FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:15:58
突然の貸出~続き2のその後です…


ご挨拶だけだったはずの初対面が、本番へ向けての予行練習となってしまった貸出…


ゲスト様にはお愉しみいただけたようです…(//-//)




ゲスト様にシャワーを浴びていただいている間、主様がおちんぼ様を舐めさせてくださいました。

主様の香り…


お口に含ませていただいたときの快感…


予行練習とはいえ、務めさせていただいた貸出が終わってホッとしてることもあってか、ほわ~んと…
そして大好きな主様のおちんぼ様にご奉仕させていただいて、うっとりと…(//-//)




「どうだったんだ?」




「主様が仰っておられた通り、誰にでも感じさせられてしまう淫乱な身体になっていました。。

〇〇さんにたくさん感じさせていただきました。。」



言葉は少ないですが、正直に感じたままをお伝えします。。




貸出後の主様はとってもお優しいんです…


優しく包み込んでくださるんです。。。


「よく頑張ったな」


って。。(T_T)


普段のご調教では決していただけない、あま~~~~~いkissのご褒美をくださいます…

主様の胸に抱いていただいて、ほわぁんと夢見心地。。(*˘︶˘*).。.:*♡



とはいうものの、厳しいお仕置きが待っているんですけどね…(笑)


シャワーから戻られたゲスト様と入れ替わりに、今度は私がシャワーを遣わせていただきました…


その間、ゲスト様と色々お話されていらっしゃったようです。。


シャワーから出ると、さっきまでのことが嘘のように、楽しそうな笑い声が聴こえてきます。。



主様と一緒にゲスト様をお見送りして、やっと二人の時間です。。。


貸出のご報告をさせていただきながら、主様に弄ばれていきます…



いつもなら、ゲスト様に弄ばれて、気持ちよく感じてしまった私には厳しいお仕置きが待っているのですが、今回はいつもと様子が違っていました…


終始お優しい主様…


たくさんkissして下さいました…


トロけてしまうような、あま~いあま~~~いkissです…


優しく優しく。。

指で。。

舌で。。

身体に触れて下さって…(//-//)



いつもとは違う刺激に、またまた敏感に感じてしまう身体…


ゲスト様に弄られているときとは比にならないような快感に襲われて悶絶・・・



何度もイカせていただきました…


時折…


飛び上がりそうな痛みを与えていただきながら、主様の奴隷として狂う時間の心地よさ…



幸せだなぁって、感じながら堕ちていきます…



崩れ落ちて、放心状態になってしまいましたが、そこからベッドルームに移動して、主様にたっぷりとご奉仕させていただきました。。



おちんぼ様だけじゃなく、アナルまでたっぷりと舐め奉仕・・・



嬉しいご奉仕です…



でも。。。



でも。。。




お仕置を与えていただけないということは、主様にとってはお愉しみが少ない貸出になってしまったということ…



狂うような激しい嫉妬を感じていただけたなら、決してこんなに優しいだけでは済まされないですから、そこを考えると申し訳なくて…



予行練習とはいえ、もっとお楽しみいただければ良かったんですけど…



ちょっと心残りな貸出予行練習となりました。。。



貸出調教後、ちょっと心配もあって、主様にお伺いを立てました。。。


ゲスト様は今回の予行練習で満足されて(というか、もういいやって思われていらっしゃるんじゃないかと…)、もう次はいいですって言われてしまうのではないかと…



それを受けた主様はゲスト様に聞いてくださったようです。


そしたら、そんな心配は無用だったようで、またタイミングが合えば、ぜひ呼んでくださいって言ってくださったようです。。。(//-//)


リベンジのチャンスをいただけました。






実は今回お招きしたゲスト様。。。



たまたま数日後にお仕事がお休みということが分かり、急遽、本格的な貸出調教をしていただくことになって…



またまた急展開ですが、本番の貸出調教へと続きます…(笑)
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ドキドキしながら読ませて頂きました
(//∇//)

ご奉仕もやさしいキスもお仕置きも、して頂ける事、とても幸せな事ですよね。
貸出は経験無いものの、主様にもっとお楽しみ頂きたく、申し訳無く思うお気持ちは、私にも思い当たる事があります(^_^;)
ほんと、いつまでもダメで、申し訳無く落ち込む事が度々…(T_T)

この度は、リベンジの機会を頂けるとのこと、主様にお楽しみ頂けると良いですね。
楽しみにしてます。
さつき│URL│2016/05/15(Sun)23:41:58│ 編集
さつき様へ
さつき様、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^


> ご奉仕もやさしいキスもお仕置きも、して頂ける事、とても幸せな事ですよね。

はぃ。(*^^*)
ホントに。^ ^
いつも主様には感謝しています。 (__*)...


> 貸出は経験無いものの、主様にもっとお楽しみ頂きたく、申し訳無く思うお気持ちは、私にも思い当たる事があります(^_^;)
> ほんと、いつまでもダメで、申し訳無く落ち込む事が度々…(T_T)

さつきさんもそんな想いに苛まれる時があるんですね。
いつも完璧に!とはいかないものだとしても、主様に愉しんでいただけるように頑張りましょうね。^ ^


> この度は、リベンジの機会を頂けるとのこと、主様にお楽しみ頂けると良いですね。
> 楽しみにしてます。

ありがとうございます。 (__*)...
改めてエントリーしますので、また見てやって下さいね。^ ^
月子│URL│2016/05/16(Mon)09:34:55│ 編集
主さんの気持ち
月子さん

こんにちは、粋永です。
お仕置きがなかったら不安になる・・・不思議なM女さん心ですね。
でも自分の中の嫉妬を感じたい、嫉妬で狂いたいと思うのが貸出をする主心だとしたら、その後に嫉妬に狂ったようなお仕置きを受けたいというのが、M女心でしょうか。

私はなんとなくですが主さんの気持ちが分かるような気がします。
気がするだけかもしれませんが。(^^;

「急な展開にも関わらずよく頑張ったな」という気持ちの表れではないでしょうか?(^^ゞ
「違う!」と主さんに言われるかもしれませんが、なんとなく文章を読んでいてそういう感じがしました。(^^)

予行演習に続き、もう本番があったのですね。
なんだかドキドキするような展開です。

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/05/16(Mon)10:50:32│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...
お返事が遅くなってすみません。m(__)m


> お仕置きがなかったら不安になる・・・不思議なM女さん心ですね。
> でも自分の中の嫉妬を感じたい、嫉妬で狂いたいと思うのが貸出をする主心だとしたら、その後に嫉妬に狂ったようなお仕置きを受けたいというのが、M女心でしょうか。


そうですね。
主様が私を貸出されることで、普段はあまり感じることのないような刺激を感じて下さり、その興奮を私にぶつけて下さる。。
そのお仕置きが奴隷の私にとってはそれが悦びだったりしますので、お仕置きがないとご満足いただけなかったんだなぁと、自分の不甲斐なさに切なくなってしまうんですよね。。(◞‸◟;)


> 私はなんとなくですが主さんの気持ちが分かるような気がします。
> 気がするだけかもしれませんが。(^^;
>
> 「急な展開にも関わらずよく頑張ったな」という気持ちの表れではないでしょうか?(^^ゞ
> 「違う!」と主さんに言われるかもしれませんが、なんとなく文章を読んでいてそういう感じがしました。(^^)


ありがとうございます。 (__*)...
主様もそのように思って下さってのことだったらいいなぁと願っております。^ ^

>
> 予行演習に続き、もう本番があったのですね。
> なんだかドキドキするような展開です。


あまりの展開の早さに、エントリーが追いつきません。。笑

書きたいことはたくさんありますので、タイムラグはありますが、少しずつ書いていきたいと思います。
良かったら、またコメントいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。 (__*)...
月子│URL│2016/05/16(Mon)21:57:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。