FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2015
12/13
17:48:40
前回のご調教でいただいた内腿に残る鞭痕…

それを目にする度、主様の存在を感じ、ご調教の時間を思い出し萌え~ってなってしまう日々…(笑)

ありがたいことに、その鞭痕が消えてしまう前に、新たな鞭痕を刻んでいただくことができました。(__*)...




ここ数日、鞭痕の変化を主様にご報告させていただいていましたが、そのやりとりの中で、これまで感じてきた鞭打ちに対する想いの変化やそれを受けた時の身体の反応の変化など、主様とお話させていただいていました。

わたしの心と身体の変化を、主様は「調教による成長」だと仰ってくださいました。(嬉♪)

そして、次回のご調教の時には、もっと厳しい鞭を与えてくださるとお約束して下さってました。

しかも、どなたかのBlogで、お尻全体が紫になるほど鞭を打たれたM女さんの画像を見かけられたそうで、

「羨ましいと思った。」

と、そんなお話をしてくださっていました。


お尻全体が紫色に変化し、痛みで座ることもままならない程打ってみたいと思っていらっしゃるようです。


私の身体を遣って、主様のご希望をかなえて差し上げることができたら…・
こんなに嬉しいことはありません。^^

怖くないかと言ったらうそになりますが、その怖さを乗り越えた先に、「悦び」や「幸せ」を感じられることは、自分でもよく分かっているので、ぜひそれをしていただきたいなぁと。。

そんな風に思っていました。。


今回は、そこまでになるほどの回数は打っていただけなかったので、自ら主様におねだりしてしまいました。。。


「もっと打ってください…」


消えてしまいそうな声になってしまいましたが、お伝えすることができました。。。


でも…


主様は


「無理はするな」


と仰ってくださり、私の様子(身体の変化や反応の変化を細かく見てくださってたのだと思います。)を見ながら、手を止められました。。
もっと打っていただけると思っていましたので、少し淋しくも感じたり…(奴隷の勝手な想いです…)
でも、身体に残る痛みの感覚は、前回以上に強かったように思います。。




前回同様、鞭に込められた主様の熱を感じ、濡れ濡れな状態に…(自分が一番びっくりしたんですけどね。。。(笑))


きっと主様もびっくりされたのではないかと思います。。。


声も出ない程の痛みだったのに…


私の身体は快感と感じていたのか、鞭を打たれる前以上に濡れてしまっている状態に…(//-//)


鞭を振り下ろされる音だけが響くお部屋…


「痛いよなぁ…?」


と仰りながら、手を休められた主様がそこを確認してくださいました…


「鞭を打たれてこんなに濡れて。。。」



なんとなくですけど、主様のお声が嬉しそうな感じに聴こえました。。(//-//)


大きなお尻画像なので、恥ずかしくてし待たないのですが、主様が撮影して下さったことが嬉しくて、ここに残しておきたいなぁと…

鞭をいただいた直後


暗いお部屋の中で撮影していた写真を明るく加工したせいか、さほど鞭痕が目立たないんですけどね…^^;


鞭をいただいた後、主様はとろけるような優しいkissをご褒美として与えてくださいました。。。(//-//)


やわらかくてあたたかい主様の唇と舌…


鞭をいただいているときよりも嬉しさで涙が込み上げてしまいました…


ご調教の後も、さらにご褒美を下さって、グッタリと動けなくなったわたしに、冷たいお水を口移しで飲ませてくださいました。(//-//)


痛い鞭でのご調教はほんの少しの時間で、後はほぼ快楽地獄というくらいの快楽を与えていただくご調教だったのですが…


ご褒美をいただける程、主様が愉しんでくださったということなら嬉しいです。(*^^*)



前の痕が残る内腿にいただいた鞭の痕はしっかりと主張してくれています。


鞭痕



これでしばらく、主様の存在を感じ、萌え~って幸せな気分に浸れそうです。


主様、いつもありがとうございます。(__*)...








関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
さすが!
月子さん

こんにちは、粋永です。

さすがです!
私のツボをご理解いただいている写真ですね。(^^)
しかも月子さんの主さんとは同じ鞭を所有しているのもあって、自分が打ったかのような錯覚を覚えました。
いい鞭痕の写真でした。
ご馳走様でした!

粋永
粋永(すいえい)URL│2015/12/14(Mon)11:35:14│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> さすがです!
> 私のツボをご理解いただいている写真ですね。(^^)

主様と似た嗜好をお持ちの粋永様には、こういう写真がツボになられるんですね♪
主様にも、なかなか萌える画像だと言っていただけました。(*^^*)


> しかも月子さんの主さんとは同じ鞭を所有しているのもあって、自分が打ったかのような錯覚を覚えました。
> いい鞭痕の写真でした。
> ご馳走様でした!


ありがとうございます。 (__*)...
粋永も同じ鞭をお持ちでいらっしゃるんですね。^^
ショート鞭とはいえ、なかなかの痛みを感じさせてくれる鞭です。^^
痕もしっかり残りますし、大きいサイズの鞭とは違う愉しみもあるかもしれませんね。

今回の鞭痕が消える前に、またご調教の証を刻んでいただけると嬉しいのですが。。

またご報告させていただきますね。^^
月子│URL│2015/12/14(Mon)12:25:39│ 編集
月子さま
ご無沙汰しています。
学校も何とか落ち着き、やっと睡眠時間が
取れるようになりました。
いつも読み逃げばかりでコメントも残さずすみませんでした。

私は鞭の経験はありません。
ご主人様は興味があるのかは…
分かりませんが、痛そう…
私、耐えられるかしら…
と思ってしまいました。
わはは│URL│2015/12/14(Mon)23:08:33│ 編集
わはは様へ
わはは様、こんばんは。^^
ご無沙汰しております。m(__)m
コメントいただき、ありがとうございます。^^

眠れる時間が確保できるようになられて良かったですね。^^
コメントのことは気にされないでくださいね。^^
わははさんの無理のないようにされて下さい。
時々でも、コメントいただければ嬉しいものですから。^^


> 私は鞭の経験はありません。
> ご主人様は興味があるのかは…
> 分かりませんが、痛そう…
> 私、耐えられるかしら…
> と思ってしまいました。

わははさんは鞭のご経験はないんですね。^^
主様は興味があるないのかもしれませんね。

確かに打たれた時は痛みもありますし、苦痛に顔が歪んでしまってると思いますが、ご調教いただけた証を刻んでいただけることが嬉しいので、私は耐えられるみたいです。(^^ゞ

主様が鞭打ちがお好き(興奮される)だということが分かっていますから、尚のこと嬉しいんだと思います。(*^^*)

いろんな主従関係がありますから、鞭打ちのないご関係でも、それで主様がご満足されてるなら、問題ないですよね。
一度、主様とお話されてみるといいですね。^^

月子│URL│2015/12/15(Tue)01:49:28│ 編集
い~な~(///∇///)
主様のしたい事をして頂けた事、そして…
そんな胸キュンのご褒美…(///∇///)
さらには、その時を思い出し、ご一緒されてない時も主様を感じられるその痕…

月子さん、い~な~(///ω///)♪

でも、「痛そ~」がふつうの人の感想でしょうね…
うらやましいな~と思う私は、へなちょこながらやはり変なのだと思いました…(^_^;)
さつき│URL│2015/12/15(Tue)13:05:28│ 編集
さつき様へ
さつきさん、こんばんは。(^ ^)
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 主様のしたい事をして頂けた事、そして…
> そんな胸キュンのご褒美…(///∇///)
> さらには、その時を思い出し、ご一緒されてない時も主様を感じられるその痕…
>
> 月子さん、い~な~(///ω///)♪

はぃ。^^
ほ〜んとに嬉しい時間を過ごさせていただいております。(//-//)

未だに、しっかりと主張してくれる鞭痕。。
主様に感謝しています。(*^^*)

胸キュン過ぎるご褒美も。。(//-//)


> でも、「痛そ~」がふつうの人の感想でしょうね…
> うらやましいな~と思う私は、へなちょこながらやはり変なのだと思いました…(^_^;)

ちっとも変じゃありませんよ。^^
少なくとも、このblogの読者であるM女さんには共感していただけるお話だと思いますし、一般的な感想だと思いますから。(^ ^)

何をもって普通というのか。

私にとっては、こちらの世界にいる自分の方が居心地がいいですし、それを普通だと感じてます。^^

主様がそれでいいって仰って下さってるので、迷いもありませんし。(笑)

だから、変なんてちっとも思いません♪

痛そうな痕を見ながら、いいなぁって感じられる心こそ、大切にしたいですよね。(^ ^)
月子│URL│2015/12/15(Tue)22:35:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira