FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
01/31
21:20:14
主様が新しい鞭をご用意されました。
戴き物だそうですが、その送り主は粋永様
「粋永さんからプレゼントしてもらった」と嬉しそうに仰られていました。(//-//)


お話をお聞きしただけでも、かなりビビりまくってしまいましたが、少~しだけ試し打ちをしてくださっただけでも震え上がるような痛みを感じてしまうような鞭でした。


今回はその鞭を遣ってくださったご調教のお話です。。



1年が始まって、もう1か月が過ぎてしまうというのに、新たな貸し出しのネタになるようなご報告もできない不出来な奴隷へのお仕置として、早速、遣っていただくことになりました。

っと書いてしまうと、「ヒドイなぁ」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではないんですよ。

理由なんてなんだっていいんです。


鞭を振るわれ、痛みに悶え苦しむ(悦ぶ?)、奴隷の姿を見て興奮される主様でいらっしゃいますから、その鞭を遣って楽しんでいただけるのだとしたら、わたしにとっても「嬉しいこと」になってしまうのですから。。。(//-//)


あ・・・

反省が足りないですね。。。^^;

それも主様のお楽しみの一つではありますが、主様が望まれているのは「貸出」ですから、そこを疎かにしてはなりません。。

早く遣ってくださる方を見つけないとです。。。汗汗


主様も

「お仕置の理由なんて、幾らでも見つけられる」

と仰られていらっしゃいますし、そもそもお仕置でなくても鞭を振るってくださいますからね。。(笑)



と、話が逸れてしまいましたが、今回のご調教は「お仕置」という名の「試し打ち調教」です。


新しい鞭・・・


スリムなフォルムのその鞭は・・・



竹でできているそうです。。。



ケインよりは少し太さがあります。
痛みはケインと似た感じで、表面を弾かれる鋭い痛みを感じますが、打ち方を変えると、身体の内部に届くような重い痛みも感じます。。。

はぃ。。。
かなり痛いです…汗

すご~く加減をして打ってくださったのが伝わりましたが、3割くらいの力で打ってくださったみたいです。
(ご調教が終わってからお聞きしました。(笑))
それでも何発かは身を捩ってしまう痛みが残りましたので、なかなか秀逸な逸品ではないかと思われます。(笑)

鞭を打たれる前、主様は必ず、素ぶり?をして空を切る音を聞かせてくださいます。

ヒュンッ!ヒュンッ!

と。。。

鋭い音が響いて、震えあがってしまいます。。。

主様はあまりお言葉を発することなく、鞭を打たれますが、時々、打たれた感じはどうだ?と訊いてくださいます。

ご調教中は、私自身言葉を発する余裕もありませんから、(頭も白~くなっていますので、言葉にならないんですよね。。。)
「痛いか?」と訊かれたことに対して、首を振るくらいのことしかできません。。(恥)

ご調教が終わってからのお話の中で、感じたことを整理してから言葉にしています。

ケインとどっちが痛いか?

というお話にもなったのですが、甲乙つけがたいくらいの痛みですと、お答えしました。
主様がもっと力を込めて打っていただけば、はっきりとした違いが分かるかもしれませんね。。。^^;

きっと、これから慣らし打ちがすすんでいくうちに、私の感想も変わってくるのではないかと思います。(笑)


一つ言えることは。。。


子どもの頃、忘れ物をした時の罰として、「木の定規で叩かれる」というものがありました。(昔はこういうお仕置的な罰があったんですよねぇ。 今やったら体罰問題に発展しそうですが、その当時って先生という存在は絶対的な威厳?がありましたし、尊敬もしていましたし、自分の方が約束事を守れなくて悪かったという罪の意識もありました。だから、お仕置されても仕方ないって思ってましたけど。。(笑))

その、「木の定規」で叩かれた時の痛みを鋭くした感じ(物差しよりも細い分、痛みが強く感じるんでしょうね。)かなぁと。。。

硬さのある痛み+しなるような柔らかさの残る痛み

よく分からないですよね。。。^^;
すみません。(>_<)

痺れるような痛みがある・・・ということは確かです。(笑)

主様が5割くらいの力で打ってくだされば、しばらく消えない痕も残りそうな感じです。

まだ遣い始めたばかりの鞭ですし、私の反応を見ながら加減をしてくださっているので、この鞭を遣って本格的な鞭打ちで消えない痕を残していただけたら、記録しておきたいと思います。




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
早速ですか!
月子さん

こんにちは、粋永です。

早速遣っていただいたみたいですが、早っ!って感じでびっくりしました。
さすがです。www

ちなみに両方ともケインです。
素材が違うだけで、名称はケインです。
ええ、痛いハズです。www

またケインでの鞭痕の写真も楽しみにしてますけど、楽しみにしてるって書いちゃうと、ビシっと痕を付けられそうですよね。(^^)

楽しみにしております。

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/02/01(Mon)19:25:39│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、また、今回は素敵な贈り物まで頂戴いたしまして、重ねてありがとうございます。 (__*)...

主様、早速、遣って下さいました。(*^^*)
しかも、それはそれは楽しそうに。。
試し振りして下さいました。(//-//)

> ちなみに両方ともケインです。
> 素材が違うだけで、名称はケインです。
> ええ、痛いハズです。www

あの鞭もケインなんですね。。^^;
よく分かってなくて、すみません。>_<
教えて下さってありがとうございます。 (__*)...

はぃ。
かな〜り痛みを感じる鞭でした。^^;
わたし、打たれているだけですけど、じんわり汗ばんでくるくらいの痛みです。(笑)

でも、痕が残り難いわたしの身体にも、しっかり残りそうな威力がありそうです。(//-//)

>
> またケインでの鞭痕の写真も楽しみにしてますけど、楽しみにしてるって書いちゃうと、ビシっと痕を付けられそうですよね。(^^)

ありがとうございます。^^
きっと主様もしっかり痕を残せるくらいに打ってくださると思いますし、その痛みに苦しみ悶える姿をみるのを愉しみにして下さってるはずですので、その日がくるのも、そう遠くないと思います。(//-//)

粋永様のお陰様でまた新たな愉しみが増えました。^^
ありがとうございます。
写真に撮っていただけましたら、アップさせていただきますね。 (*^^*)
月子│URL│2016/02/01(Mon)22:11:48│ 編集
憧れ・・・
月子 さん

おはようございます(^^)

ケイン‼︎
なぜかケインにすっごく憧れがあります。
一本鞭も乗馬鞭も喚く くせに・・・(@_@)

自分で購入して、 「打ってください」 とお願いしようかと思うほど。

憧れの ケイン です。

粋永様からの素敵な贈り物ですね。
同じく、画像を期待しています。(^^)

なほこ
なほこ│URL│2016/02/02(Tue)09:56:25│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...
お返事が遅くなってすみません。

> ケイン‼︎
> なぜかケインにすっごく憧れがあります。
> 一本鞭も乗馬鞭も喚く くせに・・・(@_@)

わたし、ずっとケインのことも一本鞭と思ってました。(笑)
主様に教えていただくまで、細身の一本鞭って言ってました。^^;

ケインは鞭の中でも一番痛みを感じる鞭ですが、確実に痕が残る鞭でもあり、怖いけど嬉しいを体感させていただける鞭です。^ ^


> 自分で購入して、 「打ってください」 とお願いしようかと思うほど。

強い憧れを持っておられるんですね。^^
なほこさんの主様は焦ることなく、なほこさんの成長に合わせて鞭を選ばれてるのかもしれませんね。^ ^

ケインでの鞭打ちは、震えが止まらないくらいの痛みが襲いますから、覚悟されて下さいね。^^

でも。。

その先に感じる快感は、痛みを感じた時以上に震えが止まらなくなるくらいの快感です。(//-//)
痛みと快感に狂う姿を主様に見ていただける日が早く訪れるといいですね。(*^^*)


> 粋永様からの素敵な贈り物ですね。

はぃ。^^
粋永様には感謝してます。^^


> 同じく、画像を期待しています。(^^)

ありがとうございます。
わたしの緩んだ身体を晒すのは恥ずかしいのですが、主様に撮影していただけたら、掲載させていただきますね。^ ^

月子│URL│2016/02/03(Wed)01:43:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira