FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
14:40:54
主様に調教始めをしていただきました。^^

昨年は目標達成出来なかったこともあり、今年はしっかり達成出来るように、数日前からのやり取りで、厳しいご調教始めをしていただくお話になっていました。

心を正して、主様から与えていただけるもの全てを「悦び」として受け止められるよう、心の準備をして伺わせていただきました。



いつものようにお部屋に招き入れていただいて、まずは姿勢を正して、新年のご挨拶をさせていただきました。^^

気持ちがいいですね。^^
こうしてきちんとご挨拶をさせていただくのは。^^


すぐにご調教が始まると思っていましたが、思いがけず、主様からプレゼントをいただきました。(*^^*)


しかも。。。


もう主様から与えていただけることはないであろうと思っていた…


首輪です。。(T_T)


主様のお好きなデザイン、しかも存在感のある太いガッチリとした首輪です。


主様が、私の首につけてくださいました。(*^^*)

この首輪には、太くて丸いフックがついていて、そこに指をかけられた主様がぐんっ!ぐんっ!と引き寄せたり離したりして、揺さぶられます。


驚きと喜び…


以前、見えない首輪というエントリーをさせていただいたのですが、もう二度と、私の首にははめることはできないであろう首輪を、主様から与えていただけたことの意味を感じさせていただいています。


昨年の反省も踏まえて、チャレンジし続け、目標達成できる年にすることを今年の目標としていますが、首輪の重みをしっかりと感じながら邁進できるように、主様からエールをいただいてる気がします。^^

主様の奴隷として、新たな境地を開拓できるよう頑張ろう!

そう思わせていただけるお年玉的プレゼントでした。^^


実は、この首輪、Xmasプレゼントだったようです。^^
到着が間に合わなくて、初調教でつけてくださったのですが、お年玉のように感じて尚のこと嬉しかったりしてます。(笑)



と、あま~い時間はここまで。(実際には甘い時間って感じではなかったんですけど、気持ち的に甘い時間でした。それくらいうれしかったんです♪^^)


前述したように、厳しい調教の始まりです。



わたしは鞭の中でも、ケインが一番苦手です。。。
身を裂くような鋭い痛み…
一本鞭でいただく芯まで響くような重い痛みとは違って、表面を切られるような痛みがありますよね。。

恥ずかしながら、前回、そのケインの鞭をいただいて、立っていることができなくなってその場に崩れ落ちてしまう場面もありました。。(恥)


でも、痕の残りにくい身体ですから、ケインで思い切り打っていただかないと、その痕を愛でることができないんです。。
なので、苦手ではありますが、嬉しくもあるという矛盾。。。(笑)


主様の思う回数分、しっかりと打っていただきます。。


まずは四つん這いで。。。
お尻や太腿、背中に受けさせていただいて…

前日のやり取りで私の方から鞭を受ける姿勢の写真を送らせていただいていたのですが、その姿勢になるように促されて…

両手を水平にあげて直立…(十字架に張り付けられているイメージです。)

主様の方を向き、顔を上げ主様を見るようにご指示されました。

何気に…


鞭を振り下ろされる主様を拝見させていただくのは、怖さがあります。(これまでご調教中に主様を直視することはほとんどありません。見ることがあるとしても薄目を開けてこっそりのぞき見る程度でした。。^^;)

その表情は、いつも拝見している主様のお顔とは違うから・・・

でも、その怖さを感じる以上に「高揚感」があるんですよね。。。(ん~、うまく表現できませんが、ものすごくドキドキしてしまうんです)

ヒュン!という静かな音の後に感じる衝撃。。。

怖さと痛みと嬉しい気持ち。。。


何とも言えない複雑な感覚なのですが、身体がどんどん火照っていくんです。。。


鞭を打たれているときは、自分の身体にどんな痕が刻まれているのか分かりませんが、ミミズ腫れのような細くて赤い線が1つづつ増えていくことに興奮してしまう自分がいます。。

静止していることができないくらいの痛みを伴っているのにも拘らず…(笑)


ひとしきり鞭を振るわれた後、主様の足元に跪き、少しだけご奉仕させていただきました。

主様の興奮を感じさせていただいて、嬉しくて…


ほわ~っとなっているところに、激しいビンタの雨が…


身体ごと飛んでしまうようなビンタをいただいて、何度もよろめいてしまいます。。。


主様の手に力が込められているのが伝わってきます。
それだけ、興奮度が高くなっていらっしゃるということなんだと感じました。

じわ~っと涙がにじんでしまいます。

右に左に…

何度もよろけながらも、主様が打ちやすいように、頬を差し出す嬉しさ…

何度も何度も厳しく打ちつけてくださいます。


頭がくらくらして、頬はジンジンとして、腫れあがっているようにも感じます。。

脳が揺さぶられているせいか、頭はフワフワと宙を舞っているような感覚…
目の前がくら~っと回わりながら、意識が飛んでいきそうになります…

気持ち良くて、うっとりとしてしまいました…(//-//)


再び咥えさせてくださった主様のおちんぼ様。。。

それはそれは硬く大きくなっておられて…


主様のS性の強さを口の中で感じさせていただきました。。(//-//)


多分、これまでにないくらいの力で打ってくださったように思います。。。
それも嬉しいんです。^^
遠慮がなくなっているというか、主様の思うがままに扱っていただけていることが…

私の様子をご覧になられて、気持ちが昂ぶっていかれたのではないかと思います。^^

新年早々、とても幸せなご調教をいただきました。^^


きっと今年はさらに厳しさを増していくご調教をいただけると思います。
どんなに厳しいご調教でも、悦びと感謝の気持ちで受けさせていただきたい。

初調教に相応しいご調教だったと感じています。


痛いご調教のお話しか書いていませんが、狂おしいほどの快感を与えていただけたのは言うまでもなく…(笑)


初調教も、淫らな奴隷姿全開となりました。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
念願の
こんにちは。

念願の首輪ですね。
欲しかったものを貰うとテンションが上がりますよね。
うちの奴隷さんも口枷が欲しいので仕事の昇格試験を頑張っていました。

欲しいものを貰うと苦手なものも克服できるように頑張れるのでしょうね。
そういう点も心得て飴と鞭を使い分けているのでしょう。

さすがのご主人様ですね。
感服しました。
亮│URL│2016/01/10(Sun)15:47:30│ 編集
No title
今年初めての調教、かなり強めのビンタを受けたようですね。嬉しい限りです。主様が打ちやすいように頬を差し出す、なんて泣かせてくれます!うん、月子さんはM女の鑑ですね。できれば腫れているだろう頬の写真をアップいただけると嬉しいなぁ(顔がわからないように頬だけでも。)

それから首輪をつけていただいたとのこと、よかったですね。首輪は首との隙間が1ミリもあいていないようなきつめのやつだったら嬉しいのですが。。実際はどうでしたか?
ジュピター│URL│2016/01/10(Sun)19:24:24│ 編集
お年玉
プレゼント、良かったですね~(*^^*)

見えない首輪、もう一度読み直させて頂きました。
そして、この度の首輪のプレゼント…
月子さんの主様と月子さんのご関係の深さを垣間見て、素敵なお二人なんだろうな~と改めて感じました。

事情は違いますが、私にも見えない首輪と見える首輪(///∇///)があります。
見えない方の時でも、気持ちに変わりはありませんが、
見える方をして頂くと、主はこういう表現は好まない方なのですが、私にとっては安心感があり飼い犬の気分が解る気がします。

それにしても、自分に向かって来る鞭、それを振られる主様を見てって…(((((((・・;)
さすがです…姉さんと呼ばせて下さい(笑)
さつき│URL│2016/01/11(Mon)00:33:02│ 編集
亮様へ
亮さん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> 念願の首輪ですね。
> 欲しかったものを貰うとテンションが上がりますよね。
> うちの奴隷さんも口枷が欲しいので仕事の昇格試験を頑張っていました。

欲しいと意識はしていなかったのですが、それを手にした時の喜びの大きさに、自分がビックリしました。笑
確かに欲しいものがあると、励みになりますし、頑張れたりしますよね。^^

>
> 欲しいものを貰うと苦手なものも克服できるように頑張れるのでしょうね。
> そういう点も心得て飴と鞭を使い分けているのでしょう。

主様って、ホントによく見て下さってるんですよね。(*^^*)
私の扱い方もよく分かって下さっていると感謝いたします。^^
月子│URL│2016/01/11(Mon)10:30:07│ 編集
ケイン
月子さん

こんにちは、粋永です。

月子さんの主さんとケインの話でよく盛り上がるんですけど、あれって打感はあまりないんですよね。(^^;
でも見る見るうちに鞭痕が浮き出てくる感じで、それがタマラナイという話で落ち着きます。

私も新しいケインを買おうと思っていますが、それをお伝えしたところ「では私も一本買いましょう」となってますので、お揃いのケインになりそうですよ。www

お楽しみに!

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/01/11(Mon)10:34:15│ 編集
ジュピター様へ
ジュピターさん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 今年初めての調教、かなり強めのビンタを受けたようですね。嬉しい限りです。主様が打ちやすいように頬を差し出す、なんて泣かせてくれます!うん、月子さんはM女の鑑ですね。できれば腫れているだろう頬の写真をアップいただけると嬉しいなぁ(顔がわからないように頬だけでも。)

お褒めいただき、ありがとうございます。 (__*)...
撮影は、主様のその時のご気分でしていただけたりするのですが、打たれた頬の写真では萌え度が低そうですので、難しいかもしれませんね。。

>
> それから首輪をつけていただいたとのこと、よかったですね。首輪は首との隙間が1ミリもあいていないようなきつめのやつだったら嬉しいのですが。。実際はどうでしたか?

首輪ですが、そこまでキチキチのものではなくて、1cmくらいは余裕があったと思います。^^
主様の手ではめていただけるのはそうそうありませんから、とても嬉しくて高揚してしまいました。(//-//)
月子│URL│2016/01/11(Mon)10:39:20│ 編集
さつき様へ
さつきさん、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> プレゼント、良かったですね~(*^^*)
>
> 見えない首輪、もう一度読み直させて頂きました。
> そして、この度の首輪のプレゼント…
> 月子さんの主様と月子さんのご関係の深さを垣間見て、素敵なお二人なんだろうな~と改めて感じました。

ありがとうございます。
至らない奴隷ではありますが、主様に飼っていただけていることに心からの感謝をして、仕えさせていただいています。

>
> 事情は違いますが、私にも見えない首輪と見える首輪(///∇///)があります。
> 見えない方の時でも、気持ちに変わりはありませんが、
> 見える方をして頂くと、主はこういう表現は好まない方なのですが、私にとっては安心感があり飼い犬の気分が解る気がします。

形あるものにこだわりはないのですが、それでもやはり嬉しかったりするのですから、不思議ですよね。^^;


> それにしても、自分に向かって来る鞭、それを振られる主様を見てって…(((((((・・;)
> さすがです…姉さんと呼ばせて下さい(笑)

さつきさんはこういうご調教の経験はありませんか?
小心者の私はかなりビビりますけれど、主様の鋭い視線に吸い込まれてしまいそうになります。(//-//)
一度試してみられてください。(って、主様にお願いしないといけなくなってしまいますが…^^;)
月子│URL│2016/01/11(Mon)11:02:12│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 月子さんの主さんとケインの話でよく盛り上がるんですけど、あれって打感はあまりないんですよね。(^^;
> でも見る見るうちに鞭痕が浮き出てくる感じで、それがタマラナイという話で落ち着きます。

主様とはそういうお話もしていらっしゃるんですね!(//-//)
やはり、打感は強いものの方がいいんでしょうねぇ。。
でも、鞭痕が即座に浮き出てくるケインならではのお楽しみもあり…

主様もその時の気分で、一本鞭やケインを使い分けて楽しんでくださってるように思います。(*^^*)

>
> 私も新しいケインを買おうと思っていますが、それをお伝えしたところ「では私も一本買いましょう」となってますので、お揃いのケインになりそうですよ。www

お、お、お揃いのケインですか?!
新しいケインを購入しようと思うってお話は伺っていましたけど、まさか、粋永様とお揃いになるとは…(//-//)

新しいケインの使用感、鞭を打たれる主様側のご感想をぜひエントリーされてください。^^
楽しみにしてます♪^^

厚かましくもリクエストしてしまいましたが、主様側のご感想を聞く機会は少ないですので、ぜひお願いします。m(__)m
月子│URL│2016/01/11(Mon)11:09:44│ 編集
見ながら…というのは経験が無いです(>_<)
盗み見るようにチラ見(笑)した程度でも、普段とは違う表情、雰囲気にドキッとして…キュンとなっちゃいます。
鞭で打って頂くのは、とても嬉しく感じていますが…
ビビりですのでf(^_^;自分からは、お願い出来ないかも。
ただ…主からそういう指示があれば、出来るようにはしたいし…出来なければ「もう一度お願いします」とお願いするとは思います。

出来なかった時のお仕置きのビンタとご褒美のハグが大好き
そんなへなちょこM心で…。
さつき│URL│2016/01/11(Mon)12:27:28│ 編集
さつき様へ
さつきさん、再びコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 見ながら…というのは経験が無いです(>_<)

ご経験はありませんでしたか。^^;
とはいえ、わたしも昨年の暮れに初体験させていただいて、二度目でしかないんですけどね。。^^;

> 盗み見るようにチラ見(笑)した程度でも、普段とは違う表情、雰囲気にドキッとして…キュンとなっちゃいます。
> 鞭で打って頂くのは、とても嬉しく感じていますが…
> ビビりですのでf(^_^;自分からは、お願い出来ないかも。
> ただ…主からそういう指示があれば、出来るようにはしたいし…出来なければ「もう一度お願いします」とお願いするとは思います。

なかなか主様にお願いするということはありませんよね。。
人それぞれ、ご調教の内容は違っているとは思いますが、さつきさんがどのようなご調教を受けておられるのか、興味あります。^^

>
> 出来なかった時のお仕置きのビンタとご褒美のハグが大好き

ご褒美にハグをしていただけるんですね。(*^^*)
それは嬉しいですね♪

わたしは、「よく頑張ったな」って、お声を掛けていただけるだけでもほわ~っと嬉しさが込み上げてきてしまいます。(*^^*)

月子│URL│2016/01/11(Mon)16:10:50│ 編集
こんにちは
月子 さん

こんにちは^ ^

素敵なご調教とお年玉をいただけて良かったですね。
主様の昂りを感じる事ができるととっても嬉しくなっちゃいますね。

ケインの経験はありませんが、憧れています。
受けている時、月子さんは叫んでしまうことはありますか?
私は叫び喚いてしまうのです。。。( ; ; )

首輪を嵌めていただい月子さんをいつか見させてください。(^^)


なほこ

なほこ│URL│2016/01/12(Tue)13:55:28│ 編集
なほこ様へ
なほこさん

こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!


> 素敵なご調教とお年玉をいただけて良かったですね。
> 主様の昂りを感じる事ができるととっても嬉しくなっちゃいますね。

ありがとうございます。(*^^*)
ホントに、主様の昂りを感じさせていただけるって、とってもとっても嬉しいですよねぇ♪(*^^*)

苦手な痛みを与えられていることを幸せにしか感じられなくなります♪(痛みは痛みとして感じるんですけど、脳内変換されてしまって、嬉しい気持ちの方が強くなってしまうんですよね。(//-//))

>
> ケインの経験はありませんが、憧れています。
> 受けている時、月子さんは叫んでしまうことはありますか?
> 私は叫び喚いてしまうのです。。。( ; ; )

主様は声を出すことは禁じられますから、叫んだりすることはありません。^^
涙はホロホロと零れてしまったり、全身に力が入ってしまって、汗びっしょりになったりはしますけど…(笑)

主様はその堪える姿に萌えるとおっしゃて下さいますから、少しはお愉しみいただけているといいなぁと思って静かに受けさせていただいています。
と言っても、うぅぅ…と呻き声が漏れてしまうことはあるんですけどね。。^^;

>
> 首輪を嵌めていただい月子さんをいつか見させてください。(^^)

ありがとうございます。
主様にプレゼントしていただいた首輪…
写真に撮ってもらえたら、ご紹介させていただきますね。(*^^*)

月子│URL│2016/01/13(Wed)00:37:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2016/01/14(Thu)23:15:53│ 編集
鍵コメ様へ
コメントいただき、ありがとうございます。^^
お返事は改めてメールで送らせていただきますね。^ ^
月子│URL│2016/01/15(Fri)09:31:13│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira