FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:34:56
お仕置き パート1の続きです。


「喉が渇いたろう?」


とお声をかけて下さり、硬くなったおちんぼ様を口の中に差し込まれました。


ご聖水をいただけるようです。


これまで、ご聖水をいただく際は、お風呂場でいただいていましたが、今回はお部屋の中…

こぼしてしまってはいけないと、いつも以上に緊張が走ります…




最初はゆっくりと…


わたしの様子を確認しながら、主様がご聖水を注いでくださいます。


ゴクッ!ゴクッ!と、音を立てて飲み込ませていただきます。


だんだんと勢いを増し、口の中から溢れてしまいそうになるのを堪えながら、飲み干させていただきました。(__*)...


全て注ぎ切られた主様


「初めて全部飲み干せたな」


と、仰ってくださいました。
ただ、事実を口に出されただけなのですが、褒めていただけたように感じ、嬉しくなってしまいました。^^


想像以上にたくさんのご聖水をわたしの身体の中に注いで下さったことも嬉しくて。。
身体の中から浄化していただいているみたいです。^^


でも…


今日はお仕置きをしていただくために、主様の元にやってきています。。。


苦手なお○ンコ鞭をまだいただいていません。。。


いつその時がくるのか、ビクビクしたり、ドキドキしたり。。

わたしの心の内は主様に丸見えなのでしょうか。。


お○ンコ鞭ではなく、ビンタをたくさんいただきました。。。


頬を打たれる度、顔が左右に飛んでしまいます。


打たれた頬が熱をもち、ジンジンと熱くなっていきます…


クラクラしている私の視線の先にはぼんやりと主様の眼差しが。。

吸い込まれてしまいそうです。。


頭をガシッと掴まれ、そのままおちんぼ様を口の中にねじ込められます。。。


硬くなっていらっしゃる主様のおちんぼ様。。。


主様の興奮が伝わってきて、嬉しくなってしまいます。。。(//-//)


主様の熱。。


主様の興奮が伝わってくるのが嬉しくて。。

乱暴に扱われることに、悦びを感じてしまいます。。


そして、あれだけ感じさせていただいたというのに、また身体の芯が熱くなり、ご奉仕をさせていただきながら、モジモジと身を捩ってしまいます…


主様は、自分でお○ンコを弄りながらご奉仕をしなさいと、命じられました…


片手とお口は主様のおちんぼ様へ…



そしてもう一方の手はお○ンコに…


敏感な突起を弄りながら、主様へのご奉仕をさせていただくのですが、だんだんと感じ入ってしまって…


ご奉仕が疎かになってしまうのです…(//-//)


しかも…



主様の手は、私の垂れ乳を鷲掴みにされたり、揉みしだいたり、乳首を抓ってくださったり…


だんだんとご奉仕どころではなくなってしまうんです。。(>_<)


それでも、頑張ってご奉仕を続けさせていただいていましたが、情けないことに…


またしても達してしまいました。。。(泣)(泣)


本当に、底知れない淫乱さを持っているわたしは、淫らな欲望を剥き出しにして、主様の前に晒してしまうのです。。


不本意にも、自ら達してしまった後は、場所を変え、たっぷりと時間をかけて、主様のアナルへの舐め奉仕をさせていただきました。。

私が感じさせていただいている以上に主様に感じていただきたい。。

いつもそう想いながら、ご奉仕をさせていただいていますが、なかなか難しいものです。。(◞‸◟;)

主様は、私が舐めやすいように態勢を変えてくださったので、念入りに、そして淫らに、舌を這わさせていただいて。。。(//-//)


しばらくして、主様の下に潜り込むようにして舐めさせていただいいると、主様は私を仰向けの状態に寝かせ、口の中におちんぼ様で突き立ててくださいました。。


正常位でオ○ンコを使ってくださっているときのように、お口を犯してくださったのです。。



喉奥まで激しく突かれ、嗚咽してしまうのですが、決して嫌なわけではなく、無茶をして下さっているその状態に興奮してしまい。。。


仰け反る身体が痙攣しはじめます。。


主様はどこにも触れていらっしゃらないのですが、口を犯されただけでも、達してしまいました。。(//-//)

喉奥に放たれた主様のご精子様を、お腹の中にいただきました。。


さすがにグッタリと。。


身動きとれません状態で、ぼーっと天井を見つめ、しばらくなにも考えられない状態に。。
(頭が真っ白になってました…)


しばらくそのまま休ませていただいたのですが、ふっと我に返って思うんです。。


まだお仕置きをいただけてない。。


今回は、ゆっくりと時間がありましたので、お楽しみ?は後にとっておかれているのかもしれません。。


その時がいつくるのか、ドキドキしているわたしに、主様から意外なお誘いが。。


今夜は久々に手料理を振る舞わせていただく予定だったのですが、お食事に連れて行って下さると。。


び、ビックリです。。(>_<)


しかも、自分では決して行くことが出来ないようなお店です。。^^;



申し訳ない気持ちになるのですが、嬉しくなってしまって…



何度もいいますが、お仕置きをしていただくために伺っているのです。。


それなのに。。


です。。(T_T)


主様がお召し上がりになりたいものがお店に入ったから・・・


ではあるのですが、その場に私を同行させて下さるということが嬉しくて…




お店の予約時間までにはまだかなり間がありましたから、お礼の気持ちを込めて、主様がお好きなパスタソースを作らせていただいて、いつでも召し上がられるように冷凍して。。

こんなことでしか、お返しすることが出来ないのがもどかしいのですが。。^^;


味見をして下さった主様から、

「旨い!」

と、最高の褒め言葉をいただけました。(*^^*)


前日のLINEのやりとりで感じた「厳しさ」や「怖さ」は、今の主様からは感じられません。。


どこか少し緊張のあった心も緩んでしまいそうになったりして。。(こういうところがダメなとこなんですよね。。^^;)

そうこうしている内に、いいお時間になりましたので、お食事に連れて行ってくださいました。


主様がお好きなお料理をチョイスされ、わたしも一緒にいただいたのですが、どのお料理もほんっとに美味し過ぎて、ほっぺが落ちそうです♪(*^^*)

お刺身も、揚げ物も焼き物も、ホントにどれをいただいても感動が♪(*^^*)

ボキャブラリーの少ない私は、「美味しいです!!」としか言えないのが恥ずかしい…



お食事中、1枚だけお写真を撮らせていただきました。^^


主様とのお食事 


主様の手が…(//-//)


こういうさりげないシーンに萌え~っと。。。(笑)
(と言いつつ、主様の手が写り込むように狙って撮らせていただいているんですけどね…(^^ゞ)



美味しいお食事と楽しい会話。。(そんなにたくさんお喋りしてたわけではないんですけど…)


ゆったりとした時間が流れていきます。。(しあわせ~…(*^^*))


調教の時間とはちょっと違う、穏やかな時間。。。


厳しい方ではありますが、随所に優しさを散りばめてくださる主様です。^^


だから余計にもっともっと頑張りたいっていう気持ちが溢れてくるんですよねぇ。


と、タイトルからかけ離れた内容になってしまいましたが、この後ももう少し続きます。。
(長くなってしまってごめんなさい。。 もう少しお付き合いください。。。(__*)...)




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Tag:主様│ Tag:ご奉仕│ Tag:調教│ Tag:お仕置き│ Category:ご調教コメント:18│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おいしそう
お肉美味しそうですね^_^
いっしょにおいしそうな牝肉の写真も見たいですね!
よろしくお願いします。
寒くなりました!お身体大切に!
新参者│URL│2015/11/25(Wed)06:49:14│ 編集
お、おいしそう…
私もぜひご一緒させていただきたいです!
ものすごく美味しそうなお肉…いや、でも私はいまダイエット中なのでした。それにしても本当美味しそうです。


ご主人様と月子さん、なんだかとてもいい関係になられていますね。羨ましいです。ご主人様の愛情が読んでいる私にもビンビン伝わります。私もいつかご主人様とお食事できたら…。まだまだ先の話になりそうですけど。

さ、今日も頑張ろう❗️
真実│URL│2015/11/25(Wed)10:47:43│ 編集
聖水って
一度だけ与えたことがあるのですが、ビンビン状態で出すのが難しく、さらに緊張もあって微妙な感じになったのを思い出しました^^;
いつかドクドクと注ぎ込みたい欲求は持っています^^;
肉、イイですね~。(凄い量だナ@@)
ひで│URL│2015/11/25(Wed)21:43:28│ 編集
こんばんは
月子 さん

こんばんは

お部屋で、ご主人様から注がれるものをお受けになられたのですね。
こぼさないように・・・と緊張もしますが全てお受けしたいという気持ちになりますよね。
私はまだ、お風呂場でしか経験がありませんが
全ていただけた時、とても嬉しくなりました。
ご主人様は何も仰いませんでしたが、微笑んでくださり・・・キュン・・・です(^^)

私の場合、出していただく際に、ご主人様がかなり加減してくださったと思うのですが、勢いを増されても溢れずに月子さんのようにゴクゴクといつかいただきたと思います。(加減して出すのは大変だと、ご主人様が仰られていて;;)

ひで様も仰っておられますが、お肉!!!
凄い量ですね(@_@。
とても美味しそうです。^^

素敵なお時間をお過ごしになられたのですね。
月子さんの幸せを溢れるように感じます。

なほこ
なほこ│URL│2015/11/25(Wed)23:24:50│ 編集
No title
ビンタで感じてくれる月子さん、嬉しいです。うん、ビンタこそまさにお仕置きの王道だと思います。主様も興奮していたのでしょうね。合計何発ぐらいビンタを受けたのですか?憶えていないとは思いますが。。
ジュピター│URL│2015/11/25(Wed)23:27:29│ 編集
新参者様へ
新参者さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> お肉美味しそうですね^_^

はぃ。とぉ~っても美味しかったですよ♪
牛タンだったのですが、牛タンも部位によって味も食感も違うものなんですね♪
こんな美味しい牛タンのローストをいただいたのは初めてでした。(*^^*)

> いっしょにおいしそうな牝肉の写真も見たいですね!
> よろしくお願いします。

あぅあぅ…
脂身の多い牝肉写真になってしまいますが、よろしいのでしょうか…(笑)

主様がお写真を撮影して下さったら、また掲載させていただきますね。(//-//)


> 寒くなりました!お身体大切に!

ありがとうございます。
新参者さんもご自愛くださいね。^^
月子│URL│2015/11/26(Thu)00:25:09│ 編集
真実様へ
真実さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 私もぜひご一緒させていただきたいです!
> ものすごく美味しそうなお肉…いや、でも私はいまダイエット中なのでした。それにしても本当美味しそうです。

ご一緒できたら楽しいでしょうね♪^^
いつかご一緒したいですね♪(*^^*)
お肉、本当においしかったです。

わたしも主様も脂の多いお肉はあまり食べれませんから、あっさり食べれるものを選んでくださいました。(*^^*)


> ご主人様と月子さん、なんだかとてもいい関係になられていますね。羨ましいです。ご主人様の愛情が読んでいる私にもビンビン伝わります。私もいつかご主人様とお食事できたら…。まだまだ先の話になりそうですけど。

ありがとうございます。
以前のような不安定さはなくなりつつあるように思います。^^
その分、努力させていただけることを楽しいと思えているようにも感じてます。^^


> さ、今日も頑張ろう❗️

お返事が遅くなっちゃいましたが、明日もいい1日が過ごせるように、頑張りましょうね。^^

月子│URL│2015/11/26(Thu)00:29:57│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 一度だけ与えたことがあるのですが、ビンビン状態で出すのが難しく、さらに緊張もあって微妙な感じになったのを思い出しました^^;

コントロールされるのって、難しいんでしょうね。。
主様も大変だったのではないかと思います。
自分でもびっくりするくらい飲み込ませていただく度、喉が鳴ってしまいました。(笑)

> いつかドクドクと注ぎ込みたい欲求は持っています^^;

ひでさんもそういう欲求は持っていらっしゃるんですね。(*^^*)
不思議なもので、その時の体調によって、ご聖水の味も変化するんです。

今回は、主様も体調が良かったんじゃないかなぁと、感じるくらい飲みやすかったんです。
だから全部飲み干せたのかもしれません。。


> 肉、イイですね~。(凄い量だナ@@)

はぃ。ホントに美味しくて…
これ以外にもたくさんいただいていたのですが、残さず全部食べ切りました。(笑)
だからこういう身体になっちゃうんでしょうねぇ…^^;;;;
月子│URL│2015/11/26(Thu)00:35:34│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> お部屋で、ご主人様から注がれるものをお受けになられたのですね。
> こぼさないように・・・と緊張もしますが全てお受けしたいという気持ちになりますよね。

はぃ。^^
主様が注いでくださるもの全てをこぼさずお受けしたいって気持ちでいました。^^
最後まで飲みきることができて嬉しかったです♪(*^^*)

> 私はまだ、お風呂場でしか経験がありませんが
> 全ていただけた時、とても嬉しくなりました。
> ご主人様は何も仰いませんでしたが、微笑んでくださり・・・キュン・・・です(^^)

なほこさんを見つめながら優しく微笑んでくださるご主人様を想像しました。
全てを飲みきって、足元でご主人様を見上げていらっしゃるなほこさん、可愛かったでしょうねぇ。(*^^*)


> 私の場合、出していただく際に、ご主人様がかなり加減してくださったと思うのですが、勢いを増されても溢れずに月子さんのようにゴクゴクといつかいただきたと思います。(加減して出すのは大変だと、ご主人様が仰られていて;;)

ホントに、加減して出されるのって難しいと思います。
上を向いて注いでいただいている状態なので、飲み込みにくい態勢のせいか、すごく大きな音で喉が鳴ってるのが自分で分かるんです。^^;
それが少し恥ずかしかったですけどね。。。^^;

>
> ひで様も仰っておられますが、お肉!!!
> 凄い量ですね(@_@。
> とても美味しそうです。^^

美味しいお肉をたくさんいただきました。^^
しかも残さずに!(笑)

だからまぁるくなっていっちゃうんでしょうねぇ…(苦笑)


> 素敵なお時間をお過ごしになられたのですね。
> 月子さんの幸せを溢れるように感じます。

はぃ。(*^^*)
いつも以上に時間がたっぷりありましたので、心穏やかに(ご調教中は刺激的に…(//-//))過ごさせていただけて、幸せいっぱいな1日でした。^^
月子│URL│2015/11/26(Thu)00:44:00│ 編集
ジュピター様へ
ジュピターさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> ビンタで感じてくれる月子さん、嬉しいです。

これも主様のご調教のお陰様だと思います。^^
ビンタで感じてしまうなんて…

うん、ビンタこそまさにお仕置きの王道だと思います。主様も興奮していたのでしょうね。合計何発ぐらいビンタを受けたのですか?憶えていないとは思いますが。。

主様、ビンタすると興奮するって仰ってくださいました。
その興奮が伝わってくるから、淫らになってしまうんでしょうね。(//-//)

ジュピター様の仰るように、何発打っていただいたのか、記憶が定かではなく…^^;

両頬を打ってくださいましたので、最低でも6発は打ってくださっていると思います。(多分それよりもっと多かったはずですけど…^^;)
月子│URL│2015/11/26(Thu)00:48:34│ 編集
おはようございます
月子 さん

おはようございます(^^)

月子さん、決して まぁるく なんてないです。
(余計な事を言ってごめんなさい ( p_q))

美味しいものを食べさせてあげたい
美味しいものを一緒にたくさん食べる

直接的なお言葉はなくても、主様の月子さんへの
お気持ちがご調教以外からもたくさん感じます。
主様のお心遣い、嬉しく幸せですね。
(*ˊૢᵕˋૢ*)



なほこ
なほこ│URL│2015/11/26(Thu)08:11:08│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。
続いてのコメントありがとうございます。

すぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした。(>_<)


> 月子さん、決して まぁるく なんてないです。
> (余計な事を言ってごめんなさい ( p_q))

余計なことだなんて、とんでもない!
お気遣いいただき、ありがとうございます。(__*)...

>
> 美味しいものを食べさせてあげたい
> 美味しいものを一緒にたくさん食べる
>
> 直接的なお言葉はなくても、主様の月子さんへの
> お気持ちがご調教以外からもたくさん感じます。
> 主様のお心遣い、嬉しく幸せですね。

そうなんです。
主様のお心遣いが嬉しくて、幸せを噛みしめちゃいます。

この年齢になって、こんなに遣っていただけることってそうそうないと思います。
ご調教いただけるだけでもありがたくて、目いっぱい感謝しているのですが、それ以外でも嬉しい時間を過ごさせて下さる主様に、精一杯心をこめてお仕えしていきたいと思います。(*^^*)

なほこさん、いつもフォロして下さって、ありがとうございます。^^
とっても嬉しかったです。(__*)...
月子│URL│2015/11/28(Sat)01:22:44│ 編集
聖水
月子さん

こんにちは、粋永です。
かなり出遅れましたが。(^^;

聖水ってキレイに言ってますけど、平たく言うとおしっこですもんね。www
私も風呂でしか経験はありません。
なかなか部屋の中でというのは勇気が必要だと思います。お互いに。
それをこぼさぬように全て飲み干されたとは大したもんです。
主さんもさぞかし成長を感じられたと思いますよ。

それにしてもそのご褒美?が肉ですかあ。(^^ゞ
旨そうな肉、食べられてますね〜。
あのお店かな〜って想像してます。

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/11/28(Sat)12:17:38│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
嬉しいです。^^


> 聖水ってキレイに言ってますけど、平たく言うとおしっこですもんね。www

うふふ。
そうなんですよね。^^
ノーマルの方々からしたらは「えーー!?ムリムリ」って言われてしまうかもしれませんけど、主様にお仕えしている奴隷にとっては、主様のお身体から出てくるものは全て、特別なものですし、受け容れさせていただきたいものなんですよね。(//-//)


> 私も風呂でしか経験はありません。
> なかなか部屋の中でというのは勇気が必要だと思います。お互いに。

そうですよね。
主様側にも勇気がいりますよね。
粗相してしまったら大変ですから…


> それをこぼさぬように全て飲み干されたとは大したもんです。
> 主さんもさぞかし成長を感じられたと思いますよ。

ありがとうございます。^^
主様にそんな風に感じていただけていたら嬉しいです。(*^^*)


> それにしてもそのご褒美?が肉ですかあ。(^^ゞ
> 旨そうな肉、食べられてますね〜。
> あのお店かな〜って想像してます。

粋永様なら、お店まで分かってしまいそうですね。(笑)
とっても美味しいご褒美でした。^^
しかもお肉だけではなく、滅多に口にできないようなものを色々食べさせていただいたんです。^^

また一つ、宝物な時間(想い出)が増えました♪(*^^*)
月子│URL│2015/11/28(Sat)16:53:14│ 編集
No title
かなりハードな調教を受けていらっしゃるなあと感じました。でも、ご主人様のことを愛していて、調教を心待ちにしていたから、決してハードではなく、満ち足りた充実した時間だったようにも感じます。
(お尻の穴の調教がいちばんすごいと感じました)

私が受けている躾けはここまでハードではないのに、いつもかなり屈辱を感じているので、この点が月子さんとの違いなんだろうなあと思います。

お肉料理おいしそうです!
調教の後なので格別なのかも知れません。
佐知子│URL│2015/11/29(Sun)10:34:55│ 編集
佐知子様へ
佐知子さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> かなりハードな調教を受けていらっしゃるなあと感じました。でも、ご主人様のことを愛していて、調教を心待ちにしていたから、決してハードではなく、満ち足りた充実した時間だったようにも感じます。
> (お尻の穴の調教がいちばんすごいと感じました)

佐知子さんの仰るように、心待ちにしているご調教ですから、ハードなことだとは感じないという部分もあると思います。

でもそれ以上に、主様はよく見て下さってるので、無理をされることはありませんし、加減して下さってるのが伝わってきますので、ハードだとは感じないんでしょうね。


> 私が受けている躾けはここまでハードではないのに、いつもかなり屈辱を感じているので、この点が月子さんとの違いなんだろうなあと思います。

主様に征服されてることに悦びを感じてしまうので、屈辱という感情は感じたことがないですね。。

羞恥心は常に湧いていますけど。。(//-//)


> お肉料理おいしそうです!
> 調教の後なので格別なのかも知れません。

本当に美味しいお肉でした。(*^^*)
実はこの後のご調教の方が厳しいものになったんですけどね。。

また続きというか、本題を書かせていただきますので、良かったら、また見て下さいね。^^
月子│URL│2015/11/29(Sun)23:07:37│ 編集
美味しそうです
こんにちは。

調教のお話よりも食べ物に目がいってしまう私です。
色気より食い気というより食い意地で申し訳ないです(笑)。

お仕置きよりもご褒美の調教になっておられましたね。
それもこれも、ご主人様の月子さんに対する愛情の成せる技でしょう。

素敵なご様子に感服です。
またのUPを楽しみにしていますね。
亮│URL│2015/12/01(Tue)19:28:34│ 編集
亮様へ
亮さん、おはようございませ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 (__*)...


> 調教のお話よりも食べ物に目がいってしまう私です。
> 色気より食い気というより食い意地で申し訳ないです(笑)。

私も普段は色気よりも食い気の方が強いのですが、主様の前では一転。。
淫らに身体を開く女になります。(//-//)

>
> お仕置きよりもご褒美の調教になっておられましたね。
> それもこれも、ご主人様の月子さんに対する愛情の成せる技でしょう。

ありがとうございます。
私にとっては本当にご褒美のようなご調教をいただきました。(//-//)

お愉しみは後からゆっくり。。?
ちょっとバタバタしててまだエントリーできていないのですが、続きがありますので、また遊びにいらしてくださいね。
早く書かなきゃ!です。^^;

月子│URL│2015/12/03(Thu)08:01:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira