2ntブログ
Welcome to my blog

鏡の前で…

月子

で、いつ来られるんだ?

先日、私の自宅に訪問して下さったばかりではありますが、主様からお声を掛けていただけました。(*^^*)

諸々の調整をさせていただいて、主様の空いてるお時間に伺わせていただくことになりました♪(嬉♪)


少し体調を崩されていらっしゃることもあって、ずっと心配をしていましたので、このタイミングでのお呼び出しは、とっても嬉しかったんです。^^

ご奉仕奴隷は、エロいことだけではなく、主様のあらゆる面をサポートさせていただけると、とっても幸せ気分になれてしまうものなので、癒しタイムを満喫していただけるチャンス♪と、張り切って伺わせていただきました。(*^^*)


とはいうものの、メチャメチャ恥ずかしいご調教を最初にいただくことにはなるのですが…


今回「も」恥ずかしい姿を主様に見ていただきました。。。

しかも、自分の目でその姿を直視するように命じられ、前回同様、鏡の前に座らされて、主様の指が艶めかしく私の身体を弄ぶ様を目に写しながら、何度も何度もイカされて…

脚は震えが止まらないほど痙攣し、呼吸もままならないような状態で…

それでも主様の手は止まることなく、追い詰められて…

天国に送り込まれるかのように。。。(//-//)


主様にご奉仕させていただく前に、すでにボロッボロな状態…(情けない…)

こんなにも狂うほどの快感を下さる主様に、たっぷりと時間をかけてご奉仕させていただきましたが、私が感じさせていただくことの何万分の1くらいしか、気持ちよくなっていただけていないような気がします…(泣)

もっともっと感じていただきたいのに…
(未熟な奴隷で申し訳ないです…)

今回は時間がたっぷりありましたので、ご調教の後は主様のお疲れを癒して差し上げる時間♪

いつものようにマッサージをさせていただいて。。。


いたのですが…


(//-//)


その内に、だんだんえっちぃモードに切り替わり…


再度ご奉仕タイムに突入です。。。


今度こそはと、気合も入り、念入りに念入りに舐め奉仕・・・


わたしは主様のお身体に舌を這わせていただいているだけで、気持ちよくなってきてしまう変態さんです。(笑)


ご奉仕をさせていただきながら自らが感じてしまうという…(//-//)


そんな情けない状態の奴隷ではありますが、

「少しだけなら挿れてもいい」と、

主様のお許しがいただけましたので、上に跨らせていただいて…

主様に気持ちよくなっていただくために、遣っていただいているというのに。。。

またしても快感の波に呑まれてしまい…

主様に達していただくよりも先に、私の方が…(//-//)(//-//)


本当に遣えない奴隷ですよね…(泣)

動けなくなってしまったわたしを仰向けに寝かせ、今度は主様が私の上に跨ってくださって…

そのままお口を犯してくださいました…

息もできないくらい喉奥を突かれ、嗚咽をあげながらまたしても痙攣が…

激しく責められると、さらに興奮してしまい…

喉奥に精を放ってくださるのと同時に、またしても果ててしまいました…(T_T)


グッタリと、息も絶え絶えな状態で横になっているわたしに、主様は口移しでお水を飲ませて下さいました…(幸せすぎる…(泣))


横になられた主様のお傍で


幸せいっぱいな気持ちでぼんやりとしていたら…



夢の中に堕ちてしまったのです…


続きます…







関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 鏡の前が今のブームなんですね。
> 確かに見せながらというのはなかなかそそられるものがあります。
> 私もちょっとやってみたいと思います。

ものすごく恥ずかしくて(醜すぎて目をそらしたくなります…(T_T))、目の当たりにできないのですが、目を逸らすと主様に叱られてしまいますので、半べそ状態で、見てました…(T_T)

私の身体に這い回る主様の指先を見てるだけで、昂ぶっていってしまうんですけどね。。。(//-//)


> 他の主従関係の方たちがどういうプレイをされているのか、どういう調教をされているのか知れるのはブログのいいところですね。
> ついついマンネリぎみになってしまいますので、参考になります。(^^)

ありがとうございます。(//-//)
わたしも他のM女さんのBlogを参考にさせていただいたりしてます。
マンネリ化…
怖いですよね。。

主様にお愉しみいただけなくなるようでは自分の使命が全うできませんから、チャレンジし続けるためにも、そういう情報は必要だったりします。^^;

>
> 次回は是非画像も。(^_-)-☆

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ…

滅相もございません。。。

主様に見ていただくのも躊躇してしまうくらいなんですから…汗汗汗

と言いつつ…

主様からこっそりと送られてくるかもしれませんね。。(笑)

粋永(すいえい)
鏡の前

月子さん

こんにちは、粋永です。(^^)

鏡の前が今のブームなんですね。
確かに見せながらというのはなかなかそそられるものがあります。
私もちょっとやってみたいと思います。

他の主従関係の方たちがどういうプレイをされているのか、どういう調教をされているのか知れるのはブログのいいところですね。
ついついマンネリぎみになってしまいますので、参考になります。(^^)

次回は是非画像も。(^_-)-☆

粋永