FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
10:42:34
 前回のご調教からあまり日を空けず、主様が空き時間のご連絡をくださいました。(*^^*)


わたしが都合をつけられそうな日をお伝えしたら


「泊まりに来るか?」



って♪(*^^*)(T_T)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



嬉しくって、泣き笑い。(笑)



こんな風に気に掛けていただけるのは本当に嬉しくて…

日常の過ごし方も変わります。(こういうところがお調子者と言われる所以でもありますよね。。^^;)








やらなければいけないことは、少しでも早く済ませられるように、寝る間も惜しんで頑張っちゃいます。

気にかけて下さる主様に、少しでもお楽しみいただけるように、日々のご報告にも気合が入ったりして…

とはいうものの、そこまで特別なことができているわけではないのですが…^^;;;;;;

そういう奴隷心を受け止めて下さる主様ですので、お誘いくださった日から当日まで、いえ、今もまだその余韻でHAPPY気分満載です♪(*^^*)

今回はお泊りということで、主様がお召し上がりになりたいものをリサーチして、献立を考えさせていただいたり、ちょっとした隙間時間を利用して、ツボのお勉強をしてみたり…

刺激的なことだけではなく、お忙しい主様を身体の中からも、外からも癒して差し上げられるよう情報収集してたりします。

そんなことくらいでお返しできるとは思ってはいませんが、感謝の気持ちをお伝えする手段の一つとして…

できることは精一杯・・・ です。^^


お目にかかる数日前になって、


「当日はゲスト様が来るからな。 楽しみにしておけよ。」


と。。。(//-//)


自分でお相手様を見つけてこられない不甲斐ない奴隷なので、主様がお相手様にお声を掛けて下さったようです。。。
(そういうところは本当にダメダメな奴隷です…  肝心な役割が果たせていない…(T_T))

急なお話でしたので、ビックリはしましたが、何度か遣っていただいたことがある方でしたので、最初の頃のような緊張感は少なくはなってきています。。

でも、主様にとっては見慣れた方に遣っていただくというのは本来の貸出とは違って、刺激も少ないですし、お楽しみポイントは0に近かったと思います。。。
(賛否両論あるかとは思いますが、寝取らせ願望のあるS様ならきっと、主様のお気持ちをご理解いただけるのではないかと思います。。)


予定の時間が近づいてきましたので、ゲスト様をお迎えする前に、失礼がないように身支度を整えて、お出迎えさせていただきました。


主様とゲスト様がお目に掛かられるのもお久しぶりということもあって、しばし和やかムードで談笑されていらっしゃいます。

傍らには、その場に相応しくない出で立ち(エロ~いスケスケなランジェリー姿)の奴隷が、ニコニコしながらお二人のお話に耳を傾けているという状態。。(笑)

主様は、ゲスト様が緊張しないようにと、配慮されての時間なのだと思います。


ゲスト様もリラックスして下さって、楽しいお喋りの時間を過ごさせていただきました。^^


この時間。。。
お気遣いして下さってはいますが、主様ご自身の楽しそうなお顔を拝見することができるので、実はわたしにとっては密かな悦びにもなっているんです。(*^^*)
お話に加わることはできなくても、ついついニマニマとしてしまうのです。。。(^^ゞ

そんなこんなな穏やか~な時間はあっという間に過ぎていき…


「離れたところに座ってないで、ゲスト様の横に行って、愉しんでいただきなさい」


という主様からの一言で、空気は一変します。。。


主様の目の前で、ゲスト様に愛撫され、淫らな姿に変容する奴隷を愉しんでいただく時間の始まりです。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira