FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
05/07
11:25:10
主様にお呼び出しいただけたこの日の前日。。。
こともあろうに、○理が始まってしまうという哀しい状態に…

主様の思うように遣い倒していただくことが難しくなってしまい、申し訳なく思いながら車を走らせてました。。


前日のやり取りで、アナルで遊ぶか。。。と仰ってくださっていましたので、いつにも増して念入りにきれいにして向かわせていただいてました。



いつものように近くまで来たところでご報告のメッセを送ったところ、


「今日は○○さん(主様のご友人で貸出相手になってくださる方)が来てるぞ。」


一瞬、固まりました…(笑)



「え~~~~~~~~~~?!」



思わず、車内で絶叫…(笑)




貸出相手が見つかったと、お話をお伺いしたのはつい最近のこと…

5月中には…

とお話されていましたが、日程も調整中とのことでしたし、まだまだ先になると思ってました。。。
まさかまさかの初対面がこの日になろうとは…(//-//)


「とはいっても、挨拶だけな」

という軽いノリの主様。。。




なんとなく…


なんとなくですが、このまま貸出へ~の流れがあるのではないかと、感じる車中・・・(笑)


主様のお部屋へ向かうまでの数分間、呼吸を整え、失礼が無いように身だしなみを整えて。。。


と言っても元が元なので(苦笑)、どう足掻いてもそんなに変わるわけではないんですけどね。。。(泣)


お部屋に入るとソファに座っていらっしゃる○○さん。。。


わたしよりもかなりお若い方でしたが、落ち着いた雰囲気の方で、優しく笑顔で迎えてくださいました。


「初めまして。」


お互いに緊張していましたが、その緊張をほぐすかのように主様が声を掛けてくださって、空気が和みます。(*^^*)


しばらく雑談をしながら、ニコニコモードでお話を伺っていたのですが…


ここで主様の悪戯心が出てこられたようで…(笑)



「見てもらうか?」



と。。。(//-//)(//-//)



いきなりの展開に、○○さんもドキドキされたでしょうけれど、それ以上に私も…


そそられるようなナイスバディ―(苦笑)でもありませんし、○○さんを萎えさせてしまったらどうしようという想いの方が勝ってしまい、心の中では怯んでしまう自分もいるのですが、○○さんの前に・・・


失礼いたしますとご挨拶をさせていただき、○○さんの前に立たせていただいてると、主様がお傍に来てくださって…

カーディガンのボタンを上から1つづつ外してくださいました・・・(//-//)


はだけさせた服の間からキャミソールとブラをずらし、哀しくなるような垂れ乳ではありますが、見ていただきました…


「こいつ、パイパンなんだよ」


と、スカートを捲り、ショーツもずり下げて…


主様―――!!!! 生○中です…


と心の中で叫ぶものの、声にはならず…・


恥ずかしい姿のまま、パイパンのそこも見ていただきました…(//-//)(//-//)(//-//)



ここまできて、主様の悪戯心が鎮まるわけもなく・・・



「触ってもらうか」


の一言で、一気に空気が変わります…


長くなりそうなので、続きはまた…(笑)





関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
主には、貸出しの嗜好は無いので経験が無く…
ほんとに未知の世界です。
…甘ったれの私には勤まらないかも…(^_^;)

す~っごく気になる展開です(//∇//)
続き、楽しみにしてます。
さつき│URL│2016/05/08(Sun)22:25:50│ 編集
なんと!
月子さん

こんにちは、粋永です。
ちょっと目を離した隙にもう始まっちゃってますね〜。(^^ゞ
しかも生理でもお構いなしに・・・ですか。
今後どういう展開になるのか愉しみです。

私の奴隷たちは貸出相手を探すでもなく、調教ということに甘えてます。(^^;
今回は主さんが見つけてきた相手みたいですが、となると私も誰かをあてがうしかないんですかねぇ。
私の理想は奴隷が見つけてくることなんですけど、そんなこと言ってたらなかなか貸出調教は出来なさそうです。

生理中の貸出がどこまで発展していくのか、愉しみにしてますね。

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/05/09(Mon)08:55:42│ 編集
さつき様へ
さつきさん、おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。

> 主には、貸出しの嗜好は無いので経験が無く…
> ほんとに未知の世界です。
> …甘ったれの私には勤まらないかも…(^_^;)

未知の世界ですよね。。。
わたしも何度か経験させていただいているとはいえ、その都度「初めて」くらいの緊張と主様やゲスト様にお愉しみいただけるかどうかの不安を感じてしまいます…^^;
失礼があってはいけないですし、主様に恥をかかせるようなことになってしまっては申し訳ありませんので、そういう意味での緊張が…

今回、突然すぎて戸惑いましたが、逆にあれこれ考える時間が無さ過ぎて良かったかもしれません。。。^^;

>
> す~っごく気になる展開です(//∇//)
> 続き、楽しみにしてます。

ありがとうございます。。
ドキドキの展開でしたが、また見ていただければ嬉しいです。(//-//)
月子│URL│2016/05/09(Mon)09:08:50│ 編集
粋永様へ
粋永様、おはようございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> ちょっと目を離した隙にもう始まっちゃってますね〜。(^^ゞ
> しかも生理でもお構いなしに・・・ですか。
> 今後どういう展開になるのか愉しみです。

愉しみと言っていただき、ありがとうございます。(__*)...
いきなりの展開で、まさかこんなに早くご報告することになろうとは…です。。。(//-//)

人それぞれだとは思いますが、生理中の女性と○○○…
気乗りされない方の方が多いでしょうね。。。
そんな中、遊んでくださったお相手様に感謝しています。。


> 私の奴隷たちは貸出相手を探すでもなく、調教ということに甘えてます。(^^;
> 今回は主さんが見つけてきた相手みたいですが、となると私も誰かをあてがうしかないんですかねぇ。
> 私の理想は奴隷が見つけてくることなんですけど、そんなこと言ってたらなかなか貸出調教は出来なさそうです。

わたしの主様も、粋永様と同じように私自身がお相手様を見つけてくることを望んでおられます。
なかなか実現することができない、不出来な奴隷で申し訳なく思ってます。。。(T_T)
でもお相手様を見つけてくるのって難しいですね。。

お酒も飲めないわたしですので、そういう場に足を運ぶことはほとんどないのですが、チャンスを掴むためにも自ら出向いていくことも大切ですよね。。。


> 生理中の貸出がどこまで発展していくのか、愉しみにしてますね。

今回タイミングが悪くて、本当に申し訳なくて…
予行練習的な貸出調教ではありましたが、よかったら続きも読まれてみて下さい。。(__*)...
月子│URL│2016/05/09(Mon)09:21:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira