FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:03:00
主様は、はっきりとしたお言葉で「来い!」とお呼び出し下さることは少ないです。
誤解がないように最初に書かせていただきますが、それが不満ということではありません。汗

ただ、やり取りさせていただいている中で、なんとなく「来てもいいぞ」という主様の想いを感じることがあったり、お疲れモードでいらっしゃる時は、のんびりと、まったりとしたいんだっていう「sos」的な信号を発信されてるような気がすることもあるんです。
(そんな気がしているだけで、はっきりと確認させていただいたことはないんですけど…^^;)

人一倍鈍感な私は、気づけないことも多々あるようにも思います。。汗汗



先日、いつものように主様とメッセージのやり取りをさせていただく中で、

「急に予定してたことがキャンセルになって、時間を持て余してしまいそうだから来てもいいぞ」ということを仰っていただけてるように感じましたので、

「伺わせていただいてもよろしいですか?」

とお伺いして、ご奉仕をさせていただくことになりました。^^


「主様にお愉しみいただきたい」
「主様を癒して差し上げたい」

いつもそんなことを考えていますが、

そんな想いの裏には


主様のお傍に居させてほしい
主様に触れさせていただきたい


という自分の欲望や想いが隠れてたりするのですが…^^;

そういう不純な?想いを抱いていることも、きっと主様は解っておられると思います。
それでも、「来てもいいぞ」っていう流れを作ってくださいますので、とってもとっても感謝しています。(*^^*)


ここ最近のエントリーでも書かせていただいていますが、本当に、あり得ない程の頻度で主様に遣っていただいています。

貸出調教だけではなく、主様にご奉仕をさせていただくという名目?でお伺いして、メチャメチャ弄んでいただいてる状態です…

主様にお愉しみいただいているのか、自分自身が楽しませていただいているのか分からないくらいです。。。^^;

そんなこんなな流れがあって、先日お伺いした際には、すぐに調子に乗ってしまうわたしに、くぎを刺されるように

「ここのところ、お前が調子に乗るくらいの頻度で遣ってるよなぁ…」

と仰られました…汗汗汗


それをお聞きして、帰る道中の車中では、ずっとずっと反省モードでした…

わたしは主様からいただいたお言葉を、自分の都合のいいように解釈して、思い込みで主様の元に伺わせていただいてしまったから・・・なんです。。

前述したようにの
「急に予定してたことがキャンセルになって、時間を持て余してしまいそうだから来てもいいぞ」
と、直接的なお言葉をいただいたわけではなく、

「予定してたことが急にキャンセルになってしまった」

とお伝えいただけてただけでした。

この一言の裏に隠れている(と思われる)、主様の想いを妄想し、わたしなりに考えての解釈でしたが、「逢ってやってもいいぞ」と言ってくださってるような気になってしまったんですよね。。。


というか、考えれば考える程、主様はそこまでは考えておられなかったのかもしれないという気になってきて。。。(>_<)

なので、無事に到着しましたとご報告させていただくときに、主様にお詫びをさせていただきました。

主様のお言葉を聞いて、自分の都合のいいように解釈をして伺わせて下さいなんて、厚かましいことを願い出てしまって申し訳ありませんでしたと。。。(◞‸◟;)


それに対する主様からのお返事は意外なものでした。。

「そういう意味だった。
 なので、その脳内変換は正しい。」

と仰ってくださって…

付け加えるように、

「調子に乗ってるっていうのは、オレ流の照れだろうな。(^^ゞ」
  
って。。。(T_T)


ホッとしましたぁ~!(T_T)

常日頃から、主様の想いを感じて妄想を膨らませ、主様を想って行動できるようにと躾けていただいています。

まだまだできてないことの方が多いので、これで良しとは思えませんし、不安は常に付きまといますが、少しは主様の隠れた想いを感じ取って行動に移すことができるようになってきてるということなぁ、と嬉しく感じました。。^^

今、主様が求めておられることは何だろうと考え、行動する。

これは奴隷に与えられた特権のように思ってます。

これからも驕ることなく、謙虚にお仕えし、調子に乗ならいように気を付けながら、主様に心を寄り添わさせていただきたいと思います。
そして、今後もマンネリ化することなく、新しいことに積極的にチャレンジできる奴隷でいるぞ!
と気の引き締まる想いを感じてます。

またまた頑張ろうって力も湧いてきました。^^

主様、いつもありがとうございます。(__*)...




関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お久しぶりです(*^^*)
相当な頻度でお会いできているとの事、なかなか逢える機会の少ない方も多いようですので、お互い幸せな事ですね(*^^*)

‘察する’って…ホントに難しいです。
私はほとんど主に叱られる事はないのですが、それは主の性格、考えによる所であり、私が怠けていて良いと言うことではないのですが……ホント、失敗ばかりです(T_T)
そんな私をお側において下さる主に感謝が止みません。
「月子さんでもそうなんだ~…」なんて、ちょっとホッとしている場合ではないですね…(^_^;)
改めて気づかせて頂きました。
さつき│URL│2016/08/14(Sun)15:12:30│ 編集
さつき様へ
さつきさん、こんばんは。^^
お久しぶりです♪
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...

> 相当な頻度でお会いできているとの事、なかなか逢える機会の少ない方も多いようですので、お互い幸せな事ですね(*^^*)

はぃ。
心から主様に感謝し、幸せを噛みしめています。(*^^*)

>
> ‘察する’って…ホントに難しいです。
> 私はほとんど主に叱られる事はないのですが、それは主の性格、考えによる所であり、私が怠けていて良いと言うことではないのですが……ホント、失敗ばかりです(T_T)
> そんな私をお側において下さる主に感謝が止みません。

簡単ではないですよね。。
いえ、いつも周囲に気を配り、目を配り…ということを習慣づけていれば、さほど難しいことではないのかもしれません。
自分自身の意識の問題ですもんね。

が、わたしもよくぼぉ~っとしてしまうので、ダメダメなんですよね。。。
緊張感が足りないというか、緊張しすぎて固まってしまってるというか…^^;

あ…
こういう言い訳しちゃいけないですね。。(;´-`)...。
すみません。。

> 「月子さんでもそうなんだ~…」なんて、ちょっとホッとしている場合ではないですね…(^_^;)
> 改めて気づかせて頂きました。

わたし、主様から見たら歯がゆくなられるくらい気が利かないやつだと思います…(T_T)
なので、察するということできてないんですよね。。。

はっ!!!!

ということが多くて…(T_T)
もっと気を引き締めないといけません。。。^^;
月子│URL│2016/08/14(Sun)23:58:34│ 編集
妄想力
こんにちは。
記事にコメント入れさせていただくの、何時ぶりでしょう。。?
すっかりご無沙汰しちゃってます。
また、先月は吐き出したい気持ちを受け止めてくださってありがとうございました。
何とかこうやって、表に出てこれるくらいには元気になりましたよ♪

隠れた想いを汲み取って行動に、、って表現、まさに、って思いました。
行動に移さなくっちゃ、ってことも。
自分が主様に対してそうしたい、って自覚することも。
これって、主様に対しては普通以上にセンサーを働かせているから敏感になるのだけど、
普通の人間関係でも、多かれ少なかれ使いたい考え方だなぁ、って。
自分と周囲を心地好くする、そんな妄想力と行動力の気遣いを持てるようになりたいです。

、、ただ、主様相手の妄想力は時として、不安な気持ちも育ててしまうのが、困ったものです(笑)

今は主無しの私ですが←
またこうやって覗きにきちゃいますー♪
みき│URL│2016/08/16(Tue)15:16:14│ 編集
みき様へ
みきさん、こんばんは。
コメントくださってありがとうございます。m(__)m
久しぶりにいただけたコメントなのに、レスが遅くなってしまって申し訳ありません!(>_<)

またコメントいただけたこと、とっても嬉しいです。(*^^*)
少しでもお元気が出てこられてるようで、ホッとしてます。

>隠れた想いを汲み取って行動に、、って表現、まさに、って思いました。

主様に対して、常日頃からアンテナを張り巡らせるよう、意識して過ごさせていただいてるつもりなのですが、ご指摘を受けたり、ご注意をいただくこともありますから、偉そうには言えないんです。。^^;


>これって、主様に対しては普通以上にセンサーを働かせているから敏感になるのだけど、
普通の人間関係でも、多かれ少なかれ使いたい考え方だなぁ、って。
自分と周囲を心地好くする、そんな妄想力と行動力の気遣いを持てるようになりたいです。

激しく同感です!
奴隷としてだけではなく、人としてこういう気遣いのできる人間に成長したいと努力してます。

主様も同じ気持ちで躾てくださってると感じますので、尚更です。^ ^


>、、ただ、主様相手の妄想力は時として、不安な気持ちも育ててしまうのが、困ったものです(笑)

確かに、そういう想いを抱いてしまうこともありますよね。^^;

でもそういう時にこそ、主様にお楽しみ頂けそうなことにチャレンジさせていただいたり、何かいつもと違うことにチャレンジしてみたり。。

あらぬ妄想して勝手に落ち込まないように工夫してます。(^^ゞ
月子│URL│2016/08/19(Fri)16:52:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira