FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:50:55
少し時間が空いてしまいましたが、弄ばれて…の続きです。

ベッドに横になられた主様にご奉仕させていただくのは久々です。
お身体に触れさせていただけるのはと~っても幸せで、舌を這わせるだけで自分の方が敏感に感じてしまうんです…(//-//)


足先から少しづつ…

滑るように舌を這わせていきますが、やわやわな垂れ乳がお身体に触れるのが気持ちいいと仰ってくださる主様ですので、かる~く触れるくらいの感じで、垂れ乳でも主様のお身体を撫でさせていただきます。。

そんなこんななご奉仕なので、自分自身の感度も上がってしまうんですよね…(//-//)

濡れ濡れになってしまったお○んこも、主様の脚に触れさせていただいたり…
(主様のお身体を汚してしまっているような罪悪感も覚えつつ…)

主様のお胸の突起を舌で刺激させていただきながら、おちんぼ様をなでなでさせていただくと、主様以上に感じ入ってしまって、あえぎ声が漏れてしまう…

ご奉仕してる側が感じてどうするんでしょう…(泣)

主様のお身体が私の涎でベトベトになってしまった頃、主様からご指示をいただきました。

「跨って挿れてみろ」









いいんですかぁ~~~~~?!(ToT)


もうね、半べそ状態です…


嬉しすぎて…


ご奉仕させていただくだけでも、幸せいっぱいなのに…


主様の上に跨らせていただいて、身体を上下に揺さぶりながら、気持ちよくなっていただこうと…


ここまで書いてたらお分かりいただけてるとは思いますが…



結局・・・・



わたしの方が気持ちよくなってしまって…(本当に情けないくらいのダメっぷり…(T_T))


それでも主様は容赦なく、わたしの腰を掴まれて、グッと奥まで挿れてくださって…


前後に揺さぶられると、耐え切れなくなって…

あっという間に私の方が果ててしまいました…


動きが鈍くなってしまうわたしの身体を揺さぶりながら、


「中に出すぞ」


そう仰って、ご精液を体内に放ってくださいました。。(//-//)


なんという幸福感…


身体も頭の中もトロットロです…


未熟な私のご奉仕でしたので、主様にとっての気持ち良さは少なかったと思います。。
久しぶりのご奉仕だったのに…(T_T)(T_T)


それでも、身体の中に放ってくださったことが嬉しくて…


わたしの中に挿れていただいてたおちんぼ様をきれいにお掃除させていただきました。。


もう離せよ

って仰られるまで、名残惜しそうにおしゃぶりしてしまったので、呆れられていらっしゃったかもしれません。。。^^;

でも、嬉しくて…つい…(笑)

かなりお疲れなご様子でしたが、セクシャルなマッサージも、お疲れを癒して差し上げるためのマッサージもたっぷりさせていただくことができて、それなりには愉しんでいただけたかなぁという感じでした。^^

主様にとっては刺激の少ないご調教になってしまったのではないかと思いますが、プレイ重視ではない主様でいらっしゃいますので、これはこれでよかったのかなぁと思います。

主様のその時のご気分で、遣いたいように遣っていただく。

結果的にそれは私にとって幸せいっぱいな時間となって、次回ご調教いただけるときはもっともっとお楽しみいただけるように頑張ろって、パワーをいただけるのです。(*^^*)


実は前回のご調教からあまり日を空けず、主様から嬉しいお誘いをいただいてまして、幸せいっぱいな時間を過ごさせていただいてきました。^^

このエントリーを書きながら、溢れてくる幸せ~な想い…


また改めてエントリーさせていただきますね。(*^^*)
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira