FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:10:31
主従愛を見ていただきました。の続きです。



これまでのご調教を通して、主様から突き付けられた事実。。


「お前は優しい愛撫を受けることの方が好きなんだ」


ということ。。



私は痛みを与えられて、性的な興奮を感じるMではないんだと言われているようで、とても辛かったんです。。




主様に飼っていただけるようになって、主様から与えていただける全ての刺激に反応するようになっていった自分も否定されてるような気になってしまって、切なくて苦しくて。。

ゲスト様に遣われている時のわたしは、少なからず相手に好意を持っているだろうと感じる素振りが随所に出ていたそうで、主様にとっても、嫉妬とは違うツラさをたくさん感じさせてしまったようです。。


ゲスト様に感じさせられてる自分は浅ましく、愚かで淫乱な牝でしかありませんでした。。

主様に見ていただけているから。。



それだけが理由じゃないことは、主様は見透かされていらっしゃたのでしょうね。。


それほどまでに、情けないくらいの醜態を晒してしまっていたんだと思います。。T_T

わたしの心は主様に支配していただいているというのに。。



全てを見て下さった主様です。
私のこともよくご存知な主様でいらっしゃいますから、わたしの様子から、色んなことを感じ取られたようで、色んな想いをぶつけて下さいました。。


全てを見た上で、主様が感じられたことです。。
どんなに私が否定しても、拭いきれない事実。。

主様に愉しんでいただくための貸出だった筈なのに、主様を傷つけてしまうものになるなんて。。


取り返しのつかないことをしてしまったんだと思い知る、苦しい時間を過ごしました。。


そんな中でも、主様は私のことを考えて下さって、私が好きな愛撫をしてくれるゲスト様への長期の貸出までお考えになられたようです。

自分は今更そういう愛撫は出来ないし、しようとも思わないし、思えないと。。

だったら、ゲスト様に長期に貸出して、私が好きな抱かれ方をすればいいと。。(T_T)



これまで積み上げてきたものが、音を立てて崩れていくような怖さと、主様との主従愛も壊れてしまうような哀しさとで、何をどう考えたらいいのかも分からなくなってしまいそうでした。。


でも、こんな風に主様に苦しい想いを感じさせて、言いたくないようなことまで言わせてしまったのは他の誰でもなく、私自身です。。



主様の奴隷としてこれからもずっとお仕えしたいこと、今の自分の気持ちは言葉に紡ぎ切れないくらいでしたが、長い長いメッセージに認めて、主様にお伝えしました。。



ウザいくらいだったかもしれません。。T_T

ほんの数日間の出来事ではありましたが、苦しい時間はものすごく長く感じてしまうもので。。


主様の心の内も、わたしの心の内も曝け出す時間。。


お互いの想いの交換の時間は、ツラくても苦しくても、必要なものだったのかもしれません。。(主様を傷つけてしまったことだけは要らないことでしたけど。。)



突然。。。。


主様から、お呼び出しがありました。



「メラメラとフツフツと怒りが込み上げてきた!」  と。。


「お仕置きを与えてやるから来い!」


と仰って下さいました。T_TT_TT_T


キツイキツイお仕置きになることは覚悟の上です。

主様の愛を全身で感じさせていただきたく時間。。


お仕置きの始まりです。。


引っ張ってしまってすみません。。(>_<)
続きは次回に。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira