FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
03/03
18:22:25
主様をがっかりさせてしまうことをしてしまった私に、主様はお仕置の時間を与えて下さいました。

「今回は気持ちいいことは一切なし! 
 ただただ、痛みを受け入れろ!」

そんな風にお言葉を下さっていました。

申し訳ない反省の気持ちと、心からのお詫びの気持ちで、主様から頂く鞭を受けさせていただきました。


スカイラウンジがあるホテルの一室。
主様はこのホテルのバーがお気に入りで、たまに利用されていますが今回はそのホテルにお呼び出ししていただけました。

高層階のお部屋からの眺めはきれいなものですが、お部屋のカーテンを開け、薄暗くしてくださっているとはいえ、ルームランプは点いていますので、窓際に立てば、外からは丸見えなのではないかと思います…

お仕置をお受けするわけですから、当然全裸です。。。

窓に張り付くようにして、お尻を主様に向けさせていただきます…


この日ご用意された鞭は、乗馬鞭の先をカットされたただの棒の鞭…


乗馬鞭は面積が広くて、打つと結構大きな音がします…

今回は場所がホテルということもあって、音の出ない鞭を色々考えておられました。

本当は、竹藪に行って手ごろな竹を見つけて来いというご指示をいただいていたのですが、使えそうなものを見つけることができなくて…

そんな中、主様とラインで会話をしてる時に、乗馬鞭の先っちょを切ったら、ケインのように遣えるんじゃないか?ということになり…(笑)

折角購入していただいたものを切ってしまうのはもったいないですよってお伝えしたのですが、主様は早速、先の革の部分を切られて、お手製の鞭を作ってくださっていました。^^;


と、話が逸れてしまいましたが、前述のように、全裸で窓によりかかるわたしのお尻を目がけて、主様お手製の鞭が振るわれます。。

かな~り、加減して打ってくださっていましたが、わたしがあまり痛くないですとお伝えしたので、少し力を強めてくださいました。


そしてそして。。。


痛みが引く間もなく次々と放たれる鞭…


場所が場所ですので、声は出せません。


必死にこらえていましたけど、時々、呻き声が漏れたりしてました…


それでも。。。


お仕置を与えていただけるというのは、改めるチャンスをいただいているということですから、嬉しくもあり、深く反省する時間であり…


お尻だけでは物足りず…


背中にも打ってくださいと、自らお願いをいたしました…



「下を歩いてる人が上を見たらびっくりするだろうなぁ…」


「こんな恥ずかしい姿を晒して…」


そんなお言葉を投げかけられながら、背面だけではなく、胸にも、太腿にも鞭を打っていただきました。(//-//)


誰かに見られていたかもしれません…


身体を捩りながら、悦びに咽び泣く姿を…


恥ずかしかったですが、嬉しくもありました…


お仕置とはいえ、主様の奴隷としてご調教を受けている姿を、誰かに見ていただけているかもと思うと、不謹慎な気持ちも少しだけ湧いてしまいました。。。(反省が足りないですね…汗)


今回、特にお尻にたくさん鞭をいただいたのですが、ちょうど座った時にあたる場所に、大きな黒い痣が残りました。。


車で移動する度、席に座る度、お仕置を受けたあの時間を思い出させてくれるくらい、痛みが主張してくれました。


主様に愉しんでいただくために私は存在しているということ。。。


主様を癒して差し上げるために、私は存在しているということ。。。


肝に銘じて、姿勢を正したいと思います。。


主様、ありがとうございました。(__*)...



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
自作鞭
月子さん

こんにちは、粋永です。

自作の鞭・・・ですね。(^^)
しかも乗馬鞭を改造されるとは、なかなか考えつきません。(^^;
しかもちょきちょき切ってしまうところなんざ、さすが月子さんの主さんです。
多分乗馬鞭には飽きてしまわれたんでしょうね。

私はマ◯コ鞭を打つ時に乗馬鞭の先が捨て切れませんので、なかなか切ることは出来ませんが、いつか見せてもらいますね。

ちょっと想像、あくまでも想像してみましたが、痛そうです。(^^;

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/03/04(Fri)09:16:57│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 自作の鞭・・・ですね。(^^)
> しかも乗馬鞭を改造されるとは、なかなか考えつきません。(^^;
> しかもちょきちょき切ってしまうところなんざ、さすが月子さんの主さんです。
> 多分乗馬鞭には飽きてしまわれたんでしょうね。

粋永様の仰るように、乗馬鞭には飽きてこられたようです。
遣う頻度も少なくなっていましたが、こんなにあっさりと改造されるとは!

もったいないですってメッセージをお送りした後すぐのお返事が

「もう切った!」

でしたからね。^^;
この即断即決っぷりは主様らしいです。(*^^*)


> 私はマ◯コ鞭を打つ時に乗馬鞭の先が捨て切れませんので、なかなか切ることは出来ませんが、いつか見せてもらいますね。

はぃ。(*^^*)
主様のお手製の鞭、見せてもらってください。
なかなか硬さもあるので、本気で打たれてると堪えがたい痛みがあるのではないかと思いますが、主様は加減して下さっていましたので、堪えられました。


> ちょっと想像、あくまでも想像してみましたが、痛そうです。(^^;

痛いのは痛いんですけど…
気持ちが高揚しているときは、痛みだけじゃなく、気持ちいい感じがしてしまうから不思議です…
(主様が加減して打ってくださっているからなんでしょうけどね…^^;)
月子│URL│2016/03/04(Fri)21:38:11│ 編集
こんばんは
月子 さん

こんばんは

いつも思うのですが、鞭をいただいて声を押し殺す事ができるのって凄いと思います。
私はいつも喚いて、叫んでしまいます。( p_q)
(鞭をいただけて嬉しいのですか)

黒い痣が残る程の鞭を刻んでいただいて、お仕置きなのにとっても幸せな気持ちになりますね。

なほこ
なほこ│URL│2016/03/04(Fri)23:10:34│ 編集
なるほど…
こんにちは。お久しぶりです。

なるほど、乗馬鞭の先端を切るとケインになるんですね(笑)。
先日、粋永さんにお会いしたときにケインのお話はうかがっていて
私もケインを試してみたいと思っていたので。

でも、うちの奴隷さんは根性無しなので泣き叫びそうですが(笑)。
亮│URL│2016/03/05(Sat)11:04:22│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。m(__)m


> いつも思うのですが、鞭をいただいて声を押し殺す事ができるのって凄いと思います。
> 私はいつも喚いて、叫んでしまいます。( p_q)
> (鞭をいただけて嬉しいのですか)

叫びたくなる気持ちはよく分かります。
私も必死で堪えています。笑

でも、痛みには耐えることが出来るのに、主様から与えられる快感には耐えることが出来なくて、声を漏らしまくってしまいます。。T_T


> 黒い痣が残る程の鞭を刻んでいただいて、お仕置きなのにとっても幸せな気持ちになりますね。


そうなんです♪^ ^
ついつい嬉しくなってしまって、痛みを感じる度にニマニマとしてしまいます。(//-//)

こういう気持ちを分かって下さるお友達がいてくれることも幸せです。(*^^*)

以前、なほこさんもたくさん鞭痕を刻んでいただいていましたよね。^^
こうして主様に愉しんでいただくことが出来て、嬉しいですね。^ ^

お揃いの竹のケインで、たくさん鞭痕を刻んでいただきましょうね♪(*^^*)
月子│URL│2016/03/07(Mon)20:58:23│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。 (__*)...
いつもコメントありがとうございます。^ ^


> なるほど、乗馬鞭の先端を切るとケインになるんですね(笑)。

主様の発想力には頭が下がります。^ ^
なんの躊躇もなく、即効で決断・改造されるなんて。
しかも、ちょうどいいサイズのケインに変身してました。笑

> 先日、粋永さんにお会いしたときにケインのお話はうかがっていて
> 私もケインを試してみたいと思っていたので。

亮さん程の方でも、ケインでの鞭打ちは未経験でいらっしゃるんですね!
多分、奴隷さんは泣かれると思いますが、その痛みの先にある快感をぜひ、体感させてあげて下さい。^ ^
痛みが強ければ強いほど、身体は敏感になって、震えが止まらない快感に襲われるはずてすから。。(//-//)

月子│URL│2016/03/07(Mon)21:05:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira