FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
03/18
15:04:09
主様にたくさん鞭を打っていただきました。

皮膚が裂けるような痛みのあるケイン。。

ズシっと内部に響く竹のケイン。。

重い痛みが芯まで堪える一本鞭。。

主様のお好みとその時の気分によって打ち替えて下さいます。


先日、いつにも増して深い痛みを感じる鞭を打たれました。


久しぶりに一本鞭を思い切り打たれたのかなぁと思っていましたが、グラスファイバーのケインと竹のケインを合わせて重ね打ちをして下さったそうです。。

ご調教中、気づかなかったわたしのために、二つの鞭を合わせてもう一度打って下さいました。。


しっかり見てろと。。


以前も書いたことがありますが、自分に振り下ろされる鞭を目の当たりにするのは、なかなか怖いものです。(笑)

風切り音だけを聞かされるのも恐怖心を煽られますが、目の当たりにする方がわたしは怖さを感じます。。^^;

これまでに感じた痛みよりもかなり重い痛みでした。(笑)



でも。。


ここのところ、毎回、鞭を打って下さっているので、耐性が出来てしまったのか、私の肌が強く?厚く?なっているのか、哀しいかな、少々では痕が残らなくなってきました。。


前回も

「かなり強めに打った」

と仰って下さってましたが、その日の夜には薄くなり。。T_T

数日後には黄色に変色して。。


でもでも。。


今回は前回の痕がうっすらと残る中、更に強い力で打ってくださいましたので、今はまだ残ってくれてます。。


ぎゅーっと抱きしめて下さって、

「もう無理か?堪えられないか?」

主様が尋ねて下さいましたが、堪えられない訳がなく。。


ブンブンと首を横に振り


「もっと下さい」


懇願する想いでお伝えしました。。


泣きながら。。
でしたけど。。(笑)


いつもより強い力で放たれる鞭。。

息も止まりそうなくらい身悶えしてしまう痛さ。。

痛いのに。。

苦しいのに。。


抱きしめていただけた身体も心も、嬉しさでいっぱい。。


主様の腕の中で満たされる。。


し・あ・わ・せ


。。。。。(T . T)


この時間を幸せと感じる心に育てていただけたことに感謝しています。
主様、ありがとうございます。 (__*)...


と。。
話が逸れました。。^^;


打っていただいた後は、あちこちがミミズ腫れになってたのに、すでにうっすら。。

どんだけ強靭な肌なんでしょう。。T^T

それでも。。

もっと強く打っていただけることがよく分かって、結果オーライでしょうか。。(笑)


鞭痕


鞭痕



まだまだ主様のお愉しみの対象でいられるかなぁと、成長できる可能性を感じて密かに悦んでる変態です。(//-//)
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
月子 さん

こんにちは
たくさん鞭を与えてくださったのですね。
画像を拝見して、あれだけの痕が残るのには
どれだけの鞭をいただいたのか想像しました。
(四つん這いの月子さんにドキっとしました//)

自然と涙が溢れ落ち、でもまだ鞭を・・と懇願する
お姿はとても愛おしく感じられたのではないでしょうか。
主様がお愉しみいただける為ならば、痛みも苦しみも私達奴隷は甘美なものへと変わりますよね。

ぎゅぅっと抱き締めてくださっただなんて
・・・(T ^ T) キュン。ですね。
し・あ・わ・せ ですね。

月子さんのお尻、くっきり痕が残ってお綺麗です。
私もそんな綺麗なお尻になりたいです。
いつも喚いて耐えれないダメな私ですが、ご主人様が
本当にご満足されるまで次回は鞭をいただきたいと思います。

なほこ
なほこ│URL│2016/03/18(Fri)16:56:58│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> たくさん鞭を与えてくださったのですね。
> 画像を拝見して、あれだけの痕が残るのには
> どれだけの鞭をいただいたのか想像しました。
> (四つん這いの月子さんにドキっとしました//)

お見苦しい姿を晒してしまいました。。(//-//)
はぃ。たくさん鞭をいただきました。
痺れるくらいの強さで打っていただきました。。。^^

>
> 自然と涙が溢れ落ち、でもまだ鞭を・・と懇願する
> お姿はとても愛おしく感じられたのではないでしょうか。
> 主様がお愉しみいただける為ならば、痛みも苦しみも私達奴隷は甘美なものへと変わりますよね。

そのように感じていただけてたら嬉しいのですが…
でも、「痛みも苦しみも甘美なものに変る」は、私たち奴隷の特権かも知れないですね。(*^^*)
通常では考えられない脳内変換が普通にできてしまいますよね。
そう躾けて育てていただけていることに感謝してます。(*^^*)

>
> ぎゅぅっと抱き締めてくださっただなんて
> ・・・(T ^ T) キュン。ですね。
> し・あ・わ・せ ですね。

そうなんです。
こんな風に抱きしめていただけることなんて、そうそうないので(わたしから抱きつかせていただくことはありますけれど…(笑))、キュン死寸前でした。(*^^*)


> 月子さんのお尻、くっきり痕が残ってお綺麗です。
> 私もそんな綺麗なお尻になりたいです。

ひゃぁ、ありがとうございます。(//-//)
かな~り存在感のあるお尻ですけど、面積が広い分、鞭の打ち甲斐はあると思います。(笑)

以前より、鞭打ちの力加減が強くなってきているように感じてます。
わたしならもっと耐えられると思っていただけているなら嬉しいなぁって思ってます。(*^^*)

> いつも喚いて耐えれないダメな私ですが、ご主人様が
> 本当にご満足されるまで次回は鞭をいただきたいと思います。

なほこさんが鞭打ちされていらっしゃるお写真を拝見していますが、あれだけ真っ赤になられるくらい打っていただいているんですから、しっかりと堪えていらっしゃると思ってますよ。
主様にも伝わってるんじゃないでしょうか。^^


「kuuipo」
トゥリングに刻まれた言葉がそれを物語ってくれていると思いますよ。(羨♪)
月子│URL│2016/03/18(Fri)21:48:17│ 編集
二本重ねですか…
こんにちは。

グラスファイバーと竹のケインを2本重ねですか…。
凄い衝撃でしょうね。
でも、その痛みに慣れてしまう月子さんも凄いですが…。

ズッシリとした重みがあるでしょうから、
鞭を振るうご主人様も相当な体力でしょうね。

鞭の痕が生々しくていいですね。
またのUPを期待しています。
亮│URL│2016/03/21(Mon)18:10:42│ 編集
亮様へ
亮さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> グラスファイバーと竹のケインを2本重ねですか…。
> 凄い衝撃でしょうね。
> でも、その痛みに慣れてしまう月子さんも凄いですが…。

その痛みに慣れた訳ではないんですよ…汗
最初から最後まで2本で打たれていたら、きっと耐えられなかったと思います。^^;
それくらいの衝撃がありました…汗

まさか二本の鞭を重ねて打たれているとは思ってもいませんでしたから、興奮して下さって、いつにも増して力を入れて打ってくださってるんだろうなぁと…


> ズッシリとした重みがあるでしょうから、
> 鞭を振るうご主人様も相当な体力でしょうね。

そうですよね。。
何度も打っていただいてたら、主様の腕も痛くなってしまわれるんじゃないかと思います。。。
それに…
痛くて仕方なくて涙まで流してるというのに、心は…
嬉しく感じてしまうんです。。。
自分でも不思議になります。。。
怖いくせに、痛がるくせに…
それでも「嬉しい」って感じてしまうなんて…

>
> 鞭の痕が生々しくていいですね。
> またのUPを期待しています。

ありがとうございます。(__*)...
これよりもっと痛々しい痕を残していただけるように頑張ります。(*^^*)
月子│URL│2016/03/22(Tue)02:13:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
396位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira