FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:23:23
初調教と初貸出の続きです。

主様はわたしに、ゲスト様のそばに行くようにご指示を出され、ベッドルームに移動されました。

ゲスト様と二人きりに…

なんとなくソワソワと落ち着かず…


モジモジ状態の私に、ゲスト様がアイマスクを付けてくださいました。


ゲスト様もアイマスク、気に入られたみたいです。(//-//)






日本酒を飲んでいらっしゃったゲスト様もいい感じに酔っていらっしゃるようで、お身体が火照っていらっしゃるご様子…


わたしも久々に口にしたアルコールのせいもあってか、顔だけじゃなく、身体も火照っている感じ…


いつもはとてもソフトに触れて下さるゲスト様ですが、いつもより力が入ってらっしゃる感じで、激しく触れてこられます。。。


酔った勢いも合わさって、いつもよりもエロッちい気分・・・


ちょっと強引な感じのゲスト様に弄ばれて…


興奮度も増していきます…


アイマスクをしているので、周りは何も見えません。。


でも、ベッドルームに移動された主様が、こっそりのぞいていらっしゃるような気がして、変な高揚感が・・・


座っていらっしゃるゲスト様へフェラをさせていただいてると、立ち上がられて、遠慮がちに頭を押さえながら、お口を犯してくださいました。(//-//)


そして・・・


ゲスト様のお膝に抱っこされる形で挿れて下さって…


腰のあたりを掴まれて、前後に揺さぶられ…


円を描くように、揺さぶられたり…


上下にピストンしたり・・・


散々弄んでいただいた後、ソファの上でM字開脚状態の私を押さえつけるように挿入して下さって…


奥深くまで突き上げてこられます。。。(//-//)


だんだんとその動きが激しくなり、もう少しというところで思わぬお言葉を…


「口の中に出していいですか」


と。。。



ゲスト様のお好きなように遣っていただくというのが、わたしに与えられた使命ですので


「はぃ。。」


とお答えし、お口の中に放出していただきました。。



躊躇しなかったわけではありませんが、それを出してしまうのは失礼なことだと思っていましたので、ごっくんと・・・



果てられたゲスト様の方がビックリなさっていらっしゃいました。。。(笑)


ことが終わったころ、主様がベッドルームから戻ってこられて…


ゲスト様がシャワーを浴びていらっしゃる間に、掻い摘んでご報告を…


ゲスト様の出されたものを飲ませていただいたこともご報告すると。。。


主様もびっくりされていらっしゃいました…(T_T)


そこまでしなくても良かったのにと言ってくださいました。。。


主様のご友人でもいらっしゃる方ですし、失礼があってはいけないと思ってのことだったのですが…^^;;;;;



掻い摘んでのご報告でしたが、ゲスト様がシャワールームから上がられる前にビンタのお仕置を数発いただきました。(//-//)


大きな音が響きましたので、上がってこられたゲスト様にも聞こえていたかもしれません。。(笑)


すっかりと夜も更けておりましたので、ゲスト様をお見送りして…


本格的なお仕置タイムの始まりです。。


ソファに座られた主様の前に正座をさせていただき、事細かに、主様がベッドルームに移動されてからのことをご報告。。。


最後はお口に出してくださいましたが、途中で出ちゃいそうになったと仰っておられたことをお伝えすると

ビンタのお仕置とバンブーケイン、そして一本鞭でのお仕置を下さいました。。


回数的には少なかったと思います。


でも。。。


鞭打ちが久しぶりだったからなのか、主様が力を込めて打ってくださったからなのか、情けないくらい態勢を保つことができず…(泣)


今年は主様に思う存分鞭打ちをしていただくという目標を掲げているにも拘らず、ヘタレな姿を晒してしまいました…(T_T)



鞭打ちをされた後の主様は、興奮度が増しておられるようで、力強く、口もお○んこも激しく犯してくださいました。(//-//)


こんなふうに文字にすると、ヒドイことをされてるように感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、この痛くて厳しいお仕置は、嬉しいものなのです。。。

主様からのご指示で、他の方に貸出されたわけですが、主様が全てを浄化してくださって、お仕置という名のご褒美を与えて下さっているのです。

鞭打ちを痛く感じれば感じる程、貸出の目的が果たせた証拠。。。

「頑張ったな」

という主様の想いが秘められているのです。(私はそう理解しています。^^)

今回の初調教はお泊りさせていただけましたので、翌日もの~んびりとさせていただいて、
年末十分に大掃除ができなかった分、入念にお掃除もさせていただいて、1泊2日の幸せな初調教を終えました。^^


この日、主様が与えて下さった鞭痕は、思いの外長く残ってくれていて、1週間以上たってもまだ薄紫の状態で太腿に存在してくれていました。


そんな中・・・


主様は新しい鞭を入手されたようで、


「試し打ちしてやるから来い!」


と仰ってくださいました。(*^^*)


古い鞭痕の上に、新しい鞭痕を刻んでいただけることが嬉しくて、悦び勇んで出かけて行ったのですが、長くなりますのでその話はまた次回にでも…(笑)


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira