FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
01/26
10:00:20
ハードな日々が続いていらっしゃることもあり、かなりお疲れモードなご様子の主様。。
主様にゆったりと寛いでいただきたくて、ご奉仕に伺わせていただきました。

今回こそは、

「ご奉仕に徹するのみ!」

という心づもりで伺わせていただいたのですが…




いつものように、先にシャワーを浴びさせていただいて…
(ご奉仕をさせていただくときは全裸になるため、まずは身体を浄めさせていただいています。)

用事をされていらっしゃった主様の足元に座り、主様のお御足をモミモミと・・・

しばらくそんな時間があって…

主様がベッドに移動されましたので、ご奉仕態勢でおそばに行くと…


ふわ~っと・・・


主様が腕の中に包み込んでくださって…


そのままベッドに押し倒され、至近距離に主様の顔が・・・(//-//)(//-//)(//-//)


主様の腕の中にすっぽりと包まれて…


心臓が口から飛び出そうなくらいバクバクと…


どうしていいのか分からず、ぷちパニック!!!(>_<)


え??  え????  えーーーー?????


何かのお仕置かと思いました…(T_T)


こんなに優しく抱きしめていただけてるのに、「お仕置き」って思ってしまうのもどうかと思いますけど(汗)
厳しいご調教を受けるのが常ですから、いつもとは違う雰囲気が怖かったんです。。


わたしは何か主様の気に障ることをしてしまったんじゃないかとか、色~んなことが頭の中でグルグルと…


ですが、主様は狼狽える私のことはお構いなしで、


優しく・・・  優しく・・・  優し~~~~く、愛撫して下さるのです…


戸惑っていたのもほんの少しの間です…


主様のあたたかい指・・・



主様のあたたかくて、やわらかい舌の感触・・・



悶えないわけがないじゃないですか…



お恥ずかしいことではありますが、あり得ないシチュエーションにすっかり萌えてしまい…


興奮の坩堝です…(//-//)


とっても優しく…・


とってもソフトに…


どこがどう感じるのか、全てを知り尽くしてくださっている主様でいらっしゃいます。。。


普段、こんな風に触れていただくことなんてあり得ないのですが、

とにかく感じまくってしまい。。。

乱れまくってしまい…

グチャグチャ状態です…
(この時点で何度も何度も、昇りつめてしまっていました…)


が・・・・



そんな優しい愛撫を主様から頂いておきながら・・・・


欲深な私は・・・



もっと強い刺激が欲しくて仕方なくなっていったんです。。。



いつものように、千切れそうなくらいの強い力で乳首を抓まれたり、垂れ乳を捻りあげられたり…


あの、苦しくなるような痛みが伴う刺激が、欲しくてたまらないんです…


思わず…


主様の手の上から、自分の胸を鷲掴みにしてしまったり・・・


ギュッとしてください


なんて、小さいとはいえ、声に出しておねだりしてしまいました…



それでも・・・



主様は変わらず、優しい愛撫を続けて下さってて…


ありとあらゆるところを、舐めまわしてくださるんです。。。。(//-//)


しかも、核心には触れず、焦らすように舐めまわされるのです。。。



興奮が高まってしまったせいか、とにかく強い刺激が欲しくて欲しくてたまらなく・・・



わたしの背後から肩口に舌を這わせて下さってた主様・・・


このままガジガジと噛んでいただきたい…


言葉になっていたかどうか、はっきり覚えていないのですが、


「噛んでください」


って、お伝えしたと思います。。。



やっと主様がググッと力強く、歯を立てて肩口のあたりを噛んでくださいました。。。


その瞬間・・・


大きく膨らんだ風船が、パーンと破裂するみたいに、大きな大きな快感が押し寄せて…


ふか~く、ふか~~く達してしまいました。。。



それまでの快感とは比べ物にならないくらい強い快感が。。。



そこからいつもの主様に戻ってくださったようで、激しく、強く、弄んでくださいました。。。


もうその頃には、狂気の世界に入り込んでしまっていたようで…


狂ったように快感を貪り・・・


浅ましい姿を主様の前に曝け出していたと思います。。。(//-//)


主様の拳で、壊れそうなくらい掻き回されて、声を押し殺しているとはいえ、我慢できなくなって出てしまうんです。。。


獣のような呻きが・・・



漏れてしまうなんて、可愛いものではなく…


主様の手によって、狂喜乱舞する身体…


失神するかと思いました…


というか、もう理性なんてそこにはなくて、狂った牝と化してしまっていて、記憶も定かではありません。。。



優しい愛撫の先に待っていたのは狂気の世界でした。。。



また一つ、自分の変態性を垣間見たような…



主様に開発していただいた心と身体は、着実に変態街道を突き進んでいるようです。。。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
深いですね。
こんにちは。

普段と違う優しさがいいですね。
私も粗暴なワンパターンが多いので勉強になりました。
ギャップを感じながらM女性が自ら責めを求めるような
そういうジワジワとした責めも時には必要なのかもしれません。

また1つ勉強になりました。
ありがとうございました。
亮│URL│2016/01/31(Sun)21:03:16│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 普段と違う優しさがいいですね。

あんな風に主様に包み込んでいただけると、どうしていいか分からないくらいドキドキしてしまって、1人であわあわと狼狽えてしまいました。。。(//-//)
主様がお優しいことは分かっていることではあるんですけどね。(*^^*)
腕の中に包まれるなんて…(//-//)(//-//)
夢心地でした。(奴隷という立場を忘れて普通に夢見る乙女状態でした。(笑))


> 私も粗暴なワンパターンが多いので勉強になりました。
> ギャップを感じながらM女性が自ら責めを求めるような
> そういうジワジワとした責めも時には必要なのかもしれません。

痛みが苦手なはずの私が、自らその痛みを欲してしまうなんて。。。
いつの間にか、痛みを与えられることで興奮度が高まる奴隷にさせていただけているみたいです。。(//-//)


> また1つ勉強になりました。
> ありがとうございました。

亮さんにそのようなお言葉をいただけて、恐縮してしまいます。汗
こちらこそ、いつもドキドキしながらBlogを拝見させていただいています。
わたしももっと主様好みの奴隷に成長できるように頑張ります。(__*)...

月子│URL│2016/01/31(Sun)21:33:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira