FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2016
06/15
09:43:09
前回のエントリーを記してから、随分、時間がたってしまいました。。。
(気づいたら広告が表示されるほど、放置状態でした…^^;)


このひと月。。。

あまりにも濃密な時間を過ごさせていただいていて、何から書いていいのか分からないくらいです。^^


このひと月のご調教で感じたこと、主様からいただいた想い…  
そして嬉しすぎるお言葉の数々…


長きにわたって飼っていただいていますが、こんなにまで嬉しいお言葉を、主様からたくさん与えていただけたことはそう多くありません。。。(T_T)

褒めるとすぐに調子に乗ってしまう奴隷ですから、ここぞという時にだけ、ベストなお言葉を与えて下さってるように思います。

不確かなことや迷わせるようなこともおっしゃいません。


そんな主様からいただいたお言葉や想い。。。


大切に心に刻む時間を過ごさせていただいています。(*^^*)



うまく言葉にしきれませんが、このBlogにも記しておきたいなぁと思ってます。。






今回の貸出調教を経験させていただいて、主様の奴隷として飼っていただけているということの悦びと幸せを、ふかぁく感じさせていただいて、感謝の気持ちが枯れることなく溢れてくる。。。

そんな感じです。。。(*^^*)


簡単に言葉にできないくらいの嬉しさ。。。

どんなに言葉を紡いでも、言い尽くせない想いを心に抱いています。


主様にも伝わっているといいのですが…


プレイがどうのこうのということではなく、主様の奴隷として歩ませていただいたことは、主様の奴隷としての心を育てる時間だったんだなと、つくづく感じるのです。


このひと月の間に主様からいただいたお言葉の一つに、


「つくづく、お前はオレの奴隷だと思う」


何気ないお言葉かもしれませんが、長い時間をかけて主様に躾けていただいて、少しは主様の思う奴隷像に近づいてこれたのかなって、ほんの少しだけですが、自信が持てました。(*^^*)

ほんのちょっとだけというと、主様に対して失礼なようにも感じますが、まだまだ進化していかれている主様を思うと、これくらいの自分では自信が持てる!と言い切ることはできないんです。

ネガティブ思考からの言葉ではないですよ。(^^ゞ
前に向かって歩いていくために必要な自信はもてました。
でも、これからもまだまだ成長していきたいですから、「ちょっぴりの自信と主様の奴隷としての誇り」を感じながら、これからも努力を続けていきたいなぁと思うのです。



主様以外の方ではここまでの気持ちでお仕えすることはできなかったと思うんです。

主様をずっとお傍で見させていただいて、お心にも触れさせていただいて、主様だからこそついていきたい・お仕えしたいと思えました。


「主様あっての私という奴隷がある」


なのです。(*^^*)



通常、主様とのやり取りはほぼ全て文字でのやり取りです。
お電話をされる主従関係の方も多くいらっしゃるとは思いますが、私たちは文字でのやり取りがメインなんです。

ですが、主様とのやり取りは全てこまめに消すようにしています。
誰の目に触れるとも限りませんから、なにか不測の事態が起きた時、主様にご迷惑をお掛けすることが無いように、どんなに嬉しいお言葉をいただいても、目に見える形では残さないようにしています。(その分、心にはしっかりと刻み込みますけどね。(*^^*))

そんな中。。。

今回は主様の方から、「不安になったら読み返すといい」と、大切なお言葉をいつでも見ることができるように残してくださいました。(T_T)


主様は責任のもてないことは決して仰いません。
そのことはこれまでの関係性の中で、ずっと感じさせていただいていたことです。

その主様が下さったお言葉…


詳しくは書けませんが、下さったたくさんのうれしいお言葉の中で
わたしを「愛奴」と呼んでくださいました。
主様が想われる「主従愛」を感じて下さっているとも。。。(T_T)


簡単に口にはして下さらないお言葉をいただけて、嬉しさのあまり咽び泣いてしまいました。。。(泣笑)



主様のそのお心が嬉しくて…


これまで、未来に対する不安を感じることもありましたが、その時その時にできることを精一杯務めさせていただいて、「今」を大切に過ごさせていただいてきました。

その「今」が「現在」に繋がっています。


そしてその「現在」がこれからの「未来」に繋がっていく。



これからもわたしは、主様にとって気持ちのいいこと、嬉しいこと、興奮できることを実践し、そしてお疲れになられている主様を癒して差し上げられる存在で居られるよう、努力していきたいと思います。



この一か月間、ほぼ毎週のように貸出調教が行われ、自分の中の変態性とも向き合いました。。。


正直、哀しくなるようなこともありましたが、そういう一つ一つの試練?を超えて、主様との繋がりが更に濃くなったようにも思います。


そのお話はゆっくりと記していこうと思いますので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。。



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは
月子 さん

こんにちは

うまく言葉では書き表せない程、こみ上げてくる想いがありました。
主様と月子さんの主従愛、本当に素敵だと思います。

私も直ぐに調子に乗ってしまうので、私のご主人様も
普段から甘い言葉はもちろん仰いません。
ここぞという時のみ与えて下さいます。
だからこそ、重みがありますし心に沁み渡りますよね。

ずーっと月子さんのブログを読ませていただいて
ここ最近は深まりを強く感じていました。
そして今回特に感じています。

月子さんは、私の憧れです。
主様の為にを第一に考えて常にその先を見ていらっしゃる。
奴隷という立場はどう在るべきか、わかっていらっしゃる。
もう、本当に鏡です。

色々あったのでしょう、でも結果的により深まり
主様からの素敵なお言葉の数々(*^^*)
良かったですね。

私も嬉しいです。

ブログが更新されてなく心配していましたよ(>_<)
本当に良かったです。


なほこ
なほこ│URL│2016/06/15(Wed)17:09:04│ 編集
^_^
更新お待ちしていました。さすがにそろそろメールしようかと思っていたところです。
お元気そうで何よりです。
真実│URL│2016/06/15(Wed)19:10:24│ 編集
なほこ様へ
なほこさん、おはようございます。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
ご心配おかけしてすみません。
お気遣いいただき、ありがとうございます。(嬉しかったです♪)

そして、主様と築かせていただいてきた主従愛を素敵と仰ってくださってありがとうございます。(__*)...


> 私も直ぐに調子に乗ってしまうので、私のご主人様も
> 普段から甘い言葉はもちろん仰いません。
> ここぞという時のみ与えて下さいます。
> だからこそ、重みがありますし心に沁み渡りますよね。

そういう部分、なほこさんと私は似ていますよね。(こんな言い方失礼ですよね。。ごめんなさい。でも勝手に親近感を抱いてます。)
仰るように、普段いただけないお言葉だからこその重みを感じますし、心の深い部分まで温めていただけた気がいたします。
それと同時に、これからももっと主様仕様な奴隷になりたいと、力が湧いてきました。(*^^*)


> ずーっと月子さんのブログを読ませていただいて
> ここ最近は深まりを強く感じていました。
> そして今回特に感じています。

そのように感じて下さってありがとうございます。
主様ともお話したのですが、自分の薄汚い殻を破くことができたあの時。。。
主様にとっても私にとっても苦しくて辛いことではありましたが、あれがあったからこその「今」なんだと思います。

とてつもなく時間がかかりましたけど、主様は苦しい想いをされても、呆れることなく、見捨てることなくずっと向き合い続けて下さって、わたしを救ってくださいました。

そこから本当の意味での主従愛を深めてこれたんだなって思います。


> 月子さんは、私の憧れです。
> 主様の為にを第一に考えて常にその先を見ていらっしゃる。
> 奴隷という立場はどう在るべきか、わかっていらっしゃる。
> もう、本当に鏡です。

ありがとうございます。(__*)...
でも、そんなに優秀な奴隷ではありません。。
主様が見られたら、笑われてしまいます。(>_<)

これからもいい意味で満足することなく、進化していかれる主様を追って、努力し続けていきたいと思います。^^

月子│URL│2016/06/16(Thu)10:06:08│ 編集
真実様へ
真実さん、おはようございます。
いつもコメントくださってありがとうございます。m(__)m

ご心配かけてすみませんでした。(>_<)

真実さんもお元気でいらっしゃいましたか?
あの約束を実現できるかな?
どうかな?と、私もそろそろご連絡をさせていただこうかと思っておりました。

また私信させていただきますね。^^

月子│URL│2016/06/16(Thu)10:09:15│ 編集
なるほど。。。
月子さん

こんにちは、粋永です。
最近、更新がピタリと止まっていたので、何かあったのかなあって心配しておりましたら・・・。
なんだかますます深まってるご様子。(^^ゞ
心配して損しちゃいましたよ。www

愛奴とはなかなか面と向かって言い難い言葉です。
気持ち的にはそう思っていたとしても、テキストにしたり、声に出したりすることは、私も照れてしまいます。
だからこそ今回月子さんの主さんが言葉にされたことには大きな意味があるんだと思いますよ。(^^)

私もぼちぼち書かないと、さすがに皆さんにご心配をお掛けしてるみたいです。(^^;

粋永
粋永(すいえい)URL│2016/06/16(Thu)19:08:39│ 編集
粋永様へ
粋永様、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。^^;
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 最近、更新がピタリと止まっていたので、何かあったのかなあって心配しておりましたら・・・。
> なんだかますます深まってるご様子。(^^ゞ
> 心配して損しちゃいましたよ。www

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。(>_<)

甘い?時間ではありませんでしたが、すごく濃密で、心を抱きしめあう時間を過ごさせていただいていました。(*^^*)

>
> 愛奴とはなかなか面と向かって言い難い言葉です。
> 気持ち的にはそう思っていたとしても、テキストにしたり、声に出したりすることは、私も照れてしまいます。
> だからこそ今回月子さんの主さんが言葉にされたことには大きな意味があるんだと思いますよ。(^^)

ありがとうございます。(T_T)
同じ主様としてのお立場の粋永様から、そのようなお言葉がいただけると、わたしが受け取らせていただけたものの大きさや重みが増していくように思います。(__*)...


> 私もぼちぼち書かないと、さすがに皆さんにご心配をお掛けしてるみたいです。(^^;

そ、そうです!
粋永様のエントリーを楽しみにしている読者の一人として、なかなか更新されないので(自分のことは棚に上げて…^^;)、心配しておりました。

またお邪魔させていただきますので、ぜひ、エントリーされてくださいね。
(きっと皆さんお待ちかねだと思いますから。(*^^*))

嬉しいお言葉をありがとうございました。m(__)m
月子│URL│2016/06/16(Thu)21:53:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2016/07/01(Fri)20:35:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira