FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
08:22:08
突然の貸出の続きです。。

「触ってもらうか」


の一言から、一気に貸出モードな空気に…(//-//)


○○さんも戸惑いながらも


「いいんですか・・・?」

と。。。(//-//)






いいも悪いもありません。

こんな私の身体でもよければ。。。


という気持ちで、○○さんの前に跪き、触っていただきやすい態勢に…


はだけた服の間へそっと手を伸ばし、ゆっくり、優しく触れてくださいます。。


柔らか過ぎるくらいの胸です…
きっとこんなやわやわな胸を触られたことなんて、ないんじゃないでしょうか…


「張りのない胸でごめんなさいね…」


思わずお詫びを…(笑)


「そんなことないですよ。むしろ柔らかい胸の方が好きです。」


お優しいゲスト様でいらっしゃいます。。。(T_T)


優しくお声かけくださいました。。。


最初は遠慮がちに触れておられた指が、ツツーッと、奥へと伸びてきます…


もう、目を開けることもできず、硬く閉じたまま…・


身体も幾分硬直してしまってたような気がします…


だって、主様はすぐそばで見て下さっているんです。。。


優しく触れて下さる指の動きに、図らずとも反応する身体…


ビクンッ・・・


ビクンッ…


と、脈打つように跳ね上がってしまいました…



「感度がいいだろ?」



主様がお声を掛けてくださいます。。。(//-//)(//-//)


主様に見ていただいている中、他の男性に弄ばれて反応してしまう身体…


心穏やかに…


なれるわけがありません…(恥)



主様はよく仰っておられるんです。


「もう、誰が触ったとしても感じまくる身体になってるよな」

って。。。


その度に、

「そんなことありません。。。 主様にだけです。。。  こんなに感じるのは…」


って、否定してきたのですが…(T_T)


主様がお傍に居て下さって、こんな風に弄ばれている自分を見ていただけていることに興奮度が高まってしまって、躊躇するどころか、気持ちよく感じてしまって…


主様が仰っておられた通りの淫乱な牝になってしまっていることを、マザマザと感じさせていただく時間になりました…(//-//)



ゆっくりと撫でるように触れて下さっていた指は、柔らかさを確かめられるように、そっと揉み揉みと…


胸の外側から、だんだんと中心に向かって這っていく指。。。。


「あん・・・」



敏感な突起に触れていただいたときには、思わず恥ずかしい声が漏れてしまいました…(//-//)(//-//)(//-//)



○○さん、とっても優しく触れて下さるんです。。。
その触れ方は主様に触られているときと似ている感じで、ソフトタッチ…


ゾクゾクとするような快感が身体を駆け抜けていきます…


ビクン ビクンと反応するの愉しまれるかのように、ゆっくりと撫でてくださり、敏感な突起をツンツンと指先で遊ばれるようにして…



わたしの反応を見ておられた主様が近づいてこられ、おもむろに反対の突起を捻りあげられました。


突然感じる強い痛み…


今までのゆっくりとした刺激から一転、ギュッと抓まれたそこから、脳天の先まで走り抜ける電流…



「はぁぅぅぅ…」


一気に昇りつめていきます…


子宮の奥がキューっと締まり、脈打つようにおマ○コがピクピクしはじめます…


「こんな愛撫で感じやがって!」


捻り潰して下さっている主様の指先から、怒りのような感情が伝わってくるようです…


優しく愛撫される突起…


そして激しく捻り潰される突起…


同時に刺激を与えられ、身を捩って悶えてしまいました…



「こんな風にすると、こいつは悦ぶ変態なんだよ」


主様に与えられた強い刺激で、イキそうなくらい昂ぶってしまいました…



「で、お前が愉しませてもらってばかりなのか?」


主様の奴隷として、そこに居させていただいているわけなのに、気遣いが足りず…(;´-`)...。
主様にお声を掛けていただいて、ようやく○○さんにもっと愉しんでいただけることをさせていただかないとって、気づきました…(こういうところがまだまだな私です…)


とはいうものの…
どこまでさせていただけばいいものか…


少々戸惑いながらも、


「脱いでいただいてもよろしいですか?」


とお声を掛けさせていただいて、下だけ脱いでいただきました…


主様の目の前で、○○さんの股間に顔をうずめさせていただいて…



主様の目にはどのように映っているのでしょう…



少し不安な気持ちにもなりましたが、いつも主様にさせていただいているように、口に含ませていただいて…



と、またまた長くなりそうなので、続きはまた…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ドキドキ
月子 さん

おはようございます
いつも更新を楽しみにしていますが、コメントを残せずにいて読み逃げばかりで失礼しました。

主様がすぐそばにいらっしゃる前で・・・
私には想像しかできませんが、とても恥ずかしく
主様以外で反応してしまう事に申し訳なくも感じてしまうのかなと思いました。

主様の奴隷として凛として振る舞う月子さんを尊敬します。

なほこ
なほこ│URL│2016/05/09(Mon)11:23:22│ 編集
こんにちは
月子さん、こんにちは。
貸出か〜ドキドキですよね。
主様の前で他の方の…
想像しただけで…すごいですね(*^o^*)

やっぱり月子さんのブログは毎回読んでててドキドキします!

たまに画像があるのもいいですよね。バイの私は画像をみてドキドキしています。笑

心優│URL│2016/05/09(Mon)14:00:29│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> いつも更新を楽しみにしていますが、コメントを残せずにいて読み逃げばかりで失礼しました。

コメントのことは気にされないで下さいね、^ ^
更新を楽しみにして下さってありがとうございます。(*^^*)


> 主様がすぐそばにいらっしゃる前で・・・
> 私には想像しかできませんが、とても恥ずかしく
> 主様以外で反応してしまう事に申し訳なくも感じてしまうのかなと思いました。

主様以外の方に感じさせられることは、本当に申し訳なく、以前はいたたまれないような想いに駆られることもありました。。

ですが、主様のご調教を受けて感じやすい身体にしていただきました。抗っても仕方ないのかもしれません。。
気持ちの問題があるので、主様に対してだけ過敏に反応する身体になってるんだと思っていましたが、主様に見ていただいている中だと、予想に反して敏感に感じてしまってるように思います。。(高揚感がハンパないのです。。)

私が感じまくるから面白いし、後で虐め甲斐もあるんだと、主様は仰って下さいます。(//-//)

貸出後の責めは厳しくもあり、あたたかくて優しい責めでもあるんです。。

それを感じさせていただけることは、とても幸せなことだと思います。(__*)...


> 主様の奴隷として凛として振る舞う月子さんを尊敬します。

主様の奴隷として、凛と出来ているでしょうか。。

主様にそんな風に感じていただける奴隷でいたいなぁというのが目標でもあります。^ ^
これからも前向きに頑張ります♪(*^^*)

月子│URL│2016/05/10(Tue)01:26:26│ 編集
心優様へ
心優さん、おはようございます。
またまたコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...
お返事が遅くなってすみません。

> 貸出か〜ドキドキですよね。
> 主様の前で他の方の…
> 想像しただけで…すごいですね(*^o^*)

何度か経験させていただいていますが、毎回ドキドキです。(//-//)
単独で貸し出される時よりも、主様の目の前で遣っていただいた方が、興奮度が高まるせうか、感度もよくなるような気がしてます。(//-//)


> やっぱり月子さんのブログは毎回読んでててドキドキします!
>
> たまに画像があるのもいいですよね。バイの私は画像をみてドキドキしています。笑

ありがとうございます。(//-//)

ナイスバディとは程遠い身体ですので、画像を載せるのは申し訳ないんですけど、愉しんでいただければ嬉しいです。
心優さんはバイでいらっしゃるんですね。^ ^
一昨年、初めてM女さんと体験させていただきましたが、女性の柔らかい身体に触れさせていただくのは楽しかったです。^ ^
月子│URL│2016/05/10(Tue)08:24:35│ 編集
ドキドキ
ご無沙汰しています!
いつも読み逃げですみません^_^;
続きが待ちきれず、コメントしちゃいました(笑)早く続きを〜(笑)

もう一昨年になるんですね。うぅ…2回目がなかなか実現できず申し訳ありません…

月子さんが羨ましいです。ご主人様の前で貸し出し。私の夢です。月子さんの感じまくる動画見たいです(笑)

私の随分先を行く月子さん、見えないとこまで行かないでくださいね!のそのそ追いかけていきますから。
真実│URL│2016/05/13(Fri)10:58:23│ 編集
真実様へ
真実さん、こんばんわ!^^
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> いつも読み逃げですみません^_^;
> 続きが待ちきれず、コメントしちゃいました(笑)早く続きを〜(笑)

あはは。
お待たせしてしまって申し訳ありません。(__*)...

もったいぶってるつもりはないのですが、ちょっとバタバタしていまして…
遅くなりましたが、また続きを書いていきますので、もうちょっとお時間下さいね。(*^^*)


>
> もう一昨年になるんですね。うぅ…2回目がなかなか実現できず申し訳ありません…

とんでもないです。
いつかお約束が実現できるように、待っていますからね。^^
それにしても早いですよねぇ…
あれからもうそんなに時間がたってるんですよねぇ…

>
> 月子さんが羨ましいです。ご主人様の前で貸し出し。私の夢です。月子さんの感じまくる動画見たいです(笑)

あぅ…お恥ずかしぃ…(//-//)
実はわたしも見たことがないんですよ。(笑)

主様にはたっぷりと?観ていただいてると思いますけどね。(笑)



> 私の随分先を行く月子さん、見えないとこまで行かないでくださいね!のそのそ追いかけていきますから。

待ってますよぉ♪
真実さんがちゃんとついてきてくださってることを確認しながら待ってます♪^^

時々、真実さんとはもうされないんですか?っていうメールまでいただいたりしてます。^^
またいつか、タイミングが合えばよろしくお願いします。m(__)m

それまでは、大切なご主人様に愉しんでいただける奴隷で居続けられるよう、精進しましょうね。(*^^*)
月子│URL│2016/05/14(Sat)02:43:31│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira