FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
21:06:03
主様にはお気に入りの鞭があります。

いつもはそのお気に入りの鞭を遣ってご調教いただくのですが、いつでもどこにでも持って出かけられるわけではありません。

鞭が手元になくても、鞭代わりに遣えるものがないかと、あれこれ考える。。。(笑)

ベルトや靴べらのようなものでも、鞭代わりとして遣うこともできるとは思うのですが、太さがある分、音もそれなりに出ますよね。。

大きな音が出るものは主様は好まれませんから、できればケインのように静かに、それでいてある程度、打感も感じられるようなもの・・・
となると、なかなか代わりのものが見つかりません。



ということで、作ってみることにしました。(笑)

とぉ~っても不器用な私ですし、素材を準備する時間がなかったので、自宅にあるものでできそうなもの…


そんなこんなで素材探し・・・(笑)


いいもの見つけちゃいました。

ホントに簡単に作ったものなので、ご紹介するのも恥ずかしいのですが。。。^^;


これ、なんでできてるか分かります…?


Handmadeな鞭


スリムなんですけど、以外と硬くてカットするのが大変でした。(笑)

非力なので、ケインのようにシュッとした形に成形することもできないままとなってしまいましたが、それなりにまっすぐになってくれたので、こんなものかなと…^^;

鞭と言えば「赤」もしくは「黒」のイメージなのですが、今回は真っ赤なイメージの「赤」にしてみたくて、グルグルとテーピングしてみる。。。


持ち手部分が痛くないように、グリップを作りたかったのですが、思うようにならずに断念。。。(+_+)


まさか、自分用の鞭をハンドメイドすることになると思ってもいませんでしたが、これなら少しは主様にもおたのしみいただけるかも…

と、鞭を持参して、主様の元へ向かいました。


事前に主様とはお話をしていましたので、お目に掛かってすぐに、Handmadeな鞭をお渡ししました。


「痛そうだなぁ…」


思いの外硬かったので、主様も気にかけて下さって、打つときはかなり加減して下さっていました。。


ん~~・・・


これでは主様も不完全燃焼だったみたいです。。(◞‸◟;)


「打感が物足りない…」


と後で仰っておられました。。。^^;


いつも加減して打ってくださっていますが、それ以上に配慮して下さるのが伝わりましたからね…
お優しすぎる主様でいらっしゃいます…(__*)...



それでも、それなりに痛みはありましたよ。(笑)


素材が硬いせいか、ケインのように表面を裂くような痛みではなく、身体の奥に響いてくるような重い痛み・・・


きっとこの鞭で力いっぱい打っていただいたら、青痣・黒痣になりやすいんじゃないかなぁと感じられるような痛みでした。(笑)


今回のご調教での鞭痕…


主様が写真に撮ってくださいました。。


あまりにも肉々しい下半身。。。

撮っていただいた写真をトリミングしても隠しきれない肉々しさです…(泣)

鞭痕


かる~くかる~く打っていただいただけでしたが、ところどころミミズ腫にもなっていましたので、威力は絶大だったかもしれません。


今一つ、主様にお楽しみいただけなかったのが残念でしたが、少しでも主様の気晴らしができるといいなぁと。。。

また何かできないか、考えてみたいと思います。(*^^*)

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:新たな鞭
このページのトップへ
前の記事:化粧
コメント
変態の極み乙女www
月子さん

おはようございます、粋永です。

自分に振り下ろされる鞭を自分で作る。
まさに変態の極みですね。www

私もクリーニングから戻って来るハンガーを見た時に、「これで打ったら痛いだろうなあ」って考えたことがありますが、まさかそれを実現、しかも打たれる側が実現するとは思いもしませんでしたよ。(^^)

打感というのは主側しか分からない感覚だとは思いますが、鞭打ちには大切な感覚なんですよね。(^^ゞ

月子さんが一体どこまで変態を極めていくのか、今後も目が離せませんね。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/02/07(Sun)10:23:13│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 自分に振り下ろされる鞭を自分で作る。
> まさに変態の極みですね。www

今話題の…(笑)
はぃ。主様にお楽しみいただけるのであれば、その変態性を極めていくことは最重要要素だと思っています。^^


> 私もクリーニングから戻って来るハンガーを見た時に、「これで打ったら痛いだろうなあ」って考えたことがありますが、まさかそれを実現、しかも打たれる側が実現するとは思いもしませんでしたよ。(^^)

あ…
簡単に分かってしまわれたみたいですね。(笑)
(どうみても針金ハンガーに見えますよね。(笑))

>
> 打感というのは主側しか分からない感覚だとは思いますが、鞭打ちには大切な感覚なんですよね。(^^ゞ

そうですね。
打っていただいているものとしては、その感覚はよく分からないのですが、そこに込められている力加減で、お楽しみいただけてるかどうかっていうことはなんとなく伝わってきます。

今回は特に加減をしておられるのが分かりましたので、「イマイチ」ということなんだろうなぁと思ったりしてました。

ちょっと素材が硬すぎてしまいましたかねぇ…

また何か代わりになるものがないか、探してみます。^^;


> 月子さんが一体どこまで変態を極めていくのか、今後も目が離せませんね。(^^)

ありがとうございます。
もっともっと主様に愉しんでいただきたいですから、挑戦を続けながら変態性を極めていきたいと思います。(*^^*)

こんなものも代わりになるんじゃない?というものがありましたら、アドバイスいただければ嬉しいです。m(__)m


月子│URL│2016/02/07(Sun)10:44:03│ 編集
有り難うございます
月子 さん

おはようございます^ ^

ハンドメイドされたなんて、凄いですね。
粋永様同様 何で 作られたかはピーンときました。
絶対・・・痛いですね。

あまりお愉しみいただけなかった様ですが、きっと
作られた想いはそれ以上のものだったのではないでしょうか。(*^^*)

画像のリクエストにお応えくださり有り難うございます。
月子さんが肉肉しいのでしたら、私はもう画像をエントリーできないですー(›´ω`‹ )
先日、ご主人様の前に正座してズンズン前に近寄ったら 「何?怖い。デカイ!」と言われてしまいました。(大泣)
主様のお身体、あまり卑下なさらず・・お綺麗ですよ。偉そうなこと言う様ですが・・(>_<)
なほこ│URL│2016/02/08(Mon)09:29:39│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。 (__*)...


> ハンドメイドされたなんて、凄いですね。
> 粋永様同様 何で 作られたかはピーンときました。

やはり、なんでできてるか、すぐに分かりますよね。^^;

> 絶対・・・痛いですね。

はぃ。
思った通り痛かったです。(笑)

針金ハンガーって思いの外硬いんですね。^^;
非力過ぎてなかなかカット出来ず、主様に泣き言言ってしまいました。^^;

「無理しなくていいぞ」と仰って下さったのですが、何としても形にしたくて頑張ってみました。^ ^
為せば成る!です。^ ^


> あまりお愉しみいただけなかった様ですが、きっと
> 作られた想いはそれ以上のものだったのではないでしょうか。(*^^*)

気持ちが伝わっているといいなぁと。。(^^ゞ

>
> 画像のリクエストにお応えくださり有り難うございます。
> 月子さんが肉肉しいのでしたら、私はもう画像をエントリーできないですー(›´ω`‹ )

そんなことないです! なほこさん、随分スリムになられましたよね。^ ^
先日のエントリーに載せておられた写真を拝見して、キュンとしました♪(*^^*)
色っぽくて、素敵なお写真でした♪(*^^*)

> 先日、ご主人様の前に正座してズンズン前に近寄ったら 「何?怖い。デカイ!」と言われてしまいました。(大泣)

う。。
ご主人様、手厳しい反応されますね。。T_T

主様は、最初は無言で目線を下腹部に落とされます。。

視線の動きに反応してすかさず隠しますが、

「スゴイよな。。」

と、一言ポツリと漏らされます。。

この反応もかなーり痛いです。。T_T

それでなくても、筋力が落ちてくる年代。。
気の緩みからこれ以上ポニョポニョにならないように、釘を刺していただいてるんだと思います。

主様の調教欲が萎えてしまわないように、もっと引き締めなければです。
(ダイエットに失敗して、胸のサイズが小さくなってしまいましたから、無理なダイエットは禁止されてます。とはいえ、この下半身は何とかしたいのです。。)

> 主様のお身体、あまり卑下なさらず・・お綺麗ですよ。偉そうなこと言う様ですが・・(>_<)

フォローして下さってありがとうございます。 (__*)...
慢心することなく、緊張感をもちながら、適度な運動を心掛けます。^ ^
月子│URL│2016/02/08(Mon)21:15:17│ 編集
handmadeとは…(@_@)
私には、思い付きもしませんでした。

打感ですか…
ん~使い心地は、使う側でなければ分からないのでしょうね。
ずっしりくる感じの一本鞭を打ってもらうとキュンとなるとか、打ってもらう側の感覚は、わかるのですが…(^_^;)
さつき│URL│2016/02/08(Mon)21:43:20│ 編集
さつき様へ
さつきさん、おはようございます。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> handmadeとは…(@_@)
> 私には、思い付きもしませんでした。

鞭って、短いタイプのものもありますけど、今回は色々考えて作ってみました。(笑)

>
> 打感ですか…
> ん~使い心地は、使う側でなければ分からないのでしょうね。
> ずっしりくる感じの一本鞭を打ってもらうとキュンとなるとか、打ってもらう側の感覚は、わかるのですが…(^_^;)

そうですよね。
打たれる側の感覚は分かりますが、それで打たれる主様の感覚までは分からないですよね。。^^;

どんな感じかなぁと実際に自分の身体を打って試してみたのですが、痛くて強く打つことは出来なかったんですよね。。
主様がどうお感じになられるか、妄想を膨らませることが出来ませんでした。。^^;
月子│URL│2016/02/09(Tue)08:49:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira