FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
07:09:50
明けましておめでとうございます。

2016年がはじまりましたね。^^

今年も主様の奴隷として、精一杯お仕えしていく様子を綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m



昨年のクリスマスに主様につけていただいた鞭痕は、薄くはなってしまいましたが、その痕を愛でながら年越しすることができました。(*^^*)

痛いのは苦手なクセに。。

痛いのは怖いクセに。。。


嬉しいと感じてしまう奴隷心。。(笑)


Mとしての自覚はあまりない(普通の感覚だと思ってる節があります。。笑)のですが、主様が感じておられるであろう興奮がストレートに伝わってくる痛みを伴うご調教は、堪らなく嬉しいものなんですよね。。(//-//)

その瞬間は肉体的な痛みとして感じてしまってる方が強いのですが。。^^;

M女さんが書かれたblogを拝見していると、鞭の痛みでイッてしまったり、蝋燭の熱さでイッてしまったというお話を目にします。。

わたしはまだその域に達することは出来ていません。。

今年は主様に与えていただける痛みでイケるようになりたいと、目標の一つに掲げさせていただいています。。
(今年は主様からもテーマを与えていただいていますので、それもクリアできるように励みたいと思います。(*^^*))

どうしたらそうなれるのか。。

チャレンジし続けないとどう変化するか分かりませんから、ご調教ごとに主様が思う回数分の鞭をいただくことにしています。

主様のその時のご気分によって、施される鞭打ちの回数は変わると思いますが、年初に掲げた目標をきちんとクリアできるように、厳しく躾ていただく予定です。。

どんなご報告ができるか。。

楽しみにしててくださいね。^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
今年も
月子様
あけましておめでとうございます。
昨年は読み逃げばかりで申し訳有りません
今年も甘美な世界を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

私も主様から『試験が終わるまでは程々に』と言っていただいておりますが
試験が終わったら…
主様のお気に召すような奴隷になれるように、頑張りたいと思います。
わはは│URL│2016/01/05(Tue)18:48:17│ 編集
わはは様へ
わははさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中、訪問して下さってありがとうございます。^^
コメントのことは気にされないでくださいね。^^
忘れずにいて下さったことが嬉しいです。(*^^*)


> 今年も甘美な世界を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

はぃ。^^
わははさんにも楽しんでいただけるよいなご報告が出来るようにがんばりますので、今年もよろしくお願いします。。 (__*)...


> 私も主様から『試験が終わるまでは程々に』と言っていただいておりますが
> 試験が終わったら…
> 主様のお気に召すような奴隷になれるように、頑張りたいと思います。

試験が終わられたら、思う存分、主様に遣っていただいてくださいね。(*^^*)
わははさんのblogが更新されるのを楽しみにしてます。^^

月子│URL│2016/01/05(Tue)23:20:01│ 編集
遅くなりました
月子さん

明けましておめでとうございます!
かなり出遅れましたが、今年も宜しくお願いいたしますね。

鞭でイク。
私も何度かそういう記事を目にしたことがありますが、あれって痛みでイクというよりも脳でイク感じなんだと推察しています。

打たれてい時にイクのではなくてインターバル中にイッてる感じですしね。
被虐志向ならではのことだと思います。
だって痛いのは痛いはずですしね。www

今年もバージョンアップされた月子さんを楽しみにしていますね。
またリアルでも主さんと一緒に遊びましょう!

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/01/07(Thu)10:32:39│ 編集
あけましておめでとうございます
今年も月子さんのブログ、楽しみにしてます。

目標、大事ですよね。
しっかりと目標立てていらっしゃって、本当に尊敬します。
私も、公私ともに考えなきゃ(^_^;)

私も、鞭でイッた事はありません…
でも、確実に痛みは感じているのに、打って頂く度に、何か嬉しさがこみ上げ、興奮していくような感じはしています…
そして、主の興奮をもっと感じていたくて、欲してしまいます…。

…年明けにお逢いした時、たくさん打って頂けました。
大好きな縄で縛って頂いて(///∇///)

ご褒美…いえ、ご褒美を頂くような心当たりがないので、主からのお年玉でしょうか。
しばらくは、痕を見ては思い出し、一人ニヤニヤしてます(///ω///)♪

今年もブログにお邪魔させて下さい。
よろしくお願いいたします。
さつき│URL│2016/01/07(Thu)19:35:32│ 編集
粋永様へ
粋永様

明けましておめでとうございます。m(__)m
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


> 鞭でイク。
> 私も何度かそういう記事を目にしたことがありますが、あれって痛みでイクというよりも脳でイク感じなんだと推察しています。
>
> 打たれている時にイクのではなくてインターバル中にイッてる感じですしね。
> 被虐志向ならではのことだと思います。
> だって痛いのは痛いはずですしね。www

確かに痛いのは痛いんですよね。。笑
痛みが熱さに変わり、火照る身体を感じながら気持ちが昂ぶっていく感覚。。(涙が零れてしまうんですけど。。^^;)

痛みが強けれは強いほど、全身に拡がる高揚感も強くなるように思います。。


> 今年もバージョンアップされた月子さんを楽しみにしていますね。
> またリアルでも主さんと一緒に遊びましょう!

ありがとうございます。
昨年はあまり進化できていませんので、今年はもっと悦びを感じてバージョンアップしたいと思います。 (__*)...

主様は刺激を求めておられますので、また遊んで下さい。 (__*)...
よろしくお願いします。

月子│URL│2016/01/07(Thu)22:24:56│ 編集
さつき様へ
さつきさん

2016年、明けましたね。^^
昨年はコメント下さってありがとうございます。
共感して下さって、とても嬉しかったです。(*^^*)

今年も気が向かれたら、お気軽にコメント下さいね。^^


> 目標、大事ですよね。
> しっかりと目標立てていらっしゃって、本当に尊敬します。
> 私も、公私ともに考えなきゃ(^_^;)

わたしはまだまだです。^^;
でも、昨年の反省を活かして、目標達成するためにいつまでになにをするのか、より具体的に書き出させていただきました。
一つずつ実践していくことで、目標達成出来そうな気がしてきて、元気が出ましたよ。^^
頑張ります!


> 私も、鞭でイッた事はありません…
> でも、確実に痛みは感じているのに、打って頂く度に、何か嬉しさがこみ上げ、興奮していくような感じはしています…
> そして、主の興奮をもっと感じていたくて、欲してしまいます…。

すごーくよく分かります!
わたしも同じように感じていますから。。^^

>
> …年明けにお逢いした時、たくさん打って頂けました。
> 大好きな縄で縛って頂いて(///∇///)

新年早々、遣っていただくことが出来て良かったですね♪(*^^*)

>
> ご褒美…いえ、ご褒美を頂くような心当たりがないので、主からのお年玉でしょうか。
> しばらくは、痕を見ては思い出し、一人ニヤニヤしてます(///ω///)♪

痕っていいですよね。(*^^*)
目にする度に、その時を思いだしてほえ〜っと微睡んでしまいます。。笑

>
> 今年もブログにお邪魔させて下さい。

ありがとうございます。^^
訪問、コメント大歓迎です。^^

本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

月子│URL│2016/01/07(Thu)22:37:45│ 編集
明けましておめでとうございます
後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎回、拝読するたびに月子様は素敵な方だなぁと感じます。
ご主人様への想いが溢れていてM女性の理想であり鏡だと
毎回感心してしまいます。

どうぞ、今年もそのお幸せなお二人の姿をブログでうかがい
当方にも分け与えていただければ光栄です。

今年もよろしくお願いします。
亮│URL│2016/01/09(Sat)12:24:41│ 編集
ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

痛みや熱さの刺激でイク姿を目にしたときは感動モノでした。
人それぞれでしょうが、月子さんもそうなれるとヨイですね^^

ブログ楽しみにしています。
ひで│URL│2016/01/09(Sat)16:14:21│ 編集
亮様へ
亮さん、明けましておめでとうございます。m(__)m
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 毎回、拝読するたびに月子様は素敵な方だなぁと感じます。
> ご主人様への想いが溢れていてM女性の理想であり鏡だと
> 毎回感心してしまいます。

過分なまでのお言葉をいただき、ありがとうございます。 (__*)...
主様への想いは、とめどなく溢れてきてしまいます。笑
主様はわたしにとって、尊敬する方でもあり、憧れの方でもあり、見習いたいたい方でもあり、とても愛しい存在の方です。

そこまで思わせて下さる人間力ってすごいですよね。^^
奴隷として飼っていただけてることは、奇跡のように感じています。

与えていただけるものが大きすぎて、なかなかお返ししきれないのですが、自分にできることを精一杯させていただいて、想いをお届けしたいと思っています。(*^^*)

稚拙な表現しか出来ないので、お恥ずかしいですが、見て下さってる方々に、楽しんでいただければ嬉しいです。^^

本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
月子│URL│2016/01/09(Sat)22:16:11│ 編集
ひで様へ
ひでさん、いつもコメントいただき、ありがとうございます。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします。

>
> 痛みや熱さの刺激でイク姿を目にしたときは感動モノでした。
> 人それぞれでしょうが、月子さんもそうなれるとヨイですね^^

はぃ。(*^^*)
新たな境地を開拓して、主様にもっと愉しんでいただけるといいなぁと思っています。(//-//)

今年もチャレンジの年として、頑張ります。^^
月子│URL│2016/01/09(Sat)22:20:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira