FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
--:--:--

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:08:00
毎日いいお天気が続いていて、暑さも厳しくなっていますが、いよいよ?お盆休みが始まりますね。
(お仕事の方はごめんなさい…(>_<))

先日のご調教の際、とても久しぶりに主様のご聖水を与えていただけました。(*^^*)

以前はバスルームで身体にかけていただけることはありましたが、お口にいただくことはあまりありませんでした。

以前、お部屋の中で主様のご聖水を口に注いでいただけた際、こぼすことなく飲み干すことができましたので、時折、こうして口の中に注いでくださるようになりました。(*^^*)

今回は、なんとベッドの上で!



主様がお休みになられるベッドの上です。
粗相してしまったら大変!

主様のご聖水をいただけることはとっても嬉しいことなのですが、こぼしてしまったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてしました。^^;

ご調教が始まる前、水分補給をしていらっしゃったように思いますが、そのせいもあってかビックリするくらいたくさんのご聖水をいただけたんです。^^

ゴクゴクと喉を鳴らしながら一滴残らず?私の口の中に注いでいただくことができました。(嬉)

味の違いはあまり分からないのですが、以前いただいたとき、ものすごくしょっぱく感じることがありました。
でも今回はそんなこともなく、雑味?や臭いもなく、美味しく飲ませていただくことができました。^^
お腹いっぱいって感じるくらいの量でしたけど。。(笑)

主従関係の方々の中には、主様のご聖水を飲ませていただくことで、健康チェックをされる方もいらっしゃるようですが、わたしもその域まで達してみたいなぁと思ってます。^^

主様のご協力なくして実現はできませんから、主様にお願いしてみないとです。^^

とはいうものの。。。

与えていただけるものとしては、嬉しく感じるご調教の一つですが、与える側の主様はどのように感じられるものなんでしょうね。
こういうところでも、少しは成長を感じていただけるものなのでしょうか…
(だといいな…^^)



お盆休みの間は、主様にはお目に掛かれませんが、主様のことを想いながら楽しい時間を過ごさせていただきたいと思います。^^


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
379位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
