FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
12/11
01:30:36
よく拝見しているBlogの多くが凍結されてしまっていてビックリしましたが、自分のブログも例外ではなく…(笑)

突然のことで驚きましたが、こんなこともあるんだなぁって、なんとなく他人事のように思ってました。

主様との関係を綴ってきていますので、ログがなくなるのは淋しいですし、これまで仲良くして下さった方々とのやり取りがなくなってしまうのも申し訳なくて、残念に思う気持ちもあったんですけど、ブログがなくなっても、主様との関係がなくなるわけではありませんから、冷静でいられたように思います。

でも、ブログが復活してまずはバックアップを取りました。(笑)

新しいエントリーをしようとしていたところでしたので、お蔵入りしちゃうのが残念だったんですけど、こうしてエントリーできることが嬉しいです。(^^ゞ



少し前のことになりますが、主様から鞭打ちのご調教をいただきました。

前回のお仕置で、久々に鞭を打たれた主様。。

ここしばらくは鞭でのご調教はなかったのですが、その愉しさを思い出されたのか、次のご調教ではこれまでにないくらいビシッと鞭打ってくださいました。(//-//)


今回使用された鞭はショート鞭。。
短いタイプのものです。

まずは四つん這いになって、お尻、背中、太腿… と、背面全体に打たれます。。。


実はご調教をいただく数日前、どこに鞭を打たれたいか、写真で報告するように主様からご指示をいただいていました…


背中・お尻・内腿・太腿の裏、お腹、胸、肩、と、写真を撮っていたら結局、全身に…(笑)

全ての写真を主様にお送りして、その通り鞭を打ってくださるとお約束して下さいました。(//-//)


ビシッと鞭を打たれる度、身体の芯まで響くような鈍い痛みが身体を貫きます…


こんなに強く打っていただいたのはいつぶりでしょう…


それくらいの強い痛みでした。。


何度も何度も打たれる度、声は出ないのですが、自然と涙が溢れてきてしまって…


痛みからの涙なのか、嬉しくて泣いているのか、自分でも分かりません。。。


どちらの想いもあったのかなぁ…(笑)


鼻水が垂れているような顔は主様にお見せしたくないのですが、グシャグシャになってたと思います。。。




でも。。。


わたしは鞭痕が残りにくい体質のようで(色黒な人は色白の方に比べて鞭痕が残りにくいそうです)、いつもすぐに消えてしまうんですよね。。。

できることなら長く鞭痕を愛でていたいので、しっかりと痕を刻んでいただきたいと思っていました。。。
その願いが主様に届いたようで嬉しかったんですよね。。


声も出ないくらいの痛み…


特に、内腿にいただいた鞭の痛みはとっても強く感じました。

打っていただいた鞭の痛みが治まる間もなく次の鞭が飛んでくる…


痛みが2倍3倍にも感じられるようだったのですが、だんだんと打たれているところが痺れてきて、痛みが熱に変っていくんです…


その熱が興奮に繋がり、もっともっとと求めてしまう…


まだご調教をいただき始めていた頃、鞭をいただくのは嬉しくもありましたが、それと同等に恐怖も感じていました。。。

打っていただいた後の鞭痕を愛でることは好きでしたが、打たれること自体はあまり得意ではありませんでした…


でもいつの間にか、私の中ではもう鞭は怖いものではなくなってしまったようです。。。



主様の熱がダイレクトに私の身体に響くご調教は、悦びとしてしか感じられなくなっているようです。(//-//)

私の身体にしっかりと残る痕跡を刻んでくださったこと、本当にうれしかったです。。



そして…



主様が写真を撮ってくださいました。。

内腿の鞭痕


お尻の鞭痕



写真で見ると大したことないように見えますが、1週間たった今でも、内腿にはうす紫色の痕が残っています。


こんなに長く鞭痕を愛でることができたのは随分久しぶりのように思います。。

3日後の鞭痕


主様は、この大きなお尻が紫に染まるほど打ってみたいと仰ってくださっています。
座ることもできないくらいの痛みを感じ、幸せ気分に浸りたいです。。。


そして、鞭とセットなのがビンタ。。
この日もたくさんのビンタをいただきました。。

鼻水を垂らし、痛みに顔を歪めてしまっていたかもしれません…

醜い顔をしていたんじゃないかと思います…


でも、そんな醜い顔の自分も、主様の前に晒け出し、たっぷりと遣っていただけたことに感謝しています。。。


もっともっと変態になれ!


主様からいただいたお言葉のように、どこまでも堕ちていきたい…


主様の自由にできる奴隷として、どこまでも深く…・
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
月子さん、「鞭に泣く」の記事にコメントしたつもりが間違えて以前の記事にコメントしてしまいました(-_-;)。申し訳ございません。
ジュピター│URL│2015/12/11(Fri)23:11:10│ 編集
ジュピター様へ
ジュピターさん、またまたコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 月子さん、「鞭に泣く」の記事にコメントしたつもりが間違えて以前の記事にコメントしてしまいました(-_-;)。申し訳ございません。

ひとつ前のコメント、古いエントリーへのコメントになってしまっていたんですね。^^
最初気づきませんでした。(^^ゞ

お気になさらないでくださいね。^^
先ほど、レスさせていただきましたがご覧いただけますかね?

ところで、ジュピターさんも奴隷さんを飼っていらっしゃるのでしょうか?
ビンタがお好きといつも仰ってくださっていますが、よかったらジュピターさんの経験談もぜひお聞かせください。^^
月子│URL│2015/12/12(Sat)02:38:37│ 編集
こんにちは、月子さん。

ブログ、また訪問出来るようになって良かったです…( ノД`)…
今回もそうなのですが、月子さんのエントリーは、共感出来る事ばかりで、いつも楽しみにさせて頂いているので、また訪問出来てほんとに嬉しいです。
これからもお邪魔させて下さいね。

ムチ痕、素敵ですね。
「い~な~(/▽\)♪」というのが、素直な感想です…。
ちょうど私も、先日内腿に1週間越えても痕が残っていました。
打たれている箇所に痛みは感じていますが、それと同時に嬉しさとか興奮とかが押し寄せ、痛みを凌駕する感覚になっているような気がします。
…でも、内腿は実は苦手です…(^_^;)
お尻か背中が良いなぁ~、なんて。
主の好きなようにして頂いているので、苦手な事とかは、お伝えしていませんが、気づかれているのかも…。

それにしても…月子さん、ウエストのクビレ素敵です。
ムチ痕のあるお尻とキュッとしたウエスト、素敵なお写真ですね(///ω///)♪
さつき│URL│2015/12/12(Sat)10:14:25│ 編集
無事で何よりです。
こんにちは。

私もブログを凍結されて焦りましたよ。
せっかく書きためたものが消えてしまうのは残念なので
今はせっせとバックアップを取る作業をしています。

M嬢さんにとって主様からいただいた鞭痕は特別ですよね。
ウチの奴隷さんも「鞭痕が痛むたびに調教を思い出せるので嬉しい」
とよく言いますし。

痕の画像も素敵です。
亮│URL│2015/12/12(Sat)10:40:15│ 編集
こんばんは
バックアップを取るというのも大変な作業ですよね^^; 
さて、ボクも鞭は好きですが泣かれたことはありません。紫に染まるほど打ってみたいという主さんの気持ちもわかりますねー。
ひで│URL│2015/12/12(Sat)23:50:18│ 編集
さつき様へ
さつきさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

>
> ブログ、また訪問出来るようになって良かったです…( ノД`)…
> 今回もそうなのですが、月子さんのエントリーは、共感出来る事ばかりで、いつも楽しみにさせて頂いているので、また訪問出来てほんとに嬉しいです。
> これからもお邪魔させて下さいね。

ありがとうございます。^^
共感していただけているとのこと、そういうお話を聞かせていただけると拙いブログではありますが、やっててよかったなぁって思います♪^^


>
> ムチ痕、素敵ですね。
> 「い~な~(/▽\)♪」というのが、素直な感想です…。

ありがとうございます。(*^^*)
こんな風に痕を残していただけると、主様にお目に掛かれない日も、その「瞬間」を思い出したり、主様を近くに感じることができてうれしいものですよね。^^

目に見えるものだけが全てではないですが、それでもやっぱり嬉しく感じてしまうものです。^^


> ちょうど私も、先日内腿に1週間越えても痕が残っていました。
> 打たれている箇所に痛みは感じていますが、それと同時に嬉しさとか興奮とかが押し寄せ、痛みを凌駕する感覚になっているような気がします。

さつきさんも同じような感覚になられていらっしゃるんですね。^^
主様に買っていただいているM女さんには共通して感じるものなのかもしれませんね。^^


> …でも、内腿は実は苦手です…(^_^;)
> お尻か背中が良いなぁ~、なんて。

内腿、痛いですもんね。。
主様は鞭のうち甲斐のある大きなお尻に打たれることを好まれますが、わたしは背中にいただくのが一番好きです。

背中一面に入る大きな鞭痕…

そういう痕を刻んでいただきたいなぁって思ってしまいます。(^^ゞ

> 主の好きなようにして頂いているので、苦手な事とかは、お伝えしていませんが、気づかれているのかも…。

主様はお見通しでいらっしゃるかもしれませんね。^^


>
> それにしても…月子さん、ウエストのクビレ素敵です。
> ムチ痕のあるお尻とキュッとしたウエスト、素敵なお写真ですね(///ω///)♪

あ・あ・ありがとうございます。(//-//)

えーーーっと。。。
鞭の打ち甲斐のある大きなお尻ですので、ウエストがくびれて見えてるだけだと思います。。汗

そんな風に見えるように、主様がアングルを考えて撮ってくださったんだと思います。(//-//)

でもそんな風に感じていただけてうれしいです。^^
ありがとうございました。
月子│URL│2015/12/13(Sun)01:14:30│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 私もブログを凍結されて焦りましたよ。

ビックリしましたよね。汗
ブログが凍結されたとき、いつも拝見しているBlogや、仲良くしていただいているM女さんのブログを見てまわりましたが、相性となったBlogが多かったみたいですね。。^^;

> せっかく書きためたものが消えてしまうのは残念なので
> 今はせっせとバックアップを取る作業をしています。

バックアップは定期的にとっておいた方が良さそうですね。

FC2はバックアップ機能もついていますので、割と簡単にバックアップを取ることができて助かりますね。(^^ゞ

>
> M嬢さんにとって主様からいただいた鞭痕は特別ですよね。
> ウチの奴隷さんも「鞭痕が痛むたびに調教を思い出せるので嬉しい」
> とよく言いますし。
>
> 痕の画像も素敵です。

ありがとうございます。^^
本当に主様から頂ける鞭で残された痕跡は、勲章のようでもあり、幸せを感じさせていただいています。^^
「特別」な宝物の一つです。^^
月子│URL│2015/12/13(Sun)01:20:39│ 編集
ひで様へ
ひでさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> バックアップを取るというのも大変な作業ですよね^^; 

FC2の機能の中に、簡単にバックアップを取れる機能がありますから、今回はそれを使わせてもらってます。

> さて、ボクも鞭は好きですが泣かれたことはありません。紫に染まるほど打ってみたいという主さんの気持ちもわかりますねー。

ひでさんも鞭はお好きでいらっしゃるんですね。^^

涙が出てしまうほどの鞭…
嬉しくもあり、幸せでもあり…(//-//)

痛みが強ければ強いほど、その後の感覚が変わってしまうことも発見しました。^^
またエントリーさせてもらいますね。^^
月子│URL│2015/12/13(Sun)01:41:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira