FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
17:30:24
いよいよGWに突入しましたね。
今日はお天気も良くて、心地いいです。^^

しばらくblogを書けていませんでしたが、変わらない頻度で主様には遣っていただいています。^ ^

書きたいことはたくさんあって、何から書こうかなぁと迷ってる間に時間が過ぎて。。(笑)


先日、主様からお呼び出しをいただいた時、鞭の雨を降らせていただくというお話が。。^ ^

笑顔でいうことではないのでしょうが(笑)、いつの間にか、主様がお好きと仰って下さる鞭でのご調教を心待ちにしてしまうようになりました。(//-//)


怖いくせに。。


です。(笑)



一本鞭や幅広の鞭を遣われることもありますが、基本的に、ケインが主となる鞭打ちです。

声も出ないくらいの痛みです。

ジッとしてることが出来なくて、痛みを逃すようにモジモジと身体を捩ってしまうのですが、痕の残りにくい私の身体に、ご調教の証(主様が愉しんで下さった痕跡)を残して下さろうと、振り下ろす鞭に力を込めて下さるお優しい主様でいらっしゃいます。(//-//)

今回も、ある程度の加減はして下さいましたが、

「しばらく消えない痕を残して下さい」

とお願いをしたわたしの望みを叶えて下さる鞭をたくさんいただきました。

文字通り、鞭の雨です。。

ただ、ガッチリと縛って下さいましたので、鞭打てる面積は狭かったんです。

必然的に打つ場所は決まってきて、おしりと太腿。。


そして。。。。


お○んこ。。(//-//)




今回はホントに声が出なくて、無言で唇噛みしめて、主様の興奮を受け止めさせていただきました。。 (__*)...


知らず知らずの内に、力が入ってしまい、全身硬直してたように思います。。

足を縛っていただくことは少ないのですが、今回は脚もガッチリ固定されて…

身動きできない状態のまま…


静かなお部屋に響く鞭の音…


「痛いよなぁ…」


そう仰りながら、徐々に力を込めていかれる主様…


かなり力を入れて打ってくださったとのことですが、それでもやっぱりあまり痕が残らない肌質のようです…(泣)

鞭痕



ひとしきり鞭を打たれた主様が、そっと指先で鞭痕を撫でてくださいました…


「ふわぁ~」


苦痛には耐えられるわたしですが、その柔らかくて優しい刺激に、声が漏れ、全身が跳ねあがりそうになります…(//-//)


そっと触れて下さったのは、指先だけではなく…


温かくて、柔らかい主様の舌が…



つつつっと…


ミミズ腫になっているであろう鞭痕をなぞるように這っていきます…



もうもうもうもう…


身体が跳ねあがるどころではなく…



あまりの心地よさに…


達してしまいました…



性感帯と呼ばれる諸々の箇所を触れられたわけではないのに…


鞭痕に触れていただいただけなのに…



痛みの後に襲う快感って、尋常じゃない程の強さになるんです…



きっとご経験されてるM女の皆さんには分かっていただける快感だと思いますが…(笑)



主様からいただいた強烈な快感に、身体も脳も回路が壊れてしまったようです…(笑)


今回いただいた鞭は、お尻… お○ンコ… 太腿…
だったのですが、太腿にいただいた鞭痕は、まだしっかりと残ってくれています。(//-//)


お尻よりも耐性がないってことなんでしょうかねぇ…(笑)


太腿の鞭痕



日にちがたっても、こうして主様につけていただいた鞭痕を愛でることができて幸せです。(//-//)


GW中はお目に掛かれそうもないのですが、逢えない時間も大切に過ごさせていただきたいと思います。(*^^*)





そしてそして…


なかなかお相手様が見つからず、実現できていなかった貸出ですが、至らない私の代わりに、主様がお相手様を見つけて下さったようです…(//-//)



今月中には、こんな鞭痕では済まないほどの、鞭打ちをいただけるのではないかと思います…



久しぶりの貸出…


主様にお愉しみいただけるよう、ゲスト様にお愉しみいただけるよう、精一杯おもてなしさせていただきたいと思います。(__*)...
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
鞭痕
月子さん

こんばんは、粋永です。

こりゃまた痛そうな鞭痕ですね〜。(^^)
しかも私が主さんにプレゼントした竹のケインがしっかりと写ってますが、使用頻度高そうですね。
腰の方まで鞭痕が残ってましたけど、腰って脂肪がほとんどないから痛そうです。(^^;

で、いよいよ貸出も決まられたみたいで羨ましいです。
私のところは全くそういう気配も見せず。(^^;
さてどんなお相手なのか、どんな感じの貸出になるのか、またまた楽しみが増えました。(^^)

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/04/29(Fri)21:37:43│ 編集
粋永様へ
粋永様

こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> こりゃまた痛そうな鞭痕ですね〜。(^^)
> しかも私が主さんにプレゼントした竹のケインがしっかりと写ってますが、使用頻度高そうですね。

はぃ。痛かったです。(笑)
粋永様にいただいた竹のケイン、多分、一番使用頻度は高いと思われます。(主様、かなり気に入られてるご様子です。^^ ありがとうございます。m(__)m)


> 腰の方まで鞭痕が残ってましたけど、腰って脂肪がほとんどないから痛そうです。(^^;


わ、わたし。。
何気に腰の辺りの肉付きもいいですので(苦笑)、細身のM女さんに比べたら、耐えられるかもしれません。(恥)
でも、今回いただいた鞭、これまでで一番痛く感じた気がします。。
全く、声が出ませんでしたし。。(笑)

これだけ痕をつけていただいたのに、翌日には跡形もなく消えてしまいました。。T_T
か、哀しい現実です。。

>
> で、いよいよ貸出も決まられたみたいで羨ましいです。
> 私のところは全くそういう気配も見せず。(^^;
> さてどんなお相手なのか、どんな感じの貸出になるのか、またまた楽しみが増えました。(^^)


楽しみにして下さって、ありがとうございます。 (__*)...
リアルの繋がりの中から、お相手様を見つけてくることは、至難の技ですからね。。

私も自分で見つけさせていただけてないので、偉そうなことは言えません。。>_<
これまでの経験から、焦るとロクなことにならないのはよく解っているので、気をつけてはいますが、お相手様を見つけてこないと、何もはじまりませんからね。。

主様には、なかなかお愉しみいただけず、凹んでしまうことも多いです。。(◞‸◟;)


でも、主様に与えていただけたチャンスですので、刺激的なご報告ができるように、精一杯努めさせていただきますね。(__*)...

月子│URL│2016/04/29(Fri)22:47:59│ 編集
こんばんは、月子さん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりましたが、いろいろありまして最近先生の奴隷に戻していただき
また1から主従の道を歩み始めました。

鞭、とってもうらやましいです><
痕が残ることは環境的にできないので
先生にしていただくことはないかもしれませんが
一番憧れるものは鞭です。
月子さんは痕が残りにくい体質とのことですが、
せっかく痛い思いをするのですから(?)、主様につけていただいた痕を残したいですよね💦

また素敵な画像を見せてくださいね
これからもおじゃまさせてください。
ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いいたします。

Ren
Ren│URL│2016/04/30(Sat)00:16:20│ 編集
Ren様へ
Renさん、こんばんは。^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってて…
お元気でいらっしゃいましたか?^^

もう一度、主様との主従の道を歩み始められたとのこと。
これからが楽しみですね。^^


> 鞭、とってもうらやましいです><

Renさんも餅がお好きなんですね♪(*^^*)
「痛いのが好き」というのとはちょっと違うのですが、自分の身体を遣って主様に愉しんでいただけるということが嬉しくて…

そして、主様の手によって、この身体に刻み込まれる「調教の余韻」を愛でたくて…

怖いくせに望んでしまします。(笑)


> また素敵な画像を見せてくださいね
> これからもおじゃまさせてください。
> ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。(__*)...
迷惑だなんてとんでもないです♪
お気軽に遊びに来てくださいね。(*^^*)
わたしもお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
月子│URL│2016/04/30(Sat)01:04:48│ 編集
初めまして、月子さん♪
いつもブログ楽しみにしています。
なかなか更新されなかったので待っていました!
久しぶりの更新でついついコメントしたくなりました。

鞭痕痛そうですね〜(°_°)こんなになっても痕が残らないんですねー

いつもドキドキさせでもらってます!また更新楽しみにしています。
また覗きにきます。
心優│URL│2016/04/30(Sat)20:46:45│ 編集
お久しぶりです(*^^*)
貸出しのお相手が見つかったんですね~。
なかなか安心できるお相手を探すのは難しそうですが、主様が見つけて下さったなら安心ですね。

鞭の痕って、やはり消えにくくなるものなのでしょうか…
私も何か最近そんな感じがしてます(^_^;)
痛くてつい体が避けようとしてしまうので…確かに痛みは感じていますが、
痕、残らないんですよ
前は、もっと残ったような…(T_T)

で、強く打って頂くようにと、…やめないで下さいとお願いしてしまう…
涙出てるのに。
さつき│URL│2016/04/30(Sat)21:18:35│ 編集
心優様へ
心優さん、初めまして。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> いつもブログ楽しみにしています。
> なかなか更新されなかったので待っていました!
> 久しぶりの更新でついついコメントしたくなりました。

う、嬉しいお言葉…(T_T)
待っててくださったなんて、嬉しい限りです♪
ありがとうございます。m(__)m

>
> 鞭痕痛そうですね〜(°_°)こんなになっても痕が残らないんですねー

お尻にいただいた鞭、2日目には跡形もなく消えてしまいました。(泣)
お尻の皮、暑すぎるんでしょうかねぇ…汗



> いつもドキドキさせでもらってます!また更新楽しみにしています。
> また覗きにきます。

ありがとうございます。^^
こうしてコメントいただけるとすごぉ~く嬉しくなってしまいます。(*^^*)
更新頻度上げていかなくちゃ♪^^

お気軽にお立ち寄りくださいね。^^
ありがとうございました。m(__)m
月子│URL│2016/05/01(Sun)01:19:12│ 編集
さつき様へ
さつきさん、お久しぶりです。^^
コメントいただき、ありがとうございます♪^^

> 貸出しのお相手が見つかったんですね~。
> なかなか安心できるお相手を探すのは難しそうですが、主様が見つけて下さったなら安心ですね。

わたしが至らないばかりに、主様にお手数をおかけしてしまいました…(>_<)
でも、主様空のご紹介の方ですから信頼できる方なので、不安はありません。(*^^*)
いかに愉しんでいただけるか…
主様の奴隷として、恥ずかしくない振る舞いができるよう努めさせていただきます。^^


> 鞭の痕って、やはり消えにくくなるものなのでしょうか…
> 私も何か最近そんな感じがしてます(^_^;)
> 痛くてつい体が避けようとしてしまうので…確かに痛みは感じていますが、
> 痕、残らないんですよ
> 前は、もっと残ったような…(T_T)

主様から見せていただいた古い調教写真。。。
当時は、鞭打ちの時間が長かったこともあってか、全身にミミズ腫ができてました。。
あの当時は今と比べて痕として残ってくれてたようにも思います。。。
年々?鍛えられていっちゃってるんでしょうかねぇ…^^;

>
> で、強く打って頂くようにと、…やめないで下さいとお願いしてしまう…
> 涙出てるのに。

うんうん。
よく分かります。
涙が零れている状態でも、もっと下さいって言いたくなってしまいます。。。

さつきさんもたくさん可愛がっていただけているんですね。^^
月子│URL│2016/05/01(Sun)01:26:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
268位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira