FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:05:47
バレンタインイブのご調教から24時間立たないうちに、再び主様の元へ…

前日お逢いしていたこともあって、ゆっくりとお目にかかることはできなかったのですが、主様が私の願いを叶えて下さいました。(*^^*)




お家に到着するや否や、持参したプレゼントをお渡ししました。(*^^*)

「いつもありがとうございます。」

と感謝の気持ちをお伝えして…


気合を入れてご用意したプレゼント、決して高価なものではないのですが、きっと主様が喜んでくださりそうなもの。。。


ずっとずっと考えててご用意させていただいたものだったのですが、包みを開けた瞬間、主様の嬉しそうなお声が♪(*^^*)


「やった~~~♪」


心の中で、密かに叫んでました♪(笑)


何をプレゼントしたかは内緒です。(笑)←想像して楽しんで下さい。(笑)


前述の通り、あまり長い時間はご一緒できなかったのですが、
主様に促され、ベッドルームへ…


息ができなくなるくらいの快感を強制的に?与えられてしまうバイブを使ったご調教をしてくださいました…


断続的に続く強烈な快感刺激で、身体がすっかり硬直してしまい、断続的に痙攣。。。


自分の脚で、おマ○コに突き刺さったバイブをガッチリ固定してしまったまま悶絶・・・(恥)



「力を緩めたら外れるだろぅ?」


すごく楽しそうに?(いえ、呆れ返って?) 笑みを浮かべながら見守ってくださる主様がお言葉をかけて下さったのですが、制御不能な身体になってしまって、どうにもできないのです…(//-//)

く、苦しい…


快感なのか、苦しみなのかも解らなくなってしまった頃、ようやく主様が助けて下さいました…


息も絶え絶え状態に…(苦笑)

お恥ずかしい限りでしたぁ…(;´-`)...。




ひとしきり、淫乱奴隷の乱れ狂う姿を楽しんでいただいた後は、時間の許す限り、舐め奉仕をさせていただきました。


主様のお身体に触れさせていただける幸せをたっぷりと感じ、ご奉仕しながら満たされていきます・・・


つくづく。。。


わたしは幸せ体質なんだなぁと思います。


いえ、幸せ体質な自分になれたのも、主様のご調教の賜物なのです。


何をしていただいても、何をさせていただいても、「主様の存在」を感じられることが嬉しくて、満たされてしまうのです。(*^^*)


こんな風に書いていると、楽しいこととか、Happyなことしかないように見えるかと思いますが、そんなことはないんですよ。。。


優秀な奴隷とは決して言えませんから、主様をがっかりさせてしまうことも多いですし、主様を傷つけてしまうようなこともやらかしてしまう愚かな奴隷です…

人知れず?落ちこんだり、涙を流したり…


そんなこともまだまだあるのですが、主様がお傍に居て下さる限り、誠心誠意心を尽くしてお仕えすることで、反省とお詫びの気持ちを自分なりにお伝えし、精進する努力を続けさせていただいているのです。。


呆れずお付き合いくださってる主様のお蔭さま。。。


それに尽きるんですけどね。。。(泣)



前日にいただいた鞭痕。

リアルタイムで見ていただくことができました。(*^^*)


「痛そうだなぁ・・・ ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」


にやりとされた主様の指先は、鞭痕にそっと触れ・・・


「むぎゅっ!」


と抓まれます。。


「いたぁい!(>_<)」


情けない声を上げてしまいました…


それを見られた主様の楽しそうなお顔…(悪戯っ子のような眼差しです。(笑))


昨日、打ってくださった鞭を手にして、紫になった鞭痕目がけて振り下ろされます。


「バシンっ!」


「あれ? 当たらん。。」


「バシンっ!」


「当たらん!」


「バシンっ!」


「当たらんっ!!」  ←(この時点で、かなり楽しそうに笑ってくださってます。(笑))


なかなか鞭痕にヒットしなかったようで、数回鞭を放たれました。^^;;;;


でも、その愉しそうなお声を聴けたことが嬉しくて、痛みもなんのそのなのです。(笑)←こういうところはMだなって感じます。(^^ゞ


そして、「前日、忘れていた」というおマ○コ鞭を…


「脚を開けよ」


と促されるものの、怖くてつい閉じてしまいます・・・(泣)


「バシン!」


「うっ!(>_<)」


鞭を振り上げられる主様の前で、何度も脚を開くのですが、振り下ろされそうになると足を閉じてしまう…


が、お許しいただけるはずもなく。。。


何度も脚を開き~閉じ~を繰り返しながら、数発のおマ○コ鞭をいただきました…(T_T)


かなり加減はしてくださっているんですけど、ヒットすると涙が滲んできてしまうのです。。。


最後の一発はクリーンヒットしたため足を閉じたまましばし悶絶・・・


この痛みだけは、なかなか快感へと変換はできないのです…(情けないですね…(T_T))


でも、終始楽しそうに笑みを浮かべながら打ってくださる主様でいらっしゃいました。(萌~)





今年のバレンタインも、感謝の気持ちと日頃のお詫びの気持ちをお伝えすることができて良かった。


未熟な奴隷はそんな風に思ってます。。


いつも幸せを感じさせて下さる主様、ありがとうございます。(__*)...


苦手なおマ○コ鞭、早く克服できるようになりたいものです…


続いて精進させていただきます。。(__*)...


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
350位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira