、自分の家の片づけもあまりきちんとしていません。そんなことではいけないなと反省していたところでした。
月子さんがご主人様のお部屋の片づけをされた記事を読んで、すごく反省しました。。。

でも、ご主人様への愛があるから、片付けも楽しくできるのでしょうね。ご主人様のために働けること、ご主人様といっしょに時間を過ごせることがうれしくてたまらないのでしょう。

月子さんのブログには時々お伺いさせていただいていましたが、しばらくコメント差し上げていませんでした。
また時々コメントさせていただければと思っています。
佐知子│URL│2015/11/22(Sun)15:22:00│ 編集
佐知子様へ
佐知子さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...
ご無沙汰しております。


> 月子さんがご主人様のお部屋の片づけをされた記事を読んで、すごく反省しました。。。

反省だなんて…

わたしも忙しくなると、自分のことはほったらかしになってしまいがちなのです。。
なので偉そうなことは言えませんが、主様のこととなると、別なのです。(笑)


> でも、ご主人様への愛があるから、片付けも楽しくできるのでしょうね。ご主人様のために働けること、ご主人様といっしょに時間を過ごせることがうれしくてたまらないのでしょう。

はぃ。^^
それは間違いないようです。
ご調教をいただくことだけではなく、自分にできることをさせていただけるということが嬉しいんですよね。(*^^*)

>
> 月子さんのブログには時々お伺いさせていただいていましたが、しばらくコメント差し上げていませんでした。
> また時々コメントさせていただければと思っています。

ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいですので、お気軽に書いていただければと思います。^^

わたしも佐知子さんのブログ、お邪魔させていただきますね。^^
月子│URL│2015/11/23(Mon)00:24:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira