FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:40:00
主様が我が家に… の続きです。

いきなりではありましたが、ひとしきり弄んでくださった主様。。

ご奉仕のお許しを下さいました。

不思議な感覚です。

いつもは主様のお家に伺わせていただいてご調教いただくのですが、この部屋の中で…(//-//)

嬉しさと幸せが入り混じり、いつも以上に熱も入ってしまうのです。。



少し肌寒くもありましたし、体勢がきつかったこともあって、ベッドに移動していただいて、舐め犬のご奉仕を愉しんで?いただきました。(長くなりそうなので割愛します。(笑))

いつも以上に時間はたっぷりとありましたので、まったりタイムに突入…

と、突然主様が小さな包みを取り出されて…

「へ?」

とマヌケ顔で見つめる私に、主様は「節目だからな」と、プレゼントを下さったのです。(T-T)

主様とお付き合いを始めさせていただいて10年目にも素敵なネックレスをいただいたのですが、干支を一回りする年の記念に…

しかもいつも主様が身につけておられるブランドのネックレス…(T_T)(T_T)(T_T)

突然のお心遣いに、込み上げてくるものを止められず…

泣き顔を見るのはお好きではないのは分かっているのですが、(T_T)(T_T)(T_T)

ありがとうございます

としか言えず…

ひたすら感動…(泣)(泣)(泣)


主様にご褒美を与えていただけるようなこと、何一つできていません…

ここのところ、奴隷として全くお役にたてていない私です…


なのに。。。(T_T)


こんなに嬉しい贈り物をいただいて、申し訳ない気持ちも湧いてしまいましたが、主様のお心遣いにご恩返しができるよう努めるのみ!と気持ちを引き締めさせていただきました。(T_T)

主様、いつもありがとうございます。(__*)...


ゆっくりと、の~んびりとした時間が流れ、主様のお茶目な一面も拝見したり…
記念の写メを撮らせていただいたり…


SMとか主従のお話とは全く違うお話でワイワイしたりして…


何というか…


ほっこりと。。。^^


穏やか~な時間を過ごさせていただいて…


し・あ・わ・せ。。。♪


今思うと、どこかのネジが飛んでしまってるような状態だったかもしれません。。
(本当に夢のような時間でした。(*^^*))


お食事も召し上がっていただきました。^^

手の込んだお料理を作らせていただいたわけではないのですが、主様がお好きな食材をあれこれ組み合わせて…
主様好みの味付けにして…

「んまぃ!」

と、嬉しいお言葉もいただけました♪(こっそりガッツポーズです。(笑))


今回はご近所さんのこともありますので、大きな音や声を出してしまうようなご調教をいただくことはできませんでしたが、終始和やかムードで。。。

主様、いつもよりニコニコ笑ってくださってたようにも感じます。(わたしだけが楽しかったわけじゃないと思いたい…(笑))


夜は私のベッドを使っていただきましたが、主様がいつも休まれていらっしゃるような寝心地のいいベッドとは違い…

朝までぐっすり眠っていただくことができるかどうか不安で仕方なかったのですが、日頃のお疲れが溜まっていらっしゃったこともあってか、マッサージをさせていただいているとすぐに気持ちよさそうな寝息が…(*^^*)

むふふ。。。

少しは癒して差し上げられることができたかなぁ…と。。。


主様が眠っていらっしゃるお顔を拝見しながら、わたしも眠りにつきました。^^


夜中に何度か目を覚ましはしたのですが、目を開けると主様の寝顔がそこにあって…

嬉しくて、幸せな気分を味わいながら眠りに堕ちて…


起きているときも、眠っているときもとにかく幸せ気分のままで…


安心感も幸福感もたくさんたくさん感じさせてくださいました。^^


主様はいつも眠りが浅い方なのですが、今回は珍しく、朝までぐっすりと…
それもとっても嬉しかったことの一つです♪^^

翌日も夕方までご一緒させていただくことができて…
兎にも角にも幸せいっぱいな時間を過ごさせていただきました。


これだけ主様を身近に感じさせていただくことは、そうそうありませんので、1人になるのが怖いくらいでした。

でも、主様のすごいところはここから…


かすかに残る主様の残り香をお部屋のあちこちで感じてはいたのですが、主様がお帰りになられた夜のこと。。。


ベッドに入ってビックリ。。。


残り香どころか、主様のコロンの香りがふわ~っと。。。

そこに主様がいらっしゃって、主様に包み込んでいただいてるみたいな錯覚が…


そう。。。


主様は私の枕に主様のコロンを吹きかけて下さって、しっかりと痕跡を残してくださっていたのです。(T_T)


淋しくないように、ご配慮いただいたんだと思います。


甘い言葉は下さいませんが、さりげなく思いやってくださる主様。。。(T_T)


こんな風に優しさを向けて下さる主様だから、もっともっと「主様のために頑張りたい」って思うんですよね。(*^^*)


やっぱり主様はすごい方だなぁと、感謝の想いが溢れてきます。


至らない奴隷ではありますが、これからもずっと、主様のお愉しみのために尽くせる奴隷で居させていただきたいと思います。

ホントはもっともっと書き残しておきたいことはたくさんあるのですが、このくらいにしておきます。^^


ただのノロケエントリーになってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。













関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:想うことコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2016/11/11(Fri)13:27:41│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメさん、初めまして。^^
Blogも見て下さって、尚且つ嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます。(*^^*)
なんだか照れてしまいます。。。(//-//)

主様の細やかな気配り、なかなか真似できるものではありませんが、さりげなく配慮できる人になりたいと精進させていただいています。

「何もできない」わたしもそう感じてしまうことはあるのですが、思うようなことができない中でも、できることを見つけていく努力はして続けようと思っています。^^

自分で限界を作りたくないですし、諦めるなんてできませんし。^^
賢い女ではありませんので、なかなかいいアイディアが浮かばなくて、凹んでしまうことはありますが、失うことの怖さを考えたら、なんだってできるように思います。(*^^*)

拙いブログではありますが、またコメントいただければ嬉しいです。^^
Twitterもされてるんですね?
あちらの方でも仲良くしていただければ嬉しいです。^^
今後ともよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2016/11/12(Sat)00:29:59│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira